Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1518087154/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>793
そうだけどバードボックスだってそうだろ? 小学生のころ手鏡を目の下に当てがって歩き回るのが流行ったな マッツ・ミケルセンが命狙われる殺し屋役、「ポーラー」Netflixで配信
https://natalie.mu/eiga/news/314839
「ハイスクール・ミュージカル」のヴァネッサ・ハジェンズとドラマ「ハンニバル」のマッツ・ミケルセンが共演した本作は、世界に名を馳せた殺し屋の姿を描くサスペンスアクション。
「ホースメン」のジョナス・アカーランドが監督を務めた。
劇中では、ミケルセン扮する殺し屋ブラック・カイザーが足を洗おうとしていたところ、自身が殺しのターゲットとなってしまう。
冷徹な若手ヒットマンたちに狙われたブラック・カイザーは、究極のバトルに身を投じていくこととなる。 レイクビューテラス危険な隣人
よくある引っ越し先のお隣さんが基地外だった話だけど
黒人の共和党のサミュエル・L・ジャクソンが白人と黒人の異人種夫婦を差別する話なので
ちょっと面白かった
これが基地外側が白人至上主義者だとありきたりだけど
白人嫌いの理由が泣けた、八つ当たりだけど パトリオットデイ凄えぞ
兄弟が抵抗するとことかちょっとした戦場みたいになっとる パトリオットデイの監督ってピーターバーグかあ
当たり外れが激しいんだよな
ローンサバイバーは面白かったけどバトルシップは笑ったわ
最新作のマイル22も酷評されてるし 真理恵のお片づけドキュメンタリー見てるけど
日本人がメインで出てるとなんか笑ってしまう 1/5 追加(済み)
『タラデガ・ナイト オーバルの狼/Talladega
1/6 追加(済み)
『武曲 MUKOKU』(国内2017
Nights: The Ballad of Ricky Bobby』(海外2006)
『フィアー・インク/Fear, Inc.』(海外2016)
『ありがとう、トニ・エルドマン/Toni Erdmann』(海外2016)
1/8 追加予定
『ジェイソン・ボーン/Jason Bourne』(海外2016/ポール・グリーングラス監督/マット・デイモン主演)
1/10 追加予定
『ジョン・ウィック: チャプター2/John Wick: Chapter 2』(海外2017) >>798
教えてくれてありがとう
めっちゃ面白かった!! ジェイソンボーンシリーズ糞つまらんよな mip見てたほうがまし 与えた影響は計り知れないが俺もまぁ大して面白いと思わない ジョンウィック1はイッヌ映画だったね
2面白いの? ジョンウィックは2の方が世界観がどんどん広がっていって面白かった
確かドラマ化もされるんだよなあれ アメリカに渡ったこんまりさんの今――“ときめきの片づけメソッド”に世界がラブコールを送り続けるワケ
https://woman-type.jp/wt/feature/9566
米TIME誌で「世界で最も影響力のある100人」(2015)に選ばれるなど、 グローバルに活躍の幅を広げている“こんまりさん”こと、近藤麻理恵さん。
アメリカ、ヨーロッパなどで“KonMari Consultant(こんまりコンサルタント)”が続々誕生するなど、こんまりさん流の片づけメソッドは、世界からますます注目を集めている。 脳死?かなんかで子供のまま30代になって目覚めて人生再スタートする作品のタイトルわかりますか? セックスエデュケーションの予告見たけどわりと面白そう
予告だけで大体分かっちゃった気もするけど 例のROMA、フェリーニとかゴダール辺りの50年代のモノクロ映画観たことがあると
えらい懐かしく感じるなw >>819
ああいうの評論家や識者と称する人は好きだよね
俺も嫌いじゃないw が続けて見たくもない
オスカーにふさわしい作品だが、映画館でほぼ上映されてない物にはあげたくないな パトリオットデイ良かった
リアルタイムでCNNのニュース観ながらドキドキしてたの思い出した
フィクションだけどよく出来てると思う 犯人兄弟の寮の友人たちの行動が甘くて驚いたわ
実際あんなものなんかな 米GG賞で「グリーンブック」が最多受賞、「ボヘミアン・ラプソディ」は2冠
https://natalie.mu/eiga/news/315019
アルフォンソ・キュアロンがメガホンを取った「ROMA / ローマ」は監督賞と外国語映画賞を獲得。同じく外国語映画賞にノミネートされていた是枝裕和の「万引き家族」は受賞を逃した。 草
https://twitter.com/uno_kore/status/1082172747122323456?s=21
「ROMA」と「コミンスキー・メソッド」がゴールデングローブ賞を席巻して3時間以上経った後のNetflix Japanの最新ツイート…(だめだこりゃ)
こんな運営の仕方で「日本ではNetflixは普及しませんでした」って数年後に撤退されたり、地上波で流す莫大な広告費を視聴料にのっけられても困るよね…
https://twitter.com/tomomachi/status/1082185650340737029?s=21
日本のネトフリNetflixはバードボックスよりも「ROMAローマ」をプロモーションすべきだと思います。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>826
アマゾンプライムはミセスメイゼルのことちゃんとツイートしてるのにね
Netflixのツイッター担当者は今日休みなのかな…
㊗#Amazonプライムビデオ のオリジナル作品が #ゴールデングローブ賞 受賞🎉
プライムオリジナルの「#マーベラス・ミセス・メイゼル」の主演、レイチェル・ブロズナハンがミュージカル・コメディ部門で主演女優賞を受賞🎊
見放題独占配信中ですので、ぜひこの機会に☞ ジョンウィック2はルビーローズがかっこいい
トリプルXで知って以来好きになったわ >>827
ネトフリってSNS全般でやる気ないよな
LINE垢も閉鎖したし とはいえ最近はYouTubeのチャンネルでも随時更新して以前よりも新着情報公開してるから続けてほしいわ
水曜日どうでしょうの宣伝だって日本の視聴者では人気高いんだろうしマーケティングの判断では有効だったんじゃないのかな
2時間の映画よりも1時間かからないドラマとか30分ないアニメが視聴されやすいってのは想像にかたくないから
まぁ映画好きとしてはせっかくオリジナルで良いものを作ってるんだからもっとアピールしたらいいのにとは思うけどね >>831
マジかよ
アニメ重視で他は片手間にやらせてる感じか ザ・コンサルタント配信終わってたのか
あとで良いやと思っててすっかり忘れてた ワーナーの独占配信期間は1年だよ
割とあっという間に消えるから気になる作品は見といた方がいい コミンスキーメソッド、4話までみたけど、
ずーっとじじいの尿切れがどうとかやってんだけど、
これがコメディで賞取っちゃうとかアメリカやばくね? Netflixのオリジナル映画が年間90本に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000016-eiga-movi
米ニューヨーク・タイムズ紙は、同社のオリジナル映画のトップを務めるスコット・ステューバー氏のインタビュー記事を掲載。
ステューバー氏はかつてユニバーサル・ピクチャーズで副社長を務め、その後、映画プロデューサーとして「バトルシップ」「テッド」などを手がけている。
2017年、パラマウント・ピクチャーズのトップ候補に名前が挙げられたものの、本人はNetflixを選択。
同社のチーフ・コンテント・オフィサー、テッド・サランドス氏のもとで、映画企画全般にゴーサインを出す権限を握っている。
現在、Netflixは1年あたり55本のオリジナル映画を製作しており、なかには2億ドルもの超大作も含まれているという。 仕組みがよく分からないんだけど、社内にTwitter担当者がいて一日中宣伝の仕事だけやってるの?
そんな楽な業務なら何故もっと書き込まないんだろう
公式アカウントでの投稿なんて無料なのだからメジャーからマイナーな作品まで紹介しまくればいいのに >>826
あいのりや水曜どうでしょうのツイート1月5日だけど
ゴールデングローブの発表あったの日本時間の今日じゃなかった? >>845
"この世に私の居場所なんてない"
"このサイテーな世界の終わり" 『ハンニバル』マッツ・ミケルセン主演Netflix映画『ポーラー 狙われた暗殺者』の予告編が公開!
引退した世界最高の暗殺者ダンカン・ビズラ=ブラック・カイザーが、命を狙われることに―。ヴァネッサ・ハジェンズ
共演、『SPUN スパン』ヨナス・アカーランド監督
Polar | Official Trailer [HD] | Netflix
https://youtu.be/oMHwRal-AR8 なんかジョンウィックみたいだなと思ったらこっちには原作コミックがあるのか 記者:Netflixと劇場映画の対立において、今回の受賞はNetflixと限定公開で十分というメッセージになったのでは?
キュアロン:スターもいない白黒スペイン語映画が従来式の劇場公開だったらどの規模の公開になったと思います?Romaはそれ以上で公開中、対立を煽るのは不公平
https://twitter.com/ichigoichiefilm/status/1082453264879079424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キュアロン:Netflixとプラットフォーム論争は映画をダメにするだけなので止めるべき。
世の中にはあらゆるフィルムメイカーが多様な映画を作っています。ネット配信はそうしたジャンルの映画を怖がりません。
そういった映画にもRomaのように従来式より大規模な劇場公開が得らることを願っています 2000年代はラブコメが沢山作られてたけど今はかなり珍しいジャンルになったよね
アメコミ大作だらけの現在の状況が異常なのかもしれないけど SATCやデス妻が好きなんだけど、それ系のドラマが無くて観るものに困る
最近は海外ドラマも国内ドラマも刑事弁護士モノ、医療モノばっかりの印象
ジャンル違うけど、オレンジイズニューブラックにやっとハマれた >>858
というか中規模予算の映画が少なくなった。求められているのはブロックバスターと低予算映画。 シュワちゃんに変わる大スターって
もう出てこないのかな ゴリラみたいな男が受ける時代からシフトしていってるから求められてないんじゃね >>858
ネトフリのオリジナル映画
視聴数1位も2位もラブコメです >>863
ステイサムかロック様がその枠なんだろうけどね
娯楽が多様化してるせいか映画スターの求心力が無くなってきてるのかもね ネトフリのオリジナル映画のラブコメで
セットアップ: ウソつきは恋のはじまり、好きだった君へのラブレター
って映画が面白いと聴いたけどたしかに予告編観ると面白そう
知ってる俳優は特にいないけど その映画で思い出したけどノア・センティネオがあっちでは次のスター候補になってるけどこいつ大してカッコよくないだろ
アメ公のレベルひっくいわ
ヨーロッパの方がイケメン俳優多いわ 大手スタジオは敬遠するようになったがやっぱアメリカ人はラブコメが大好物なんだな ラブコメは積極的に見ようとは思わないけど、機会があって観ると満足度が高いよね
でもべつに見なくても、という感じ アメコメと言えばメグライアン
近況を見て時は残酷って思った 人間老けるとどうしてもシワや肌の劣化は起きるもんだが女はそれがマイナスの場合が多くてな
男優だと渋くなっててかっけえな、ってことあるんだけど
ハゲてたりデブってたりもあるけど >>870
イケメンだからというより愛嬌があるから
まあオナニー動画流出してるのに女ファンが減らないのは凄いw 自分のアカウントだとBasic 閉ざされた森っていう古い映画がトップに表示されてずっとオススメしてくるんだが何故だw ばいばいアップル税。Netflixが全世界でアプリ内課金やめる。節税幅がすごいことに
https://www.gizmodo.jp/2019/01/netflix-permanently-pulls-itunes-biling.html
年間ウン百億円の山がゴゴゴ…。
Netflix(ネットフリックス)が全世界でiOSアプリからiTunes課金を排除することを決めました。
Appleに売上の15%を徴収されてしまうのを嫌ったもの。昨年から一部市場で試験利用は行なっていたのですが、結果に気をよくし、全面採用に踏み切った模様です(VentureBeatが取材で確認)。
これからは新規登録時にサイトに遷移して、そちらで直接支払うかたちになります。
まあ、1回設定すれば終わることだし、それだけで映画をつくってないリッチなAppleから貧乏脚本家のギャラにお金が回るならお安い御用ですわ。 Appleはストリーミングサービスとしてもライバル 1年目は3割って無茶苦茶だな
利益の3割じゃなく売上の3割を持って行くなんてヤクザ以上だな DMMなんかもそうだしプラットフォームだけ、ぼろ儲けなんだよなっ。 アプリストアのマーケット代として30%は別におかしくはないぞ。Google playも30%持っていかれる。
ただ定額サービスの月毎に対しては、事業者が嫌がるのも無理はない。 Steamもボリすぎだって大手メーカーが離れていってるし
この分がコンテンツに使われるのならいいことだと思うわ 【2019年3月発売予定】
14日 ・遙かなる時空の中で6 DX
14日 ・ブレードアークス リベリオン from シャイニング
14日 ・戦国無双4 DX
14日 ・カリギュラ オーバードーズ
14日 ・Winning Post 9
14日 ・ディスティニーコネクト
14日 ・この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
20日 ・デッド オア アライブ エクストリーム 3 スカーレット
20日 ・ルルアのアトリエ 〜アーランドの錬金術士4〜
20日 ・スーパーロボット大戦T
20日 ・チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!
20日 ・STEINS;GATE ダイバージェンシズ アソート
28日 ・DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE
28日 ・レミロア~少女と異世界と魔導書~
【2019年4月発売予定】
04日 ・スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション
18日 ・ラングリッサーI&II
25日 ・スターリンク バトル・フォー・アトラス
25日 ・Cytus α
【2019年春発売予定】
・ファイアーエムブレム 風花雪月
・Ninjala
・メモリーズオフ -Innocent Fille- ファンディスク
・ヨッシークラフトワールド
・LA-MULANA 2
・オメガヴァンパイア
・妖怪ウォッチ4
・イナズマイレブン アレスの天秤
・ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション― ジェイソンボーン、普通に面白かったよ
続けるのは難しいかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています