Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 結局日本人が見たいのはバラエティだからHuluは日テレオンデマンドに変わるしかなかった >>208
アメリカのフールくっそ安いんだなw
どんだけ中身ゴミなんだよ ネズミも大変だなあ
ディズニーはHuluへの投資で600億円以上の赤字、それでもストリーミング配信でNetflix・Amazonを追撃する
https://gigazine.net/news/20190121-disney-streaming-investing/ ストリーミング企業ってどこも赤字だよな
永遠に投資し続ける終わらない戦い >>221
スウィート17モンスターやった
ラブサイモンとかも来ないかね レディプレイヤー1はなんか薄い
色んなキャラが出てくるのは楽しいけど ストーリーは薄いでしょ 鍵見つけるだけだし
見たことあるアイテムが出てきて楽しいねって映画 >>237
どういうことよ
もう見た人がそんなにいんの? Imdb今んとこ7あるぞ
見てもないのにネガキャンすんな >>237
メタクリ、トマト共に批評家スコアもコメントも相当ヤバいよね
It’s not tolerable as even basic movie substance, or adventurous cuisine, and it’s a f*cking revolting mess. (映画として見るに耐え難く、ムカつくほどのクソ作品) って批評家がいてワロタ そもそも地雷臭すごかったじゃん
なんで期待してたの君たち。。。 レディプレ1はアトラクション物として見たら楽しめる
映画として真面目に観ると15分で眠くなる 見たけどそこまで悪くなかったよ
敵役はみんなクソだったけど 映画館で観たからすごく楽しめたけど
テレビ小さいと確かに眠くなるかもな スウィート17モンスターは中々良い作品だったな。
ヘイリーなんとかのテコキジェスチャーもあるが
なんちゃって家族のエマロバーツのテコキジェスチャーのが全然良かった。
レディプレは最初のレースがピークだよな。あそこで金使ったという感じ。
あとはガンダムのセリフがオオっと来たくらいだな。 『スッキリ』加藤浩次、近藤春菜ら「目隠し動画」ブームに呆れ Netflixも注意喚起
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161962323/
目隠しで車を運転…「目隠し動画」投稿に加藤浩次呆れ 「イイねを廃止したほうがいい」
目隠しをしたまま危険行為をする「バード・ボックス・チャレンジ」が海外で流行していることを、15日放送『スッキリ』(日本テレビ系)が紹介。
その動画の数々に、加藤浩次らも怒りを滲ませた。 ポーラーおもしろかったがな
批評家の意見は忘れて見た方がいい ポーラー面白かった
ブラックな笑い多かったのに最後シリアスで終わって混乱したけど
犬好きな人は見ない方がいいかも
頭空っぽにして見られる強いおじさんアクション物 この流れはジョンウィック...と思ったらまさかのw 最初はSeptember流れてたりポップな映画かと思ったのにトーン変わりすぎだろ >>242
見る前にわかってよかった。
また有名俳優使ってクソ映画作ったのか 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』ロン・ハワード監督による『ヒルビリー・エレジー 〜アメリカの繁栄から取り残された白人たち〜』映画化を、
Netflixが4500万ドルで獲得!『シェイプ・オブ・ウォーター』ヴァネッサ・テイラーが脚色を担当
https://twitter.com/eigahiho/status/1088905207600181248?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>256
犬好きだから忠告ありがとう
覚悟しとこ >>262
まぁ好きな人は好きって感じじゃないかな
ユピテルとイオの方が酷いような イオは話が地球内で終わってしまったのがガッカリだった
まあ登場人物が少ない時点で期待できないのはわかるが 地球に適応する新人類って話だから地球から出る必要はないと思うけど、
ニュアンスで描かないでもっと結末を明白に描いた方が、より納得しただろう。
帰還船が地球に到着するぐらい分かりやすく描いたり。 なるほど。イオが物足りなかったんでその後にみたパッセンジャーはものすごく面白かった
そうそうこんなのが観たかったんだよ、みたいな感じ ブラックカイザーさん、結構色んな人とヤリまくっていて笑ったんだけど
これの後だとジョンウィックが超絶傑作に思えてくるね ポーラーこれ俺も駄目だあw
好きな人がいたらごめんだけどもう駄目 ポーラーよかったわ
マッツ補正あるけど
そんなにヤってたっけ
殺し屋チームの巨乳くらいじゃ 子持ち娼婦ともやってたでしょ
マッツ・ミケルセンを堪能する以外に価値の無い映画
シューテムアップにもジョンウィックにもなりきれない中途半端さだった bird boxはサンドラさんの北島マヤ演技で持ってるようなもん
だけどシワ取りボトックス気になりすぎる
あと予備知識ゼロで見たけどシャマランのハプニング思い出したわ ポーラーは演出が下手くそすぎるし悪趣味だと思う
特に敵側のキャラ造形がもうね
ストーリーは王道で面白いから監督を変えた続編見たい 2/1 追加予定
【映画】
『ベルベット・バズソー: 血塗られたギャラリー/Velvet Buzzsaw』(海外2019/オリジナル)
『ミスティック・リバー/Mystic River』(海外2003/クリント・イーストウッド監督)
【ドラマ】
『GRIMM グリム/Grimm』season 6
『NIGHTFLYERS ナイトフライヤー/Nightflyers』season 1(ジョージ・R・R・マーティン原作)
2/5 追加予定
『タンブルダウン 彼の遺した恋の歌/Tumbledown』(海外2015)
2/6 追加予定
『スウィート17モンスター/The Edge of Seventeen』
2/7 追加予定
『パワーレンジャー/Power Rangers』(海外2017)
2/8 追加予定
『ファミリー・ツリー −血族の秘密−/El árbol de la sangre/The Tree of Blood』(海外2019/オリジナル/フリオ・メデム監督)
『ハイ・フライング・バード ―目指せバスケの頂点―/High Flying Bird』(海外2019/オリジナル/スティーヴン・ソダーバーグ監督)
『新感染 ファイナル・エクスプレス/부산행/Train to Busan』(海外2016)
2/12 追加予定
『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期/Bridget Jones's Baby』(海外2016) だっせえ副題つけるのやめてくんねえかな
映画の中身は変わらんからいいけどさ 映画関係者の
ダサいって叩かれてるのはわかるけど、1パーセントの文句を言うコアな映画ファンより残りの普段映画を観ない層のためだから許してちょー
って記事が最近あったな 俺も別に構わんわ
実際の映画のタイトルコールの下に
邦題字幕出る訳でもなし サンドラブロック効果恐るべし
Netflixの契約者数が世界的に1億3900万に達したことが明らかに
ttps://jp.ign.com/m/bird-box/32306/news/netflix13900 普段映画見ない層があのダサい邦題で「これ見てみよう」ってなるもんなんだろうか 確かに英語だけよりも日本語の副題あった方がアピール力は強いと思うよ 邦題ドリーム(Hidden Figures)みたいに
アポロ計画関係ないのに、アポロ計画が有名だから分かりやすいと思ったって
内容誤解させるようなふざけたことやらなければダサくてもいい 日本の映画やアニメでも副題あったりするから少なからず集客力はあるんだろうね 邦題って要らないよな
オリジナルタイトルのままでいい 横文字カタカナだけじゃピンとこない世代がおるからしゃーない
じゃあその世代が死んだら変わるかというと、俺らも将来確実にその世代になるから変わらんやろねw
歳をとるってのは好奇心の感性までも衰えさせるから 世代関係あるか?
今の日本は若い人たちが洋画に興味薄くなってるのに 好きな邦題
風と共に去りぬ
遊星からの物体X
特攻野郎Aチーム
天使にラブソングを
山猫は眠らない
俺たちに明日はない
明日に向かって撃て
海の上のピアニスト
ミニミニ大作戦
オーロラの彼方へ Gravityをゼロ・グラビティに変えたのはナンセンス ポーラー
動物好きなら見ないほうがいいの?
胸糞なら嫌だ >>296
胸糞ってほどでもないけど気分は悪いよ
俺は17分で見るの止めた 気になったのがポーラーでロシアのベラルーシってセリフが序盤にあったけど
ベラルーシって国じゃなかったっけ 映画だけでなく、ラノベやらアニメやら内容紹介みたいな長文タイトルが当たり前になったからな
とにかくタイトルでどんな作品か興味持たせないとならない
気取ったタイトルつけてすぐにピンとくるような尖った人間は一握り
ほとんどは説明してもらわないと分からないライトユーザーだから 以前ネトフリで観たジャックはしゃべれま1000は、原題のA Thousand Wordsよりコメディと分かりやすいとは思うけどなんか気に触る ジェイクギレンホールの映画でめっちゃ長いタイトルあったな あの邦題大嫌いだわ
原題からかけ離れてるし、
作中に元となる文章出てくるけど、あんな意味じゃないし それオナニー邦題の極みだよな
あと嫌なのが、LION/ライオン 25年目のただいま
なにネタバレしとんねん。まあいい邦題もたくさんあるよね。僕はラジオなんかはチョイ足しで素晴らしい ポーラーは割りと良かったよ
シンシティーと似た乗りの作品だね
パニシャー好きの人にもオススメ
ユピテルとイオは酷いな
いやマジで酷いな
殺意が湧くぐらい酷いな ポーラーはちょっとキル・ビルっぽいと思った
演出とかビジュアルとか ポーラー面白かったやん
人によるんだろけど
次作っても良くねこれ イオってラストはどう考えれば良いんだ?
非常にモヤモヤする ポーラー、ストーリーは無いようなもんだしテンポもどうかと思うが
マッツは渋かったな続きがありそうな終わりかただった
あと、おっさんの裸やら尻だらけのなか豪快な窓越し乳が見れたのは良かった たしかにセックスシーンには力入れてたな
窓ガラス越しのおっぱいもよし
体位も豊富
出来に関しては敵チームのショボさとか見た感じ最初からジョン・ウィックレベルは狙ってない気がする
いい例えが思いつかんがソルジャーズ・アイランドとかあの辺のレベルなんじゃないだろうか バードボックスにポーラー
クソ映画愛好家の皆さんにおススメを聞きたい ポーラーの制作陣が続編を作りたそうにこちらを見ている!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています