Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 映画関係者の
ダサいって叩かれてるのはわかるけど、1パーセントの文句を言うコアな映画ファンより残りの普段映画を観ない層のためだから許してちょー
って記事が最近あったな 俺も別に構わんわ
実際の映画のタイトルコールの下に
邦題字幕出る訳でもなし サンドラブロック効果恐るべし
Netflixの契約者数が世界的に1億3900万に達したことが明らかに
ttps://jp.ign.com/m/bird-box/32306/news/netflix13900 普段映画見ない層があのダサい邦題で「これ見てみよう」ってなるもんなんだろうか 確かに英語だけよりも日本語の副題あった方がアピール力は強いと思うよ 邦題ドリーム(Hidden Figures)みたいに
アポロ計画関係ないのに、アポロ計画が有名だから分かりやすいと思ったって
内容誤解させるようなふざけたことやらなければダサくてもいい 日本の映画やアニメでも副題あったりするから少なからず集客力はあるんだろうね 邦題って要らないよな
オリジナルタイトルのままでいい 横文字カタカナだけじゃピンとこない世代がおるからしゃーない
じゃあその世代が死んだら変わるかというと、俺らも将来確実にその世代になるから変わらんやろねw
歳をとるってのは好奇心の感性までも衰えさせるから 世代関係あるか?
今の日本は若い人たちが洋画に興味薄くなってるのに 好きな邦題
風と共に去りぬ
遊星からの物体X
特攻野郎Aチーム
天使にラブソングを
山猫は眠らない
俺たちに明日はない
明日に向かって撃て
海の上のピアニスト
ミニミニ大作戦
オーロラの彼方へ Gravityをゼロ・グラビティに変えたのはナンセンス ポーラー
動物好きなら見ないほうがいいの?
胸糞なら嫌だ >>296
胸糞ってほどでもないけど気分は悪いよ
俺は17分で見るの止めた 気になったのがポーラーでロシアのベラルーシってセリフが序盤にあったけど
ベラルーシって国じゃなかったっけ 映画だけでなく、ラノベやらアニメやら内容紹介みたいな長文タイトルが当たり前になったからな
とにかくタイトルでどんな作品か興味持たせないとならない
気取ったタイトルつけてすぐにピンとくるような尖った人間は一握り
ほとんどは説明してもらわないと分からないライトユーザーだから 以前ネトフリで観たジャックはしゃべれま1000は、原題のA Thousand Wordsよりコメディと分かりやすいとは思うけどなんか気に触る ジェイクギレンホールの映画でめっちゃ長いタイトルあったな あの邦題大嫌いだわ
原題からかけ離れてるし、
作中に元となる文章出てくるけど、あんな意味じゃないし それオナニー邦題の極みだよな
あと嫌なのが、LION/ライオン 25年目のただいま
なにネタバレしとんねん。まあいい邦題もたくさんあるよね。僕はラジオなんかはチョイ足しで素晴らしい ポーラーは割りと良かったよ
シンシティーと似た乗りの作品だね
パニシャー好きの人にもオススメ
ユピテルとイオは酷いな
いやマジで酷いな
殺意が湧くぐらい酷いな ポーラーはちょっとキル・ビルっぽいと思った
演出とかビジュアルとか ポーラー面白かったやん
人によるんだろけど
次作っても良くねこれ イオってラストはどう考えれば良いんだ?
非常にモヤモヤする ポーラー、ストーリーは無いようなもんだしテンポもどうかと思うが
マッツは渋かったな続きがありそうな終わりかただった
あと、おっさんの裸やら尻だらけのなか豪快な窓越し乳が見れたのは良かった たしかにセックスシーンには力入れてたな
窓ガラス越しのおっぱいもよし
体位も豊富
出来に関しては敵チームのショボさとか見た感じ最初からジョン・ウィックレベルは狙ってない気がする
いい例えが思いつかんがソルジャーズ・アイランドとかあの辺のレベルなんじゃないだろうか バードボックスにポーラー
クソ映画愛好家の皆さんにおススメを聞きたい ポーラーの制作陣が続編を作りたそうにこちらを見ている!! レディプレーヤー1はサムネにガンダム使うなよw
初見だったら熱いとこやん キティちゃんどころかバッドばつ丸いるからな
懐かしすぎるだろ 個人的には攻殻機動隊のバトー出てきた時は上がったね 爆乳ちゃんのインスタ見に行ったら大して可愛くなかった
映画の中では可愛く見えたのに 敵でキャラ付けしたのが活きたのって寝技とスナイプくらいだよね
あとの人らはなんなの 適当に作りました感がなあ
PVみたいなノリだと思ったら本当に監督がそっちの方のようで笑った 『ベルベット・バズソー』ジェイク・ギレンホール「映画にとって困難な時代にNetflixが創作と予算のフリーダムを映画製作者に提供。
予算という観点ではNetflixが唯一の場」、監督ギルロイ「だからといってNetflixは劇場体験を破壊しようとは思ってない。『ローマ』のように」
https://twitter.com/tsuruhara/status/1090083254713995265?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>343
各作品の出来を見るにフリーダムが必ずしも良い事ではないと分かるな まあ
クリスマスクロニクル>>>ポーラー
なんですけどね 彩度が高い夜景とか銃で接射とか怪我して足引きずってるところとかさ
もちろんオリジナリティのある要素じゃないんだけど
ジョンウィック2を配信した直後ってのがなw
犬を反射で打っちゃうのところはむしろパロディ感あって面白いに
なんかチグハグに感じちゃう セレニティー
打ち切りSFドラマの補完的映画らしいんだけど
普通に楽しめた >>343
サンダンス映画祭で見た批評家の評価がトマトに出始めたけど、なかなかいいみたいだね
芸術肌寄りっぽいから、娯楽性を求める視聴者の評価と割れるかもしれないけど ナイトクローラーの監督でジェイク・ギレンホール主演のスリラーなんでしょ?そんなん面白いに決まってる ポーラーの評価をフィルマークスで見ると面白い派(マッツファン)とつまらん派(グロ耐性なし)で二極化されてるな >>352
ダンカンジョーンズ監督でアレクサンダースカルスガルド主演のサイバーパンク?
面白いに決まってる
そんな風に信じてた時代もありました >>355
えっダンカンジョーンズってその前にガチのゴミ映画撮ってたよ >>357
小規模SFならまた面白いの撮ってくれるかもって思っちゃったんだよ そういうことね
自分もミッション8ミニッツは好きだったなあ /
吹替版も豪華…‼
\
配信直後から話題の『 #ポーラー 狙われた暗殺者
日本語吹替版ではダンカン(マッツ・ミケルセン)を #井上和彦 さん、カミール(ヴァネッサ・ハジェンズ)を #坂本真綾 さんが演じる最高の仕上がりに
吹替派はRT
https://twitter.com/netflixjp/status/1090186929088299009?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ポーラーみたけど、ビックボスじゃん
久しぶりにしびれた いまさらながらエンド・オブ・ウォッチをみた。カメラがブレ気味なのが逆に良かった
グロい画もあまり気にならない。やっぱジェイク・ギレンホールかっこいいね。新作が楽しみだ
マイケル・ペーニャもいい味出してた エンドオブウォッチは本当に面白いよね
デヴィッド・エアーさん・・・ エアーさんは脚本家としては悪くない
監督としてはフューリーとスースクで2ストライク
トドメがブライトだった フューリーは佳作程度じゃね
そこまで酷くないような 『ドーン・オブ・ザ・デッド』ザック・スナイダーが、Netflixゾンビホラースリラー映画『Army of the Dead』を監督へ!
ゾンビが発生したラスベガスで、傭兵集団が強盗計画を企てる―。
2007年から温められていた企画であり、製作費は9000万ドル規模で今夏撮影開始予定
https://twitter.com/eigahiho/status/1090401821342887936?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エアーの次はザックスナイダー...
ネトフリはワーナーと揉めた人々が集う避難所なのか?w ザックスナイダーといいリュックベッソンといい無能ばっかにたかられやがって
いい財布じゃねーかよネトフリくん? ザックは、フクロウの映画の前までは、超天才だったのに。 アメコミヒーロー系はザック感薄いよな
ウォッチメンはまだよかったけどの ドーンオブはよかったけど、その後に代表作っての無いんかい 凄まじい構図や絵面を撮るけど感覚がおかしいから嫌い
マンオブスティールもケヴィンコスナーを馬鹿みたいな死に方させて萎えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています