Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.45
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1540131496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>593
軽快な応酬をみたいならグレイス&フランキー勧めてみたらどうだろう、年代的にもあいそうだ
20代でも割と楽しめたけど >>600
おいまだ観てねーからネタバレやめてクレメンス >>599
amazonはドライブまであるのと一応無料で見られる劇場版も少しあるしオリジナルもあるからネトフリよりはマシだなと思ってる
auだとビデオパスで過去作品見放題だとこのスレで聞いたけど劇場版は見られるのだろうか 去年はマインドハンター、ダーク、オザーク等の佳作良作が多かったけど
それに比べると今年発のオリジナルドラマはパッとしなかったな ネトフリ契約して初めて年こすんだけど
年末年始特別企画みたいなのあるの? 年越しイベント動画がいくつかの番組(主にファミリー、子供向け)でくるよ ラインオブデューティ見たけど登場人物がおよそ責任感無いクズばっかで笑える
俺みたいな真面目に借金も女遊びも違法行為も機密漏洩も1ミリもしない人間はモブなんだろうな >>607
真面目に借金も女遊びも違法行為も機密漏洩も1ミリもしない登場人物だらけの警察ドラマなんて成立しないからね… >>607
ドラマだよ?楽しめよ。あら探しなんてしてもツマンナイよ。 みんなバカにし過ぎーw
別に主人公が突き抜けてたり敵が突き抜けてるなら分かるが
主要キャラ全員だし
似た例で24で毎回スパイがCTUにいるような話 クリスマスクロニクル絶対面白いやつやん
こういうの金ローとかでやって欲しいわ 地上波放送の映画には何も期待しない
まずCM多すぎだし
午後ローの永久に美しくのラストと深夜放送のミスフィッツがカットされた時地上波終わってんなと思ったわ バイオハザードアイランドは、あのシリーズ化された映画とは別物? 日曜洋画劇場と土曜プレミアムと木曜洋画劇場が軒並み終わってから地上波には期待してない 日曜洋画劇場が終わった辺りかな、地上波のゴールデン帯映画番組が「死んだ」のは 今はネットで自分の好きなものを見る時代だから、映画放映しても誰も見ないんだよね。 午後ロー実況は作品次第では楽しかったけどもうああいうノリは無くなってくんだろうな 三四郎のラジオで、売れてなかった頃は休みになると1000円握りしめて100円レンタルで映画借りて一日中観てた
Netflixみたいなのがなかったから、今その状況だったら延々観続けるだろうと言ってた 実況民とかツィッター民とかにはまだ楽しめるコンテンツでしょ
まあそれもだんだんと縮小傾向にはあるようだけれど トイレ行くときに一時停止できないことにストレスを感じるし、放送時間に合わせて生活するのがもうあり得ないからTV観ないなあ。
録画とかするほどでもないし、他に見たいのがサブスクで観れるからなぁ。 >>624
>>624
映画に限らず、最近のテレビ番組は最初は観て欲しいからCMをあまり入れない
後半になると怒涛のCM攻撃 ってのが多いな
深夜とか番組の終盤で5分おきにCMが普通になっちゃったし
そりゃ視聴率悪くもなるわ テレビは映画すら見ないな。芸人を見たくないから、お笑い番組を避けているのに、全く関係のない番組に芸人をゲストに呼んでいるから
とにかくテレビは不快指数が高い。 クリスマスクロニクル評判良いね
もっと宣伝するべき ネトフリ契約と退会を繰り返してて疑問なんだけど
毎回更新日の前日に引き落としされるのはなんで?
退会すると表示されてるより一日は多く見れるんだよな 2年以上テレビ家に無いとホントに不要だったんだなとよく分かるわ
あった時もnhkだけは見てたけどお笑いってマジいらんわ
数十年で作られた異常な市場だわ いつの間にかスポンジボブS6が消えてしまった
こんな事なら見とけばよかった クリスマルクロニクルすげえ見たいけどクリスマスシーズンまで観ないで我慢してます >>633
マジか
これをきっかけにもっと知られて欲しい >>603
auも劇場版はあるけど
全部じゃなくて
最近のがメイン
但し戦隊との合体スペシャルとか
ファイルステージのショーとか
珍しいのがあった
テレビ本編はDC版で配信してある
auのビデオパスはテレビ朝日と業務提携してるからライダー系は強いみたいね ウン年ぶりに永遠に美しく見てるんだけどメリルストリープってやっぱり綺麗だし表情や仕草が可愛いね
出演作色々見返したくなった メリル・ストリープは激流(だっけ?)ケビン・ベーコンが出てくる映画でムキムキになってて驚いたわ 今日再入会したらプランにプレミアムの上のウルトラがあった
日本でもHDRは最上位プランとして出すつもりみたいだな プレミアムからHDRで
ウルトラはドルビーアトモス追加じゃないかな ジャパニーズヤクザ映画をHDのドルビーで観て何になるんだ(そもそもなさそう) Netflixって作品のサムネがたまに変わるけどあのサムネ用の画像ってどうやって作ってるん?お気に入りの映画とかだとめっちゃ良い画像たまにあるけどネットには転がってないし作中の場面のスクリーンショットってわけでもないし なんか配信会社専用のやつみたいなのあるん? 何故か男同士くっついてたりゲイキャラのサムネばかりなんだけど俺のネトフリ
どういうアルゴリズムですか 俺もサムネ好きだけどホラー苦手とか、人によっちゃどぎつい画像出てくる場合ありそう ジェシカジョーンズのサムネはなぜかトリッシュのドヤ顔 ソースは探し出せなかったけど
ユーザーの興味を引くために
あえて凝ったりヘンテコなサムネを出してんだよな確か
しかもユーザーの動向により定期的に変えてるっていう 懲りもせずインドネシア産オカルトホラーのサブリナ観たがヒドイなぁ...
映像の質感と人間がやっぱりクズだった話のオチだけは良かったけど、それ以外はどこを取っても30年以上前かなってくらいのチープさ
悪魔や憑依体の見た目や見せ方が他作品と似てるのは日本の貞子とか黒髪前垂らしの女イメージみたいなもんなんだろか
あと伝統の刃物カランビットがここでも出てくるのなw >>651
アルゴリズムで作られてるのは知ってたが個人で違うのは知らんかった
https://i.imgur.com/UhJ6uOn.jpg
下手くそなパケ絵よりいいやつはまぁまぁある 同アカウントであっても端末違えばサムネも変わるよ
>>645 の記事最初に読んだときはすごい技術だと思った
でも冷静に考えてみれば、納品された字幕を全作品チェックする体制を敷いてれば、その作業のついでにサムネ画像もピックアップできるわけで
実際は一部しか品質チェックしないザル
しかも自動生成のせいで、サスペンス物のサムネに犯人映ってネタバレとかもある
つまり低品質で手抜きの延長線上にサムネ自動化があるとも言えるw サブキャラがワンショットでサムネイルに出てるのは違和感ある
新しい作品かなって思って開くとサムネイルが変わってただけってのはウザイ 前も書いてたドジっ子さんだろうけど流石にタイトル忘れるのはな 口直しにとカムガール観たらこれは中々良かった
スリラーとして十分機能してたし、クライマックスのゲームシーンからラストカットと言い主人公の根性はスゴイわ
流石承認欲求の塊オンナって感じだったが逆に恐れ入る
あらすじで焦点当ててる割に結局アレがコピーする真相は匂わせといて全く明かさないとこはやっぱ不満点だな
主人公の母と(最初の頃の)弟はちょっとキャラに違和感あったが、自分が見たことないだけなのかも >>645
そうなんだね スッキリした。答えてくれた方達どうもありがとう >>659
主人公の女が、エマワトソンを安っぽした感じで良かった。 個人的には大半のディズニーは要らんとはいえ
ラインナップを見てると
日本と余所の扱いの差に
すげー不快になる ネットフリックス日本支部が悪いのか日本の配給会社が悪いのか分からん
各国の配給会社が国別配給権持ってんじゃない? Netflix 2018年12月の新着コンテンツ
https://youtu.be/E7vz_IpOjHE
『セレクション・デイ』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/r2i6MdHAWF8
視界を奪われた世界を生き抜く、サバイバル・スリラー『BIRD BOX/バード・ボックス』予告編
https://youtu.be/t6baNRMyEZs 日本のネトフリはダメだよなあ
ホント、アメリカのネトフリが羨ましい 日本が弱いというより英語圏で強すぎるって形じゃないのか
ほぼ普及し終わって伸びる余地が無いとまで言われてるわけで
明確な商売敵であるディズニーですら曲げさせるレベル、ってことでは bird boxはどうなるかね
話題作は基本中身コケ気味な印象だから マッツ・ミケルセン、ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイら豪華キャストが出演!2019年配信予定のNetflix映画10選
https://dramanavi.net/news/2018/11/2019netflix10.php
『セカンド・アクト』
叶わない夢にフラストレーションを溜めながら、スーパーマーケットで働くマヤは自分を変えると決意。
自身を偽ることで求めていたキャリアの道へと進み、マディソン通りでストリート生まれの賢さを発揮していく。
主人公のマヤをジェニファー・ロペス(『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』)が演じ、
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガルが務める。
『セレニティー: 平穏の海』
マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが『インターステラー』以来再び共演を果たす。
過去を捨てカリブ海で釣り船の船長をしている男が、突然現れた元妻に、暴力を振るう現夫を殺して欲しいと頼まれる...。
『Polar(原題)』
『ハンニバル』のマッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション映画。
『バイオハザード』シリーズの製作陣がプロデュース!
ダンカン・ヴィズラ(通称ブラック・カイザー)は殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、自分自身が殺しのターゲットに。
世界に名をはせた殺し屋が冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。
『トリプル・フロンティア(原題)』
5人の友人が再会し、南米の麻薬ギャングと対決。
意図しない結果ばかりが続き、忠誠心が試される。ベン・アフレック(『アルゴ』)、オスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』シリーズ)、
チャーリー・ハナム(『サン・オブ・アナーキー』)、ペドロ・パスカル(『ナルコス』)、ギャレット・ヘドランド(『トロン:レガシー』)が豪華共演!
『アースクエイク・バード(原題)』
東京を舞台にした男女3人の愛憎、異国で暮らす女性の心理を巧みに描写したサスペンスミステリー。
原作はイギリス人作家スザンナ・ジョーンズによる同名小説。製作総指揮はリドリー・スコット(『グッド・ワイフ』)、
監督はワッシュ・ウェストモアランド(『アリスのままで』)。
出演はアリシア・ヴィキャンデル(『リリーのすべて』)、ライリー・キーオ(『アンダー・ザ・シルバーレイク』)、小林直己ら。
『6 Underground(原題)』
『デッドプール』シリーズの脚本家レット・リース、ポール・ワーニックがオリジナルで書き起こしたアクション大作。
主演を務めるのは、ライアン・レイノルズ。監督はマイケル・ベイ(『ザ・ラストシップ』)!
『Murder Mystery(原題)』
アダム・サンドラー(『ピクセル』)、ジェニファー・アニストン(『フレンズ』)、ルーク・エヴァンス(『エイリアニスト』)が共演するコメディ。
かねてから約束していたヨーロッパ旅行へ妻を連れて行くことになったニューヨーク市警の警官。
飛行機内で出会ったミステリアスな男性から身内だけの豪華船上パーティーに招待されるが、ヨットの持ち主である大富豪の老人が殺害されたことで、夫婦は殺人事件の第一容疑者になる。
『The Irishman(原題)』
『タクシードライバー』『ギャング・オブ・ニューヨーク』『沈黙 -サイレンス-』などを手掛けたマーティン・スコセッシ監督が実在のマフィアを描く注目作。
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが出演する。
『Velvet Buzzsaw(原題)』
巨額の富を動かす芸術家とメガコレクター。ある無名の芸術家の絵を巡り次々と事件が起こっていく。
『ナイトクローラー』での怪演が評価されたジェイク・ギレンホールとダン・ギルロイ監督が再びタッグを組む。
『High Flying Bird(原題)』
プロバスケットボール選手がロックアウトされ施設を締め出される中、あるスポーツエージェントが新人バスケットボール選手を使いあるビジ ネスを行おうとする。
監督はスティーブン・ソダーバーグ(『ローガン・ラッキー』『The Knick/ザ・ニック』)、脚本は『ムーンライト』でアカデミー賞を受賞したタレル・アルヴィン・マクレイニー。 でも日本はアメリカに次ぐコンテンツ量とかなり優遇されてるんだよな
イギリスドラマとかアメリカより多かったりするし
あとディズニー+出来るからアメリカでもじきにディズニー作品は引き上げでしょ >>671
流石に凄くないこれ?
ソダーバーグは引退する気ないのかな?嬉しいわ
アダムサンドラーの代表作ピクセルって酷いw >>672
日本が優遇(?)されてるのは数だけで質は伴っていない
少し前まではアメリカよりも数が多く日本が世界で1番のコンテンツ数だった
だけど有名作の数は圧倒的に日本の方が少なく、権料の安いゴミみたいなので数を増やしているだけ
日本は値上げしてから、その数すらも減り続けているから、この先が心配 値上げを機にHuluに移ると言ってた奴らは元気にしているのだろうか
まあ、Netflix辞めてないかアマプラ一本にしたかのどっちかだと思うけどね
>>674
質がー量がーとか言ってるけど将来的にはどの国もオリジナル中心にするのがNetflixの目標だぞ 糞映画で水増ししてるだけでテレビ番組はアメリカのほうが上だよ (アメリカのほうがアメリカのドラマが充実してるのは至極当然のような気が…) 本国だとshowtimeのドラマもっとあるらしいね
それは羨ましい >>678
オリジナル中心にするのだろうけど、オリジナル以外の作品が日本はラインナップがショボいって話だぞ > でも日本はアメリカに次ぐコンテンツ量とかなり優遇されてるんだよな
いつの話してんだか
今はアメリカ、カナダ、イギリス、インド、オーストラリアの次で6番目だよ 海外のHuluならわかるが日本のはハッピョン笑だし
多少値上がってもNetflixから変える必要はなかったと思うけどな
日テレが大好きならありかもしれんが >>684
そうなんだごめんねー
ってか君らの思うショボくないラインナップってなんなんだ?
隣の芝生は青くみえるだけなんじゃないの? ディズニーって今は米ネトフリにあるけど
本家の動画サービス来たら一気に消えるんでしょ ラインオブデューティS3最終話見終ったけどすごかった アメリカでもネットワーク系のドラマはHuluが強いはずだし
文句言う奴はどの国のラインナップでも文句言うよ 500円とかなり安いからあれはあれでありじゃね
韓ドラが多いのが特徴といえば特徴
とくに韓ドラは歴史物が多いから時代劇好きには当たり >>671
ネトフリやばない?トップ突っ走るやろこれ >>692
独自性はないけど安いからな
PrimeビデオとdTVはサブにもってこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています