Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ベルベットバズソー面白かった
あんまり評判良くないみたいだけど ベルベットバズソー
肖像画がこっち見るとか子供向けのホラーかよ。jホラー見て勉強しろって思ったわ。 ネトフリって買い切りの定額配信だから監督とかに
映画館興収の何%とかビデオ印税に代わるインセンティブってないんじゃないかな
安定と自由の見返りに大きな成功がないとすればギャラの範囲で頑張るだけかもしれん
あらすじだけ面白そうで中途半端のまま終わる企画が多いのはそういうことでは 「オーロラの彼方へ」って邦題、ロマンチックすぎて損してるなあと思った
別にオーロラの彼方へ行くわけじゃ無いしなあ >>511
一理あると思うけど、出資のタイミングにもよる
脚本執筆済み・キャスティング前の段階でネトフリが出資を決めたパターン(ブラピ主演のウォーマシンとか)だと、確かに質を上げるインセンティブ低いだろね
製作完了後・映画祭公開前(ローマとか)や映画祭公開直後(イカロスとか)だと駄作の買い付けは少ない テリファイド、サムネにつられて観たけど自分には難解すぎた ベルベット・バズソーはただ殺してくだけだったなあ。でも絵的に面白いし会話も楽しめた。飽きなかったわ。
あとマルコビッチはなんかありそうで何もなかったな。でもラストの海岸は良かった。 アザー・ガイズみたいにエンドソング中も観せたい映像が流れて最後にNGシーンが入るような映画は途中でワイプにされないから全部そうしてくれ テリファイド、意味不明系ホラーだけどボチボチ楽しめた >>517
aa-はこの板のあちこちでネタバレしてるクズだから早々にNGしとくが吉 ネットフリックスが「広告つき」配信に踏み切る可能性
https://forbesjapan.com/articles/detail/25303/1/1/1#
米国では近年、新興のストリーミングサービスが立ち上がり、急激に勢力を増している。
ストリーミングデバイス企業「Roku(ロク)」は2017年、企業からの広告料で運営する独自チャンネル「The Roku Channel」を立ち上げ、ABCやNBCのテレビ番組や映画を配信中だ。
また、同様な広告モデルをとるPlutoが600万人、Xumoが340万人の月間ユーザーを抱え、利用者を拡大させている。
Huluは米国では、広告つきの最安プランの価格を5.9ドルに引き下げ、全体では2500万人の利用者を抱えている。
「ネットフリックスやアマゾン、Huluの有料サービスに全て加入すると月額の費用は30ドルを超える。
価格に敏感な消費者は、広告つきサービスを新たな選択肢として考えている」とXumoのCEOのColin Petrie-Norrisは述べた。 >>520
自分もaaなのでそういうこと言うのやめてください ドキュメンタリーも配信してたよな
ネトフリはテッドバンディが大好きなんだな
>『グレイテスト・ショーマン』ザック・エフロンが連続殺人鬼テッド・バンディを演じた『Extremely Wicked,Shockingly Evil and Vile』を、Netflixが900万ドルで獲得!エフロンを賞シーズンでプッシュするため、米国では今秋に劇場公開もされる模様 ベルイマン監督の最高作といわれることもある
ファニーとアレクサンデル 311分も
もともとテレビ用 5話シリーズを再編集して作った映画。
アカデミー賞 外国語映画賞、撮影賞、美術賞、衣装デザイン賞 4部門受賞の快挙 ちなみにビートルズのレットイットビーもテレビ用だった。
権利はユニバーサルかなんかに売却されて映画になったんだっけ?
再編集の新作 レットイットビーは1から作るので
ビートルズメンバーにもお金が新たにはいるとのこと。 オーロラの彼方へ教えてくれた人ありがとう
観たけどラストのオチがとても清々しくて良かった
タイムパラドクスものを、好んで見るけど面白かった ミスティックリバー
すんごい要約するとスタンドバイミーの後の話を膨らませた感じ
グラントリノより好きかもw
まあ実生活でそんなややこしい人間関係なんてないんだけど
なんか映画だと考えさせられた気になる オーロラの彼方へはドラマの方が来るかな?と思ってたけど嬉しい誤算w >>521
広告も興味のある分野を当ててくるなら良いけどAmazonみたいに一度もバラエティとか見てないのに吉本ゴリ押しとかお互いに無駄でしかないからな ネトフリから消えた世界ふれあい街歩き旧40話がAmazonプライムに現れた!
Netflix解約してよかった〜〜〜
ここにはちょっとウンコしに来ましたw 俺は観てないし観る気もないけど流行ってるんだから面白いんだろうねこんまり 気になるやつはとりあえずマイリスに入れてるけどなかなか減らない TIME誌の「世界でもっとも影響力のある100人」らしいねw 2/6 追加(済み)
『T2 トレインスポッティング/T2: Trainspotting』(海外2017)
『スウィート17モンスター/The Edge of Seventeen』(海外2016)
2/7 追加予定
『パワーレンジャー/Power Rangers』(海外2017)
2/8 追加予定
『ハイ・フライング・バード ―目指せバスケの頂点―/High Flying Bird』(海外2019/オリジナル/スティーヴン・ソダーバーグ監督)
『新感染 ファイナル・エクスプレス/부산행/Train to Busan』(海外2016) セレニティーってファイアーフライ観てる前提?
それとも総集編みたいな感じ?
ファイアーフライ未見だけど気になる いま、ファイヤーフライどこで見られるの?
以前はアマプラにあった覚えがあるけど ザック・エフロン主演、連続殺人鬼テッド・バンディの実話映画をNetflixが配給へ ─ 日本での配信は不明
https://theriver.jp/ewseav-netflix/
2019年2月4日の報道によれば、Netflixは米国と海外(一部地域)での配給権を取得する方向で、契約は800〜900万ドルで成立間近だという。
なお、本作が日本でもNetflixにて配信されるかどうかは2月5日時点で不明だ。
本作『Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile(原題)』は2019年1月26日(米国時間)にサンダンス映画祭にて上映され、それに先がけて米国版予告編が公開されていた。 ザックエフロン主演なら公開されるだろう
ザックも消えそうで消えない俳優だな
HSMで終わりかと思ってた >>541
ファイヤーフライの続き。いわばTVやれなかった最終回。だから見ているの前提だな。 >>546
そか、ありがとう
本編観られるうちに観とけば良かった、残念 糞脚本すぎて逆にクセになってくるウィーアーユアフレンズ
おススメです ベルベットバズソー、ナイトクローラーの評判と比較すると本当に残念なことになっている アウトサイダーアートがテーマならいくらでも膨らませられそうなんだけどな
とにかく話がちょっと… T2すげーよかった。
ただT1予習必須。
あらゆるシーンが1から繋がってるので、
前作の記憶がおぼろげだと面白さ半減と思われる。 バンクシーが監督を務めたイグジット・スルー・ザ・ギフトショップの方が面白いからな パワーレンジャー地味に観たかったやつw
有り難いわ 変身した時、一人一人名乗りを上げてポーズ取って欲しかった。
あとは、ほぼ全部よいよ。パワーレンジャー え、パワーレンジャーって吹替えしかないの?
原語のみというのは割と見かけるけど吹替えのみは初めて見た 子供向けの作品とか吹き替えだけのDVDとこ普通にあるよ オフェンダー 面白かった
これが実話って本当なのかよw
こんなギャグみたいなことが起こるのかアイルランドでは パワーレンジャー
まあまあだけどもキャストに華が無さすぎる
ここまで無名俳優揃えたのは何故なんだ >>556
また1見たいけど、クソきたねえ便器のシーン見たくねえ ターミネーターとトレインスポッティングどっちの話だよ >>573
俺も強烈なイメージがあったけど、
見直したらそこまでじゃなかった。
けっこう澄んだ汚水だな〜って。 韓国のシグナルもリバイバルもオーロラの彼方へのアイデアほぼそのまんまだったのか
しかもアメリカのドラマ版は打ち切りとはややこしい パワーレンジャー劇場で見たけどネトフリ来たからまた見てみた
テンポが良ければ絶対に面白いのにな
だらだらしすぎてて間延びしてる Netflixって気づいたらサムネ変わってるから凄いよな
定期的に変わると新鮮な印象あるし目を惹くサムネがあるとクリックしてしまう
Netflixの技術力をもってしても、名作映画のアートワークを自動生成すべきではない
https://www.phileweb.com/sp/review/column/201902/07/658.html
>具体的には、Netflixはアートワークを自動的に生成する仕組みを採り入れている。
作品中の映像を使って、注目を集めやすいシーン、静止画にした際にバランスの取れた構図などを解析する。
そして映像の特徴を手がかりにしてコンテンツの文脈を解析し、
それらの構成要素を組み合わせたり、再配置したりして、大量のサムネイルを自動的に作り出している。くわしくはこちらで紹介されている。
一方でNetflixは、ユーザーのプロフィールやふだん見ているコンテンツなどをもとに、ユーザーの属性を1,000以上(2017年時点)のクラスタに分類している。
膨大なサムネイルの中から、各クラスタに合わせた最適なものを選んで表示すれば、クリックレートを高められる。 今日の新作は新感染 ファイナルエクスプレスとかいうやつだけか
しかも韓国映画... 韓国嫌いなやつには残念だが、新感染面白い。日本映画は韓国に大差つけられているわ パンデミックステーションと我は神なりももう来てたな
お嬢さんもくれ
もっかい観たいんだよ 新感染もそうだけど、世界市場に出てくる韓国映画は、観客が今まで見たことがない凄いもの見せてやろう、っていう気概があるよ 日本映画テンポ悪くて、無駄に140分とかばかりです ハイ・フライング・バード 目指せバスケの頂点!笑
来ましたがな 新幹線 アニメのスピンオフあるけど先に見た方がいいのかな? 新感染からでいいよ
片方見たらもう片方の見方が変わるようなつくりじゃなくて
どっちも独立してるし新感染の方がエンタメ度も高い >>600
アニメ観たけど時間の無駄だった
クズしか出ないんだもん ペイチェック
ベンアフレックのSFもの
これ原作1953年とかすげーな
アイテムを次々使ってく感じとかこれは大昔のPCのテキストアドベンチャーの元ネタなんだろうなあ
アクションシーンがちょい残念
リーアムニーソンもそうだけどガタイがいいとけっきょくアクションやらされるなw >>573
あのスコットランドいち汚いトイレの汚れはチョコレートで作られたらしいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています