Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.45
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1540131496/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何故か男同士くっついてたりゲイキャラのサムネばかりなんだけど俺のネトフリ
どういうアルゴリズムですか 俺もサムネ好きだけどホラー苦手とか、人によっちゃどぎつい画像出てくる場合ありそう ジェシカジョーンズのサムネはなぜかトリッシュのドヤ顔 ソースは探し出せなかったけど
ユーザーの興味を引くために
あえて凝ったりヘンテコなサムネを出してんだよな確か
しかもユーザーの動向により定期的に変えてるっていう 懲りもせずインドネシア産オカルトホラーのサブリナ観たがヒドイなぁ...
映像の質感と人間がやっぱりクズだった話のオチだけは良かったけど、それ以外はどこを取っても30年以上前かなってくらいのチープさ
悪魔や憑依体の見た目や見せ方が他作品と似てるのは日本の貞子とか黒髪前垂らしの女イメージみたいなもんなんだろか
あと伝統の刃物カランビットがここでも出てくるのなw >>651
アルゴリズムで作られてるのは知ってたが個人で違うのは知らんかった
https://i.imgur.com/UhJ6uOn.jpg
下手くそなパケ絵よりいいやつはまぁまぁある 同アカウントであっても端末違えばサムネも変わるよ
>>645 の記事最初に読んだときはすごい技術だと思った
でも冷静に考えてみれば、納品された字幕を全作品チェックする体制を敷いてれば、その作業のついでにサムネ画像もピックアップできるわけで
実際は一部しか品質チェックしないザル
しかも自動生成のせいで、サスペンス物のサムネに犯人映ってネタバレとかもある
つまり低品質で手抜きの延長線上にサムネ自動化があるとも言えるw サブキャラがワンショットでサムネイルに出てるのは違和感ある
新しい作品かなって思って開くとサムネイルが変わってただけってのはウザイ 前も書いてたドジっ子さんだろうけど流石にタイトル忘れるのはな 口直しにとカムガール観たらこれは中々良かった
スリラーとして十分機能してたし、クライマックスのゲームシーンからラストカットと言い主人公の根性はスゴイわ
流石承認欲求の塊オンナって感じだったが逆に恐れ入る
あらすじで焦点当ててる割に結局アレがコピーする真相は匂わせといて全く明かさないとこはやっぱ不満点だな
主人公の母と(最初の頃の)弟はちょっとキャラに違和感あったが、自分が見たことないだけなのかも >>645
そうなんだね スッキリした。答えてくれた方達どうもありがとう >>659
主人公の女が、エマワトソンを安っぽした感じで良かった。 個人的には大半のディズニーは要らんとはいえ
ラインナップを見てると
日本と余所の扱いの差に
すげー不快になる ネットフリックス日本支部が悪いのか日本の配給会社が悪いのか分からん
各国の配給会社が国別配給権持ってんじゃない? Netflix 2018年12月の新着コンテンツ
https://youtu.be/E7vz_IpOjHE
『セレクション・デイ』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/r2i6MdHAWF8
視界を奪われた世界を生き抜く、サバイバル・スリラー『BIRD BOX/バード・ボックス』予告編
https://youtu.be/t6baNRMyEZs 日本のネトフリはダメだよなあ
ホント、アメリカのネトフリが羨ましい 日本が弱いというより英語圏で強すぎるって形じゃないのか
ほぼ普及し終わって伸びる余地が無いとまで言われてるわけで
明確な商売敵であるディズニーですら曲げさせるレベル、ってことでは bird boxはどうなるかね
話題作は基本中身コケ気味な印象だから マッツ・ミケルセン、ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイら豪華キャストが出演!2019年配信予定のNetflix映画10選
https://dramanavi.net/news/2018/11/2019netflix10.php
『セカンド・アクト』
叶わない夢にフラストレーションを溜めながら、スーパーマーケットで働くマヤは自分を変えると決意。
自身を偽ることで求めていたキャリアの道へと進み、マディソン通りでストリート生まれの賢さを発揮していく。
主人公のマヤをジェニファー・ロペス(『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』)が演じ、
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガルが務める。
『セレニティー: 平穏の海』
マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが『インターステラー』以来再び共演を果たす。
過去を捨てカリブ海で釣り船の船長をしている男が、突然現れた元妻に、暴力を振るう現夫を殺して欲しいと頼まれる...。
『Polar(原題)』
『ハンニバル』のマッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション映画。
『バイオハザード』シリーズの製作陣がプロデュース!
ダンカン・ヴィズラ(通称ブラック・カイザー)は殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、自分自身が殺しのターゲットに。
世界に名をはせた殺し屋が冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。
『トリプル・フロンティア(原題)』
5人の友人が再会し、南米の麻薬ギャングと対決。
意図しない結果ばかりが続き、忠誠心が試される。ベン・アフレック(『アルゴ』)、オスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』シリーズ)、
チャーリー・ハナム(『サン・オブ・アナーキー』)、ペドロ・パスカル(『ナルコス』)、ギャレット・ヘドランド(『トロン:レガシー』)が豪華共演!
『アースクエイク・バード(原題)』
東京を舞台にした男女3人の愛憎、異国で暮らす女性の心理を巧みに描写したサスペンスミステリー。
原作はイギリス人作家スザンナ・ジョーンズによる同名小説。製作総指揮はリドリー・スコット(『グッド・ワイフ』)、
監督はワッシュ・ウェストモアランド(『アリスのままで』)。
出演はアリシア・ヴィキャンデル(『リリーのすべて』)、ライリー・キーオ(『アンダー・ザ・シルバーレイク』)、小林直己ら。
『6 Underground(原題)』
『デッドプール』シリーズの脚本家レット・リース、ポール・ワーニックがオリジナルで書き起こしたアクション大作。
主演を務めるのは、ライアン・レイノルズ。監督はマイケル・ベイ(『ザ・ラストシップ』)!
『Murder Mystery(原題)』
アダム・サンドラー(『ピクセル』)、ジェニファー・アニストン(『フレンズ』)、ルーク・エヴァンス(『エイリアニスト』)が共演するコメディ。
かねてから約束していたヨーロッパ旅行へ妻を連れて行くことになったニューヨーク市警の警官。
飛行機内で出会ったミステリアスな男性から身内だけの豪華船上パーティーに招待されるが、ヨットの持ち主である大富豪の老人が殺害されたことで、夫婦は殺人事件の第一容疑者になる。
『The Irishman(原題)』
『タクシードライバー』『ギャング・オブ・ニューヨーク』『沈黙 -サイレンス-』などを手掛けたマーティン・スコセッシ監督が実在のマフィアを描く注目作。
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが出演する。
『Velvet Buzzsaw(原題)』
巨額の富を動かす芸術家とメガコレクター。ある無名の芸術家の絵を巡り次々と事件が起こっていく。
『ナイトクローラー』での怪演が評価されたジェイク・ギレンホールとダン・ギルロイ監督が再びタッグを組む。
『High Flying Bird(原題)』
プロバスケットボール選手がロックアウトされ施設を締め出される中、あるスポーツエージェントが新人バスケットボール選手を使いあるビジ ネスを行おうとする。
監督はスティーブン・ソダーバーグ(『ローガン・ラッキー』『The Knick/ザ・ニック』)、脚本は『ムーンライト』でアカデミー賞を受賞したタレル・アルヴィン・マクレイニー。 でも日本はアメリカに次ぐコンテンツ量とかなり優遇されてるんだよな
イギリスドラマとかアメリカより多かったりするし
あとディズニー+出来るからアメリカでもじきにディズニー作品は引き上げでしょ >>671
流石に凄くないこれ?
ソダーバーグは引退する気ないのかな?嬉しいわ
アダムサンドラーの代表作ピクセルって酷いw >>672
日本が優遇(?)されてるのは数だけで質は伴っていない
少し前まではアメリカよりも数が多く日本が世界で1番のコンテンツ数だった
だけど有名作の数は圧倒的に日本の方が少なく、権料の安いゴミみたいなので数を増やしているだけ
日本は値上げしてから、その数すらも減り続けているから、この先が心配 値上げを機にHuluに移ると言ってた奴らは元気にしているのだろうか
まあ、Netflix辞めてないかアマプラ一本にしたかのどっちかだと思うけどね
>>674
質がー量がーとか言ってるけど将来的にはどの国もオリジナル中心にするのがNetflixの目標だぞ 糞映画で水増ししてるだけでテレビ番組はアメリカのほうが上だよ (アメリカのほうがアメリカのドラマが充実してるのは至極当然のような気が…) 本国だとshowtimeのドラマもっとあるらしいね
それは羨ましい >>678
オリジナル中心にするのだろうけど、オリジナル以外の作品が日本はラインナップがショボいって話だぞ > でも日本はアメリカに次ぐコンテンツ量とかなり優遇されてるんだよな
いつの話してんだか
今はアメリカ、カナダ、イギリス、インド、オーストラリアの次で6番目だよ 海外のHuluならわかるが日本のはハッピョン笑だし
多少値上がってもNetflixから変える必要はなかったと思うけどな
日テレが大好きならありかもしれんが >>684
そうなんだごめんねー
ってか君らの思うショボくないラインナップってなんなんだ?
隣の芝生は青くみえるだけなんじゃないの? ディズニーって今は米ネトフリにあるけど
本家の動画サービス来たら一気に消えるんでしょ ラインオブデューティS3最終話見終ったけどすごかった アメリカでもネットワーク系のドラマはHuluが強いはずだし
文句言う奴はどの国のラインナップでも文句言うよ 500円とかなり安いからあれはあれでありじゃね
韓ドラが多いのが特徴といえば特徴
とくに韓ドラは歴史物が多いから時代劇好きには当たり >>671
ネトフリやばない?トップ突っ走るやろこれ >>692
独自性はないけど安いからな
PrimeビデオとdTVはサブにもってこい >>662
ドキュメンタリーとファーゴとバキが見れればいいし
マーベルヒーローやディズニーなんて1ミリも興味ないなあ
あと韓ドラに吹き替えつけてほしい この中で良かった作品ありますか?
ロスト・イン・スペース
ザ・レイン
トラベラーズ
センス8
アナイアレイション
ジオストーム
ブラック・ミラー スレ内検索かけたらブラック・ミラーだけ数レスありますね
これから観よう ネトフリオリジナルアニメって今まであったっけ
7SEEDSという漫画がネトフリでアニメになるらしいんだけど何話くらいになるのかな >>701
あれやるのか
長い上に人数も多いのにどこで区切るんだろ >>699
トラベラーズ好き
知らない俳優さんばかりだけど登場人物は限られてるし、
ストーリーもしっかりしていて観やすい
まだ完結してないけどよくできてる作品だと思うよ >>706
アナイはHUNTER×HUNTERがヒントにしたらしいな。 レイン1話観て思ったんだが言う事を聞かずに家族をイラつかせる子供っていつも男な気がする
女の子はみんなしっかりしてる印象 >>705
トラベラーズって割といいと思う。
あーいうわかりやすいSFはみんな好きなはずなんだが。 >>706
ちょっと嫌がらせのつもりで
アナイアレイションとジオストームを
すすめてみたんだが
誰も突っ込まないのな >>709
24のバウワー娘とホームランドのブロディ娘は二大イライラだと思うんだが... ジオストームはエド・ハリスの扱いがひどすぎて久々にイラっときたぜ >>701
去年の末か今年くらいからネトフリのオリジナルアニメ出してるよね
デビルマンとか他にもいくつかあったような ジオストームは、これぞテンプレムービーってくらい
予想通りだからおもしろそうって思った人の期待は裏切らないんじゃないか
最初かは穿って観るとダメというかスナックでも食いながら流し見すふべき娯楽映画 ジオストームはエンタメ重視の適当さがあるがローランドエメリッヒの足元にも及ばんと思う
厨二感もワクワクも足りない ああいう系の映画は気軽に吹き替えで楽しみたいのにヒロインの声優がブルゾンで台無しでしたね ブルゾンもだけど
上川隆也の方が嫌だった
特徴のある声だから顔がチラチラよぎる 11/26 追加(済み) #Netflix
【映画】
『エヴォリューション/Evolution』(海外2015)
11/27 追加(済み) #Netflix
【スタンドアップ・コメディ】
『ジェフリー・ロスとデイブ・アテルのバンピング・マイク・ツアー/Bumping Mics with Jeff Ross & Dave Attell』season 1 地球滅亡系ってなんだかんだ毎年ある気がするけど
無駄に金かかってる最先端の技術を使って作られた糞映画を見るのが好きな自分がいるので意外と飽きない 殺人者への道S1見終わったけどこれ3話くらいで締めれる話だろ
真相がわかるかと思ったら特になくてS2も10話あって草 シックノートめちゃおもしろい、オリジナルで久々のあたりだわ ネトフリオリジナルちゃうぞ
英テレビ局のコメディ
面白いなら見てみよ シックノートはネトフリが独占配信権を獲得したタイプのオリジナルね
元の放送局はSky Oneで、リッキージャーヴェイスの「世界を旅する無知と無恥」なんかも扱ってる地味だけど味のあるところ バスターのバラード面白かったわ教えてくれた奴サンクス ファイナルテーブル結構おもしろいんだが中華ないのかよ シックノートあらすじで面白そう思ったから観てみるか ダイハードのブルースウィルスみたいに同じ映画でも吹替声優が違うバージョンがあるのってなんでなん? テレビ放送の吹き替え作り直したりするし。
放送局が違ったりして。 吹き替えも翻訳も権利は映画とは別
作った方が安いから >>726
ハリーポッターのロンが主演で、ドン・ジョンソンも出てるじゃん
ちょっと見たが、結構面白そう シックノート、似たようなあらすじの映画見た気がする
他人から心配してもらうために嘘をついてそれで破滅していくコメディ。嘘つく主人公も友達も全体的に胸糞だったんだけどシックノートは面白そうだな。 シックノート、イギリスドラマの一覧にないからここ見てなかったら見つけられなかった なんで一覧に入ってないの?コメディカテゴリーにもないし キアヌ・リーブスのは結局お蔵入りか
年齢的にもうアウトだし ハリウッド版実写ドラマ「カウボーイビバップ」Netflixが製作へ ― 渡辺信一郎監督が監修、『ヴェノム』脚本家ら参加
https://theriver.jp/cowboy-bebop-netflix/
「カウボーイビバップ」は2071年の太陽系を舞台に、宇宙船ビバップ号で旅する賞金稼ぎ(カウボーイ)たちの活躍を描いたSFアニメ。日本のみならず海外でも高い評価を受けており、ハリウッドでの実写ドラマ化企画は2017年6月に報じられていた。
今回の発表によると、ドラマ版「カウボーイビバップ」は全10話構成となり、人気マンガ「ONE PIECE」(集英社刊)の実写ドラマ化も手がける米Tomorrow StudiosとNetflixが共同で製作を担当。
精鋭クリエイターによるチーム「Midnight Radio」がプロデュースを務めるほか、アニメ版を製作したサンライズ社も携わっており、シリーズの生みの親である渡辺信一郎監督がコンサルタントとして監修を担当する。 アニメ版の人が関わってる分デスノート化はなさそう
つかアニメ版ワンピもネトフリでやるんやろ、あくしろよ
撮影状況がどうなってるかしらんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています