Netflix 洋画総合 Part 20
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
最後の結婚式のエピは凄く面白かった。レンタルで借りてそれまでつまらなくてハズレだと思ってたよ ベター・ウォッチアウト
糞ガキがかなりムカつく。糞ガキが逮捕される所を何で撮影しなかったんだろう。
父母は母がサバイバーS1の女議員、父がレモニースケットのストーリーテラーの人だった。 息子がなんたらは 被害者なんだよね。
最後まで見てないからわかんないけど。 モトリー行ったよ、ティーンエイジャーの頃。BUDOKANでドラムぐるぐる回るのも
ジャックダニエルと聞いた瞬間にいまだにトミーリーが頭に浮かぶ そういやオズボーンズの後でCNBCでTommy goes to collegeだったかトミーが大学行って鼓笛隊に混じったり色々がんばるリアリティショーをやってて、あれ日本でやりゃいいのに
オズボーンズといい勝負で笑えた 「嵐の中で」良かったけど例の歌の歌詞がネタバレしすぎ
あの歌が全て >>855
おお いいねぇ トミー・リーは華があるよね
ただ当時としてはギターオリエンテッドなバンドではないので
学生として少ないお小遣いでライブ観に行く取捨選択から落ちたんだよねぇ
イングヴェイやドッケンやラットになっちゃったな
ロック・オブ・エイジズ はネットフリックスでは無いかな? >>858
ドッケン行ったよ、厚生年金
すげー好きだったわ。メタル界のビートルズになりたいと言ってたよな
話止まらないけどスレ違いになるからこの辺で自制する Netflixにはメタルイヤーズが最近まであったね
まだ観てないけどトゥイステッドシスターのドキュメンタリーがあるよ >>860
俺もトゥイステッドシスターのは観てないなぁ
あとはNetflixだとメタリカ:真実の瞬間があるね
モトリーの映画は結構寄せて作ってあって
トミー・リーの叩き方やヴィンスの衣装とか凄い似てた
ミック・マーズは映画だとイケメン寄りでそれは納得がいかんw
家族では見れない映画だね メタリカの真実の瞬間、あるのか。再見したいな
モトリーも近いうちに観たい。確かに家族じゃ無理だ笑
しかし瀧の逮捕騒ぎが続く中でジャンキーのショーケンが死んで、カリスマだの何だ褒めそやしでおかしな事になってんな
以前知ってるPが、ショーケンは撮影に入る前にどん決まって、その時の演技がもの凄いって話をして、みんなあーあれねみたいな話してたの思い出したけど、草でしか捕まらずにうまいこと死に逃げたか
流石に死ぬ前はやめてたかな スプラッター系のホラーはヨーロッパ
サスペンスは韓国
だよな? 韓国でおもろいのあんの?まあ勧められても見ないけと 韓国映画は殺人の追憶とかチェイサーとか新しき世界とか面白い さて今夜は何を見ようかなーー
金曜の夜とか夜更かしを決めた日は
ドラマよりなぜか映画を1本か2本見たい イコライザー、2は少し劣ったけど
1はやっぱり面白いわ 韓国ってだけで毛嫌いするのはもったいないと思う
エンタメ映画やドラマのクオリティは悔しいが日本の上いってるわ… アベマで今やっているけど、ボイスって韓国ドラマも面白い 韓国作品のボケの天丼多用の小ボケ箇所は確かにムカつく
わかるかな、、 Netflixオリジナル作品&配信 オススメ映画 ランキングTop10
2018/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=rGxCJ3LMDYM
10,ピーウィーのビックホリデー
9,ヘルウィーク
8,思いやりのススメ
7,スペクトル
6,バリー
5,インペリアルドリーム
4,タルーラ
3,サイレンス
2,この世に私の居場所なんてない
1,ビーストオブノーネーション >>845
とてもよかった
教えてくれてありがとう 韓国作品はアメリカ人の感覚とも日本人の感覚とも違うノリが苦手でヒット作みてもハマれない
キレるポイントとか笑うポイントが違い過ぎるわ 日本人以上にキレ易いよな、韓国人
先ず入り口としてダサいファッション、髪型、文化そのものがダサ過ぎてぞわっとして受け付けないわ アメリカに住んでると分かるけど韓国のキレやすさなんて黒人の半分もない
黒人はヤバイ 発狂したゴリラだもん
しかも口が達者だからマシンガントークってキレまくる キレやすさは確かに黒人には敵わないかもな、この前ジムでマッチョな黒人にどうでもいい事でキレられたばかりだw
でもそうではなく韓国人のキレやすさというよりキレるポイントの違いで戸惑う
アメリカ映画内の価値観は普通に理解できる、中国映画内のも大体理解できる範疇
韓国人はなんでそこでキレるの?みたい感じ多い、キレるポイントが違う。笑いのポイントやモラルのラインも結構違う気がする
実生活ではなくあくまで映画の中の演出・セリフ・脚本や登場人物での話だが 韓流ドラマも韓国映画も殆ど知らないけど、キム・ギドクとかオールド・ボーイとかは賞取ったりして映画史的に無視できないかもなと当時観てみてキレ方とエグい表現に驚いたよ
作家個人個人の個性というよりそのバックボーンである韓国人としての民族性を感じずにはいられなかったわ
記憶が朧げだけど、あるカップルが公園で待ち合わせて男が遅れたとかで女がブチ切れて、男の顔に唾を吐くわけ。仮にも女は美大生。日本人じゃあり得ない
そういえば知り合いに隠れ在日韓国人の女がいて自称感受性が豊かな女で、単に起伏が激しくキレ易い
それをみな、あれは韓国人だから仕方ないと笑って諦めたな そんな事より、ハットフィールド&マッコイとトップオフレイク、配信が終わるから興味ある人は観ておけ
ハットフィールドマッコイは監督ケヴィンレイノルズ主演ケヴィンコスナーのタッグで向こうでは有名なならず者ファミリーの史実を描いてる。欲望のヴァージニアとか好きなら
トップオブザレイクは監督ジェーンカンピオン、主演エリザベスモス
てことでピアノレッスンのホリーハンターも出演
ジェーンカンピオンの世界そのもので、ピクニックatバンギンロック好きならおすすめ >>885
邦画でも現実ではありえない行動とったりする登場人物とかいるからそういう意味での物語上のデフォルメはあるかもしれないけど
それにしても韓国作品見ると他の国の映画を観ているときには感じない強い違和感を感じる、まぁ文化・価値観の違いだろうね >>886
テキサス・レンジャーズ見てからケヴィン・コスナーの演技見たいと思ったんだよな
ちょうどいいから見られるだけ見てみるか エコライザー2レンタルしようかなと思ってたんだけどな。
1よりは劣ってるって言ってたからな。どうしましょ。 ジョンウィック2はあんなん言われたら、
もうマフィアの世界からは抜けられないね。 イコライザー2ホンマがっかりやで
敵が同僚で普通のアクションなりさがってる ザテキサスレンジャーズ観た感想、ロードムービーですな、1930年代のアメリカを堪能しました ライフは見て損はない程度で、面白かったけどね。
有名なエイリアンほど豪華俳優でもなく、金もかかってなく、大怪物でもないが。
映画って駄作も多いから自分は最近、最初飛ばし飛ばしやって
面白かったら自然に取り込まれてる形ってのが定石になってるが
この作品もそんな感じ。
最初しょぼしょぼで進んだ後で、まあまあ引き込まれた。
異生物との接触ってあんな感じかもしれない。最初すごくかわいかったのにW
ひとつ加えるならクルーがみんな良い人で、自己犠牲と勇気に燃えた人々だった。
よくありがちではあるんだが、中に自己中心的な俗物を入れても
変化が見られていいとは思った。 おもろかったけどな エイリアンみたいで。
エイリアンの全作を一気見したい。 ベイウォッチ笑えるシーン多かったけど全体的にひでー映画だった・・・
ザックエフロンがあんなムキムキになってたのもびっくり
ヘアスプレーの華奢なイメージしかなかった ザックエフロンはダンスより最近筋肉を売りにしてるよ
ダーティーグランパなんかデニーロと揃って振り切ってる ビーチでニコールキッドマンに小便かけられるペーパーボーイじゃ筋トレしてるシーンあったけど、まだそこまで筋肉野郎って感じもなく
we are your friendsまでは今ほどパンパンでもなかった気がする ザックエフロンってミュージカル出てナヨっとしてたからゲイ疑惑言われまくって
反動で筋トレしたり女とのハメ録り流出させたりしたよね それは知らなかったけどゴシップ多いね、リンジーローハンのやった男リストにも当然の如く名前あったし元スパガのメンバーと出会い系アプリで会ってやったとかかなりのヤリちんでチャラい >>897
ライアン・レイノルズは普通に豪華俳優に入るでしょw
あとクルーが皆統率が取れてるのも厳しい訓練をクリアした精鋭ばかりだろうから
あれでいいと思う
エイリアンは航海士免許取れば誰でも太陽系外に出稼ぎ行けるくらい宇宙開発が進んでるって設定だけど
それでも場を乱す人間はいなかったからディザスタームービーでもない限り
そういうキャラはいらないと思う ライアンレイノルズが男らしい役ばかりなのがいまだにピンとこない
あの顔は絶対情けないキャラの方が似合うわ >>911
え?!
どっちかってーと、情けないか頼りないチャラい役ばっかりやってないか? >>912
俺の観た作品がたまたまそーいう役が多かったのかもしれん
CIAとかボディーガードとか、シリアスなキャラばっかりだった
チェンジアップはチャラいけど入れ替わったから半々か 役柄がどうのは関係ないだろ。ライアンレイノルズはAランク俳優 好きだなぁ モンスターホテル2とか
モンスタートラックとか怪物はささやくとか
子供向けだろうけど。 評決のとき
今更見たけどマシューマコノヒーの最終弁論はさすが
死刑廃止論とか陪審員がふつうのモーテルに泊まってたり今の目でも見るのも面白いね
まあエンディングは賛否あるよなああれ ショーン・オブ・ザ・デッド
ゾンビ唸ってるだけで襲ってこないし弱すぎで全く脅威でもない。
シャーロックの片割れのワトソンが売れてない時のセリフなしのその他B役で出てた。
主人公のせいであの2人・・・家にいたら助かっただろ。 >>922
ゾンビ映画の殻を被った別の映画だからね。
タッチを見て野球シーンに文句言うくらいナンセンス。 LIFE
綺麗なエイリアンって感じで面白かったけど、ギレンホールのギョロ目が悪役っぽかったから
いつ裏切るんだと思ってたらただのいい奴だった
この手のには珍しくウザキャラがいなかったね ショーンはロメロ先生の三部作のパロディみたいなものだからなあ
個人的には、バタリアンと同じくらい好きな作品 ターミナルって映画で珍しくサイモンペッグがシリアスな役やってたわ 最近ネトフリのポリコレアピールが過ぎる
ある種のプロパガンダ化してないか 英語の字幕にしたら文字部分の背景が黒になってるんだけど前からこんな仕様だったっけ >>928
ターミナルってトムハンクスのやつ以外にもあるんだな
出てたっけ?と思って調べてしまった LIFE
導入部分が良かった 俳優も豪華だし映像もいい
人が死んでからはお決まりのパニックホラーになったけど結構楽しめた
火星人が進化していって形を自在に変化させたり分裂したりするのかと思いきや タダでかくなるだけだったのは残念 >>932
うん、マーゴットロビー主演のターミナル
駄作だから観なくていいぞ >>933
もっとこう、知性で攻めてくる感じかと思ったけど普通に力押しでガッカリ VENOMみたいな感じだったな
ベノム見てないけど。 > 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。 トピックがないんだけど・・・
何が言いたいのかわからん。 2回見ないとわからない映画ある。
名前が どれが誰だった?みたいな。 >>943
裏切りのサーカスかな
めちゃくちゃ集中すれば一回でも理解できる >>943
そんなの結構あるな。
だから映画館だと・・・となる。
セルフレス覚醒した記憶も最後何で変化しなかったんだ?と言う謎が解けなくて
前の方をもう1度見直したら金属を身に着けると効かないみたいな事を言ってた場面があった。
2時間前に見たセリフなんて最後の方になってると忘れてるしな。 リンチはそもそもストリートらしいストリートないから… アンカーついてるから、めっちゃ叩かれてるかなと思った。 メッセージ
あんな薄い内容で映画一本撮ろうなんて良く思ったな
良く分からないうちに終わった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。