Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なかなか気が進まなかったから今更バードボックス見始めたんけど、黒人どっかで見た顔と思ったらムーンライト君じゃん
ちょっとモチベーション上がった >>417
こういう速攻ネトフリに回ってくるのって糞映画なんじゃないかと身構えてしまう 47人が亡くなった列車爆発事故のストック映像を映画『バードボックス』が使用したことに対し、カナダ国会がNetflixに対し被災地に金銭の支払いをするよう要望する提議を可決。
法的拘束力はない決議ながら、国の災害のエンタメ利用に強い抗議の姿勢をとり、引き続き削除も要求 >>420
神パンチングするPK合戦のサッカー映画と思われてしまう、、
もしくはサッカーパンチ(エンジェル達の戦争)みたいなサブタイトル付きでますますわからんくなりそう 《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2) バズソーは悪くはないけどオチなしの映画だったよ
コメディなのかホラーなのか中途半端な感じも微妙だし
説明が足りないシーンが多くて構成も雑な印象かな。
芸術家のアトリエに訪問した画商が床に置いてあるゴミを見て
これは素晴らしい作品ですね!と言って、
それはただのゴミ袋だよと切り返しされてたのは秀逸だと思った。
ホラー映画じゃなくてアートの世界を皮肉るコメディにした方が良かったんじゃないかな。 ホラーにしては全然怖くないし、ミステリーにするほどストーリーは深くないし
シャマランの失敗作みたいな感じだったw せっかくマルコヴィッチとギレンホール出すんだから
もっと変態的な絡みのあるコメディにして欲しかったな
アートの世界で生きる奇人変人達の血みどろな権力争いと
愛憎劇みたいなものを期待してたが何も無かった。 ベルベット・バズソーは駄作
お化けが現れた途端につまらなくなるホラーっていうヤツ ナイトクローラー IMDb 7.9 メタスコア 76
ベルベットバズソー IMDb 6.6 メタスコア 61 クロース ポーラー
どっちも面白かった。
シリーズ化してもいいね
いかにもNetflix的な金はかけてるけど
底の浅さだけど面白かった。
さすがにコーエン兄弟のNetflix映画は
映画祭で受賞クラスの出来だった。
新鋭監督じゃなくて有名監督もっと使ってほしい。
Romaはアカデミー賞とりそうだな。巨匠級のアルフォンソ・キュアロンだしな。
メキシコ時代のブニュエルみたいな映画だね。 ネトフリにある洋画でimdbなんかのランキング順とかでまとまった所ある? >>434
ベルベットバズソーはレビューに「予告動画がピーク」って書いてる人がいたw ネトフリってすごい楽しみにしてたのにいざ蓋開けてみるとがっかりなパターン多いな… ベルベットバズソーもダメだったのか、、、
サンダンスで好評だったとは、、、 うーむ
めちゃくちゃ金かけてるロバートデニーロとアルパチーノのやつは大丈夫だといいね Netflix 映画 個人評価
ポーラー 狙われた暗殺者 90点 やっぱ主役がいい。映像も演出もいい。
クロース: 孤独のボディーガード 82点 主演ノオミ・ラパスの得点かな?
バスターのバラード 96点 コーエン兄弟の西部劇の傑作 エピソード主義
ドラマシリーズは脚本が大事だからNetflixも駄作多いよね
映画のが短時間だから本来簡単なはずだけど
こっちも駄作多いのはいただけない。 ドラマシリーズはかなり評価高いよ
短時間だからこそ難しいんだよ映画は >>442は、海外ドラマスレで少し前に映画ネタ書きまくって荒らしてたワッチョイ6c君かな?
やたら脚本ガー言い、上から目線での口調、ネトフリ全角英文字表記、改行と長文で同じ作品のコメ連投 的確なレスだし
文句いわれる筋合いないよ
上から目線でもいいだろ。
みてきた映画の本数は一般人よりはるかに多い。
当然のレスだよ。
蓮実他の評論本もたくさん読んできたしね。
仕事は全く別分野だけどね。 というか
他人にレスにいちいちつっかかる奴ってなんなの?
5chのお約束をちゃんと読んだのか?
「必要以上の馴れ合いは慎しむとか、
暴言や第三者を不快にする書き込みはしないとか、」
私生活うまくいかないからって
掲示板でうさはらすなといいたい。
掲示板でいくらレスしても、現実生活は良くならない。
さっさともっといい仕事さがせといいたい。 >>447
「一般人よりはるかに多い」……なんて書いたら、自分は一般人じゃないみたいだよ?
そこは、「平均以上に」とか「普通より多い」とか、強い優越感を穏健に隠した表現にするのはどうでしょう? でも
求人率最高で失業者とか基本いなくなってるのに
なぜ余裕ない人いるんだろう?
アンケートで現状に満足とか7割くらいだったよね?
掲示板の住民は現状に満足してない人多いのか? 今度からは6cですって名乗ってくれよな
NG捗るから >>447
映画見る本数が極端に多い人の感想はあてにならないよ。
何見ても、内容がないとか、どっかで見たシーンと同じとかだからw 点数つける奴ってただ適当に感覚を数値化して
自分は採点してるんでございってのばっかだからなぁ
何に対する点数だよっていっつも思う
脚本、演者、演出、撮影、音響、音楽、美術、映画を論じるなら個々で語れて当然だろ?
どうやって採点してんだよと思う 映画の方が難しいというより2時間で描けるストーリーがすでに退屈な部類で
制作者としてモチベーションが上がらなくなってるんじゃないかな
VFXも日進月歩で安価になっていくから映画かドラマかの差はどんどんなくなっていくだろう。
すでに見た目に差はなく、どれだけ長く視聴者を釘付けにできるかがコンテンツの価値を決めるとすれば
映画制作にモチベーションを感じる事ができない時代かもしれない 例えばパニッシャー1・2だと2人の悪役を同時進行で倒していくという
カオスなシナリオ構成になっているんだけど、これを2時間映画でやるのは難しい。
ダークナイトでちょっとだけ見せたテクニックをドラマで昇華したとも言えるけど
長時間のシナリオだからできることはまだまだ山ほどある。
これがモチベーションにならないやつはいないだろう。 ベルベット・バズソーのIMDbスコアだいぶ下がったな。ネトフリ日本公開直前は8.9だったのにもう6.1になってる Filmarksはおすすめの映画だけ5点をつけることにしてる
他は評価なし フィルマークスは星1〜5で
途中で観るのやめた・良くない・普通・良かった・年間ベスト級
て感じ
ただ別に批評してるつもりもなく自分用のメモみたいなもの 映画は2時間前後で1つの話を作るのは限界がきてるとハリウッドの誰だったかが言ってたな
今の映画って映像で魅せるだけでありきたりな話しかないもんな マーベルの映画作ってる人だけどな
ハリウッド界の最前線で生きてる人をバカ呼ばわりとは大したもんだ いや、マーベル映画の製作者だからなんだと言うのかって感じしかしないな あ、それなら理解できる話だわ
バカがおかしな曲解して極論じみた警句に仕立て上げただけか 結構問題になってるよねそれ
映画のドラマ化とか言われてて
中には本編を次回作の壮大な予告編みたいにしちゃってコケてるやつもチラホラ ジョー監督は、問題は「サプライズの欠如」にあると指摘する。
あらゆる物語があふれてしまった現代にあって、2時間の映画は「子どもたちでさえ、冒頭の5分を見れば結末を予想できることもある」というのだ。
そんな中、Netflixをはじめとしたストリーミング・サービスは、自社製作のドラマシリーズを一挙に配信するという手立てを講じた。
全10時間以上を一気見する“ビンジ視聴(一気見)”というスタイルが選択されることから、
これらの作品はドラマではなく“10時間の映画”とも形容される。以前、ジョー監督はこのようにも述べていた。
「Netflixやマーベル、スター・ウォーズ。これらの目覚ましい革新は、観客がストーリーテリングの新たな形を熱望した結果です。
[中略]次の10年、15年で、物語の語りかたは劇的に変化すると思います。」
https://theriver.jp/two-hours-film-dead/ マーベル映画作ってる奴が映画の二時間に限界を感じてる??
あっそうw
確かにインフィニティーウォーは退屈なドラマみたいで最悪だったわ
あいつらが言ってんならむしろ安心する ジェームズマンゴールドは端から2時間にまとめる気がない今時のフランチャイズ映画が気に食わないって発言してたよ
ローガンにはそういう批判も入ってるらしい ピッチ・パーフェクト観たけど、ありきたりなベタな話だからこそ良い映画もあると思った ありきたりでベタな話で、かつ魅力に溢れていたら、それは最高の作品 VFXはまだまだドラマと差があると思うけどなあ
映画に求められてるのは超大作の派手な映像、ドラマは凝ったストーリー、こんな感じじゃないかね モンスターパニックでそれなりに見られるのなに?
B級が過ぎてネタ臭すぎたり安っぽすぎるのは嫌なんだけど >>481
2月22日配信の『ランペイジ 巨獣大乱闘』 >>475
やはり同じ時に同じことを考える人はいるもんだ
次の時代のスターウォーズのような作品はネットから出てくるだろう Frequencyって何の映画かと思ったらオーロラの彼方へか
原題は知らなかった。久しぶりに見たけどやっぱ名作だは
そして名曲とエンドロールの余韻に浸りたいのにこの糞仕様よ >>481
元祖のジョーズを見てないなら見とくべき。 テリファイド、なかなかに佳作なホラーでした
アルゼンチン産の悪魔の棲む家って感じ
外国ホラー映画はハリウッド映画の「どうせラストはこんなんでしょ〜」という
セオリーが通じないのがいいねえ。
この映画もデル・トロちゃんにリメイクさせるみたいだけど
休日を〆るホラーとしては適度にホラーでした。地味だけどオススメ >>488
オーロラの彼方へ来たんだ!めっちゃ嬉しい
確か最近ドラマ化もされたんだけどすぐ打ち切られちゃったんだっけ スリーピー・ホロウ来てるね
この頃のジョニー・デップ好きだった、ほんと惜しい人を…
ティム・バートン監督作でもかなり好き クローバーフィールド3は本当に謎映画だったなぁ...
あれを買ってスーパーボウルで宣伝するなんてなかなか出来ることじゃない
サプライズ配信が発表された時は興奮したけど、オリジナルのイメージ低下に繋がるとか考えないのかな >>479
まさに王道ってやつだな
関西人がコテコテと言う奴 >>493
まあ去年の初めはオリジナル映画も少なかったしインパクトが欲しかったんだろうな
今年の注目企画が割と勝負 ベルベットバズソーってそこまで期待作ではなかった? 個人的にはマイケルベイのがどうなるか気になる
自由に作らせたら爆薬のドキュメンタリー映画になりそう ロードオブザリング、エクステンドデッドエディションの方にしてくれないかなぁ… そんならウォッチメンのエクステンデッドエディションも頼むわ ブリー・ラーソン&「アリー スター誕生」プロデューサーがNetflixと2本契約
https://eiga.com/news/20190204/9/
「ルーム」のオスカー女優ブリー・ラーソンと、「アリー スター誕生」のプロデューサー、リネット・ハウエル・テイラーが、Netflixと2本の契約を結んだ。
「Unicorn Store(原題)」「Lady Business(原題)」の2作品で、どちらもハウエル・テイラーの製作会社51エンタテインメントとラーソンがプロデュースしている。 面白そうな企画だらけなのに実際に出来上がってくる作品を観るとひっでえぞ
どうなってんだネトフリ
中身はどうでもいいのか? 初期よりはだいぶマシになってると思うが
今後の大型企画見て判断しようや ベルベットバズソー面白かった
あんまり評判良くないみたいだけど ベルベットバズソー
肖像画がこっち見るとか子供向けのホラーかよ。jホラー見て勉強しろって思ったわ。 ネトフリって買い切りの定額配信だから監督とかに
映画館興収の何%とかビデオ印税に代わるインセンティブってないんじゃないかな
安定と自由の見返りに大きな成功がないとすればギャラの範囲で頑張るだけかもしれん
あらすじだけ面白そうで中途半端のまま終わる企画が多いのはそういうことでは 「オーロラの彼方へ」って邦題、ロマンチックすぎて損してるなあと思った
別にオーロラの彼方へ行くわけじゃ無いしなあ >>511
一理あると思うけど、出資のタイミングにもよる
脚本執筆済み・キャスティング前の段階でネトフリが出資を決めたパターン(ブラピ主演のウォーマシンとか)だと、確かに質を上げるインセンティブ低いだろね
製作完了後・映画祭公開前(ローマとか)や映画祭公開直後(イカロスとか)だと駄作の買い付けは少ない テリファイド、サムネにつられて観たけど自分には難解すぎた ベルベット・バズソーはただ殺してくだけだったなあ。でも絵的に面白いし会話も楽しめた。飽きなかったわ。
あとマルコビッチはなんかありそうで何もなかったな。でもラストの海岸は良かった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています