軽井沢篇の女で一番枠の無駄違いだったのがキム・ジヨンのセフレだわな。異論は認めない。マジであいつはいらなかった。河童みたいで気持ち悪いし。魚屋よりちょいマシぐらいなブス。魚屋はブスでも一応仕事はしたからまだマシ。

男メンバーでは寮長もいらなかったな。こいつらよりまだたった数話しか出てない聡太の方が仕事してるじゃん。初期に聡太入れときゃ聡太とあみや雄大との絡みが見れたのに。バカかよクソスタッフ。でも聡太と雄大が揃うのはしんどいか。
あと次やる時は美女だけで頼むわ。東京篇はみのりと何しにきたかわからないバレエ女以外全員可愛いじゃん。あっ美月は普通か。
ハワイ篇はローレンニキがいたことでエビアン、杏奈、まりこのブスさをカバーできたけど。
それに比べて軽井沢はどうよ?初期からブス2人も並べやがって。キムのセフレを外してりさこ入れときゃ中の下ヒロインあみがあんなに天狗になることはなかったぞ。
男メンバーは中卒ドチビぶりっ子プロスケーター(笑)以外はかっこいいから文句はない。翔平とアイオは顔はかっこよくなくも歌手補正と元プロサッカー選手という肩書きがあるからいいとしてプロスケーターとかなんなの?魚屋のホッケー並みに興味ないわ。