Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU.info.info.info.info
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.48
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1545990350/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1547673570/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>479
お前ゾンビ映画舐めてんのか!
ゾンビ'99見たことあるんか! 新感染はよくて中の下って感じ
大量の駄作の中から少し頭出してるくらい 新感染はカバネリのパクリ
・・・といのは冗談で、まあまあ頑張ったゾンビ映画だったけど、他人におすすめするほどではないなあ。
というか、この邦題は皮肉が効いている。韓国高速鉄道入札時に日本の新幹線も候補に上がっていたが、
いつもの日本バッシングで日本の新幹線は外された経緯があるのに、この邦題w 新感染のタイトル付けた奴は天才
付けた時ガッツポーズが出ただろうな 2/8 追加(済み)
【映画】
『ファミリー・ツリー −血族の秘密−/El árbol de la sangre/The Tree of Blood』(海外2019/オリジナル)
『ハイ・フライング・バード ―目指せバスケの頂点―/High Flying Bird』(海外2019/オリジナル/スティーヴン・ソダーバーグ監督)
『新感染 ファイナル・エクスプレス/Train to Busan』(海外2016/ヨン・サンホ監督)
【コメディ・スペシャル】
『ケヴィン・ハートのアフリカ系アメリカ人の歴史/Kevin Hart's Guide to Black History』(海外2019/オリジナル)
【ドラマ】
『麻薬王の後継者/Unauthorized Living』season 1
『ワンデイ ―家族のうた―/One Day at a Time』season 3
【リアリティー】
『パーフェクト・スイーツ: メキシコ編/Nailed It!: Mexico』season 1
【ドキュメンタリー】
『リマスター: サム・クック/ReMastered: The Two Killings of Sam Cooke』
【アニメ】
『ビッグ・マウス: 空回りのバレンタイン/Big Mouth: My Furry Valentine』(Valentine’s Day Special Episode 追加)
『僕らのスーパーヒーロー・パンツマン/Captain Underpants』season 2
2/9 追加(済み)
【ドラマ】
『警部補ジョアン・ペーテルス/La Trêve/The Break』season 2
2/10 追加(済み)
【スタンドアップ】
『ハサン・ミンハジ: 愛国者として物申す/Patriot Act With Hasan Minhaj』series 2(配信開始/毎週日曜日) >>479
imdbでも高評価wwww
悔しいのうwwwwww >>456
黒人のバイセク女
1話でロミーに助けられたでしょ
でも窒息死したような描写の後となりのポッドにメランサがバラバラになって出てた
アガサも何故ナイトフライヤーに乗船しないで、地球に帰還させないでってメッセージ飛ばしたのかも意味不明 何でゾンビって悪者にされるんだろうな。たまにはいい奴もいていいはずだが。 むしろ最近は王道なサバイバルスリラーよりそういう類だったり、色んな方向性のが増えた気がする
だから逆にドーンみたいな王道スリラーが欲しいわ、少しズレそうだけどOverlordとかちょっと楽しみ iゾンビの最新シーズンが人を救うゾンビとかそういう方向やで >>485
投稿した人の採点を
平均して表示するシステムだから
「どんな映画もだいたい50点〜70点前後」と無難な点数が多いんだけどね iゾンビは人間に戻れたりゾンビレーダー付いたりでよー分からんw
ドーンオブザデッドは続編作ってもいいレベルの傑作だしやって欲しい >>493
ドーンは監督が10年後とかに続編作るかなぁみたいな事をDVDコメンタリーで言ってたのをずっと覚えてる
新作のゾンビ映画がネトフリで観れるの楽しみだけどね、ドーン以来のゾンビ映画だしむしろ同じユニバースなんじゃないかと淡い期待もしてる >>479
ImlbでもRottenTomatoでも高評価
僕はバカでーす映画全然わかりませーんって言ってるようなもんだぞ
バカでもわかるマーベルでも見とけ バカボン、パタリロとかもあるんだな。久々に見てみるか 新感染が好きな人には
Netflixにもある
デビルズ・トレイン 怪物特急もオススメ
どっちも列車物でなんか似てるんだよな
まぁデビルズ・トレインはゾンビじゃなくて
狼男なんだけど
噛まれると増殖するし 最近観たのだとゾンビーワールドへようこそが良かったな
いい年したボーイスカウト男子3人と美女がゾンビと戦うやつ >>495
ネットで投票しまくって評価を爆上げするのは韓国人が、いつも決まって使う手段だからねえ
Kポップみたいに
ネット「だけ」で評価が高い
http://livedoor.blogimg.jp/otonarisoku/imgs/d/5/d5c76636.jpg 少なくとも韓国人の工作だけで海外上映してすぐにリメイク決定したりしないと思う…
脚本作ってるのは新しい方のitの脚本家みたい 新感染よりNetflixオリジナルのオクジャの方が面白い 新感染面白かったけど老女(妹)のコスプレ感が半端なかった >>502
ネトウヨの言うことを深く考えても無駄かとw ゾンビ映画にしてはアクション 映像がしょぼいし設定もありきたり
ヒューマンドラマ要素も子供の名前を最後に告げるシーンは良かったけどそれ以外はどうでもよかった というか、新幹線のパチもんの乗り物の中で、便所に立てこもった子供救うために
決死の強行突破図るのはいいんだけど、腕にダクトテープ巻いただけってw
あれ普通のゾンビ映画じゃ絶対何回か噛まれているだろww 他に新幹線内や電車内でゾンビからサバイバルする設定のある?
普通のゾンビ映画ってむしろ銃器に頼って全然身をガードしてないイメージだけどな
だからこれの見所は密室の中人間側が協力してゾンビ回避したりする部分くらいかな 映像化されてなかったと思うけど死霊列車がそれやな
上にも出てるけどアニメだと甲鉄城のカバネリとか >>509
1972年の映画に
ゾンビ特急“地獄”行
てのが、あった
凄く似てるのが
デビルズ・トレイン
後は電車内に謎の怪物が現れた系の映画は
11:46
0:34
どちらも最終電車の時間がタイトル
B級映画ばかりだよな
密室系は格安で作れるから 闇金ドッグス8と9が無いな。レンタルショップにはあったげと事件があったから配信出来ませんとか過剰に対応し過ぎだわ。 バイバストってフィリピン映画見た
スラム街でアクションっていうシチュエーションが最高すぎる
ゾンビじゃないのにゾンビ映画みたいになってて笑ったわ 新感染
韓国人ってバス会社のオッサンみたいな性格悪いのが全員じゃないの?性格良い人もいるの? 映画は美化してるんで
セウォル号の沈没事故とか見るに毎回暴動してる国民性ですよっと 国民性はともかく
駅のホームに落ちた日本人助けて犠牲になった韓国留学生もいましたよね いい韓国人も悪い韓国人もいるさ
だが俺は韓国映画は見ねぇ、あれは女子供が見るもんだ >>519
韓国のサスペンスやバイオレンス映画は女子供向けじゃないぞ 韓国に興味はないが、新感染はおもろかった
まさかパワー系DQNを必死に応援するとは思わんかったw
細けえこたあいいんだよって感じで勢いあるな 小山力也というのもよかったw
最初は違和感だったけど 財閥と汚職政治とコネ主義を描いたインサイダーズが面白いよ
韓国映画にしては珍しく後味悪くないし
こういう作品を大金かけて作れて大ヒットするのがすげーなと思うけど >>515
公開してる時に観に行くか迷って、ネトフリにあったから俺もちょい前に観た
シチュエーションとアクションシーンの比率は最高なのに、それ以外中身の出来が酷過ぎて、リオとか他舞台でも良いからリメイクして欲しいなと思ったわ >>525
残穢見たなら鬼談百景オススメ
原作者一緒だし、同一シリーズみたいな感じ 韓国に興味はないが、新感染はおもろかった
まさかパワー系DQNを必死に応援するとは思わんかったw
細けえこたあいいんだよって感じで勢いあるな パワーレンジャー、鼻で笑うつもりが結構アツかった
ただやっぱ5人揃ってのヒーロー着地以降はノリがいきなり変わってわろてもた 新感染は最後まで生き残ったおっさんが惨めな死に方してればまだ良かった
クズのくせにまともな死に方じゃ爽快感がない >>524
潜入がバレるまでの緊張感は凄く好きだけどいかんせんアクションのキレがね
敵だらけのエリアに潜入するザ レイドと設定が似てるだけに比較してしまう 「スペクトル」ってやつ、宇宙人みたいなのと戦う系の話かと思ったら違うっぽい・・・? 見えない宇宙人がいるから戦車にカメラくっつけてカメラマン連れてくって話だった気がする パクり系のC級映画とか古い作品しか無いな。
これで月1800円は無いわ 新感染の前日譚アニメのソウルステーションパンデミック見たけど、だんだん面白くなってくるかと思ったらクライマックスが一番つまらなかったわ
ホームレスが出てくるから、新感染に出てたホームレスに繋がって見事なラストになるかと思ったら全然繋がらねぇ。 グッドプレイスをふわふわ人情ファンタジーだと思ったら下らないコメディでおもしれーわ
アホばっかw >>502
決定じゃなくて権利が売れたというだけじゃないの?
チェイサーもディカプリオがリメイク権を買ったとか一瞬だけ話題になったけど
今はもうみんな忘れてしまって見向きもしないよね?
リメイクの脚本家はアナベルシリーズで監督デビューする予定だから
新感染のリメイクは後回しにされて、実際に制作されるとしたら3〜4年後じゃない?
その頃にはもうみんな忘れてしまって見向きもしないだろうけど(笑) えらく韓国に詳しいな
気になってしょうがないのか?
単純に良いものを楽しんでるだけなんだけどな
残念ながらお前の大好きなRE2もバイオ7も産地関係なくきっちり楽しんでるぞw
悔しいか? 新感染悪い所は特になかったが別段良い!と感じた所もなかったかな…そういう意味では観てもそこそこ楽しめたけど皆持ち上げてたから期待してて、そのハードルの少し下行っちゃった印象(でも自分の中では赤点では決してない)
逆に前評判全くなしに観たパワーレンジャー面白かった。変身してからは懐かしさすら感じた戦隊物!って感じで >>540
基本、韓国嫌いだから韓国の作品見ないんだけど、ゾンビ好きの気持ちが勝って新感染見て、ゾンビもの定番お約束展開で安定して見れたから、こっちも見てみたけどガッカリ内容だったわ。
ゾンビのいる道で大声で電話するわ、扉1つ閉めれば開けられないゾンビから逃げてるのに扉を次々に開けて1つも閉めず追われるバカ。
そして何よりゾンビだらけの世界で、貸した金を回収しようと命懸けで追い続けるバカ。
金なんて無意味になるかもしれない状況、むしろ金も貴金属も盗み放題の状況、それで貸した金!!とか脚本書いたやつ何考えてるのかと呆れたわ。
あ、韓国人はそこまでして金に執着するってことか。 アニメ、本編公開時気になったが観なくて良さそうだな >>543
せやな
オクジャ観た時と同じ感じやった >>541
別に権利が売れてから製作開始まで数年かかるとか普通だが。もしかして1、2年で作られるのが当たり前だと思ってるのか? ドキュメンタリー番組ってあんまり増えないな
ヒスチャンやナショジオみたいなのがいいのに・・・
直接動画サイト経営してる訳じゃないし、全動画揃ってないからUNextにもhuluにも見たいのが無い
ネトフリ参入が無理ならオリジナルで色々作って欲しい
今は車系に偏り過ぎだし吹き替えも無いか糞かばっかだし Netflixオリジナル史上最高傑作
アルフォンソ・キュアロン「ROMA」が
ベネチア金獅子賞、英国アカデミー作品賞と来て
本家アカデミー賞のオスカーを戴冠なるかな? 外国語映画賞が『万引き家族』ではなくて『ROMA』の可能性が高い(75%)のと監督賞でキュアロンまでは可能性高いね(85%)。
作品賞は、黒人作品票やエンタメ票が割れてくれれば『ROMA』はあり得る。65%くらいかな 万引き家族は瞬殺で惨敗確実w
ROMAどころかCOLD WARよりも
評価が低いから 評価や勢いからすれば絶対ROMAなんだけど
いかんせん配信の映画ってハードルがあるから
どうなるかな
「ROMA/ローマ」オスカーキャンペーンに見るNetflixの本気度
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20190210-00114290/ ポン引きが獲るにはROMAとCOLD WARで票を食い合うパターンしかないな。要はほぼあり得ない 配信映画というハードルよりも
採算度外視の金の力の方が大きいんじゃないのかな 外国で日本の映画が賞獲るとネット内で嫌韓とレイシズムが入り混じって姦しいから、静かに作品を語るには日本のじゃない映画の方がいい。 自分のレスがその一助になってることが分からんとこがもう
左翼も右翼も極端すぎるわ >>560
どっちも極端だから右翼、左翼と別けられる
これは世界共通だな 呪われた死霊館、やっと観てみたけど悪くなかったわ
大まかな設定は良いからもっと脚本煮詰めて
メリハリある展開でミスリードさせてた方が良かった
一部で侘び寂びのあるオカルト演出とラスト前の物哀しさは良かった >>553
バーニングがノミネート落選したからって、劣等感と嫉妬でそんな発狂しなくても
万引きも受賞しないから心配しないでいいよ
その理由はここには書かないけどね
韓国人はバカだから説明しても理解できないだろうし 韓国モノは刑務所のルールブックがダントツ面白かった
まあ好みはあるだろうしアジア系のドラマとか映画ほとんど見てないので
あくまでも私見なんだが ディズニーやハリウッドの人気作がすぐ観られるようにならないとダメだな。C級映画ばかり タイトルを微妙に変えて視聴させようという汚いやり方には呆れた ブラウザで再生中に戻るボタン押してミニプレーヤーになると音量がミュートになるの使いづらいわあ パワーレンジャー吹替しかないのね
爽やか杉田が新鮮だった
スーツもロボもマッチョでアメリカらしいなぁって パシフィック・リムの主人公の吹き替えも杉田だったっけ 呪われた死霊館、途中までは良かったんだけど、幽霊が実は被害者で主人公たちを助けるみたいな展開はやめてほしいわ
そんなものを見たいんじゃない、幽霊で怖がりたいから見てるのに
途中までは丁寧に作られてる感じなのに残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています