Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前スレ>>999
>人気だから
>ネトフリ視聴数1位と2位がオリジナルのラブコメ
トップ2はブライトとバードボックスのはず
どちらもSFアクション 確かにデニーロの神映画って何十年も前の作品ばかりな気がする
最近のでなんかあったっけ? 世界にひとつのプレイブックって何で評価高かったのか良く分からなかった
特にデ・ニーロの父親役、変なおっさんだった
日本に来た頃見たから詳しく覚えてないけど >>32
ほとんどが変テコ映画のストリーミング系が入るとか大したことねえな
まぁ今のハリウッド自体が大したことないが
去年の最高傑作がミッションインポッシブルだもんなあ 無能なアメ公なんかに傑作映画が作れる訳ないからな
イギリスフランス映画の方が圧倒的に格上 最強のふたりのハリウッドリメイク版、あれはちょっときつい
オマールシーの役がチビのケヴィンハートになってるのも笑った
とにかくフランス版が完璧すぎる >>33
リピート率はラブコメが高いらしいわ
2018年にNetflixで繰り返し視聴されたオリジナル映画ベスト3
1.「キスから始まるものがたり」
2.「好きだった君へのラブレター」
3.「ロクサーヌ、ロクサーヌ」 インポはもうトムクルーズの体力と無謀さに感動するしかないw
クリストファー・マッカリー監督がパラマウントと「ミッションインポッシブル」2作品の監督契約を締結。
続編2作品は前編、後編のような形で撮影され、公開は2021年、22年の予定。
『ミッション:インポッシブル』続編、2021年・2022年夏に2作連続公開 ─ 『フォールアウト』クリストファー・マッカリー監督が続投
https://theriver.jp/mi7-mi8-announcement/ 少女マンガみたいな話が受けるのはやっぱ若い子たちが沢山見てるからかな
オリジナルのロマンス系だと
「ずっとあなたを待っていた」と「おとぎ話を忘れたくて」が良かったわ
「ロクサーヌ、ロクサーヌ」はまだ見てないから見てみよう ミッションインポまだやるのかよ
好きだから観るけどフォールアウトでやり切ったんじゃないのか インポってマッカリーが絡んでからあり得ないくらい面白くなったね
レベッカ・ファーガソンが出てきた作品からさ
それ以前は007などと比べると若干安っぽいイメージがあった
2は伝説級だし トムクルーズが動けなくなったらシリアスなスパイ映画に転向してほしい
裏切りのサーカスみたいな ローグネイションの後に同じ監督のジャックリーチャー観たらつまんなくて驚いたわ ジャックリーチャー良かったよ
自分は大好き
たしかに地味な映画だけどフレンチコネクションとかブリッドとかの70年代アクション映画っぽくて好きだわ
他にもマッカリー関係ないけどペントハウスも70年代犯罪映画っぽくて好きだった ホモスペイシーのユージュアルサスペクツ脚本もやっとる なんとなく転スラ見てみた
最近のアニメはほとんど見たことなかったけど面白いね
ドラマに飽きてたからいろいろ見てみようかな 寝ぼけてんのか知らんが、とりあえずスレタイ見てから書き込めよ。 ネットフリックス、米で視聴料値上げ 制作費増で
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO40054580W9A110C1000000?s=2
動画配信大手のネットフリックスは15日、米国での月額視聴料を13〜18%値上げすると発表した。標準プランの場合、現在の月11ドル(約1192円)から13ドルとなる。
ウォルト・ディズニーなど競合が増えるなかコンテンツの制作費がかさんでいる。市場でのシェアが高いうちに値上げに踏み切り、財務基盤を強化する。
ネットフリックスは動画配信では市場トップの地位にあるが、アマゾン・ドット・コムが「プライムビデオ」事業で追い上げているほか、19年にはディズニーやアップルが動画事業に本格参入する。
近年は差別化のための独自作品作りに力を入れており、18年は最低でも17年比で27%増の80億ドルをコンテンツ関連に投じたもようだ。 面白いオリジナルが増えるなら1500円辺りまでは許す ベーシックで1000円超えたらもうアマプラだけでいいわ バードボックスはかなりガッカリ
皆も同じ気持ちだよな? 作家性というとちょっとかっこつけた言い方になっちゃうけど
そういうオリジナル作品が増えるといいなあ
現状はつまらなくはないけど…うーんってのが多すぎ >>62
ガッカリにも程があるニュースだわ
▼訃報▼ 映画界のスーパースター、アーノルドSさんが心肺停止のためニューヨーク市内の病院で死亡。一つの時代が終わる
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10201994610 女版ゴーストバスターズの続編無いのかよ
映画館は行かなかったけど、ネトフリで観て面白かったのに >>64
傑作がベビーシッターだけなんだもんな!! ヴァネッサ・ハジェンズ、Netflix映画でいつもと違った質素な姿をチラ見せ
https://front-row.jp/_ct/17242969
新サスペンス系アクション映画の『ポーラー 狙われた暗殺者』の予告編が、Netflixでの配信開始に先駆けて公開された。
主演を務めるマッツ・ミケルセン。つい先日予告編が公開されたばかりの映画『アークティック』でも、
主演として北極でサバイバルをする男を演じているが、『ポーラー 狙われた暗殺者』では、世界トップクラスの暗殺者ダンカン・ヴィズラという、全く違った男を演じる。
暗殺者としての仕事を退職したダンカンは、平凡で安穏な暮らしを送ろうとしていたが、以前のボスは有能な彼を簡単には手放そうとしない。
そこでボスは、機敏で怖いものなしの若者暗殺者のチームを結成させ、ダンカンに襲いかかるように命じる。
ご近所さんの女性が人質として捕えられ、自分の身を守るためにも、再びダンカンは闘いはじめる。 >>66
あれ当初エマストーンにオファーあったんだよね
アメイジングスパイダーマンの直後で大作シリーズ物にウンザリしてたから断ったらしい
彼女が主演ならもっとヒットしてたかも オーシャンズ8も女性に変えてしまったけどイマイチだったのか続編制作の動きはないな >>225
SICK NOTEはほんと評判いいね
自分はchannel4系ドラマ基本的にはダメだから未だに見てないけどリストには一応入れてるよ
iゾンビやルシファーは多少緩いのがかえって必要だったりするからかも、平日仕事終わりでも気軽に見られるし登場人物の見た目で癒されるし
てか>>227のFlashってノーマークだったけど見てみたくなったわありがとう >>70
オーシャンズ8は面白かったぞ
それに予告編ほどフェミ映画じゃないしいい意味で肩に力が入ってないから男でも軽く楽しめる映画
衣装とか美術とか宝石とか観てだけで楽しいしね
あとがっつりソダーバーグも関わってる
オーシャンズ8とローガンラッキーもネトフリで配信してほしいわ
不安なのはチャーリーズエンジェルのリブート版
キャストは豪華だけどあっちはVS男を全開に打ち出すものになるらしい バードボックス普通に面白かったけど、急流での偵察係にガールを選びかけたのだけが不満だわ >>73
ローガンラッキーでオーシャンズという単語が出て同じ世界観かと期待してたら
オーシャンズ8にケイティホームズが本人役で出演していてちょっとがっかり ゴーストバスターズとかオーシャンズは特に違和感ないが、スターウォーズが女主人公だらけになってるのはなんだかなあ
007まで女主人公にしろというのは最早意味わからん Netflixの料金プランが米国で値上げされることになった。ディズニーの参入などで映像配信サーヴィスの競争が激化するなか、
独自コンテンツ制作への投資を増やす狙いがあると見られるが、それだけではない。視線の先には、新興国を含む世界市場での覇権という大きな目標がある。
まず、Netflixの規模に多少でも近づいている動画配信サーヴィスは、アマゾン以外には存在しない。
ネットフリックスは優位を保つどころか、ほとんど独走状態が続いている。
つまり、米国の消費者のある程度の割合がNetflixとDisney+のどちらと契約するか迷うようになるのは、まだかなり先の話になるはずだ。
こうしたなか、ネットフリックスは収益の多くをオリジナルコンテンツにつぎ込んでいる。
SF映画『バード・ボックス』は製作費だけで2,000万ドル(約22億円)だ(これには俳優や監督との契約料は含まれていない)。
2017年に配信したアクション超大作『ブライト』には、実に9,000万ドル(約98億円)を費やした。
また、昨年のオリジナルコンテンツ関連のコストは130億ドル(1兆4,150億円)に達したと報じられている。
自社コンテンツへの投資には大きな意味がある。放映権の争奪戦に参加する必要がないだけでなく、オリジナル作品なら無期限に配信することが可能だからだ。
Netflixで提供されているコンテンツの総量は、現時点でアップルやディズニー、タイムワーナーといった将来の競合をはるかに上回る。
これをさらに増やしていけば顧客は必ず増えるし、顧客が増えれば収益が伸び、その収益は再びコンテンツづくりに回せるというプラスのサイクルが生まれるわけだ。
https://wired.jp/2019/01/17/netflix-price-hike/ バードボックスの制作費22億?
それで社会現象ってコスパ最高か まあみたけど、あれが社会現象になるなんて意味不明
アメちゃんたちもどこで琴線に触れたんだろうか 数年前に流行った動物園飼育員達のジュラシックワールドのワンシーン再現は面白かったがな 足を洗えば、殺される―。
殺し屋稼業から引退した凄腕暗殺者。冷酷非情な集団と強欲なボスに穏やかな日々を奪われた彼は、決死の反撃に出る
マッツ・ミケルセン主演Netflixオリジナル映画『#POLAR /#ポーラー 狙われた暗殺者』、1/25より独占配信開始!
https://twitter.com/netflixjp/status/1085718501971513346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) WASABI
公開時に興味があったけど観なかったので、今回観て観たけど、
なんだこれ、ジャン・レノの無駄遣いというか、リュック・ベッソンとも思えない
広末が悪いのでもないんだろうけど(むしろフランス語とか頑張ってた)、
リュック・ベッソンがリュック・ベッソンもどきを作ったような??? >>87
あらすじからジョンウィックのもろパクリでわろた リュック・ベッソンはすっかり無能監督の仲間入りになったね それでもレオンという傑作を生み出したことには変わりはしないがな グランブルーという、いまとなってはなぜあんな耽美的な映画が、適当監督リュック・ベッソンに撮れたのか謎の映画 フィフスエレメントとヴァレリアンの路線も嫌いじゃない... そういやベッソンのヨーロッパ・コープをネトフリが買収するって話なかったっけ? >>98
思い出したくもないほどつまらん映画だったわ 半年ほど国内ドラマ漁ってる間にジョンウィック2が来てて俺大歓喜 アナケンドリクスかわいい
ずっと、「ビッチ(bitch)・パーフェクト」というタイトルだと思い込んでた。 ソダーバーグの新作の予告、出来が悪すぎて
クソつまんなそうに見えてしまった 『バード・ボックス』チャレンジの影響でYOUTUBEがガイドラインを改訂
https://jp.ign.com/bird-box/32276/news/youtube
事の重大さに目を閉じてはいられない >>104>>105
これ?スタイリッシュで淡々としてそうな
てか本家オーシャンズの続編作って欲しい
https://youtu.be/oVFhaDywG9k これ以上の値上げは割高感てのはわかるけどな
劇場1回より安いうちは許せると思ってたけど
1200円超えるなら厳しい目で見たくはある 値上げしたばっかだし
早くて1年後だろ
知らんけど たぶん10月の消費税の値上げの頃に2%以上上乗せして便乗するやろ スタンダード契約で100円値上げしたら約8%の値上げになるな このまま値上げ続くようなら2ヶ月に1度の契約にしようかな…
現状AmazonプライムとdアニメとNetflix契約してるけど1ヶ月に見れる作品本数に限界はあるし… ネットフリックス、有料会員が急増 国際化路線が成果
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1L3SY4M1LUHBI00Z.html
米動画配信大手のネットフリックスが、日本を含めた全世界の有料会員数を急速に伸ばしている。
昨年12月末の有料会員数は前年より26%多い1億3926万人に達した。米国以外の伸びが大きく寄与している。
各国の市場に合わせたコンテンツのほか、同社のオリジナル映画の広がりが、成長につながっている。
「有料会員の毎週の伸びは着実だ。ネットを通じた娯楽市場の成長は素晴らしく、我々は、必要とされることに応え続けている」
同社創業者のリード・ヘイスティングス最高経営責任者(CEO)は17日、決算発表に際したビデオメッセージで語った。
有料会員数は米国では前年比で約11%増の5849万人だったのに対し、米国以外の国際市場では同4割増の8077万人に達した。
同社はサービスを世界の190を超える国や地域に広げており、国際化路線が成果を生んでいる。 そもそもあれもこれも観るような時間ないしオリジナルコンテンツ実質面白いのないしアマプラで十分なんじゃないかと思った矢先に値上げの風潮きてるのか。
サブスクってほんとコンシューマーの時間をいかにして削るかってところに重きを置いてるよな。
話変わるけどゲームも好きでXboxもそろそろ国内でゲームのサブスク始めるみたいだしますますどれか切らなきゃと思い始めてる 箱て何のメリットがあるんだ
PSやswitchみたいに独占があるわけでなし、
拡張性ないクソスペックのゲーミングPCみたいなもんでしょ
つか箱ソフト買えばPC版ついてくるのも意味分からんし スレ違いになるけど俺は個人的に箱でゲームするのが一番楽しい。宗教とかじゃなくね。
たぶん洋画好きこじらせて洋ゲー好きで、PCで出てるようなマニアックなゲームも海外ストアで遊べるし、ゲーミングPCなんて買いたくないしってニーズに合ってるんだよ。
コントローラもPSみたいにフワフワしてないしあのトリガーはガンシューティングにしっくりくる。
独占ないないって言われるけど、FMシリーズFHシリーズ、レディプレイヤーワンにも登場したHALOシリーズあるしGears of warって独占ゲームの大ファンなんだ。
スレ違いでごめんよ。 >>118
みんなSteamで箱コン使ってるし
フォルツァホライゾンもギアーズもPC版あるし。。。
やっぱりメリット分かんない 楽しんでるみたいだから、まあいいじゃないか
金の余裕もあるんだろう
俺はhuluもnetflixもアマプラもdアニメの契約してて、先月今月合わせて見たのはバードボックスだけさ
そして、PS4もswitchもゲームPCも所持(つまり箱以外)してて、先月今月合わせて遊んだ時間は0
メリットなんて何も考えてないさ 仕事で使うだけにしておいた方がなにかとストレスなく打ち込めるからって理由でゲーミングPCは全く興味ないけど
ネトフリもゲームも所詮はお遊びなんだし自由にすればいいじゃん
ゲームはゲームの、映画は映画の良さを追求してほしいし
ネトフリはブラックミラーとかマインクラフトとか実験的配信やら、エンドロールで小窓になるのが微妙
オリジナルコンテンツも資金力を有効に使ってくれたら大作余裕なはずなんだけどな サンドラブロックはどうしてあんな顔になってしまったんだろうな 55歳だもんね
整形してもまだ持ってるほうだよ
子供産む役にはむりがあるけど 55才でヒロインやりたいって女優って業の深い生き物なんだなあと思う ユピテルとイオ、SFは製作費がすべてだなと思った。時間短めだからサクッと観られてよかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています