Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU.info.info
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.47
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543849920/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タイタンズでレイチェルが見てるのはhuluなのかアマプラなのか・・・ バードボックスあの終わり方はB級映画でよくあるじゃん >>747
ソニーブラビアは液晶でもアトモス対応してるよ
2018以降のなら >>777
製作陣が被ってるのもそんな気がしたわ。デアデビルのスティーヴン・S・デナイトの新作に期待してる タイタンズまだ見てないけど、レイチェルってキック・アスの子役に見えたw
あの子が主役のスプンオフとかみてみたいなあ >>785
ヒットガール役のクロエちゃん、もう子役じゃないけどな… ロードオブザリング ふたつの塔 76%から進まん。障害? (CNN) 米ユタ州レイトンの警察は13日までに、17歳少女が人気の米映画の登場人物のまねをして目隠しして車を運転し、衝突事故を起こしたと発表した。
ピックアップトラックの車内には16歳の同乗者もいたが、2人を含め負傷者は報告されていない。
17歳少女が触発された映画は、動画配信大手ネットフリックスが人気女優サンドラ・ブロックさんの出演で公開した「バード・ボックス」。
謎めいた力を見ないよう目隠しして生き延びる筋書きとなっていた。目隠しの手段などがインターネット上で評判となり、模倣した行為の発生に対し警察は警戒してもいた。
https://www.cnn.co.jp/usa/35131222.html?ref=rss >>766
あそこ唯一好きなシーケンスだわw
目隠しつうかナビだけ見て運転
>>785
原作ではあるんだけどね
今はキック・アス自体リブートの話あるな タイタンズ見たけど、髪型が似てるだけじゃねぇかw
ヒットガールに見えるって外人の見分けつかない人だろ。
ウィル・スミスとデンゼル・ワシントンも似てるとか言いそう。 >>775
Netflixと従来の放送がかぶらないようにしてるとか決まりがあるの? キックアスは去年から新しい漫画が始まってんだよな
黒人女性が主人公のやつ >>795
日本初上陸のドラマだと最初に放送する局が高額の独占契約を取って、一定期間他社で放送や配信をできないうようにする事は有る
だけどダウントンアビーのように何年も経ったドラマを、通常の放送権ではなく、より高いお金を払って独占契約する事はあまり考えられないしメリットもない
ただ単にネトフリがオリジナル以外のドラマを減らしていってるから予算カットで配信停止になるだけでしょ >>799
Huluもダウントン後半シーズン無いし視聴者少ないのでは >>791
マジか。あんなB級映画観てどうして影響受けるというのか あとちょっとでやっとドラゴンボール終わる。
ジレンに勝って終わりだろけど。長すぎるわ。 Netflix の配信番組の切り替えのタイミングって
月に1回だけ? 何日ですか?
スタートレック IX が来たら教えて。 レイチェルはレオンのナタリーポートマン思い出させるわ
髪型だけだろうけど
でも日本人からしたら外人の顔中々見分けつかないよね
外人からしたら極東アジアは全員同じ顔に見えるように 気軽に見れて面白いドラマとしてデス妻追加してほしいな
もしくはデス妻みたいなドラマ誰か知らない? 日本人から見ても現代日本人の若い女の子(特にアイドルグループの各個体)は区別がつかないからへーきへーき 美形…とされる人ってだいたい似たような顔してるしな
まだブサイクのほうが顔に個性あるレベルだわ
個性のある美形って来るともう完璧なんだがアイドルじゃなかなかいねえな、多分 FはファミリーのF無茶苦茶面白いなぁ
シンプソンズの糞下品版みたいで面白い グレイズアナトミー見てても金髪碧眼の女は最初はイジーに見えるな。 私も外人の顔、区別つかないから髪型とか服装で区別してるわ、しばらく見てるとわかるんだけどね。
だから戦争物とか区別つかんw >>805
特に配信の追加終了のタイミングは決まってないよ >>813
じゃあ、スター・トレック IX 90年代の映画、
がNetflix へ復活したかどうかはどうやって確認したらいいんですか。 >>814
ネットフリークスみたいな配信予定と配信終了予定がわかるサイト見るのがいいんじゃないかな >>812
ヘルメット被って泥にまみれてるとほんと分からんね
昔シンレッドライン観てて顔判別しようとするの途中で諦めた >>816
シンレッドラインは劇場で挫折して退出した初めての映画だわ。
ほんとにヘルメット泥同じ服で顔の区別もつかず、話が全然わからんかった。おかげで戦争物苦手になってしまった。 相当濃い顔じゃなきゃ、興味ない状態で顔面観ても認識や記憶なんて出来ないや
国内外問わず ドラマ見るときは毎回部屋暗くしてテレビで字幕で集中して見てたけど、そういうこだわり?捨ててスマホで吹き替えで気楽に見るようにしたら疲れなくなった 今更ブレイキング・バッド見てるけど日常が少しずつ狂っていく様を見るのは独特の怖さがあるな バード・ボックスは劇場映画として公開されてたら空気映画扱いされてそうな作品 バードはマーケティング戦略が成功しただけで内容はない。つまらん映画 すぐ流行りに乗るアメリカ人がアホなだけやら
ミーハーすぎあいつら コールドケースは無理なんかなぁ
おとなの事情がいろいろあるみたいだし >>823
最初から、ラストの環境のことを思いついて、それについて、描かないのが気になっていて。 そろそろリッキーの新作ドラマがみたいんだがはよ作れ 宣伝してくるネトフリオリジナル映画はここ1〜2年話題先行重視って感じだよなぁ
まぁ去年のMCU以外の劇場の娯楽映画も大したことないのばっかだったけど 話題先行重視のニュアンスが分からん
話題になって内容つまらんかったら話題先行重視ってことか? ネトフリやHuluだけじゃなく、YouTubeにもオリドラってあるんだね
しかも日本人が主役で >>832
ごり押しのことでしょ
その時いい作品が無くても仕事で宣伝しなきゃならない人たちがいるからな トゥモローワールドつまらなかった〜
何人か混ざってるならともかく
主要人物が一人だけ黒人なのがポリコレ臭してていやだなぁ。
ポリコレの話さえ知らなかったらなんの先入観もなくストレートに見れたんだろうけどな
それでも話がつまらないのはどうしようもないけど バードボックス、設定は面白いのに結末がつまらん
宣伝見て期待し過ぎた タイタンズ面白いな貧乏くさいヒーローばっかだったけどこれはお金かかってそうで期待出来る タイタンズもそうだがドラマで全話使って大して話まとめないのはムカつくわ
クリフハンガーにも限度がある
あと1年は待たなきゃならんと思うとぷんぷんなんだが ドラマってそういうところが面倒臭いよね
映画見てるほうがいいわ オレンジイズニューブラック、シーズン6まで見終わって面白かった
観れば観るほどどハマりしていく作品
Netflixの中で一番面白いんじゃないかな オレンジは面白いんだけど人に勧めにくい
見る人選びそうだし 質問なのですが、1.2倍速とかで視聴するにはどうすれば良いのでしょうか? アンドロイドやSTBだったらそんな方法は元からない >>852
Chromeの拡張機能使えばいい「Video Speed Controller」とか
スマホは諦めて ドラマはオレンジしか全部観てない。ツボにハマった。 なんでもかんでもポリコレ言う奴はさすがに色々と無知すぎると思う
ぜってえ昔の映画見てないだろw 昔の観てたらなんかわかるのかな?
まさか、昔からあったとか当たり前のこと言うのかな? 標準で倍速再生つけてほしいわ
ドキュメンタリとか通常速度だと怠すぎる そうだよ
50年前くらいから普通に黒人は出ているし
黒人が殆どでていない作品も結構ある
何が言いたいかというと昔も今も殆ど変らんてこと なんでもかんでもポリコレ言う奴のがおかしいだろ
昔から変わらんことなのにそれでポリコレがーとか言って作品の評価してるんだから ポリコレ抜きでつまらんと言ってるし
俺の感想がポリコレ臭がするというだけで
この作品は絶対ポリコレの影響を受けてると言ってるわけじゃねーだろうるせーな だったら最初からつまらんと言えばいいだけだろ
ポリコレポリコレうるせーんだよ いうほど頻繁に言ってねーだろ
うるせー
てめーのほうがポリコレポリコレうるせーじゃねーか何回レスしてんだろ いやお前だけならいいけど
最近ポリコレが―とか言ってクダクダ抜かす奴がいるから言ってるだけだ そもそも州によっては黒人の割合が高いとこもあるんだし
白人が8割くらいな州もある
映画と現実世界何も変わらんのよ
そんなのよりももっと別のことで評価しよう
ポリコレなんてメディアや一部の団体が騒いで言ってるだけだから
こんなのに釣られないようにしよう >>855
> Chromeの拡張機能使えばいい「Video Speed Controller」とか
成る程、自分は Firefox なので、拡張機能を探してみます。
有難う御座いました。 大体
この作品に限れば人種変更されてるじゃねーか
これで潔白だと断言できる方がおかしい まあちょっと露骨ではあるが
そもそもキリストが生粋の白人みたいな描写に対する皮肉だからな
他に手段もねーしそんなひどい改変とは思わんが 肌の色でどちらが優劣とかどうでもいいけど
単純に暗いシーンがある映画だと黒人は全然分からないから辞めて欲しい >>869
それでもって、昔の映画がどうたらこうたら言ってたのはどうなった?
つまり、だれも「今の」映画はポリコレが〜とか言ってないのに、突然むかしの事を持ち出してきた件は >>833
ネタバラシを避けた。
ジョン バリーの「残像」という傑作短編をこのドラマを見る前に想い出していたから。
http://www.dinf.ne.jp/doc/japanese/prdl/jsrd/norma/n267/n267_04.html
見えないこと、それどころか話せない、聾唖でも、問題ない社会システムを構築した。
その世界では、見えてしまうことは障害になってしまう。 >>872
ひどいかひどくないかじゃねーんだよ
ポリコレにはさんざん踏み荒らされて映画をゲイだらけにされてるやろ
もうアレルギーなんだよポリコレに対して まあゲイや人権団体がある程度圧力かけてるのは確かだけど
言うほどゲイてそんな出てないよ
ゲイが出ている映画なんて昔からあるし、これも今も30年前と大して変わらない(若干増えた程度)
見たくないもんがあるから多く感じてしまうだけだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています