Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これだけ話題になってれば見て損はないよ。得もないけど
ネトフリ映画はいたって普通なのが多いね。狙って無難なのを作ってるのかとさえ勘ぐってしまう 悪者は大丈夫ってところが都合よすぎて容認できません キングアーサーが大コケでバードボックスが大ウケって不公平だよなぁ? Netflixがアメリカ映画協会に加盟。6大メジャースタジオと比肩する映画制作スタジオに
https://japanese.engadget.com/2019/01/23/netflix-6/
Netflixが、アメリカ映画協会(MPAA)に加盟しました。
97年の歴史を誇るこの協会に、インターネットサービスが加盟するのははじめてのこと。
Netflixは動画ストリーミングサービスとしてだけでなく、独自の配信プラットフォームを携える本格的な映画製作会社へと移行しつつあります。 煽りでも憎しみでもなく、ただただユーザーとしてアンチの意見にも同意せざるを得ないな
無能は即解雇とか社風すげえみたいだけど、ビジネスの舵取りとしてはお上手でも内容が上質かと言われると「所詮金持ってるネット屋が制作した動画」レベル
すげえ味が薄いカクテル飲まされてるみたいで今のところオンリーワンの価値は無い
ここからどうなっていくかは楽しみだし株価上昇わかる 今のコンテンツの数で勝負からいずれ来る質で勝負に切り替えてからが楽しみ >>175
その成果がアカデミー賞でのROMA10部門とかコーエン兄弟の脚色賞ノミネートだろね
あとBIRD BOXも監督はスサンネ・ビアだし実績あるひと起用して… 俺はウィッチャーのドラマ待ってる
良くも悪くも作品の映像化の敷居を下げたことは評価してもいいと思うよネトフリ
まあこれから追従者が出るだろうから、質も上げていかんとあかんと思うけど ドラマは傑作率もヒット率も高いじゃん
何故それを映画制作でも出来ないのか? 米フールー、最安プラン値下げ 月5.99ドルに
ネットフリックスの顧客奪取狙う
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO40393830U9A120C1000000?s=0
米動画配信大手「Hulu(フールー)」は23日、月額視聴料を2月に改定し、最安プランを7.99ドル(約880円)から5.99ドル(約660円)に引き下げると発表した。
同業最大手ネットフリックスが15日に、標準プランを月額10.99ドルから12.99ドルに値上げすると発表したばかり。
顧客の流動性が高まったタイミングで割安感を前面に打ち出して契約者を獲得する狙いがある。 Huluはどんなに安くてもなぁ・・・
GOT着た時限定だな >>210
本家huluの話だから関係ないと思う
あれ日テレ経営だし ディズニーはHuluを世界展開させたいらしいけど、日本では無理ということだよね ビッグバンセオリーS9見たさにHulu初めてお試し加入したけど洋ドラ本当に少ない、しかもTV視聴はNetflixのUIが神に思えるほど使いにくい
映画はまだチェックする気にもなれない
アメリカHuluはキリングオーもあるしNetflixと競合出来る位には作品充実してるのかうらやましい >>207
映画も最近は初期より良くなってるよ。今年は有名監督作も多いし期待できる まともなのが年に数本だけってのはなあ
ネトフリはもっと現場に行って取り締まれよ >>208
米国ではNetflix、Amazonプライムに負けてるからもう値段勝負しかないのかな? Huluなんてとっくに退会してる
観たいものが無い ネズミがR指定作品をhuluで流すって張り切ってたぞ
ただしはっぴょんは除く Netflix 2019年2月の新着コンテンツ
https://youtu.be/K19UXJp3R60
2月のネトフリ新着タイトルを公開
「ゲーム・オブ・スローンズ」原作者によるSF大作、「ナイトクローラー」のコンビが送るサスペンス・ホラー、待望のゾンビ・巨獣乱闘作品と話題作が続々登場
バレンタイン気分を盛り上げる大人の恋愛作品も 結局日本人が見たいのはバラエティだからHuluは日テレオンデマンドに変わるしかなかった >>208
アメリカのフールくっそ安いんだなw
どんだけ中身ゴミなんだよ ネズミも大変だなあ
ディズニーはHuluへの投資で600億円以上の赤字、それでもストリーミング配信でNetflix・Amazonを追撃する
https://gigazine.net/news/20190121-disney-streaming-investing/ ストリーミング企業ってどこも赤字だよな
永遠に投資し続ける終わらない戦い >>221
スウィート17モンスターやった
ラブサイモンとかも来ないかね レディプレイヤー1はなんか薄い
色んなキャラが出てくるのは楽しいけど ストーリーは薄いでしょ 鍵見つけるだけだし
見たことあるアイテムが出てきて楽しいねって映画 >>237
どういうことよ
もう見た人がそんなにいんの? Imdb今んとこ7あるぞ
見てもないのにネガキャンすんな >>237
メタクリ、トマト共に批評家スコアもコメントも相当ヤバいよね
It’s not tolerable as even basic movie substance, or adventurous cuisine, and it’s a f*cking revolting mess. (映画として見るに耐え難く、ムカつくほどのクソ作品) って批評家がいてワロタ そもそも地雷臭すごかったじゃん
なんで期待してたの君たち。。。 レディプレ1はアトラクション物として見たら楽しめる
映画として真面目に観ると15分で眠くなる 見たけどそこまで悪くなかったよ
敵役はみんなクソだったけど 映画館で観たからすごく楽しめたけど
テレビ小さいと確かに眠くなるかもな スウィート17モンスターは中々良い作品だったな。
ヘイリーなんとかのテコキジェスチャーもあるが
なんちゃって家族のエマロバーツのテコキジェスチャーのが全然良かった。
レディプレは最初のレースがピークだよな。あそこで金使ったという感じ。
あとはガンダムのセリフがオオっと来たくらいだな。 『スッキリ』加藤浩次、近藤春菜ら「目隠し動画」ブームに呆れ Netflixも注意喚起
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161962323/
目隠しで車を運転…「目隠し動画」投稿に加藤浩次呆れ 「イイねを廃止したほうがいい」
目隠しをしたまま危険行為をする「バード・ボックス・チャレンジ」が海外で流行していることを、15日放送『スッキリ』(日本テレビ系)が紹介。
その動画の数々に、加藤浩次らも怒りを滲ませた。 ポーラーおもしろかったがな
批評家の意見は忘れて見た方がいい ポーラー面白かった
ブラックな笑い多かったのに最後シリアスで終わって混乱したけど
犬好きな人は見ない方がいいかも
頭空っぽにして見られる強いおじさんアクション物 この流れはジョンウィック...と思ったらまさかのw 最初はSeptember流れてたりポップな映画かと思ったのにトーン変わりすぎだろ >>242
見る前にわかってよかった。
また有名俳優使ってクソ映画作ったのか 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ロン・ハワード監督による『ヒルビリー・エレジー 〜アメリカの繁栄から取り残された白人たち〜』映画化を、
Netflixが4500万ドルで獲得!『シェイプ・オブ・ウォーター』ヴァネッサ・テイラーが脚色を担当
https://twitter.com/eigahiho/status/1088905207600181248?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>256
犬好きだから忠告ありがとう
覚悟しとこ >>262
まぁ好きな人は好きって感じじゃないかな
ユピテルとイオの方が酷いような イオは話が地球内で終わってしまったのがガッカリだった
まあ登場人物が少ない時点で期待できないのはわかるが 地球に適応する新人類って話だから地球から出る必要はないと思うけど、
ニュアンスで描かないでもっと結末を明白に描いた方が、より納得しただろう。
帰還船が地球に到着するぐらい分かりやすく描いたり。 なるほど。イオが物足りなかったんでその後にみたパッセンジャーはものすごく面白かった
そうそうこんなのが観たかったんだよ、みたいな感じ ブラックカイザーさん、結構色んな人とヤリまくっていて笑ったんだけど
これの後だとジョンウィックが超絶傑作に思えてくるね ポーラーこれ俺も駄目だあw
好きな人がいたらごめんだけどもう駄目 ポーラーよかったわ
マッツ補正あるけど
そんなにヤってたっけ
殺し屋チームの巨乳くらいじゃ 子持ち娼婦ともやってたでしょ
マッツ・ミケルセンを堪能する以外に価値の無い映画
シューテムアップにもジョンウィックにもなりきれない中途半端さだった bird boxはサンドラさんの北島マヤ演技で持ってるようなもん
だけどシワ取りボトックス気になりすぎる
あと予備知識ゼロで見たけどシャマランのハプニング思い出したわ ポーラーは演出が下手くそすぎるし悪趣味だと思う
特に敵側のキャラ造形がもうね
ストーリーは王道で面白いから監督を変えた続編見たい 2/1 追加予定
【映画】
『ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー/Velvet Buzzsaw』(海外2019/オリジナル)
『ミスティック・リバー/Mystic River』(海外2003/クリント・イーストウッド監督)
【ドラマ】
『GRIMM グリム/Grimm』season 6
『NIGHTFLYERS ナイトフライヤー/Nightflyers』season 1(ジョージ・R・R・マーティン原作)
2/5 追加予定
『タンブルダウン 彼の遺した恋の歌/Tumbledown』(海外2015)
2/6 追加予定
『スウィート17モンスター/The Edge of Seventeen』
2/7 追加予定
『パワーレンジャー/Power Rangers』(海外2017)
2/8 追加予定
『ファミリー・ツリー −血族の秘密−/El árbol de la sangre/The Tree of Blood』(海外2019/オリジナル/フリオ・メデム監督)
『ハイ・フライング・バード ―目指せバスケの頂点―/High Flying Bird』(海外2019/オリジナル/スティーヴン・ソダーバーグ監督)
『新感染 ファイナル・エクスプレス/부산행/Train to Busan』(海外2016)
2/12 追加予定
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期/Bridget Jones's Baby』(海外2016) だっせえ副題つけるのやめてくんねえかな
映画の中身は変わらんからいいけどさ 映画関係者の
ダサいって叩かれてるのはわかるけど、1パーセントの文句を言うコアな映画ファンより残りの普段映画を観ない層のためだから許してちょー
って記事が最近あったな 俺も別に構わんわ
実際の映画のタイトルコールの下に
邦題字幕出る訳でもなし サンドラブロック効果恐るべし
Netflixの契約者数が世界的に1億3900万に達したことが明らかに
ttps://jp.ign.com/m/bird-box/32306/news/netflix13900 普段映画見ない層があのダサい邦題で「これ見てみよう」ってなるもんなんだろうか 確かに英語だけよりも日本語の副題あった方がアピール力は強いと思うよ 邦題ドリーム(Hidden Figures)みたいに
アポロ計画関係ないのに、アポロ計画が有名だから分かりやすいと思ったって
内容誤解させるようなふざけたことやらなければダサくてもいい 日本の映画やアニメでも副題あったりするから少なからず集客力はあるんだろうね 邦題って要らないよな
オリジナルタイトルのままでいい 横文字カタカナだけじゃピンとこない世代がおるからしゃーない
じゃあその世代が死んだら変わるかというと、俺らも将来確実にその世代になるから変わらんやろねw
歳をとるってのは好奇心の感性までも衰えさせるから 世代関係あるか?
今の日本は若い人たちが洋画に興味薄くなってるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています