Netflix 洋画総合 Part 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
netflixのオリジナルの
娘が狼にやられたから復讐をしてくれって頼むけど、
狼狩りはなかったね。内容の意味が全然わかんない netflixはハーホーヴェン作品に力入れてるのかな
この勢いでロボコップも頼む ジェーンデュウの解剖は
いつ追加されたのだろうか? malevont
ああー!! あれ最初びびるね つかみはいいけど。 しらん映画の出演者欄を見てジャスティンロングがいると、名作ではないが大体そこそこ楽しめる作品なので安心して観る
ジーパーズクリーパーズを ジーパーズクリーパーズ2きてくれんかな
ホラーというより怪獣映画のノリで楽しかったよ デューデートはDVD収録のNG集が面白かった
動画サービスでは観れないこれは最大の欠点だ バイオハザードっていつもああいう終わり方するよね。
私の旅は続くかもしれないみたいな。7作る気やな チューリップフィーバーやブーリン家の監督ジャスティン・チャドウィックのおじいさんと草原の小学校、予習しとけよってタイミングで消された
ナオミ・ハリスがかわいかった 12日いっばいで消えるのは官能ものが多いね
その中にブラジルのゾンビもん シーオブザデッドなんかもあるけど 消されるやつでセカンドカミング、ロバートカーライルがイギリスから来たミュージシャンを演っていて、枯れ具合がすげーいいんだよ
地味ながらぐっとくる話 メル・ギブソンのブラッドファーザー見た人いる?
ペイバック、キックオーバーに続くシリーズに見えたけどどう思う?
キックオーバーの時も臭わせる程度でペイバック好きでないと多分気づかない
ブラッドファーザーも会話の中でそれっぽいのがあるんだがキックオーバー程のだめ押しが無いから判断付かない
フィルマーク覗いてみたらマッドマックスが〜みたいなコメント多いけど
主軸はペイバックの方だと思うんだけど実際どうなんだろ >>86
いやあクソ映画だった
Netflix映画は俺のチョイスが悪いかもしれんが悪役の行動原理や動機が意味不明なのが結構あるけどこの映画は極めつけ
ここまで全てが意味不明な映画も珍しい
バカがデビッド・リンチを気取るとこうなるんかな >>107
日本語というか文章が下手すぎて何を伝えたいのかわかりません >>108
>>110
要するにペイバックのシリーズか否か?を訊いてるわけ 原作も監督も製作国すら違うのに、何でペイバックのシリーズだと思った? 言っておくけどwikiで調べても載ってないよ
ちゃんと見てる人で詳しい人いたらレスください もしかして、日本で勝手に沈黙って付けてるセガール作品は全て続編だと思ってたりする人? ペイバックとキックオーバーは正式な続編ではないけど続編的な作りにしてある映画なの
これは権利問題があってそういう形になってるんだろうけど
本質的な部分では物語は続いてるわけ
んでブラッドファーザーでも同様のことが行われているんだけど確信が持てない
この3部作の終わりとして見るか見ないかで俺の中でこの映画の評価は違ってくる
だから詳しい人に教えてもらおうと思ったんだ だから、ペイバックとブラッドファーザーそれぞれに原作小説が有って、原作者違うし主人公の名前も違うものが続編の訳ないだろ だから何度もいわせないでくれ
メル・ギブソンはそういう趣向で映画を作る人間なの
実際に見た上で分からないなら頼むからこれ以上騙らないで お前が勝手に続編って言ってるだけで、メルギブソンは一言も言ってないぞ
キックオーバーだって設定が似てたってだけで、一部の人がメキシコ番ペイバックじゃん!とか言ってるだけだし
全く関係ないお蔵入り映画を寄せ集めたクローバーフィールドシリーズを正当なシリーズ続編と思えるなら、メルギブソンのもシリーズと思えるかも
お前だけが勝手に3部作だと思い込むのは自由だから、それでいいよ 勝手に突っかかってきて勝手にキレといて挙げ句「お前の自由」って捨て台詞吐くぐらいなら最初からレスしなければいいのに
俺は最初から実際に映画を見た人の意見を聞いてるだけなんだけどな 3作とも見た上で言ってんだよ
あれが3部作だと思ってるのお前だけだぞ >>123
ほんとに見たの?
キックオーバーの終盤でメル・ギブソンが金の入ったバッグを見て逡巡するシーン見ても何も感じなかったの?
映画見るセンスないね〜w はいはい
いい加減他の人の迷惑だからサヨナラ
3部作って事にしときなさい
ある意味羨ましいよ、映画を見るセンスが有ると名前まで違う役で出ていても同じシリーズだと思って楽しめちゃうなんて
ステイサムの映画なんて見たら全ての作品の主人公を同一人物だと脳内変換して楽しめそう やっぱり見てないだろ
映画の内容に言及した途端スルーしてごまかす
エア視聴の癖に偉そうに他人にレスするアホが居付いてるなこのスレ ブロッド ファーザーってメルギブソン主演だぜ
おもろそうじゃん でもメルギブソンの映画って主人公の名前が違っても他の映画の続編なんだぜ。
俺くらい映画を見るセンスが有るとメルギブソン映画は全てマッドマックスの続編だって事が分かる。 向こうでサンダンスで上映されたものをいくつか観たんだけど、日本じゃアカデミー賞ならノミネートされたものは大体公開するけど、他は何年も未公開のままだったりする
一般人のレビューや点数が悪くて一般受けしそうもないなら公開してくれなくても、字幕だけ付けてさくっとNetflixで配信してくれたらうれしいな
ダメなら他んところで一本1000円くらいでオンライン上映でもいいけどさ、旬なうちにとっとと観たいんだよね 言い負かされたのをまだ根に持ってるのか
哀れな奴だな アンビリおもろ ドリューバリュモアと会いたさに映画監督になるって。 >>86
要約
田舎はクソ
田舎にいると頭がおかしくなるので気を付けよう
異常 いつの間にかテッドきてた
でも今度はテッド2が消えてた・・・ テッド2消えたね 途中までしか見てないのに。
いつでも見れるからって気をぬくよね。
ワイルドスピードのスカイミッションも
そうだった。 いかんどんどん観たいのが溜まっていく
ジョナヒルとエマストーンのマニアックもまだ観てねーわ いまさらインターステラー見たけど有名な割にすげぇ微妙だな…
期待してただけにかなり残念
SF部分は面白いけど登場人物のキチガイ率が高くてめっちゃイライラさせられた
それこそSFとしては凄いのかもしれないけど正直なんでこんな映画が絶賛されてるのか分からない >>145
なぜ絶賛されてるのか、を説明すると絶賛してる人の悪口しか書けない まあ見る年齢にもよるからね
子供の頃と好み変わってるだろ >>145
あれはSFとしても大分ダメ
本格派でございみたいな顔して
古臭い人間原理主義のなんちゃってSFだからね
ソラリスみたいのとは格が違う 他のノーラン作品は好きなのに、インターステラーは合わなくて途中で脱落したわ
映像美はさすがだけど、話の持っていき方が強引でシラケちゃった インターステラー擁護派は作品の良さを語れなくて否定派の人格攻撃しかできないみたいだな
お察しですわ >>153
インターステラー否定派も似たようなもん
浅い映画ファンがしょっちゅう議題に取り上げて中身のない討論してる
マウントをとるのにもってこいの映画ということだ >>155
映画の話してるのに擁護派が喧嘩売ってきてるだけなんだが
>>146
>>151 >>153
否定派に良さ語ったところでってとこまで見えない否定派の頭の悪さを露呈しちゃってるレス インターステラーが評価されてるのはSFとエンタメのバランス感覚だと思うけどなあ
ストーリー展開に一応ちゃんと納得できる程度のSF的「言い訳」がなされているというか コイツに幼年期の終わりとか読ませたら「こんなのSFじゃない」とか言い出しそう よう、やり合いたいならSF板に行けば相手してくれるやついっぱいいんぞ インターステラーみたいなSFもどきを幼年期の終わりと比較してるの?
おこがまし過ぎないw >>160
去年ようやくインターステラー戦争が終わって平和なスレになったんだぞ!
...どうか地獄を呼び戻さないで下さいな インターステラー はホラー映画だと思って観てたら全然違くて頭混乱したまま最後まで一気見してもうた
その後も三回くらい観たけど毎回楽しめた
おバカな俺にはモッテコイな映画だわ インターステラー、普通に楽しかったけどなぁ。
登場人物がクズばっかってのはわかる。
それでも最後にマシューマコノヒーがアンハサウェイ救出に旅立つシーンとか好きだ。グッとくるもんがあった。 面白い映画だよ、是非見てくれ!
→観るとぜんぜん面白くない
クソ映画だった、観るのは時間の無駄
→観るとそこそこ楽しめた
先入観にやられちゃう人多いんちゃうか マウントの取り合いに使えるなら
面白くなくても実用性があるだけゴミ映画としては優秀な方だなインターステラー 来週公開のテルマを観にいこうと思ってるやつら、ヨアヒム・トリアーと脚本で再タッグ組んでるエスキル・ヴォクトのブラインドは今日いっぱいで消えるぞ >>166
そかもね
ザ ホーンティングオブヒルハウス おもろそう 7月22日は傑作とはいわんが色々考えさせられる秀作だな
けどIMDBひくいw
犯人はナルシシズムで人を殺す単なるクソヤローだけど
こいつに殺意を持ったら向こうの思う壺だもんな〜
あの犯人に勝つには確かに精神的勝利を実戦するしかない
すっきりする作品じゃもちろんないけどブリッジとか好きならおすすめかな 極右の犯行だから取り上げる
背景を掘り下げたら墓穴掘る
犯人の心理を描けないから只のキ○ガイ ショーンオブザデッド初めて観たけどまぁまぁだった
サイモンペグとニックフロストって色んな映画でコンビ組んでるんだな
ネトフリにもちらほらあるみたいだから漁ってみよう 7月22日は実話だからって色んな箇所に配慮し過ぎ
じゃない?とは思った まるで綿棒でつつくようなキャラの掘り下げ方 >>172
ノルウェーのエリック・ポッペ監督の「U-July 22(原題)」も同じ事件
69人が犠牲になったウトヤ島乱射事件の映画で今年公開している
こちらは事件の最初から最後までをリアルタイムで描いたパニック映画となっている様で
こっちも見てみたい >>172
これなんでこんな評価低いんだろ
流石キャプテンフィリップス撮ったグリーングラスだなて感じなのになー
実際とあまりにかけ離れてるとかそんな理由だろうか ポール・グリーングラスの90年代の3作も持って来てくれないかな 7月22日は事件をよく知るノルウェー人に特に不評みたい
IMDbのレビューをざっと読んで、スコアさがってる要因まとめると
・同じ事件を題材にした別の作品の方が優れてる(題名はUtoya 22 Juli)
・事件そのものの悲惨さより事件後の反応や影響に重きを置いてて期待してたのと違った(映画で描ききれてない箇所があまりに多すぎ)
・原語がノルウェー語じゃなくて英語なのは違和感(アメリカ911テロ映画を英語以外の言語で製作するようなもの)
・カメラが揺れる演出が多くて、見てて吐きそうになる 7月22日見た後ブレイビク事件調べてみたけど、70人以上殺して禁固21年。独房は3室あってテレビ冷蔵庫プレステ完備とかノルウェーはマジでおかしいと思うわ。出所後またやるって言ってるくらいなのに。 >>180
無知なおれはノルウェーの公用語が英語なんだと思ってしまった。 >>180
冒頭30分確凄まじかったけど
確かにビル爆破の辺りさくっと流されちゃったり
犯人の掘り下げは浅い印象だな
手揺れとせわしないカット割りはポール・グリーングラスだしこれでも大分控えめになった方だし許して欲しいと思っちゃうなw >>180
まぁノルウェー人からしたら不評だろうなぁ
勝手にアメリカ資本で映画にされて
だからノルウェーでも急遽制作されたのか
オウム事件の映画がアメリカで制作されたら
日本人が皆、英語話してるようなもんで
それでオウム事件の裁判をメインにして
死刑判決に否定気味な演出にされると嫌だし なんでもかんでも英語で作っちゃうのはアメリカ人の悪い癖だな
でもIMDb6.7でメタ69、トマトはフレッシュだし映画としては評価高いんじゃないの?
IMDbは5点台じゃなきゃ躊躇せず見るけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています