Netflix 洋画総合 Part 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ごめん、クリミナルミッションで、カウガールじゃなくてカムガールな 隣人は静かに笑う
DVDレンタル盤がないやつだし内容も良いからおすすめ 隣人は静かに笑うは結構前にアマプラに来た時は、アマプラやるじゃんって思った
遅いけどネトフリにも来たんだね 女神は二度微笑む観た面白かったわボリウッドインド映画嫌いも是非食わず嫌いなしで観てほしい 切り替えてグッドタイム見る
マイナーだけどちょー面白いから見てない人は見てな カムガールの後半は全部ヒロインの妄想劇
バイブオナニーシーン以降妄想劇が始まる どんでん返しと言えば最近
どんでんどんでんどんでん・・(もうええやろ)の「閉ざされた森」が追加されてる >>114
「閉ざされた森」だと検索で出ないんだね
「BASIC」で見つかった ディープブルー観たんだが、主演を若い頃のアーロンエッカートだと思ってたら
トーマスジェーンだった
ちなみにマークバレーのことも最初アーロンエッカートだと思ってたw
アーロン顔は何故か見分けがつかん AmazonfireTVで見ると字幕の位置が映像と黒帯の間で見辛いんで、もうちょっと内側にいれたいのだが無理? ギャレス・エドワーズのモンスターズの配信は今日まで
1001映画にも選出されている作品 『死ぬまでに観たい1001本の映画』
実はこの本。日本では3つのバージョンが販売された。
一つ目、「サイコ」が表紙の2004年米出版バージョン。
二つ目、「ブラック・スワン」が表紙の2011年米出版バージョン。
三つ目、「ゼロ・グラビティ」が表紙の2014年米出版バージョン。
しかし、本国アメリカでは上記「サイコ」バージョン以降毎年更新されているのだ!
・2012年バージョン 表紙:「裏切りのサーカス」
※日本では出版されていない
落選
戦場のピアニスト (2002)
冬の街 (2002)
輝ける青春 (2003)
パッション (2004)
パラダイス・ナウ (2005)
アポカリプト (2006)
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (2006)
ONCE ダブリンの街角で (2006)
グッド・バッド・ウィアード (2008)
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (2009)
In the Loop (2009)
フィッシュタンク〜ミア、15歳の物語 (2009)
モンスターズ/地球外生命体 (2010)
Four Lions (2010)
1001本の帳尻を合わせるために、最新作を出して入れ出して入れを繰り返していることが分かる。つまり、
2000年代以降の作品が極めて少ないのだ。
2018年バージョン(最新版)で2000年以降の作品は70本。19年で70本。
ちなみに、60年代で153本、70年代で154本。これはおかしい。 1987以前は変わらなかったと記憶。そんな目くじら立てなくても。これが入ってるのかへぇーとか、これ見てないなーとか、横目でさらっと見たくらいだな、自分は >>120
購入者が高年齢だろうから昔の作品は弄りにくいのかもね それは違うと思う。買ってるのは映画をこれから見たいという若者かあまり見てこなかった人
古いもの程評価が定まっていて他のものと入れ替える必要はない
ついでに言えば最近のもの程映画好きであればリアルタイムで見ている人が多いわけだからガイド本をみる必要も感じないから入れ替え更新なんかしなくていいのにな 5時17パリ行きは、主演3人が本人を起用しているのが売りなんだよね ミッテラン大統領との映像も合成ではなく実際の映像を使用 劇場でトレイラーは見ていたけどイーストウッドの新作というだけで毎度予備知識ゼロで観に行くので、ラストでそうだったのかと驚いたわ >>120
ゼログラビティのやつだけかと思ってたわ ネトフリはアカウントを共有してる人が多いから、その分の収益を得られず値上げするってマジか…
CEOがアカウント共有を推奨してるせいで、共有してない人達まで負担させるとかアホか ttps://www.businessinsider.jp/post-183415
2018年SVOD調査によると、ミレニアル世代の68%が最も優れたコンテンツがあるサービスとしてネットフリックスをあげた。HBOは19%、アマゾン・プライム・ビデオはわずか4%だった。
まじかよ。安さコンテンツの質の比率でアマプラの方が優秀だろどう考えても 正直ネトフリオリジナル抜きではいられない身体になってしまったから
プライムはオリジナルがまだまだだな 両方とも入ってるけど煽り抜きでオリジナルコンテンツで良いのがまだ見つけられてないのよね アマプラはめっちゃ優秀じゃねえか
とりあえずミセスメイゼル観ろよ
パイロット版方式、ネトフリも取り入れるべきだわ あとHBO大量に観られて月400円
しょぼいと言い張るのはエアプ
まあこの辺にしておこう
俺はネトフリも大好きなんだ 買い物のためにアマプラ入ってるけどで惹かれるオリジナルはないや
見てないから中身知らないけどさ
そういう人が多いからアマプラ4パーセントという数字になるんだろうね >>129
それはアメリカの話だよ
アメリカだと日本より遥かに良質なサービスだから
ネトフリは日本では会員が増えないから、コンテンツ削減して予算大幅カットの流れ
逆にアマプラは日本だけ激安で、コンテンツも日本ネトフリ以上
ネトフリはスタンダードプランでもアマプラの4倍もの値段がするのに内容はアマプラ以下 WindowsStoreのNetflixアプリのサムネがブラックパンサーだったんで遂にMARVELきたか!と思ったけどまぁ配信されていなかった。北米だけなんだろーなー 甘プラのオリいらん
バラエティ特化してなにがしたいんだ COLONYはシーズン2から見た方がいい。
じゃないと意味わからん。何で逆に作ったんだろうね。 >>129
>>136
あ、やっぱアメリカの話だよな
道理で
>>138
日本の吉本汚染されたクソオリジナルじゃなくて洋ドラマ見てみ
数は少ないけど当たり率高いんだってマジで 連続ドラマは時間かかるからよほど見たくないと見る気が起きない
アマゾンにはない AmazonプライムビデオはHBO作品が追加されたのはありがたく観てる
あとはドラマだな。true detectiveとかnight managerとか好きなのが置いてあるのもありがたい The 100
シーズン1〜4までは、速い展開とかおもしろかったんだけどシーズン5でまた人間同士のいざこざでまた似たパターンで糞ドラマ認定。最後までみる気力なくなってきた。
ウォーキングデッドもシーズン5ぐらいまでは面白かったんだけど、同じように人間同士のいざこざのループで糞ドラマ認定。 で今みだしたのがコロニー。設定はおもしろそうだけどちゃんとまともなオチをちゃんと用意してくれよな。
ホストの正体とか最後ホストを倒すとか逆に人間が負けるでもいいから最後オチを用意しろよな。
人間模様の描写ばっかはつまらん。謎解きとかそういうのかほしい。 >>139
そうなの?
じゃシーズン2から見てみるわ トムクルーズのオブリビオンみたいだ。球体のドローンが飛んでて。 >>140
Amazonオリジナルは、つまらんドラマばかりやで。実際に視聴者数も少ないし 映画スレなのにネトフレ総合スレやドラマスレで話すようなことをレスしてるバカがいるな。 Amazonオリジナルはハズレが殆どなく全てのクオリティーが高いぞ
まだ数が少ないのだけが難点
ネトフリオリジナルは大半がハズレだけど、量産してるだけあって当たりもそこそこ有る
確率は悪くても分母が大きいのがメリット ローマ見た
日本人では家政婦さんがいる家庭の話しってぴんとこなかった
バードボックス見た
こわかった
ボラプのマイアミでてた Netflixが2018年度第4四半期の業績発表を行い、投資家に「われわれが戦っている相手は衛星/ケーブルテレビのHBOなどではなく『Fotrnite(フォートナイト)』であり、
そして負けている」と述べました。また、Disney+、Amazon、Hulu、新規参入のNBCUniversalといった本来のライバルは眼中にないとしています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190124-00010003-engadgetj-sci フォートナイトって何だよと思ったら、ゲームかよ
他の国はよく知らないけど日本じゃゲーム、アニメヲタ層は映画は観ないだろうな Fortniteはやっとらんけど、俺はゲームも動画も見てる
でも、まー、ブラックばっかの日本じゃどちらにも時間取れる人はあんまおらんやろなー ゲームにハマったら映画を観たり本読んだりする時間が取れないから一切手を付けなくなった
やったらおもしろいかもしれないけど自分は映画や本の方が有意義に感じるから優先 理解できないものを否定するような、
無自覚な人間にはなりたくないし、
映画を観続けた結果がそうならば、
映画がなんの素養にもならないことが証明される。 今はゲームの方が映画や配信サービスより市場規模大きいんだよね >>161
つまらんドラマ見るよりは面白いゲームやってたほうがまだ有意義だとおもうぞ
>>163
最近のゲームの開発費は映画を超えてるからな、コケれば会社が傾くレベル デトロイトって三人のアンドロイドが主人公のゲームは、映画みたいで面白かったわ
いや映画数本分楽しめたかも スレ違いだし喧嘩になりそうだからあれだけど
自分の場合はネトフリの言う通り
可処分時間の過ごし方、映画ドラマゲームが完全に競合してる
どれかにハマるとそれ以外が疎かになるからいつも忙しい
作家性強い海外インディーズなんかもたくさんあって
なかなか捨てたもんじゃないんですよ、ゲーム ゲームやってたらNetflix観る時間なくなるよな
時間の取り合い デトロイトは面白かったな
バンダースナッチとは比べ物にならないくらい面白い
バンダースナッチもデトロイトみたいな事をやりたかったんだろうけど 日本じゃソシャゲ同士がすでにプレイヤーの時間の取り合いしてるからな
まあ、俺はソシャゲはやっとらんけど 確かにゲームは競合製品の一つだろうけど
アマゾンやディズニーよりライバル視してるわけないじゃん
誰が見たってわかること
思ってもいないことを口に出す意味はなんなんだろうか シェアが頭打ちになったら
動画配信サービスをやったことない人を
切り崩して行かなきゃならないから
ゲームをライバルにしなきゃいけないんじゃないの?
知らんけど ゲームを競合にするってのは日本ではなく世界的な未来のストリーム見越してのことだと思うよ
ただ、だからってバンダースナッチやマイクラのような選択式ゲームブック映像なんてつまらないもの出してこられても映像作品として楽しみたい自分には合わないしイライラするだけなんだよな
ゲームはゲームで上質なAAAをサブスクリプションで楽しめるXboxGamepassてのがあるし、餅は餅屋だよ >>165
あれよかった ゲームって忘れるくらい素晴らしいCGだったし。 ライバルってより次のターゲットって感じじゃないか、テレビの占有率としてのライバル。 >>170
ネトフリの数周遅れの後追いでしかないアマやディズニーより
アメリカで頭打ちになったネトフリが潜在的ユーザーの切り崩しに目を向けるって
至極真っ当な主張だと思うんだが ネトフリがゲームのサブスクリプション始めてもあんまり驚かないな
EAやtwitch程度で今のとこまともに客掴んでるサブスクリプションはないし、
今全力出せばSteamがビビるくらいには成功する気がする
ちなみに世界のインターネットトラフィック数割をネトフリが使ってるてことだが
タダ乗り批判はないのかね
こいつらインフラ整備には一銭も払ってないわけだし ラストオブアスやアンチャーテッド4やホライゾンやるとほとんど映画超えてるなと思う
グラフィックももちろんストーリー面でも。
そういえばドラマ版ウィッチャーの配信はいつごろになるんだろうか 目隠しの映画見たけど2時間盗まれたわ
オリジナルろくなのねーな デトロイトのメイキング観ると映画より金かけてるんじゃないかと思えてくる
https://www.youtube.com/watch?v=yZznRMssm8I
モーションキャプチャーで俳優さんたちは何度も色々なシーン撮るし
選択式の映画もこれくらい楽しめたらいいなあ >>175
実際にやってることはABCやFXからクリエイター引き抜いたり、ナルニア国権利とったり、ミラーワールド買収
とてもじゃないがアマやディズニー意識してないようには見えないよ パワーレンジャーくるのか
レンタルDVDだけだったから嬉しいな 子供の頃からゲーム全くした事ないから詳しい人がうらやましい。
ヘッドセットつけて知らない人と一緒に戦うやつとかすごい楽しそう 知らない人とやって仲良くなってリアルで遊ぶようになったりもした >>190
だよね 韓国人だったりシンガポール人だったりオーストラリア人だったり。
日本人もいるけどね。 ここで書き込みやってるのと同じです。
お互い知らないじゃん。 知ってもらったからには、
生きて帰すにはいかんな。 >>187
楽しそうというならやってみればいいじゃん
映画好きならおなじような趣味さ ゲームによるけどな。
the divisionとか裏切られてアイテムとられて腹立つぜ。
みんなで一緒にゾンビ殺して脱出だったらええけど。 趣旨や「何を楽しむか」の重きの寄せ方でゲームの仕組み変わるのは当然で好き嫌いや気分もあるだろうさ
そも映画にジャンルあるんだから当然ね
ダークな雰囲気のホラーが好きなら俺なら迷わずダークソウルかブラッドボーンを勧めたい
これは一つの作品をいろんな角度で解釈できる映画ファン向けの傑作だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています