Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1518087154/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>203
断然ジェイソンボーンだろ
レガシーは主演の小物感が凄まじい いつ主人公が出てくるのかと待ってたらそのまま終わった思い出 ボーンシリーズって傑作あつかいされてるけどさあ凡作だよな
セガールの方が、よっぽど面白いよな >>201
以前ミニシアターで見逃したのでずっと待ってた アイアンジャイアント入れてくんねーかなー無理なのかな ジェイソンボーンってキャストは豪華だったよね
ボーンレガシーは最初からやる気が感じられなかった 東京国際映画祭『ROMA/ローマ』鑑賞。言葉通りの意味で、観る者の視覚と聴覚に降り注ぎ、魂の根幹を揺さぶる135分の魔法。
そして劇場を後にした瞬間から、各々の人生観を変えるかも知れない、映画という濃密な「体験」。言うまでもなく本年度、そして2010年代に作られた最重要と呼ぶべき、歴史的傑作。
『ROMA/ローマ』、映画に於いて現実と見紛う「空間」を作り出し、そこへ観客を導く術という点で、果たしてこれ以上の完璧な作品が、過去に何本あっただろう。
『ゼロ・グラビティ』『トゥモロー・ワールド』を経由して、キュアロン監督が到達した「思い出の場所」という境地。もはやこれは神業の領域。
https://twitter.com/takeman75/status/1058265243783127047?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こいつ仰々しくて大嫌い
中身のねえクソ文章わざわざ貼るなよ
勝手にてめえのツイッターアカでリツイートしてろ 今そこにある危機
これトムクランシーのジャックライアンのやつなのね
手堅い作りだけど最後の戦闘シーンはちょっとさびしいかな
エスコバルもこんだけ映像化されるなんて思ってなかったろうなあw
そしてBBのトゥコの人超若い roma来た
凄まじい高評価らしいから観るの楽しみ roma見たー
個人的には胸にくるものがあったし見て良かったけどうーん、どうしてもヴェネチア好みに製作されやがっておめえ…って感じが拭えない映画だった
なんていうかもうめちゃくちゃ金獅子賞っぽいんだもん、しかも近年ないくらい徹底的にそっち系
好きな人はもの凄く好きだろうな、評論家とかめっちゃ好きな人多そうだなとおもた >>203
自分の正体を追い求める主人公と薬物ほしいだけの主人公を同列にするなよ 12/11 追加(済み)
【ドラマ】
『トロツキー/Trotsky』season 1
【スタンドアップ・コメディ】
『ヴィール・ダースの無くしたもの/Vir Das: Losing It』
12/12 追加(済み)
【ドキュメンタリー】
『多数から一つへ: 私が米国に来た理由/Out of Many, One』
12/13 追加(済み)
【ドラマ】
『ウォンテッド!ローラ&チェルシー/Wanted』season 3 12/14 追加(済み)
【映画】
『ローマ/Roma』(海外2018/オリジナル/アルフォンソ・キュアロン監督/ヴェネツィア国際映画祭金獅子賞)
『アナ&ヴィトリア/Ana e Vitria』(海外2018) 【ドラマ】
『サブリナ: ダーク・アドベンチャー/Chilling Adventures of Sabrina』(ホリデー・スペシャル “A Midwinter’s Tale” 追加)
『クックー/Cuckoo』season 4
『フラーハウス/Fuller House』season 4
『殺人を無罪にする方法/How to Get Away with Murder』season 3
『死の賛美/Hymn of Death』season 1
『ラスト・プロテクター/The Protector』season 1
『タイドランド/Tidelands』season 1(オリジナル/オーストラリア)
『トラベラーズ/Travelers』season 3 『借王(シャッキング)―銭の達人―』(2009/全8話)
『罪と罰 A Falsified Romanc』(2012/全6話)
『ヒトリシズカ』(2012/全6話/誉田哲也原作)
『男と女の熱帯』(2013/全6話)
『鍵のない夢を見る』(2013/全5話/辻村深月原作)
『贖罪』(2013/全5話/湊かなえ原作)
『ソドムの林檎〜ロトを殺した娘たち』(2013/全4話)
『×××HOLiC〜ホリック〜』(2013/全8話)
『グーグーだって猫である』(2014/全4話)
『モザイクジャパン』(2014/全5話)
『硝子の葦』(2015/全4話/桜木紫乃原作)
『夢を与える』(2015/全4話/綿矢りさ原作)
『沈まぬ太陽』(2016/全20話/山崎豊子原作) 『東野圭吾 幻夜』(2010/全8話)
『東野圭吾 分身』(2012/全5話)
『東野圭吾 カッコウの卵はだれのもの』(2016/全6話)
『空飛ぶタイヤ』(2009/全5話/池井戸潤原作)
『下町ロケット』(2011/全5話/池井戸潤原作)
『マークスの山』(2010/全5話/高村薫原作)
『レディ・ジョーカー』(2013/全7話/高村薫原作) 【ドキュメンタリー】
『無実 ―The Innocent Man―/The Innocent Man』season 1(ジョン・グリシャム原作)
『サンダーランドこそ我が人生/Sunderland 'Til I Die』season 1
『インサイド・ザ・リアル・ナルコス/Inside the Real Narcos』season 1
『潜入! 世界の危険な刑務所/Inside the World’s Toughest Prisons』season 3
【アニメ】
『ヴォルトロン/Voltron: Legendary Defender』season 8
『トゥルーと一緒に歌って踊ろう/Dance and Sing With True: Songs』collection 1 ROMAの予告編見てきたけど全然面白くなさそう
批評家が褒めてるだけ? ROMAは正直カラーで見たかったなあ
素人にはモノクロにした理由が分からんわw 一人の家政婦の目を通した1970年代のメキシコの風景
2時間15分のすべてのシーンが1枚の写真のように美しい
ちんこや犬のウンコまで芸術品になるほどだ
ほんと凄い、完璧である
見終わったあと余韻で言葉がでなくなったありがとうございました 舞台がメキシコで、タイトルが「ROMA」の意味が、
観ればわかるのだと思って観たけど、はっきりとは分からなかった
生活描写の背景にうっすら感じ取れる信仰心みたいなものが、
ローマへと続く道な感じ? アホの私に誰か教えてください
白黒なのは、当時のテレビがカラーへの転換の直前の時期だったからかな?と思いました 深読みしすぎじゃないの?と思う俺は、映画祭で賞とるような高尚な作品はあわなかった
美しい作品だなとは思ったけど、楽しむという意味では全くだ
写真展とか好きな人は良いんだろうな ローマは不穏そうに見えてわりとのんびりしてるというか優しい話なので
心に余裕があるときにどうぞ のんびりってのは退屈って意味なのかな
最後まで飽きずに見れるのかな 映画1本みる時間と場所を、1レス書くそれとを比べてもな いくらここで言葉を尽くされても結局自分が判断することやんけ
百聞は一見に如かずという言葉をしらんのか?ん? だれも言葉尽くしてないし
映画は2時間くらいだから一見は無理だし ・・・・・あ〜、これがバカの壁か
お前の勝ちだ。あとはお好きに自説をどうぞ まあ、はっきり言ってつまらなかったね
退屈だった
批評家絶賛なんだから自分もそれを汲み取ってやろうと頑張ってみたが、楽しむ素養が無いことがわかった
画面が美しいねー、カメラワーク流石だねー、みたいにイッチョマエ気取ってみたが、気付いたらスマホいじってた
皮肉ではなく、こういう映画を楽しめるようになりたいとは思うが、たぶん一生無理だな >>244
見た直後の感想が>>220>>222のレスだったんだけど、その後ググって同じサイト見てえええめっちゃ感動するやん別物やん!ってなった
せめてそこにある小さいトピック数個位でも見る前にネタバレなしに情報入れてから見てたら全然違ったと思う
けどそういうのなしに作品だけで分からせろやーとも思う、前知識なしで絶賛できた人達すごい私感性鈍いが結論… 「ROMA ローマ」を観る。見た目地味すぎて鑑賞が億劫…と少しでも感じた自分を恥じる。
これ一体どうやって撮影したの?という驚き、あらゆる被写体に込められたメタファーを解読する知的好奇心、予想外に大きな感情の起伏を迫られるドラマ、そして映像の美しさへのシンプルな感動。キュアロンすごい。 最低のクソ映画を無理やり褒めることほど虚しいものはないよなぁ モノクロってどうかな?と観始めたが、タルコフスキー大好きでしょ?という感じの冒頭の水の描写で一気に心掴まれた
女中クレオの視線で描くメキシコの一家の物語
車庫入れをやけに丁寧に描くなと思っていたら、これも伏線とか フルチンでの棒術。犬の首が並ぶ壁。火事。レオタード姿の達人
小ネタ満載で飽きさせない、意外と親切な造り
それぞれ捨てられたクレオと一家
揺れ動くメキシコ、虐殺、暗雲立ち込める中、結束する一家
終盤のビーチのシーンまでハラハラだったが、その後のカットがもうね… 年末にこんなのぶっ込んでくるNETFLIXはズルい
内容的にも心情的にも今年の映画ベスト1しか指定席がないような気がして Netflixが劇場の客足に影響しないことが調査で判った。年に9回以上映画館に行く人は週平均11時間ストリーミング視聴をし、年に1,2回しか映画館に行かない人は週平均7時間。映画館によく行く人ほどNetflixも高利用している。
https://twitter.com/tsuruhara/status/1074685582024966145?s=21
ストリーミング・サービスは劇場顧客を奪わない ─ 互いに相乗効果あり、最新調査で明らかに
https://theriver.jp/streaming-and-theaters/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ローマなんか観るくらいだったらアサシンクリード観たほうがマシって婆ちゃんが言ってた
そんなにオッパイとフルチンが見たいならポルノにしなさいってさ 面白いよ
でもこんなゴミ溜めみたいなスレの常駐数人の意見聞いてどうするん
ヴェネチアで最高賞、
imdb、Rotten、Metacriticの全てで高評価
これで何も思わないなら観なくていいんじゃん ネタバレを読んでしまったから
半年ほど寝かせて見る予定 >>268
映画好きはどんな手段でも見るということだよな ナイトクローラー
最後はマジ基地主人公が逮捕されて終わりかと思いきや、まさかのハッピーエンド(主人公にとっての)で笑った
あいつその後も上手くやっていくんかね 年に9回は普通に行かない。。。?
そういやネトフリ入っても別に映画館行く頻度変わってねーわ TAU
人工知能対人間モノ的なやつ。
小規模ながらもハラハラするSFサスペンス
エクスマキナに似てる。面白かったよ >>285
普通におっさんおばさんのお一人様多いぞ
10代向けの青春映画とかは行ったことないから知らないけど 大人がわざわざ出向くような作品だと、昔と比べて1人客が多くなった
よほど映画の趣味が合う相手でないと、一緒になんて行かないからかな
(大人も観るようなアニメ作品は知らんけど) まずレディースデーが時代遅れ
吉祥寺の新しい映画館は水曜日は一律値引きで時代に合ってる 一人映画→全然あり
一人カラオケ→あり
一人ディズニー→絶対ダメ >>290
松竹系のMOVIX
毎週月曜日はメンズデイだよ メンズデイ
劇場によっては木曜日
意外とあるもんよ >>296
灼熱の魂、プリズナーズは観ました。
観たいサスペンスとは違うけど考えさせられる映画で心に残りましたね。 ヒットマンズボディガード以外で気楽(気軽)に観られる
ネトフリオリジナルのアクションものあれば教えてください >>298
オリジナル映画ってまだあんまないからな
モーグリとブライトじゃね ありがとう
オリジナルはシリアス系が多いから聞いてみたんだけど、やっぱりないんですね ボヘミアンラプソディのインタビューで20回映画館で観たって言ってる奴いたぞ 映画館で見るべき作品もあるからねえ
インターステラーとか自宅で観ると大分印象が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています