Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix 洋画総合 Part 17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1543665001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>73
ローガンラッキーでオーシャンズという単語が出て同じ世界観かと期待してたら
オーシャンズ8にケイティホームズが本人役で出演していてちょっとがっかり ゴーストバスターズとかオーシャンズは特に違和感ないが、スターウォーズが女主人公だらけになってるのはなんだかなあ
007まで女主人公にしろというのは最早意味わからん Netflixの料金プランが米国で値上げされることになった。ディズニーの参入などで映像配信サーヴィスの競争が激化するなか、
独自コンテンツ制作への投資を増やす狙いがあると見られるが、それだけではない。視線の先には、新興国を含む世界市場での覇権という大きな目標がある。
まず、Netflixの規模に多少でも近づいている動画配信サーヴィスは、アマゾン以外には存在しない。
ネットフリックスは優位を保つどころか、ほとんど独走状態が続いている。
つまり、米国の消費者のある程度の割合がNetflixとDisney+のどちらと契約するか迷うようになるのは、まだかなり先の話になるはずだ。
こうしたなか、ネットフリックスは収益の多くをオリジナルコンテンツにつぎ込んでいる。
SF映画『バード・ボックス』は製作費だけで2,000万ドル(約22億円)だ(これには俳優や監督との契約料は含まれていない)。
2017年に配信したアクション超大作『ブライト』には、実に9,000万ドル(約98億円)を費やした。
また、昨年のオリジナルコンテンツ関連のコストは130億ドル(1兆4,150億円)に達したと報じられている。
自社コンテンツへの投資には大きな意味がある。放映権の争奪戦に参加する必要がないだけでなく、オリジナル作品なら無期限に配信することが可能だからだ。
Netflixで提供されているコンテンツの総量は、現時点でアップルやディズニー、タイムワーナーといった将来の競合をはるかに上回る。
これをさらに増やしていけば顧客は必ず増えるし、顧客が増えれば収益が伸び、その収益は再びコンテンツづくりに回せるというプラスのサイクルが生まれるわけだ。
https://wired.jp/2019/01/17/netflix-price-hike/ バードボックスの制作費22億?
それで社会現象ってコスパ最高か まあみたけど、あれが社会現象になるなんて意味不明
アメちゃんたちもどこで琴線に触れたんだろうか 数年前に流行った動物園飼育員達のジュラシックワールドのワンシーン再現は面白かったがな 足を洗えば、殺される―。
殺し屋稼業から引退した凄腕暗殺者。冷酷非情な集団と強欲なボスに穏やかな日々を奪われた彼は、決死の反撃に出る
マッツ・ミケルセン主演Netflixオリジナル映画『#POLAR /#ポーラー 狙われた暗殺者』、1/25より独占配信開始!
https://twitter.com/netflixjp/status/1085718501971513346?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) WASABI
公開時に興味があったけど観なかったので、今回観て観たけど、
なんだこれ、ジャン・レノの無駄遣いというか、リュック・ベッソンとも思えない
広末が悪いのでもないんだろうけど(むしろフランス語とか頑張ってた)、
リュック・ベッソンがリュック・ベッソンもどきを作ったような??? >>87
あらすじからジョンウィックのもろパクリでわろた リュック・ベッソンはすっかり無能監督の仲間入りになったね それでもレオンという傑作を生み出したことには変わりはしないがな グランブルーという、いまとなってはなぜあんな耽美的な映画が、適当監督リュック・ベッソンに撮れたのか謎の映画 フィフスエレメントとヴァレリアンの路線も嫌いじゃない... そういやベッソンのヨーロッパ・コープをネトフリが買収するって話なかったっけ? >>98
思い出したくもないほどつまらん映画だったわ 半年ほど国内ドラマ漁ってる間にジョンウィック2が来てて俺大歓喜 アナケンドリクスかわいい
ずっと、「ビッチ(bitch)・パーフェクト」というタイトルだと思い込んでた。 ソダーバーグの新作の予告、出来が悪すぎて
クソつまんなそうに見えてしまった 『バード・ボックス』チャレンジの影響でYOUTUBEがガイドラインを改訂
https://jp.ign.com/bird-box/32276/news/youtube
事の重大さに目を閉じてはいられない >>104>>105
これ?スタイリッシュで淡々としてそうな
てか本家オーシャンズの続編作って欲しい
https://youtu.be/oVFhaDywG9k これ以上の値上げは割高感てのはわかるけどな
劇場1回より安いうちは許せると思ってたけど
1200円超えるなら厳しい目で見たくはある 値上げしたばっかだし
早くて1年後だろ
知らんけど たぶん10月の消費税の値上げの頃に2%以上上乗せして便乗するやろ スタンダード契約で100円値上げしたら約8%の値上げになるな このまま値上げ続くようなら2ヶ月に1度の契約にしようかな…
現状AmazonプライムとdアニメとNetflix契約してるけど1ヶ月に見れる作品本数に限界はあるし… ネットフリックス、有料会員が急増 国際化路線が成果
https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1L3SY4M1LUHBI00Z.html
米動画配信大手のネットフリックスが、日本を含めた全世界の有料会員数を急速に伸ばしている。
昨年12月末の有料会員数は前年より26%多い1億3926万人に達した。米国以外の伸びが大きく寄与している。
各国の市場に合わせたコンテンツのほか、同社のオリジナル映画の広がりが、成長につながっている。
「有料会員の毎週の伸びは着実だ。ネットを通じた娯楽市場の成長は素晴らしく、我々は、必要とされることに応え続けている」
同社創業者のリード・ヘイスティングス最高経営責任者(CEO)は17日、決算発表に際したビデオメッセージで語った。
有料会員数は米国では前年比で約11%増の5849万人だったのに対し、米国以外の国際市場では同4割増の8077万人に達した。
同社はサービスを世界の190を超える国や地域に広げており、国際化路線が成果を生んでいる。 そもそもあれもこれも観るような時間ないしオリジナルコンテンツ実質面白いのないしアマプラで十分なんじゃないかと思った矢先に値上げの風潮きてるのか。
サブスクってほんとコンシューマーの時間をいかにして削るかってところに重きを置いてるよな。
話変わるけどゲームも好きでXboxもそろそろ国内でゲームのサブスク始めるみたいだしますますどれか切らなきゃと思い始めてる 箱て何のメリットがあるんだ
PSやswitchみたいに独占があるわけでなし、
拡張性ないクソスペックのゲーミングPCみたいなもんでしょ
つか箱ソフト買えばPC版ついてくるのも意味分からんし スレ違いになるけど俺は個人的に箱でゲームするのが一番楽しい。宗教とかじゃなくね。
たぶん洋画好きこじらせて洋ゲー好きで、PCで出てるようなマニアックなゲームも海外ストアで遊べるし、ゲーミングPCなんて買いたくないしってニーズに合ってるんだよ。
コントローラもPSみたいにフワフワしてないしあのトリガーはガンシューティングにしっくりくる。
独占ないないって言われるけど、FMシリーズFHシリーズ、レディプレイヤーワンにも登場したHALOシリーズあるしGears of warって独占ゲームの大ファンなんだ。
スレ違いでごめんよ。 >>118
みんなSteamで箱コン使ってるし
フォルツァホライゾンもギアーズもPC版あるし。。。
やっぱりメリット分かんない 楽しんでるみたいだから、まあいいじゃないか
金の余裕もあるんだろう
俺はhuluもnetflixもアマプラもdアニメの契約してて、先月今月合わせて見たのはバードボックスだけさ
そして、PS4もswitchもゲームPCも所持(つまり箱以外)してて、先月今月合わせて遊んだ時間は0
メリットなんて何も考えてないさ 仕事で使うだけにしておいた方がなにかとストレスなく打ち込めるからって理由でゲーミングPCは全く興味ないけど
ネトフリもゲームも所詮はお遊びなんだし自由にすればいいじゃん
ゲームはゲームの、映画は映画の良さを追求してほしいし
ネトフリはブラックミラーとかマインクラフトとか実験的配信やら、エンドロールで小窓になるのが微妙
オリジナルコンテンツも資金力を有効に使ってくれたら大作余裕なはずなんだけどな サンドラブロックはどうしてあんな顔になってしまったんだろうな 55歳だもんね
整形してもまだ持ってるほうだよ
子供産む役にはむりがあるけど 55才でヒロインやりたいって女優って業の深い生き物なんだなあと思う ユピテルとイオ、SFは製作費がすべてだなと思った。時間短めだからサクッと観られてよかったけど >>130
ナチュラル系メイクではもういかんともしがたい状況なのかな
作中で危機的状況にいつも真っ黒アイシャドウなのが気になってね メリル・ストリープとかライオンの時のニコール・キッドマンみたいにシワや目のクマ晒して髪ボサボサでメイン張ってみせるほうが後々何かと女優として評価されるんじゃ
…と思うんだけどハードル高いのかなあ
ニコールはそのライオンでオスカー呼ばれた時は別人並みにメンテして素敵ドレスで若返ってて、そのギャップが最高だった バードボックスの人そんな歳なのか
先入観なしだと40代に見えてた
ただ逆にそんな大御所にしては演技力が微妙… 何故かオーシャンズでも主演やってたよね
ジョージクルーニーとブラピのコンビに比べるとちょっとなあ バードボックスめっちゃ怖かった
でもあの終わり方なんやねん バードボックスはあの乱入オヤジがマジで胸糞悪かった
引き込まれたけど、悲しい映画だった 怖かったね
赤さん焼こうとするし
目のアップが実にサイコで怖かったわ ジオストーム意外と面白かった
新生アルマゲドンだわ ジオストーム
imdb10/5.3
Yahoo 5/3.6
filmarks 5/3.5 おれもジオスストーム好きだけどね
何が悪いんだよ (´・ε・`)プー >>154
週間興行収入で1位になったことがあるらしい
アメリカでは全然人気でなかったけど 全世界を巻き込むパニック映画大作に飢えてたんじゃねーかな
ディアフタートゥモローみたいなのたまに観たくなるし 面白おかしいB級かと思いきやシリアス展開
災害に遭うのも物語の中心人物とは関係の無い一般人
別になんとも思わない >>74
親なら我が子を守ってしまうだろう
早く子供作りな ジオストーム ヒロインのシークレットサービスの
姉ちゃんが最高w ジオストーム、ツッコミどころ満載だけど
洋画はこれでいいと思うわ、気楽に観られる お前らオリジナルゴミ映画の話題は嬉々として書き込むのに
SoniやFYREみたいな良作の話は絶対しないよね >>160
あの姉ちゃんってかつてはネクストニコール・キッドマンって言われてたんだけど微妙な女優になっちまったな
インスタ見たらブクブクに太ってるしw 絶対お前らコレ見てない
Netflixで「レイチェル: 黒人と名乗った女性」をチェックする:
www.netflix.com/title/80149821 クロース 孤独のボディガード、観た人いたら感想教えて >>168
まじか
imdbでも5.6だし相変わらずオリジナル映画のヘボ率半端ないな アバウト・ア・ボーイ
めちゃくちゃ良かった
ニコラスホルト可愛い ヒューグラント若い
有名なのに今まで観てこなかったけどネトフリが薦めてくれたおかげで出会えた映画 第91回アカデミー賞は「ROMA ローマ」「女王陛下のお気に入り」が最多10ノミネート!
https://eiga.com/news/20190122/25/
米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーは1月22日(現地時間)、第91回アカデミー賞のノミネート作品を発表した。
最多10ノミネートを果たしたのは、Netflixの話題作でアルフォンソ・キュアロン監督が手がけた「ROMA ローマ」と、英国アカデミー賞でも最多ノミネートの「女王陛下のお気に入り」だ。
「ROMA ローマ」は作品賞、監督賞、主演女優賞(ヤリッツァ・アパリシオ)、助演女優賞(マリーナ・デ・タビラ)の主要4部門に加え、
脚本賞、撮影賞、美術賞、音響編集賞、録音賞、外国語映画賞の10部門。
「女王陛下のお気に入り」は、作品賞、監督賞、主演女優賞(オリビア・コールマン)、助演女優賞(エマ・ストーンとレイチェル・ワイズ)、脚本賞、撮影賞、美術賞、編集賞、衣装デザイン賞の9部門10ノミネートとなった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています