Netflixオリジナル作品総合スレ 11
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>883
最後のコンテナの中でのロボの台詞ですよ。
「あんた母親の記憶ないでしょ。あんただけ生き残ってて変だと思わないか。今までは…(もう試験終わったんで生きる必要ないからね)」 >>884
おーありがとう
あの野良女ももとは試験管胎児であえて放置
わざと撃ってラボにおびき寄せたってことか ただドロイドに育てられた記憶がある訳でもないんでしょ? アイアムマザーは二回見ないと分からんかった
Netflixのコンテンツを正直そこまで真剣に見てなかったな Netflixの冠がついてるだけで作ってる人はそれぞれ違うのに
Netflixオリジナルだというだけで見もしないで駄作扱いするアホが結構いるよなw ネトフリオリジナルの平均点てimdb6.8くらいだからまあ期待はしないな >>886
それがよくわからないよね
孤児で友達の親に育てて貰ったとかいうてなかったっけ
その親も試験管ベイビーなのか
それともその話自体が嘘なのか
たった一人で生きてこれたんかなと疑問も
マザー2とかがある程度育てて記憶なくして放り出したんかなぁ それぞれ違うのにマイナー臭ただよってるやつはあるな ここにいるアホみたいにNetflix作品ってだけで低い点数入れてる奴がいるだろうな
当てにならないし、得点が高いから自分にとって面白いと思える作品の保証もない コメディーとかホラーってだけで低採点したり
ゲイ作品だからってだけで高採点する人がいるのがIMDb
なぜか5ちゃんには神格化してる人がいるよね 好きなものかどうかの参考になるんだけどな
評価サイトは
結果どうだったかはともかく 数字が高いの見たいなら、韓ドラしかないな
軒並み7超えだしww 韓流ってあながちバカにできないんだよな
どれ見ても同じような構成だけど、どれも平均点以上に面白く作られてる
ストーリーラインはちゃんとやる事やってキチンと落としてるし
多分いわゆる尖った作家性みたいな物を完全に排除して
エンターテイメント性に完全特化させてる まあゴリ押し俳優のプロモーションビデオみたいのよりはいいかもな
あの発音と整形感が苦手だから無理だけど あと演出で、例えば泣かせどころの泣く演技があったとして
感情を剥き出しにして泣く演技が自然に見える所が一般大衆に受けるんだろうな
日本の映画とかだと感情剥き出しの泣かせ演技は凄く不自然に見える(多分演技が上手い下手ではなくて国民性?)
漫画やアニメでもそう言う感情剥き出し演技の方がわかりやすいから
そういう意味でもいわゆる「面白い」んだと思う 最近タイのドラマ観てるけど多分同じくらいスゲー泣くw
涙仕込んでるだろってくらい大人が子供みたいに泣きじゃくるシーンが多い 今日本ではおしんという号泣できる名作が再放送されていて
ブームを巻き起こしています 解釈をアレコレ語らせてる時点でアイアムマザーは映画としては勝ち アニメは細かい表情の変化がないのをオーバーアクトでカバーするって型を取ってるけど
それを実写に持ち込まれると大味で信ぴょう性がない
そもそも顔で選んでるだけだから演技力なんてどうでもいいんだよ それでヒットしちゃうし
違法ダウンロードされまくって本国では売れないから人材育成に力を入れて海外に売れるように努力してる韓国と差がつくのは当然 オリジナル30本は見たけど 見てももな見なくてもどうでもいいのばかり ネトフリの映画は、なんで横長にするんだろう?
黒い部分がもったいないんですが 不感地帯1シーズン目を今更見始めたが、主人公の刑事が私情挟みすぎでイライラする
汚職市長と共犯関係かってぐらい初動鈍くてその結果大事になってから泣き喚くし何なんだあいつ
検事とかいいキャラなのに >>904
あれ苦手やわ
感動シーンでも異様に長く泣き続けてたりで笑けてきちゃう
逆に殴り合いとかのシーンはガチめで好き
日本だと完全なプロレスになってたりする >>914
オレンジイズニューブラック
マイブロック
13の理由 >>909
シンゴジラって、アニメやってきた監督が撮った実写映画というのが顕著に出てると思う。
もちろんアニメならではの見せ方もあって上手いんだけど、人の表情の演出とか皆無だし。実写としては楽しめないなあーと。 どうせ何薦めたって駄作扱いするんだから無視してていいんだよ netflixはアニメ映画のオリジナルも作ってくれないかなあ
正直毒にも薬にもならないテレビサイズのオリジナルアニメじゃ契約したいって気持ちにはなれないでしょ 灰じゃなくて、グロい標本になってるとかだったら萌えたのに(´・ω・) マーダーミステリー久々にこういうのでいいんだよ的おもしろさだった 流転の地球、大味だった
キャストも非中国人はほんのちょこっと出してるだけで中国人がメインすぎるし、物語設定もガバガバ >>924
出来はともかく
勢いだけは100点だと思った >>924
各国が行動してるなかで中国ではこうでしたって映画なんだから
中国人メインは当たり前だろ
舞台設定の高速説明はパシフィックリムすぎた ベタコは続編じゃなくてスピンオフ
BBは以前Huluでも配信してたよ
続編は今更制作するらしいけどそれはオリジナルになるのかは知らないなー ボクらを見る目、とても良かった
観ていて辛くなる部分もあったけど、こういう作品
増やして欲しい >>927
とってつけた感じで最後に同じタイミングで各国のスタッフが集まったりしなくていいわ
こうすれば多様性を安易に演出できると思ってる感じが透けてイヤ
あとモスだっけ?とかもキューブリックを無駄に引用してる感じが安っぽい >>931
キックて2話で止まってるんだけど最後まで見るべきよね・・・
それでも僕はやってないの数倍キツイ
しかしヴェラ・ファーミガは何であんな難波のおばちゃんみたいなチリチリ頭なんだw
フェリシティ・ハフマンはデス妻のリネットと外見あんまり変わってないね >>932
そういう厨二スタンスはいい加減卒業しとけ >>910
そりゃお前の人生がどうでもいいからだろw ゾンビーノとかデッドサイレンスとかキューブみたいにB級でも光る作品がネトフリオリジナルにはないんだよね
SFは頑張ってる方だけどオチが弱いイニシエーションラブとかの邦画と同じレベルくらいのしかない
結局亜流が第三者に勝手に作られるくらいの秀作がないんだよねオリジナルは タイのドラマはGmm Bravoって所のをオリジナルとして配信してるんだな
バンコクラブストーリー:イノセンス面白かったわ
バンコクラブストーリーシリーズは7月に2作品配信予定だし楽しみ >>939
厨二って言葉の使い方間違えてんのか、お前が何を言いたいのかわかんね 意味はわからないが気に食わないのでレッテル貼りしたい >>912
好きでシーズン2も一気に見てしまったがヌヌースがあんなに入れ込む理由もわかんない
森に愛されているって特別感がなけりゃただの人 マーダーミステリー平和に見られる感じで良かった
たまにこういうの見たくなる
忽那汐里は海外出演作増えたね
かつてのメガネ歯並び悪いお辞儀ペコペコの日本人の代わりにこういう可愛い人やかっこいい人に頑張ってほしいなぁ 『クリミナル』出演キャスト紹介 - Netflix
https://youtu.be/CCbvIzUnlLU
イギリス、フランス、ドイツ、スペインの4か国を舞台に繰り広げられる、12のクライム・ストーリー。異彩を放つ犯罪劇を、取調室で目撃せよ。『クリミナル』は、Netflixでこの秋独占配信スタート。 あれ忽那汐里だったのか、わからんかった
クスリ本物使ってるのがじみに良かった
あそこでデザインが変なやつやカタカナ間違えてるような小道具だと激萎えマチガイナイ >>953
劇中でも、かわいい、本当に美しい!と、ジェニファー・アニストンから言われまくっていて、ちょっと嬉しかった。 >>875
そういえばコロニーはS2で打ち切りなんだな。
結構好きだったんだが。 【Netflix】深夜食堂 総合 Part.02【MBS/TBS】 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1559099880/
【めしや ふたたび、のふたたび】
開店情報解禁!
■ドラマ「深夜食堂」
Netflixオリジナルシリーズ
『深夜食堂 -Tokyo Stories Season 2-』
2019年秋、全世界配信決定!
この秋、Netflixにて心とお腹を満たします
https://twitter.com/meshiya/status/1141481112335601666?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>960
監督の知的レベルがそれくらいだし、お前にピッタリではないか?
もちろんおれもマックG大好きさ ストレンジャーシングスより面白いもんないな
セックスエデュケーション嫁と見たら気まずくなったわ ストレンジャー・シングスて人気あるね
俺は全然ダメだったわ
なんだかんだ2シーズンみたけどね Netflixの「ゲーム業界参入」にユーザーの不満が噴出したワケ
https://asagei.biz/excerpt/4354
6月12日、米動画配信大手の「ネットフリックス」が、ロサンゼルスで開催されたゲーム見本市「E3」で、
ゲーム業界に参入することを発表したが、これにユーザーから不満の声が噴出している。
「ネットフリックスは、同社が配信するオリジナルドラマ作品や映画をベースにしたゲームを提供するとしており、
人気ホラー『ストレンジャー・シングス』を7月に、人気ファンタジー『ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス』のゲームを年内に公開するとしたのです」(ゲームライター)
しかし、この発表に対して利用者からは、《去年、基本料金を値上げしたと思ったらゲーム開発してたのかよ》
《別にネットフリックスでゲームをしたいわけじゃない》《ゲームよりも映画をもっと増やしてくれ》《中途半端に参入しても痛い目みるだけ》といった反対意見が殺到しているのだ。 え?値上げした金でゲームなんて作ってたの?
そんな事に金使うなよ… 自分もストシン全然ダメだ。
元々未知のクリーチャー系がダメなのもあるけど、とりあえず主役の子たちの顔がどれも受け付けない。苦手な系統の顔。 んなわけなかろう
動画作品の知名度広げるためにタイアップゲームを作るってのはポピュラーな手法だよ ハリセンボンの細いほうみたいな顔したガキが自転車こいでるやつだろ?
あれ何が面白いんだ? ストレンジャーシングスは序盤で切った
ゼックスエデュケーションはS2楽しみにしてる バンダースナッチの中のゲームを出せよ
作れるもんならな ストレンジャーシングスは80年代辺りをリアルタイムで楽しんでないと本当の面白さは理解できないんだろうな >>966
タイアップのゲームだしそこまで大作じゃないからゲームだけで採算とれる思うけど。値上げとの規模が違いすぎて比較の意味ない。 海外には芦田愛菜レベルがゴロゴロいるんだなあ、と思ったよ。 ETとかスタンドバイミーとかの時代に懐古できるのがいいんだよな 忽那汐里って海外生まれで英語ペラペラだったのか
海外でも頑張ってほしいな あいつ日本人じゃなかったのか。金城武みたいなもんか 忽那 汐里(くつな しおり、1992年12月22日 - )は、日本の女優。
オーストラリアのニューサウスウェールズ州シドニー[1]、キラニーハイツにて日系オーストラリア人3世として生まれた。
オスカープロモーション所属。
2006年、日本で女優を目指すために学校の冬休み(北半球では夏)にシドニーから訪日。
オスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。
2007年、『3年B組金八先生』(TBS)で帰国した[注 1]の少女の役を演じて、女優デビュー。
オーストラリアの夏(北半球は冬)に母親と弟が渡日して東京にて3人で生活。
後に母親と弟はオーストラリアに帰国している。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。