GO見たけど窪塚めちゃくちゃかっこいいな
「俺は何人だ!俺は何人だ!何者だよ!答えろよ!俺は何者だよ!」
-「在日韓国人」
-「どうして何の疑問もなく、俺のこと<在日>なんて呼べるんだよ!<在日>って呼ぶってことはなあ、俺がいつかこの国から出て行くよそ者だって言ってるようなもんなんだよ!
それわかって言ってるのか!俺は時々、お前ら日本人をどいつもこいつもぶっ殺したくなるよ!お前ら俺が恐いんだろ!
名前付けなきゃ不安で仕方がないんだろ!なあ !? じゃあ、俺はライオンだよ!
ライオンは自分のことライオンだなんて思ってないからな!お前らが勝手に付けた名前じゃないか!調子こいて近づいてみろ、頚動脈に咬みついて、咬み殺してやるぞ!
名前なんて何だっていいんだよ!マムシでも、サソリでも、エイリアンでもいいよ!
だけど俺は自分のことエイリアンだなんて思ってないからな!俺は、在日でもエイリアンでもねえんだよ!俺は俺なんだよ!
いや、俺は俺であることすら捨ててやる!クエスチョンだ!ハテナマークだよ!物体Xだ!
どうだ恐いだろう!なあ !?何黙ってんだよ!何とか言えよ!
何なんだよ!ちくしょう!