Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU.info
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.46
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1541733741/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 12/7 追加(済み)
【映画】
『モーグリ: ジャングルの伝説/Mowgli: Legend Of The Jungle』(海外2018/オリジナル/アンディ・サーキス監督)
『五つ星のクリスマス/5 Star Christmas』(海外2018)
『アサシン クリード/Assassin's Creed』(海外2016)
『レ・ミゼラブル/Les Misérables』(海外2012)
『宇宙人ポール/Paul』(海外2011/サイモン・ペグ&ニック・フロスト主演) 『即日帰国/Set Off』(海外2008)
『ラブ・アクチュアリー/Love Actually』(海外2003)
『ホリデイ/The Holiday』(海外2006/ナンシー・マイヤーズ監督)
『ビッグ・リボウスキ/The Big Lebowski』(海外1998/コーエン兄弟監督)
『セント・オブ・ウーマン 夢の香り/ Scent of a Woman』(海外1992/アル・パチーノ主演)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー/Back to the Future』(海外1985)
『スカーフェイス/Scarface』(海外1983/ブライアン・デ・パルマ監督/アル・パチーノ主演)
『アメリカン・グラフィティ/American Graffiti』(海外1973/ジョージ・ルーカス監督) 【ドラマ】
『ドッグス・オブ・ベルリン 〜運命と選択〜/Dogs of Berlin』season 1
『ガールフレンズ・オブ・パリ/Plan Coeur/The Hook Up Plan』season 1
『バッド・ブラッド: 憎しみのマフィア/Bad Blood』season 1
『レイヴン 〜クリスマスの贈りもの〜/Free Rein: The Twelve Neighs of Christmas』
『パイン・ギャップ −諜報機関実録−/Pine Gap』season 1
『The Ranch ザ・ランチ/The Ranch』season 6 【アニメ】
『バルト/Balto』(海外1995)
『スーパーモンスターズ: お星さまに願いを/Super Monsters and the Wish Star』
『ネオ・ヨキオ: ピンク・クリスマス/Neo Yokio: Pink Christmas』 【ドキュメンタリー】
『リマスター: ジャム・マスター・ジェイ/ReMastered: Who Killed Jam Master Jay?』
『アメリカン・ミーム/The American Meme』(2018)
【リアリティー番組】
『パーフェクト・スイーツ: クリスマス編/Nailed It!: Holiday!』season 1 SSSSミドリカワマン、キャラは勃ってるし面白いんだけど
毎回張ってる伏線上の世界の謎がなんかどーでもいいんだよなあ
記憶喪失の主人公の正体とかも「ふ〜ん」で終わりそう。 ブラックミラーS4まで来たけどカリスター号めっちゃいいな
ブラックミラーの製作者はクリスマスに親でも殺されたのかな? クリスマスなので映画やオリジナル映画もクリスマス関連の作品多いな
久しぶりラブアクチュアリー見よっと モーグリ来たな
まだ見てないけどこれは絶対安牌のはずだわ 戦国コレクションのパロディの元ネタビックリボウスキ 来るのか 第76回ゴールデングローブ賞 ノミネート作品
授賞式は2019年1月6日(現地時間)に開催
https://eiga.com/news/20181207/9/
▽作品賞(ドラマ)
「ジ・アメリカンズ」(FX)
●「ボディガード」(Netflix)
https://www.netflix.com/title/80235864
「Homecoming」(Amazon)
「Killing Eve」(BBC America)
「Pose」(FX)
▽作品賞(コメディ/ミュージカル)
「Barry」(HBO)
「グッド・プレイス」(NBC)
「Kidding」(Showtime)
●「コミンスキー・メソッド」(Netflix)
https://www.netflix.com/title/80201680
「マーベラス・ミセス・メイゼル」(Amazon)
▽作品賞(ミニシリーズ/テレビ映画)
「エイリアニスト」(TNT)
「アメリカン・クライム・ストーリー ヴェルサーチ暗殺」(FX)
「Escape at Dannemora」(Showtime)
「Sharp Objects」(HBO)
「A Very English Scandal」(Amazon)
※Netflixは該当無し >>149続き
https://eiga.com/news/20181207/8/
▽監督賞
ブラッドリー・クーパー 「アリー スター誕生」
●アルフォンソ・キュアロン「ROMA ローマ」
ピーター・ファレリー「グリーンブック」
スパイク・リー「ブラック・クランズマン」
アダム・マッケイ「バイス」
▽脚本賞
●アルフォンソ・キュアロン「ROMA ローマ」
デボラ・デイビス、トニー・マクナマラ「女王陛下のお気に入り」
バリー・ジェンキンス「ビール・ストリートの恋人たち」
アダム・マッケイ「バイス」
ニック・バレロンガ、ブライアン・カリー、ピーター・ファレリー「グリーンブック」
▽外国語映画賞
「Capernaum」(レバノン)
「ガール(原題)」(ベルギー)
「Never Look Away」(ドイツ)
●「ROMA ローマ」(メキシコ)※Netflixオリジナル
https://www.netflix.com/title/80240715
「万引き家族」(日本) >>139
アメリカングラフティ一週間前にアマゾンでレンタルしたばっか…
セントオブウーマンは久し振りに見たかったのでラッキー アサシン教団にナルコス3のホルヘがいたような気がするんだが
テンプル騎士団のスパイじゃないだろうな >>137
ありがとうございます
興奮したあとのガッカリ感がパない・・・ 新作アニメ『攻殻機動隊 SAC_2045』Netflix 独占配信が決定
https://www.oricon.co.jp/news/2125003/
1989年に士郎正宗氏が発表した漫画を原作に、テレビアニメ、劇場アニメ、ハリウッド実写化もされた人気シリーズ「攻殻機動隊」。
その新作アニメ『攻殻機動隊 SAC_2045』が2020年にNetflix独占で全世界配信(※中国本土除く)されることが8日、発表された。
シリーズ初となるフル3DCGで制作される。
監督は『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズの神山健治氏、『APPLESEED』シリーズの荒牧伸志氏による“ダブル監督”体制をとり、アニメーション制作はProduction I.GとSOLA DIGITAL ARTSが手がける。
『攻殻機動隊 SAC_2045』草薙素子ビジュアル(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊2045製作委員会
https://i.imgur.com/RoAHzaV.jpg Shift+Ctrl+Alt+Dが使えなくなったって書いたけど
Shift+Ctrl+Alt+Sも使えなくなって解像度が全く確認できなくなったな 解像度を確認することって必要なの?
そんなショートカットすら知らなかった 年末の特番ラッシュ避けにネトフリ再契約しようと思ってた矢先にもっぺん無料体験してみねぇ? みたいなメール来てたわ マインドハンター見始めたんだけど1話終わって何かいまいちというかハマれなかった
まだ導入部だからなのかな >>161
エドケンパーを怖がられるかどうかが分かれ目 >161
マインドハンターはストレートなエンタメとは少し違うから、合う合わないがあるよ
引き寄せられるものを感じないなら撤退するのもアリじゃね
面白いとはすこし違うけどなにかひっかかるってなら続けてみよう Hero Maskとサルベーションみた
結構面白かった
でももう見るのがない モーグリ見たけど…面白いっちゃ面白いんだが
これより猿の親分と戦うバージョンのほうが面白かったな
つーか猿と組んでるトラってなんやねん
あとクライマックスが盛り上がりに欠けるというか
あれなら別に人間のパートはいらなかったような カムガールオチひどいなおい
いくらでもマトモなオチつけれただろ
投げっぱなしネトフリオリジナル一作増やしてんじゃねーよ 気になってたドラマ「You」がネトフリで配信されるようで…
日本にも来てほしい カムガールは伝えたい事は若干分かるが、オチというか説明が欲しい人にはキツイよな トラベラーズの専スレ無いのかね
数日前におススメされてハマったありがとう グリッドマンはかなりのハイコンテクスト、前提要素を踏まえてないとよく分からない話だから、広くヒットはしないような
アカネのことを極悪非道の悪役、とおもうひとがあんなにいたわけだし あかねたんはシムシティの市長をプレイしてる感覚やろな ゴールデングローブ賞に主題歌賞でドリー・パートンがノミネートされて、アメリカでは話題なってる、ジェニファー・アニストン出演の「Dumplin’」
12月7日から世界同時配信と予告しておきながら日本は配信なし。カレンダーには配信予定とあるのに、運営いい加減すぎるだろ >>173
正体わかってもあの決着のつけ方はかなり強引やで アイデンティティを取り戻すってのがゲームの主題だし、ラスト含め筋通ってて強引さは感じなかったかな
またなったらどうすんの?的なツッコミはあるけどw
伏線張っといて正体分からずってやり方で最後まで通してたのだけ賛否分かれるとは思う あんな目に合ってるのにまたやろうとする女はバカだろ あれサルベーション終わっちゃうなー面白かったなーって観てたら終わってねぇえええええええ >>173
正体はなんとなく分かるけど犯人放置でまた同じことやりますとか誰か脚本に突っ込めよと思う
説明無いのはホラーの不気味さの演出になるけどアレは投げっぱなし サルベーション観始めたとこだけど、展開が早くていいね
だけど、美男美女だらけで少しバランスが悪い印象
自分が最近、犯罪系とか麻薬系のばかり観てた反動なのかもしれんが >>161
フィンチャーの映像美とサスペンス感が好きな人はハマる
大袈裟なドラマ展開は無いから好みははっきり分かれるね オリジナルドラマのハウスオブカード見てるとスペアリブ食いたくなって仕方ねえな・・・ >>184
犯人は人ではないから放置も何もないよ
霊媒師でも呼んでお祓いしてもらうとかなら話は別だろうが >>188
あれ幽霊の仕業って解釈したのかよw
モーグリ見てると子供のアクロバティックな演技ってケガしないかスゲー不安になる
所々スタント使ってるように見えるけど本人も結構頑張ってそう
仕事場の安全管理者に指定されるとジャンプしてるだけで怖い >>189
幽霊というかネットの世界に巣食う何か
逆に何だと思ってるの? ネタバレになるが顔分からんのがそれこそ一部の機能に特化したプログラム的な何かだとは思った 同じくネタバレかもだけど
最後配信者として続けなきゃ映画として意味なくなっちゃうのよね
自分が1番輝ける、本気になるる場所がここしかないって悟ってるから、母親も
ただ何も対策ないけどさw
バカとは思わないがヒロインちょっと頭イカれてると思う サルベーション今5話まで見たけど
シーズン2があるんじゃね
時間半年しか無いのに続けるのか カムガール
表現したい事はわかるけど、あちこち手を出してそれがうまく纏まってない消化不良に感じた。 カムガールでデータ取られてたみたいだしあそこ行かなきゃ問題は無いんじゃない
そういやあそこでトップレスになってたけどお母さんにとってはあれセーフなのかよと思った
幽霊像というか犯人像犯人像というかそこまで深く考えてなくてコピーに乗っ取られるって事象から脚本作られてるんじゃないか ネタバレになるけどネット上で本人が死んだと判断されたらコピーが作られるんだろう
主人公は死ぬ真似事をしたからもう1人の自分が複製された
死んだはずの2人が一緒にライブ中継してたよね 俺は現代女性の生きる道の選択とアイデンティティについて、ソーシャルサイト絡めて作ったんかなと
だからサスペンス的にオチまでを楽しむ作りにせず投げっぱなしでもメッセージに影響はなかったように感じる、伝わりやすかったかはイマイチだけど
母親が理解示したのも割と重要なシーンかなと、弟の当初の反応はクールとか言ってて俺にはあんま理解出来んけど SNS系ホラーが好きな人ならアンフレンデッドがオヌヌメ 『アンブレラ・アカデミー』特別映像 - Netflix [HD]
https://youtu.be/3DFgIZxskyo サルベーションのS2はwowowでやってるけどNetflixに来るのはいつかな? ネタバレまでかますなら専スレでやれやこのカスガールどもが >>193
俺的にはチャットレディの自己顕示欲とそこに集うリスナーとのやり取りの滑稽さをメインにサスペンスを後付けした印象だったな。だからオチがアレでも楽しめた。
確か脚本書いてる人が元々チャットレディやっててその時の体験を元にしてるらしいからあのネット上での気持ち悪い空気感はかなりリアルに描写されてた。
一人でカメラに向かってしょうもない事をしている姿を横から映したシュールな画とかニヤニヤしてしまうわ。 小学生の頃観て以来なんか雰囲気暗くて怖い印象あったマトリックス見返したら面白過ぎてビビった。 小学生の頃に見てパッとしなかったけど大人になって見直したら面白かったって何かあるかな バック・トゥ・ザ・フューチャーは
子供の頃に見ても面白かったけど
今更見直すとテンポの良さに感心する
ギューギューに詰め込まれてる マインドハンターよかったIMDb8点を献上しよう
シーズン2も楽しみだ むかしの映画は二本立てが普通だったからね
1時間半くらいが普通だった
いまのは無駄に枝葉を広げて時間を稼いでるのがけっこう多い印象 トータルリコールのOP曲かっこよすぎる
今日頭の中でひたすらループしてたわ
2012版もこないかな 長すぎる映画は編集が下手だと思ってる
たまに長くてもそれを感じさせない良作もあるけど トータルリコールのリメイクはガッカリした記憶しかない >>183
いまwowowでシーズン2を放送してる >>216
遊星からの物体X
ザ・フライは…微妙か?昔のをあんまり覚えてない リメイクって殆どが劣化するけど、バニラスカイは結構良かった
まあそれでもオリジナルの方がいいけど 物体Xは前日譚
昔のも今見ても面白いしどっちも素晴らしいわ
白黒時代の作品のリメイクは大概面白くなるけど
ディパーテッドは素晴らしかった >>216
リメイクというかリブートだけどJJエイブラムスのスタートレックとかクリストファーノーランのバットマン3部作は超えまくってない? >>222
J・J・エイブラムスのスタートレックは越えてないだろう。
スタートレックのブランドを使わず
一般のSFとして見れば、カジュアルなSFの商業作として悪くなかった。
しかし、内容はスタートレックではなく、
ファンからボロクソに叩かれている。
製作者は原作やTNGを見ていないのか? あるいは、
わざと自分流に改変して自己主張をしたかったのか…
ってくらいの出来だった。 パイン・ギャップつまらんけど映像がめちゃきれい
ストリートビューは無いけど衛星画像で場所も確認できる ダークナイトはティムバートンの二作とはまた違った魅力がある。まあリメイクとはまた違う気もするが ドーン・オブ・ザ・デッドも面白いんだが、オリジナルとベクトルが違い過ぎてあれだな ドーンは走るゾンビは〜とかいうゾンビ原理主義者のネガキャンに晒されてる良作
尚、ゾンビの定義なんて曖昧だしロメロのゾンビは熱い心や知能っぽいものがそれなりにある模様 むしろ走ったり考えたりする最近のゾンビの方が面白いしな
学校に通うゾンビーズもあるし >>213
邦画だけど「愛のむきだし」は
あの長時間があっという間だったなあ 6時間くらい?を編集して237分だから、頑張った方だろうな
また観るときは流石に前後編に分けて観てるわw
2回目以降は俺にはドラマ版が1番良さそうだけど見れてない 最長版でドラマ化されてたんや知らんかった、去年なんですね
見たいけど、今見られるところあるのかなあ?
あの頃の満島ひかりは、ほっぺたフンワリで可愛かった、今は鶏ガラみたいだけど…
安藤サクラのサイコ振りも素晴らしかった、今はNHK女優になっちゃったけど…
「愛のむきだし」が今もネトフリで見られるのがとてもありがたい 園子温にコテンパンに苛められて、あの長回しの演技ができたんだよな確か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています