Netflix 洋画総合 Part 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でわざわざ揃いも揃ってネタバレしたがるのかな
子供かな?(脳みそ子供を含む) すぐムキになって反応する子がおもしろいからだろうな まあ速攻でNG入れてる
ワッチョイあればワッチョイごと入れられるけど
だからワッチョイなしは荒らしが多い クリスマスクロニクルおもろかった。
クリスマス系は好きだなあ。
ポーラーエクスプレスとか。 >>604
ロックンロール@留置場最高だったわ
ホロリとさせるシーンもあるし良作だね おちんちんに対してはみんな真面目だから気を付けないと 去年のだけどエルカミーノクリスマスはコンパクトで面白かった Courageous(ファーザーズ)を観たが凄く良かった!
信仰心臭さが鼻につく者もいそうだが、それでもオススメしたい
Blu-ray出てないか調べたらDVDも出てないとかマジかよ カムガール、だんだん現実と幻想の区別が
つかなくなってくる系が
好きな人におすすめ。 オープンハウス
逆にもう一回見たくなった
まじでこれみんなに見てほしい カムガール 途中までは良いんだけど オチ思い付かなかったのかな The name is Bond. James Bond, たしかに!
The name is...
と言ってるね。 全く話題にならない映画、俺が発掘してやるぜぃ!!
と思ってさっき観た映画「エヴォリューション」
気持ち悪いだけで時間の無駄だった
ほんとに無名なのは手を出さない方がいいね >>626
印象に残る映画で無駄とは思わんかったな。 無名って自分が疎いだけなのに偉そうに吹くなっての
ふつうに劇場でみたわ
時間の無駄ってのも自分のセンスに合わないってのを偉そうにクソ扱いかよ。先ず自分の頭悪さを何とかしろ ネガティブなことをわざわざ書く奴は読まなくていいよ
ただのアンチだから 『ミッドナイト・イン・パリ』
面白かった
パリの街並みが本当に美しい
アメちゃんたちが憧れる気持ちがわかる
大人の映画 「遊星からの物体X」が配信されてて嬉しい
久しぶりに見たが、やっぱこの1982バージョンが一番好き エヴォリューションって結構新しめの奴か。
モルダーの奴と思ったわ。 >>637
ははははは そうだな
何言ってんだよって思ってたけど ぎょうきとも読めるな。 歌の歌詞で行くはゆくと読む
日本の曲を聴く人なら常識レベル 行ってきます
行ってこい
そこに行ったら分るはず
いずれも、「ゆく」だと無理があるなぁ 行って と 行く では読み方が違う
ゆって とは読まないだろ?
日本語の勉強しようぜ 行きずり
行きつ戻りつ
行方
行く末
行く手
行く年
こちらだと「ゆ」が自然だなぁ おいおい、ちんこブームが終わったら今度は漢字の読み方かよ >>654
「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」
俺のサラガドンが主演で古き良き時代が感じられる映画。渋谷のハロウィンの大騒ぎとは違うな。
カウントダウンの場面のスローモーションのショットとそこで流れてたBGMが最高だった。 おすすめといえばメンインキャットだな
ファミリー映画なのに残念ながら字幕しか配信されてない(アマゾンには吹き替えあり)けど 何度見ても遊星からの物体Xはいいな
あの空虚感がたまらん
あ、ちなみにリメイクじゃないよ、あれは無かった タクシードライバーみたいな感じの映画なんかない?
今の俺の気分はニューシネマだ ネトフリオリジナル全体的にぱっとせんなーと思ってたけど
クリスマスクロニクルめっちゃ面白かったわ
でもそれみたらまたみるもんがなくなったわw ハードキャンディ面白いな
同名のチンコホラーあったけどあれもまた観たいわ 懐かしい。Jaw breakerな。あれ地味に公開していて、マリリンマンソン好きな女と観に行ったわ >>660
タクシードライバーみたいな感じの映画...時代やジャンルをやや拡大解釈して
ドッグ・イート・ドッグ、めまい、悪魔のいけにえ、ナイトクローラー、バッド・ルーテナント、ペントハウス、ナイスガイズ!、アウトロー、とかどうかな? ベビーシッターが酷い目にあう
ベターウォッチアウト面白かったよ パンズ・ラビリンス
空想上のキャラとか実写撮影がとてもいい味出してた。
今の時代に作られてたらCGだけになっていたのだろうか。
一方あらゆる面でダーク感あるから子供が観たらトラウマになりそう。 >>664
沢山教えてくれてありがとう!
とりあえずバッド・ルーテナントってのが気になるからこれから見てみることにするわ >>659
リメイクって2012年のファーストコンタクトのこと?
リメイクじゃなくて前日譚だよ
カーペンターの82年版物体Xはヘリが犬を追っかけてるところから始まるけど
それまでに何があったのかを描いてるのがファーストコンタクト
そして82年版は遊星よりの物体Xのリメイク >>664 バッドルーテナントってオリジナルの方? >>668
カーペンター版のリメイクっぽくして過去にボツになった宇宙船内に入る展開をいれて
そのまま前日譚として前作に繋げる終わり方になってて
2012年版は結構好きなんだよね >>671
みんな騙されて見るよね
レンタルしたら最悪だね。 >>668
カーペンターの82年版物体Xの続編は
「遊星からの物体X episodeII」
PS2ゲームとして発表された
ジョン・カーペンター監督が声優もしているよ
映画『遊星からの物体X』の3か月後という設定なのに
カート・ラッセルが演じたマクレディもちゃんと生き残っている
ちなみにカーペンター監督はゲームだけじゃなく映画化も考えていたが
ポシャった ファーストコンタクトの方は前日たんであるけれど構成や演出から見るにリブートの意味合いの方が強いよ 昔ジョンカーペンターがDead SpaceてEAのゲーム絶讃してて
是非ゲーム化したいて言ってたんだよな
観たかったなあ ゲームでいえば今年のハロウィンの時期にIGNがYouTubeで公開した動画で
ジョン・カーペンターがNintendo Laboのピアノを使って映画ハロウィンのテーマ曲を弾くってやつあったけどめっちゃ笑った レ・ミゼラブル面白いな
タモリじゃないけどミュージカル馬鹿にしてた >>675
雰囲気とか音楽とかはいいんだけど、伏線がね…
見てる時は割とハラハラするけど多分終わったら「?」ってなる
俳優の演技とか良いだけにすげー残念な気分になる レミゼ来とるんか?
グレイテストの方も来てくれないかな >>680
映画館で見たときは、音響と没入感でボロ泣きしすぎて過呼吸気味になった。
泣き殺されるかと思った 15日までのオールシングスマストパスは日本も重要な位置を占めてて出てくるしまあまあ面白いな。
タワレコのドキュメンタリー映画。NO MUSIC NO LIFEと言う言葉は日本人が考えて日本支店で使ってたのを本国も使いだしたらしい。
NY進出よりも日本の方が早かったとは意外だ。
ミュージシャンや映画スターも日本市場を重視して日本に来るわなと言う感じ。 >>685
キャッチコピー考えたのは箭内道彦だね
たしか新宿のタワレコが全世界の店舗で最高売り上げを記録してたはず
てか10年くらい前にアメリカのタワレコって倒産したんじゃなかったっけ? PETって映画なかなかよかったな
ヒロインが可愛い >>687
創業者のラス・ソロモンは今年亡くなったんだよね
今年はタワレコで追悼ポスターが掲載されてた
https://pbs.twimg.com/media/DYTGGDMVAAAULh8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DYTGdWsU0AAxpwv.jpg
ドキュメンタリーは創業当時の写真や映像もたくさんあって楽しいく、隆盛を極めるも音楽業界の変化に適応できず最後は倒産と少し物悲しい内容だったけど、
ラス・ソロモンの果たせなかった夢を日本が引き継いでるみたいな終わり方でしみじみと良い映画だった PETってホラーでしょ?
監禁するやつじゃないの?
監禁欲あるの? それ殺人映画だから人殺したいの?って聞くようなもんだぞ 見てみろ
最後にはなかなかエッチだなって思ってるから >>677
リブートってのは連続性を捨ててやり直すこと
全日譚の時点でリブートじゃなくてシリーズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています