Netflixオリジナル作品総合スレ 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジムキャリーのジム&アンディー 面白かったんだけど そのマンオンザムーンがネトフリにないのが謎すぎる 結局マンオンザムーンはツタヤで借りてきて見た。 アメリカ映画でオージーが出てくると、大抵はバカっぽいキャラ レモニースニケットの世にも不幸せな物語とかクリスマスクロニクルが面白かったんだけど 似たような感じのありますかの? __,,,,.. --_─_一_-_-、-、 ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ、. /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ 、ヽ. /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), ))))ヘ. l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃jノ} !iゝ⌒))!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″ フ;;;;;;l ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ" ^ ^ /;;;;;;;! | ≧z z≦ i/:::::::/ イ “ ー┐ “ ノ:::::::/::! ゝ、 _ し' _ イ::::/i::::| / \ |:::::| _/_ ヽ / 、 / _/_ 〃_/_ ヽ  ̄フ ─|/ヽ _/_ ヽヽ / _l / ) /ヘ / ─ / _l  ̄/ ̄ /| / / / \ (_ノ` し / し' / (_ (_ノ` ヽ (_ / | し / 、_/ >374 英語のWikipediaにも載ってるけど、 en.m.wikipedia.org/wiki/Love,_Death_%26_Robots 日本語だとこれかな note.mu/korenkan/n/n1250b08ac97e >>378 ありがとう! 結構有名な人のもあるんだな 流行りのケンリュウとか スワンウィックにびっくり 面白かったので専スレ立てました 【Netflix】セリング・サンセット Selling Sunset ・ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1553418959/ ザ・オーダーの変身シーン全部見せます動画 ttps://youtu.be/oIrfH-o-OUU 何故か日本ネトフリのアカウントはこの動画を配信してない あなたに出会っていなければ 面白かった〜 冗長な部分もあったしツッコミどころもあるけど 並行世界を分かりやすくエンタメにしてくれてた >>385 どういうこと? エピソード番号が変わんの? ジ・アメリカンズ面白かったわ シーズン6でちょうど良い感じに終わってた パーフェクトデート 主人公もヒロインもディズニー出身だな まあノアセンティネオは今やネトフリ俳優って感じだけど ヒロインはオースティン&アリーのアリーで懐かしい >>385 人によって順番変わるみたいだね うちは、 1話目は巨獣にサイバーリンクしてデスマッチする話 2話目は世紀末後の三体のロボットの話 それ以降は観てないや >>386 https://gigazine.net/news/20190324-netflix-experimenting-different-episode-orders/ >『ラブ、デス&ロボット』の再生順は、 >Netflixがユーザーを『ノーマルかゲイか?』の判断で変えています」 >とツイートしたことから明るみに 各エピソードの再生順をユーザーによって意図的に変更してるのは認めたが 性的アイデンティティーとは何の関係もないと否定している gigazineやらかしたな ストレートをノーマルと訳すのは1番やっちゃいけないことなのに カミングアウトしてない人が友達とラヴデス一緒に見たらバレちゃうじゃないかっ! こっちも普通の順番… と思ったけど思い返すと二話と三話だけが逆だったな 記憶違いかと思ってたけどあれ順番違ったのか 一話から四話までおもしろくなくて切って 12フィッシュナイト、13ラッキー13、14ジーマブルーを再生したけどそっちはおもしろかった テキサス・レンジャー監督したの幸せの隠れ家の人じゃん ダメそう Netflix Hulu Apple Amazon ディズニー ワーナー、どの動画配信サービスが一番か コンテンツ、ストリーミングサービスの質 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1553871669/ >>398 最近のケヴィン・コスナー 歳を重ね男っぷり上がってカッコいいから見てみる ブリジットジョーンズの3 ちょっとゼルウィガー老けすぎじゃない? アップきついなあ >>403 老けたというより「いじり過ぎ」という方が正しい ザ・テキサス・レンジャーズ面白かった。 時代背景もよく描かれているし、コスナー演じる主人公のキャラクターも良かった。勿論ウディハレルソンも。 テキサスレンジャーズ、期待したわりに微妙だったな ネトフリ映画としては悪くないんだろうけど 4/1 追加(済み) 【映画】 『チキンが美味しいレストラン/The Trap』(海外2017) 『怪物はささやく/A Monster Calls』(海外2016) 『ウィザード・バトル 氷の魔術師と炎の怪物/Ded Moroz. Bitva Magov』(海外2016) 『リベンジ・リスト/I Am Wrath』(海外2016) 『ハイジ アルプスの物語/Heidi』(海外2015) 『ステイ・フレンズ/Friends with Benefits』(海外2011) 『食べて、祈って、恋をして/Eat Pray Love』(海外2010/ライアン・マーフィー監督) 『THE 4TH KIND フォース・カインド/The Fourth Kind』(海外2009) 『ラスベガスをぶっつぶせ/21』(海外2008) 『50回目のファースト・キス/50 First Dates』(海外2004) 『ザ・ブラザーズ: 人生のパートナーを探して/The Brothers』(海外2001) 『ゴールデンボーイ/Apt Pupil』(海外1998/ブライアン・シンガー監督/スティーヴン・キング原作) 『クロオビキッズ 日本参上!/3 Ninjas Kick Back』(海外1994) 『ロビン・フッド キング・オブ・タイツ/Robin Hood: Men in Tights』(海外1993) 『ウェインズ・ワールド/Wayne's World』(海外1992) 『グレムリン2 −新・種・誕・生−・・・・・/Gremlins 2: The New Batch』(海外1990) 『ナチュラル/The Natural』(海外1984) 『ミッドナイト・エクスプレス/Midnight Express』(海外1978) 『アルゴ探検隊の大冒険/Jason and the Argonauts』(海外1963) 『蠱毒 ミートボールマシン』(国内2017) 『FOUJITA』(国内2015) 【ドラマ】 『アメリカン・ホラー・ストーリー: カルト/American Horror Story: Cult』(season 7) 【アニメ】 『ULTRAMAN』season1 【ドキュメンタリー】 『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣/Dancer』(2016) 『アイ・アム・マリス/I Am Maris: Portrait of a Young Yogi』(2018) ホールドザダークそこにある闇って2時間ほどのネトフリオリジナル映画見た人おるか BGM代わりに見始めたとはいえ早く消化しようと思って何回も再生しているのに ちっとも面白くならないし全然進まない >>407 サンクス これまた懐かしいものが多いな・・ シークレットサービスのドタバタが面白くてなかなか他にいけてない シーズン3もやってくれるんだろうか ああいうコメディたくさん欲しい 【速報】pringで現金5億円をタダでもらえる ※pring(ウンチ)とはお金を「おくる、もらう、払う、チャージ、口座にもどす」がすべて無料の送金アプリです 既にみずほ銀行、三井住友銀行、楽天銀行等の多くの銀行と提携済みです @スマホのApp Storeから「pring」をインストール(iOS、Android両バージョンあります) A会員登録(年間120万) B「赤字幹事さん応援キャンペーン」へ移動する。 C応援コードを登録する [AHOAHO] これでコードを入力した方に5円もらえます スマホを使ってセブンATMからお金を下ろせる(キャッシュカード不要)など普通に便利なマルチ候です ブラックミラー面白いよね。 1話完結なのでつまらんかったら次の作品観ればいいもんね。 4月11日配信の「ブラック・サマー: Zネーション外伝」楽しみだ 専スレ立てました 良かったらどうぞ 【Netflix】マイ・ブロック / On My Block ・ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1554526925/ アップル vs ネットフリックス 勝つのはどっち https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190405/k10011873811000.html iPhoneのアップル、ウォルト・ディズニー、ワーナー。スマホや映画業界の巨人が、続々とネットの動画配信事業への参入を表明。 各社がそろって追いかけるのは、最大手のネットフリックスです。 そのネットフリックスは、話題の映画や人気ドラマの配信にとどまらず、オリジナル作品の制作を加速。 去年、作品に投じた資金は、なんと年間85億ドル(約9400億円)。NHKの今年度の事業支出(7277億円)を上回ります。2019年に始まる動画配信の大競争。どんなことになるのか取材しました。 お前も草むしれよ _,._ w (・ω・ ) (~)/ / ) \_| _/ /| _|(_ノ | ( `( 、ノ wwwww_)L_) ウルトラマンがしゅごすぎて ビビッちゃったわよ ネットフリックスの日本産の中では 間違いなくナンバーワン ありがとう ベアさんの、一回目から失敗してるわw 一話目が中々終わらない 自分の見る目の無さが笑える >>426 サバイバル番組で有名なベア・グリルスのことだよ! 多分今日?そのベアさんのYOU vs WILDっていう視聴者参加型の番組が配信された http://www.netflix.com/title/80227574 サイレンス見てるけどイマイチだな 似たような設定のバードボックスはそれなりに楽しめたんだが… 見所は主人公の女の子がめっちゃ可愛いってところぐらいだな バードボックスの前にまんま同じ設定と言われるクワイエットプレイスだぞ ザ・サイレンス闇のハンター 見終わった 手話を学んで君も進化しよう、というメッセージ映画 >>434 これ、男女問題を逆転させていて実生活にジェンダーを意識させるくらいには考えさせる、好評価しといた Zネーション外伝見てるけど登場人物が全員クズで笑う まあ色んな意味でその方が人間的な怖さがあるけど いま目の前で息子が誘拐されて 母親がひたすら車で追いかける映画みてるw 俺は王位に付く為にたくさんの名家の人達が権力争いするドラマ見てるw 俺は少年少女たちが、異星人と交戦しながらも、父親母親に巡り会いたいというのを観てる 無差別で5人殺した奴の冤罪を元憲兵が晴らす映画おもろかったよ ディスカバリーは期待外れになっちゃったな。 人工知能なんて陳腐。演技はクサイし。 >>453 最近のオリジナル枠の中では出色の出来やね こういう中でバズらせようと必死になって過激disをするバカッター民のアホらしさよ パドルトンは半分観ただけで良作の臭いがプンプンしたので観るのをやめた >>453 嵐の中ではもう見てるから パドルトンは知らなかったから見てみるわありがとな 嵐の中で、見たけど面白かったわ もう少しシンプルで一般にわかりやすい構成なら もっと人気出てたと思ったよ 旦那の謎エピソードでクソ笑った 嵐の中では面白かった けど、パドルトンはごめん わからなかった たぶんすごく心に響く映画なんだろうけど 今の自分には退屈だったわ >>462 パドルトンは台詞回しや構成などまだまだ完成度は低いところは見受けられるがヒューマンドラマとしては刺さりやすい素質は確かにあるぞ 例えば、パターソンの良さとかわからないんじゃないか? OUR PLANET凄き良かったけどWWFのロゴを見るとなんだかなぁ・・・とモヤモヤする パドルトンは冒頭の 女医とのやり取りの感じで 最後まで行ってたら傑作になってた 中盤から退屈だった 嵐の中では面白かった 吹き替えがないのが残念 これくらいのクオリティを 連発して欲しい バドルトン見てないけど 設定見た感じ、映画の50/50みたいな感じかな >>469 近いっちゃ近いが中年と共通の趣味ってのが効いている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる