Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>154
週間興行収入で1位になったことがあるらしい
アメリカでは全然人気でなかったけど 全世界を巻き込むパニック映画大作に飢えてたんじゃねーかな
ディアフタートゥモローみたいなのたまに観たくなるし 面白おかしいB級かと思いきやシリアス展開
災害に遭うのも物語の中心人物とは関係の無い一般人
別になんとも思わない >>74
親なら我が子を守ってしまうだろう
早く子供作りな ジオストーム ヒロインのシークレットサービスの
姉ちゃんが最高w ジオストーム、ツッコミどころ満載だけど
洋画はこれでいいと思うわ、気楽に観られる お前らオリジナルゴミ映画の話題は嬉々として書き込むのに
SoniやFYREみたいな良作の話は絶対しないよね >>160
あの姉ちゃんってかつてはネクストニコール・キッドマンって言われてたんだけど微妙な女優になっちまったな
インスタ見たらブクブクに太ってるしw 絶対お前らコレ見てない
Netflixで「レイチェル: 黒人と名乗った女性」をチェックする:
www.netflix.com/title/80149821 クロース 孤独のボディガード、観た人いたら感想教えて >>168
まじか
imdbでも5.6だし相変わらずオリジナル映画のヘボ率半端ないな アバウト・ア・ボーイ
めちゃくちゃ良かった
ニコラスホルト可愛い ヒューグラント若い
有名なのに今まで観てこなかったけどネトフリが薦めてくれたおかげで出会えた映画 第91回アカデミー賞は「ROMA ローマ」「女王陛下のお気に入り」が最多10ノミネート!
https://eiga.com/news/20190122/25/
米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーは1月22日(現地時間)、第91回アカデミー賞のノミネート作品を発表した。
最多10ノミネートを果たしたのは、Netflixの話題作でアルフォンソ・キュアロン監督が手がけた「ROMA ローマ」と、英国アカデミー賞でも最多ノミネートの「女王陛下のお気に入り」だ。
「ROMA ローマ」は作品賞、監督賞、主演女優賞(ヤリッツァ・アパリシオ)、助演女優賞(マリーナ・デ・タビラ)の主要4部門に加え、
脚本賞、撮影賞、美術賞、音響編集賞、録音賞、外国語映画賞の10部門。
「女王陛下のお気に入り」は、作品賞、監督賞、主演女優賞(オリビア・コールマン)、助演女優賞(エマ・ストーンとレイチェル・ワイズ)、脚本賞、撮影賞、美術賞、編集賞、衣装デザイン賞の9部門10ノミネートとなった。 ユーザーからぼったくってウィルスミスとかサンドラブロック使える余裕あるんだからもっとまともな監督や脚本家雇えるだろ、俳優無名でいいからこんなクソ映画ばかり作るなよ >>167
まあ普通
アクションシーンが思ったよりなかった 映画は有名俳優使って広告宣伝
ドラマは脚本や演出重視で口コミ狙い
って感じで割り切ってるイメージ >>167
普通に見れるアクション映画
展開読める感じだけど >>175
有名監督にはストリーミング映画に抵抗ある人が多いんじゃないかね >>175
有名監督の独占配信もたくさんあるんだが。。。
ろくに宣伝しないNetflix側にも問題あるとは思うけどね しかしバードボックスがあそこまで盛り上がったのが不思議w これだけオリ作品並んでても
観たくなるのが全然ないんだよなぁ
海外ではウケてるのかな バードボックスはよく出来てる大きな欠点なし。
ただ自分の好き嫌いでしか観てないのに、
脚本ガー、監督ガーと構造的な問題があったかのように言いたがるやつが多い。
脚本がどうダメだったか指摘してみなよ。 低画のモノクロ定点映像を見て死ぬのが謎
キーアイテムぽい小鳥全然使わない
子供に思い入れがないから緊張感がない
そもそも題材が映画に向いてない 別につまらなくはないけど
知名度と面白さが全く一致していない
あんな話題になる程面白くない アメリカ人の感性がおかしいだけやろ
どう考えてもつまんねえもんあれ
であんなんが流行るアメリカのレベルが低いってこった
まあIQが低い国だから仕方ないと思うがね バードボックス 予告編見て自分には合わないなと思ったのでパスした それで正解だわ
なんかバードボックスって
やたらと名前聞くし
さぞ面白いんだろうと期待して見たら全然
なんであんなんが流行ってんのか理解できん 日本ではやたら宣伝してたけど、アメリカでも宣伝してたのかな。 >>191
むしろアメリカで本気で宣伝したんじゃないかな
社会現象になってるらしいし これだけ話題になってれば見て損はないよ。得もないけど
ネトフリ映画はいたって普通なのが多いね。狙って無難なのを作ってるのかとさえ勘ぐってしまう 悪者は大丈夫ってところが都合よすぎて容認できません キングアーサーが大コケでバードボックスが大ウケって不公平だよなぁ? Netflixがアメリカ映画協会に加盟。6大メジャースタジオと比肩する映画制作スタジオに
https://japanese.engadget.com/2019/01/23/netflix-6/
Netflixが、アメリカ映画協会(MPAA)に加盟しました。
97年の歴史を誇るこの協会に、インターネットサービスが加盟するのははじめてのこと。
Netflixは動画ストリーミングサービスとしてだけでなく、独自の配信プラットフォームを携える本格的な映画製作会社へと移行しつつあります。 煽りでも憎しみでもなく、ただただユーザーとしてアンチの意見にも同意せざるを得ないな
無能は即解雇とか社風すげえみたいだけど、ビジネスの舵取りとしてはお上手でも内容が上質かと言われると「所詮金持ってるネット屋が制作した動画」レベル
すげえ味が薄いカクテル飲まされてるみたいで今のところオンリーワンの価値は無い
ここからどうなっていくかは楽しみだし株価上昇わかる 今のコンテンツの数で勝負からいずれ来る質で勝負に切り替えてからが楽しみ >>175
その成果がアカデミー賞でのROMA10部門とかコーエン兄弟の脚色賞ノミネートだろね
あとBIRD BOXも監督はスサンネ・ビアだし実績あるひと起用して… 俺はウィッチャーのドラマ待ってる
良くも悪くも作品の映像化の敷居を下げたことは評価してもいいと思うよネトフリ
まあこれから追従者が出るだろうから、質も上げていかんとあかんと思うけど ドラマは傑作率もヒット率も高いじゃん
何故それを映画制作でも出来ないのか? 米フールー、最安プラン値下げ 月5.99ドルに
ネットフリックスの顧客奪取狙う
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO40393830U9A120C1000000?s=0
米動画配信大手「Hulu(フールー)」は23日、月額視聴料を2月に改定し、最安プランを7.99ドル(約880円)から5.99ドル(約660円)に引き下げると発表した。
同業最大手ネットフリックスが15日に、標準プランを月額10.99ドルから12.99ドルに値上げすると発表したばかり。
顧客の流動性が高まったタイミングで割安感を前面に打ち出して契約者を獲得する狙いがある。 Huluはどんなに安くてもなぁ・・・
GOT着た時限定だな >>210
本家huluの話だから関係ないと思う
あれ日テレ経営だし ディズニーはHuluを世界展開させたいらしいけど、日本では無理ということだよね ビッグバンセオリーS9見たさにHulu初めてお試し加入したけど洋ドラ本当に少ない、しかもTV視聴はNetflixのUIが神に思えるほど使いにくい
映画はまだチェックする気にもなれない
アメリカHuluはキリングオーもあるしNetflixと競合出来る位には作品充実してるのかうらやましい >>207
映画も最近は初期より良くなってるよ。今年は有名監督作も多いし期待できる まともなのが年に数本だけってのはなあ
ネトフリはもっと現場に行って取り締まれよ >>208
米国ではNetflix、Amazonプライムに負けてるからもう値段勝負しかないのかな? Huluなんてとっくに退会してる
観たいものが無い ネズミがR指定作品をhuluで流すって張り切ってたぞ
ただしはっぴょんは除く Netflix 2019年2月の新着コンテンツ
https://youtu.be/K19UXJp3R60
2月のネトフリ新着タイトルを公開
「ゲーム・オブ・スローンズ」原作者によるSF大作、「ナイトクローラー」のコンビが送るサスペンス・ホラー、待望のゾンビ・巨獣乱闘作品と話題作が続々登場
バレンタイン気分を盛り上げる大人の恋愛作品も 結局日本人が見たいのはバラエティだからHuluは日テレオンデマンドに変わるしかなかった >>208
アメリカのフールくっそ安いんだなw
どんだけ中身ゴミなんだよ ネズミも大変だなあ
ディズニーはHuluへの投資で600億円以上の赤字、それでもストリーミング配信でNetflix・Amazonを追撃する
https://gigazine.net/news/20190121-disney-streaming-investing/ ストリーミング企業ってどこも赤字だよな
永遠に投資し続ける終わらない戦い >>221
スウィート17モンスターやった
ラブサイモンとかも来ないかね レディプレイヤー1はなんか薄い
色んなキャラが出てくるのは楽しいけど ストーリーは薄いでしょ 鍵見つけるだけだし
見たことあるアイテムが出てきて楽しいねって映画 >>237
どういうことよ
もう見た人がそんなにいんの? Imdb今んとこ7あるぞ
見てもないのにネガキャンすんな >>237
メタクリ、トマト共に批評家スコアもコメントも相当ヤバいよね
It’s not tolerable as even basic movie substance, or adventurous cuisine, and it’s a f*cking revolting mess. (映画として見るに耐え難く、ムカつくほどのクソ作品) って批評家がいてワロタ そもそも地雷臭すごかったじゃん
なんで期待してたの君たち。。。 レディプレ1はアトラクション物として見たら楽しめる
映画として真面目に観ると15分で眠くなる 見たけどそこまで悪くなかったよ
敵役はみんなクソだったけど 映画館で観たからすごく楽しめたけど
テレビ小さいと確かに眠くなるかもな スウィート17モンスターは中々良い作品だったな。
ヘイリーなんとかのテコキジェスチャーもあるが
なんちゃって家族のエマロバーツのテコキジェスチャーのが全然良かった。
レディプレは最初のレースがピークだよな。あそこで金使ったという感じ。
あとはガンダムのセリフがオオっと来たくらいだな。 『スッキリ』加藤浩次、近藤春菜ら「目隠し動画」ブームに呆れ Netflixも注意喚起
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161962323/
目隠しで車を運転…「目隠し動画」投稿に加藤浩次呆れ 「イイねを廃止したほうがいい」
目隠しをしたまま危険行為をする「バード・ボックス・チャレンジ」が海外で流行していることを、15日放送『スッキリ』(日本テレビ系)が紹介。
その動画の数々に、加藤浩次らも怒りを滲ませた。 ポーラーおもしろかったがな
批評家の意見は忘れて見た方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています