Netflixオリジナル作品総合スレ 11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テキサスみてるけど今一つ
ウォーレンビーティーのやつが良かっただけに 俺もテキサス今日見たけど正直めちゃくちゃ良かった
派手なアクション期待してたら評価辛くなるだろうけどそれ以外の人はかなり満足度高そうだ >>508
共存するなら、もっと安くしないと
ネット配信に使う費用、月3000円平均とかってデータあるから ラブデス+ロボットには完膚なきまでに
叩きのめされた 小3女児2人はねられ1人死亡 軽乗用車運転の男を逮捕
事故と同型バス38台に異常なし 市長が謝罪 神戸市バス暴走
「2人失い、失意の底」=母子死亡、夫がコメント−池袋暴走
たくさんの人があっけなく死んでいく
ベンチに座ったまま バスを待ちながら
説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした
駅やバスの中で(『チェルノブイリの祈り』)
マ@トレーヤは原発の閉鎖を助言されます。
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マ@トレーヤは出現するでしょう。
マ@トレーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう チキンレースだよな
どこまでネガキャンしてもNG入れられないかの オリジナルは月に2〜3本ぐらいでちょうどいいな どれも微妙だし オリジナルは数を減らしていいから質を高めてほしいよな
アマのオリジナルやHBOのドラマと比べちゃうとどうしてもクオリティーの低さが気になる パイロット版システムなんでやらないのか理解に苦しむ
せっかく視聴データ集めるのも容易で早いはずなのに しばらくオリジナルはいいわ
よほど好評じゃないと見ない ラッキーサーティーンに小林賢太郎が出てるのが分からない...
たまたま似てるだけかと思ったら小林賢太郎みたいな顔芸するし
海外公演もやってるみたいだからどこかで気にいった人が居たのかね サイレンスくっそクソだった
イマイチなんてレベルじゃなかった
私たちの戦いはまだまだ続くぜ! 好きな作品がオリジナルとしてネトフリに買われて日本で見られるようになったのはいいんだけど
ネトフリに買われてしまったせいか本国でも円盤が出ない ラストサマー、KJアパにマイアミッチェルにタイラーポージーってキャスト豪華だな
やっぱりネトフリは恋愛映画に力入れてるんだね ボンディングのゲイ男子、リアルにゲイなんだな
ゲイがゲイ役って増えてるね
まあ日本では無理だろうけど ミストのドラマ版けっこう面白かったわ、しかし調べたら続編打ち切りかよ、ひでえ
餌にされる囚人たち気になるやんけ 映画面白かったから我慢してみたけど
ミストのドラマは3話くらいで飽きて切ったな デッドトゥミー面白そう
サイコ女のコメディ好きだなネトフリは ドラマのミストは
父親と母親のセックスシーンが出てきて
見るのをやめたわ
ストーリーに全く関係ないだろ 海外ドラマにありがちなんだが
唐突に無駄に長いエロシーンを挟んで
テンポが悪くなる
次のシーンが見たいのに ハウスオブフラワーズとエリートのシーズン2早く来てくれ >>544
いや、主人公の兄に嫌味言われて、それを忘れたいから激しめのを要求してたシーンだろ
兄は嫌味なこと言う少し嫌なやつだけど、主人公は死にかけの兄を手術台まで運んで助けようとしたし、その際に出てきた大量のヒルは兄に対する心の奥底の若干の憎しみが具現化した可能性があるわけで
劇中では恐怖とか心の闇が霧で具現化してしまうってのが法則性にずっとあるっぽいしな ダークの登場人物どもは全員、でっかく名前が書かれた帽子を被るべき
ついでに毎回登場時に「俺は○○、××の親父で△△の夫だ、現在◎◎と不倫中、よろしくな!」みたいな自己紹介をするべき
そうでないとわけがわからんぞ 日本のドラマはホワイトボードに写真を貼って丁寧に説明してくれるからな greeのドラマとか毎回丁寧に前回までのあらすじノ語り入ってたけど、全くわからないあらすじだったな 甘い甘い 昔のロシア小説はボード見ながらでもわからんぞwww ダークはS2観る前に復習しないとダメだな
完全に忘れてるわ ダークは打ち切りかと思ったが続くんだな次はどんな世界だろ タイのオリジナルドラマで面白そうなのを見つけてしまった
バンコク・ラブストーリー︰イノセンス
やっぱりニューハーフ多いんだなタイって
演出とかベタで昔の日本ドラマっぽい
パルクールで戦ってたけどw テキサス・レンジャーズ微妙だった。
犯人全然凶悪に見えないし、終わりもあっさり。
主役の二人が渋い演技をしてたってことだけ。
まぁ事実に則したらそうなるんだろうけど。
しかしボニーとクライドがヒーロー視されてたって、
ああいう時代だからこそのことなんだろうな。
今じゃ考えられない。 最後の追跡とヒットマンボディガードは劇場に出しても恥ずかしくはない出来だった ヒットマンズ・ボディーガードはアメリカで劇場公開されてたのを買い付けたんじゃないの? バスターのバラード3番目の話が超鬱々しくて落ち込む ザ・オーダー 主人公の男を始めとして登場人物がバカばっかだし世界観設定雑過ぎて1話で切った ローマみたいな渋いのも好きだが、俺は面白くなかった。
じじいがんばってんな、くらい。 ティーン向け って書いてたらまず見るのから外しちゃうな。
ニックのいたずらは見てるが。あれはティーン向けって書いてないか。 イノセンスってタイのラブコメ面白いわ
日本の90年代のドラマ感ある バスターのバラードは良かったよ
アメリカ人からすると歴史物で感慨深いんだと思う
賞もとってるし バスターのバラード、早とちりの娘も悲しいが、いい話だったよ。
音、すでにレートが上がって良くなってない? 【マITLーヤ】 悪人に悲報、テレビ出演、大演説も
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/hulu/1556774069/l50
ワシントンポスト紙
なぜ米海軍が最近UFOの報告を受け付けることになったか 新着映画と思って見たらドキュメンタリーだったw 映画よりおもろい >>587
見たいと思ってたが、ネトフリに来たのか
ストーリー聞いてバカSFと思ってたけど
原作が「三体」の人なら、そうでもないのかも 三体をAmazonがドラマ化するって話はどうなったんだ?
ロードオブザリングと同規模の超高額制作費をつぎ込むって噂になってたけど >>587
予告見て凄えって思ったわ、CGバリバリ違和感あるけど
こう言う映画に挑戦するって意味で凄い
良くも悪くも日本じゃこう言うの作れないよな Netflix作品 EMOJIクイズ
ttps://i.imgur.com/u4RZZLO.jpg 流転の地球の何がスゴいって中国が世界連邦政府の中心だってことだよ
こういうアルマゲドン的ストーリーでアメリカ以外の国が中心になって話が進むと
リアリティーがなくなってくるんだけど、中国はそういうのをねじ伏せてくる。
アリババと中国政府が後押しして、ガチでハリウッドに対抗しようとしている。
リアルでも宇宙開発では中国がアメリカと互角に争っているし、マジで凄い。
ソフトの面でまだまだ中国は弱いけど、そんなもんあっという間に追いつきそう
日本なんてもう歯が立たない感じ 日本映画なんて顔重視人気重視の配役で、何よりも無駄に130分とか140分とかテンポ悪いのが 流転の地球はハリウッド丸出しだけどテンポいいし映像綺麗だし良かったわ 昔の映画はだいたいそれくらいだったよねぇ
二本立てとかで
BTTF 3を観に行ったら、おまけのトレマーズのほうが面白かったということもあった 流転は正直ストーリーは微妙だったけど
設定と作り込みとキャラが凄え面白いな
ガンズの死に様が無駄にカッコ良すぎて吹いたわ こう言う勢いだけの凄い映画って最近見なくなったな
いや、面白いとはいえないけど凄い楽しめたわ まだソニーの切り札しか見てないけどラブデスロボットめっちゃいいやんw 専スレ立てました
よかったらどうぞ
【Netflix】Tuca & Bertie / トゥカ&バーティ ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1557109468/ 「フランスでは有名人」おもしろかった。
「軽い男じゃないのよ」もそうだったけど、
コメディだったのにシリアスなエンディングになるのは
フランス作品によくある展開なのかな?
主人公のガッドは実在のコメディアンなんだね。
おすすめ番組にNYでのショーがあって、
それも合わせて見たらドラマとリンクして楽しめた。 >>604
面白かった!
日系っぽい人も良かった
息子にはちょっとイラついたけど >>604
面白いよね
息子結構甘やかされてるよね
NYのショーも続けて観て、初めて実在のコメディアンだと知ったよ
アメリカ人に対しての疑問とかもすごく共感できて笑ったわ ラブデスロボットは短編だし面白いとか面白くないとか割とどうでもいいな
リアルとアンリアルのどこらへんを狙ってるのか
それぞれのCGの試行錯誤を楽しんでるだけで一気に見ちゃった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています