Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.50
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU.info.info.info.info
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.48
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1545990350/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1547673570/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>816
基本的に特定のコメディドラマを何度も見返してるだけで時が過ぎるんで・・ >>807
Amazonがテレビ朝日と契約した
映画は東宝も絡んでるから権利がまた違う アンブレラ観てるけど演出がいちいちクサいから合う合わないありそう
それよりエレン・ペイジ昔はちんちくりんで可愛かったのが今やちんちくりんのババアだな たった今傘S1見終わったけど、ここで終わりかよ!! 自分が楽しめないのが好評ってだけでステマとかくだらんわ
自分が基準かよ マーベルドラマの打ち切りを埋めるようにヒーロー物続いてる マーベル
デアデビル ジェシカジョーンズ アイアンフィスト パニッシャー ルークケイジ
DCコミック
ゴッサム タイタンズ フラッシュ ブラックライトニング アロー
ダークホースコミックス
アンブレラアカデミー ミラーワールド作品まだかね、アンブレラより実写化の話先に聞いてたんだが 何でもいいけどパニッシャーの代わり補充して欲しい
ザコンサルタントとかシューターみたいなオリジナル作ってよ
>>832
キャストは決まった様子
Netflix製作スーパーヒーロードラマに『トランスフォーマー』ジョシュ・デュアメル&『タイムレス』マット・ランターらが出演!
https://dramanavi.net/news/2019/02/netflix-8.php ゴッサムはいつブルース・ウェインがバッドマンに変身するの? >>834
バットマンビギンズでバッドマンが誕生する 人狼ゲームインフェルノが面白いって言ってたから見たけど、つまらなすぎて途中で見るのやめたわ。どこが面白いんだよ… 大作とか評価が特別良いやつって、なんか見る気がしないんだよなあ
これは特別なやつだから、集中できるいついつに取っておこうと思って全く見ない
あとは自分の中でハードル上げ過ぎちゃって、楽しめないとか
単純に自分の感覚がおかしいのか、特に評価が良いやつってつまらないと感じるのが多いわ
ダークナイトとか
だからimdbで8以上のものより6点台のものを中心に見ちゃってる アンブレラみてるけど
名探偵コナンとサイボーグ009とシュタインズゲートをまぜてアメコミに仕上げた感じだなw ダークナイト例に出されると微妙だな
あれは三丁目の夕日みたいなもんだからな >>840
我慢しちゃうよね
駄作から見ておこうの精神 ビーストオブノーネーションこれNetflixの映画だったんか ワーナーが独自の配信サービスを開始するにあたりフレンズやビッグバンセオリーなどを囲い込む可能性が出てきたみたいね リバーデイルやフラッシュやアローあたりは春に契約切れらしいからかなり近いかもね その辺無くなるのは痛いな
ビッグバンセオリーはシーズン1-4消えてもうすでに残念だけど
フレンズも美人の谷間と下ネタに癒やされたい時重宝してた 独占するといっても期間限定じゃないの?
それにアメリカ国内の事情と海外は別だよね
TBBTはCBSも配信やってるのに独占出来るんだろうか 将来的にビッグ6全部が各々ストリーミング配信サービス開始とかは勘弁してほしい ワーナーの配信サービス開始で、『フレンズ』ほか人気ドラマがNetflixから消える可能性が!
https://dramanavi.net/news/2019/02/netflix-3319.php
2月11日(月)にTV批評家協会の冬季プレスツアーにおいて、ワーナーメディアでチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるケビン・レイリーが、「ワーナーの人気ドラマシリーズが、最終的には我々の新サービスで配信されます」と明かした。
発表では具体的に番組名は挙げていなかったが、宣伝用の書類には『フレンズ』と『ビッグバン★セオリー』がリストにあったという。
そしてレイリーは、Netflixをはじめとする他の配信サービスとワーナーの作品をシェアするつもりはないようで、「目的資産の共有は良いモデルではありません。私の考えでは、自社の作品は我がサービスに独占的であるべきです」ともコメントしている。 ハンドレッド食わず嫌いにしてたけど見たら面白かった
登場人物の掘り下げなんて最低限で、次々に問題が起きて
ストーリーがどんどん進む
海外ドラマを見る面白さってこういうのをイッキ見することだったよなあって
思い出させてくれた フレンズは年間100億円も払ってネトフリが配信権買ってる
むしろワーナー独占にしてもらって、フレンズ買う金を他作品の予算に回してもらった方が嬉しい 今日、久々にネトフリ観るかな。まずはブラックミラーを制覇しなければ フレンズ消えるの?!
だめええええええええええええ >>855
あれはメインキャスト5人のギャラが最高で一話1億円ぐらいいってたらしいからそれぐらい払わんとあわんのかなあ
コメディとしてはリピ視聴に耐えるクオリティあるけどな ちなみに5人で1話1億円じゃなくて1話ひとり1億円とか コートニーコックスとジェニファーアニストンが胸元開いた服着て下ネタ言ってるだけで満足だろ
ヒットするシットコムにはただ笑える以外で何かしら客を掴む要素がある
ビックバンセオリーならジムパーソンズの怪演、フルハウスなら子供がかわいいとか
逆に言えばそこが刺さらない人にはつまらなく見えるのかもね アメリカドラマ特有のあの観客の笑いって必要なのか?話としてはまぁまぁなんだけど 複数登録勢としてはワーナー消えて別に投資してくれれば問題ない パワーレンジャーはレンジャーの役者が大根で
1時間30分から見たほうが良いという
クソっぷり パワレンはぶっちゃけあのアスペや身勝手なアホ達じゃなく仲良し5人組とかだったらあっけなく変身して勝てたんじゃなかろうかと思う アンブレラ最後まで観たら結構面白かったけど途中この演出いる?って所がちょこちょこあった…
でも面白かったんで続きが気になって仕方ない…これどれくらい待てばシーズン2配信されるんだろう アンブレラ一気にみてしまった
大して盛り上がりもないし、展開もたるいし、そんなおもしろいなぁとも思わなかったのに不思議
もう年だから集中力なくてグイグイ引き込む系以外はすぐ切るようになったんだが。
謎をうまく作り出す推理させて引っ張る感じがうまいのかな?
おもしろくなりそうで最後まで面白くならない系じゃなけりゃいいけど 集中力20分くらいしか保たないから映画とか何回も停止して他のことする(´・ω・`) 残業のせいもあるだろうな
俺も今仕事から帰ったが今から映画ドラマとか10分すら見る気起きんわ 本気で観たいものじゃなかったらながら作業で観るといいかも グランドイリュージョン見たわ
途中まではルパンもどきとクソつまらない手品の種を延々説明されるクソ映画だと思ったけど
やるじゃん 聖闘士星矢のフルCG
90点くらい良い出来
ただ最後、星矢だけじゃなく
5人で戦って欲しかった A Letter to Marvel Television Fans from Jeph Loeb
https://www.marvel.com/articles/tv-shows/a-letter-to-marvel-television-fans-from-jeph-loeb
Our Network partner may have decided they no longer want to continue telling the tales of these great characters...
but you know Marvel better than that.
As Matthew Murdock's Dad once said, "The measure of a man is not how he gets knocked to the mat, it's how he gets back up."
To be continued...!
噂通り ネトフリ側が打ち切り決めたんだな
マーベル側は続けたがってるのに BREAKING: Marvel's The Punisher and Jessica Jones have both been canceled by Netflix.
https://www.ign.com/articles/2019/02/18/the-punisher-canceled-no-season-3-at-netflix 喧嘩を売ったのはディズニーだから仕方がない
わざわざライバルコンテンツに金払う意味がない 当たり前過ぎてな、ネトフリも続けられるなら続けてるよ アンブレラ・アカデミー
ゾンビウイルスを作る学校のバイオハザード、ドラマだと思って観たら違ってた ディズニーがふっかけたに決まってんだろ
ファックディズニー >>872
今月から働き始めたけど。月に数本見るかどうかになっちまった。 死霊のえじき
これぞバイオハザードの映画版として
売り出して欲しかった
90点
ネトフリだた
アマプラと間違えた 重いのは見るのしんどいよな
フルハウス何回見ても癒されたり笑えたりするしほんと最高 >>878
ネットフリックスがキャンセルしたと言いつつ詳細は話せないという アンブレラアカデミー
かなり面白いんだがスレねーのな
マジでかなり面白い >>889
専スレあるよ。
エレンペイジってなんか暗くない?
小柄だし可愛いしおでこ広いからもっとキュートな感じに見せられると思うんだけどな。 マーベル、「デアデビル」「ルーク・ケイジ」など再開の可能性否定せず ─ 製作終了はNetflixの判断、理由は「言えない」
https://theriver.jp/daredevil-marvel-open/
理由は!?....言えない... >>890
生徒との絡みから若干明るくなる表情見せ始めたり、基本暗いけど絶妙な変化出してくるのが良いわ 2年間キャラを出せない契約が痛いな
それさえなきゃ続き作りやすいだろうに マーベル側は続けて作ってほしかったみたいだな
ネトフリとしては最大の脅威であるディズニーグループに金を払うのが嫌だったんだろう 目玉商品を簡単に手放すかねー
ネトフリを悪者にしたがってるだけにしか聞こえんわな
契約情報のリークが半端すぎて推察になんの色もつけれん クリエイター側は度々驚いたとか寝耳に水だったと言ってて、
ネトフリ側は沈黙だよね?
ディズニーが配信サービス開始決めた後もジェシカは更新されてるわけで、
視聴率や費用対効果の問題も考えづらい
ネトフリがジェシカ更新決めた後に方針変更して、マーベル排除を決めたんじゃないの
ディズニーを責めるとすれば打ち切り後の他社救済実質不可に同意しちゃったことだろうな
ネトフリに権利渡し過ぎたのが失敗だった ディズニーやAT&Tの動向でコンテンツの提供を受ける面では四面楚歌なのがNetflix
権利問題が発生しないオリジナルに特化するしか道がなくなったのでは?
フレンズなんて足元を見られて吹っ掛けられた象徴になってるのが残念
大好きな名作だけどあんな古いドラマに年間100億ってあり得ないだろw ディズニーのIPでありディズニーの世界観、ディズニーの新ストリーミングが始まると考えたら手放すしかないと思うなあ
更にディズニーサービスは去年の秋にマーベルオリジナル作品を作ると発表してる
ネトフリ作品は権利料を含めてかなり値上げされてたらしいし、ネトフリ幹部がキレるのは理解出来る >>898
とっくの昔にオリジナル重視に舵をきってるよ >>899
他社IPだから、って理由で打ち切ってるのは確かだろうけど
そんなことでオリジナルをクリフハンガー打ち切りされたら契約者はたまったもんじゃない
事前に打ち切りを伝えることさえネトフリはしてないんだぜ
デアデビルなんかラストシーンカットするだけで大分印象が違うのに
なんでこの件でネトフリ擁護できるのかねぇ… >>897
それだよな
ネトフリが一方的に打ち切りを決めるにしても、他社が続きを作れないネトフリ有利の契約さえしていなければ…
ネトフリに良心が有るなら、ファンの為に権利を放棄してほしい
もちろんマーベル側にそれなりの金額を要求して構わないから
まあ絶対に権利は譲らないだろうな、権利抑えとくのがディズニーに対して1番の嫌がらせになるし ファンのためってw
ディズニーがネトフリオリジナルの分だけでも完結させる判断すれば良かっただけじゃんw
なんでネトフリが作り上げたシリーズみすみす明け渡さなきゃならんの
勝手にリブートしろっつの ネトフリが築いたモノなのは確か
ディズニーが築いた新シリーズで面白いの何よ、思い付かないんだが大丈夫か
溜息しか出ないがどうにも出来ないし、双方良い作品を作ってくれる事を願うよ 制作権はネトフリが持ってるのにどうやってディズニーが勝手に打ち切れるんだ?
ディズニー独自の配信サービスが決まった時にネトフリマーベルがまずいってのは言われてて、
それに対して「ディフェンダーズはネトフリがかなりの権利を保有して好き勝手できるから大丈夫」って反論が散々言われてたんだぞ
ネトフリ側も公式に似たようなこと発表してた
それなのにいざ打ち切られたらネトフリは悪くないディズニーのせい、ってアホかと 作れるもんなら作ってるに決まってるだろw
オリジナルの柱だったHoCとオレンジが終わってるのに人気のデアデビルとパニッシャー打ち切るわけ無い
ディズニーが権利料ふっかけた以外の理由が何にもないんだよね
ネトフリ叩きたいだけっぽいな、なんか コットンマウスのおっさんだけ別格だったなのは素人でもわかった 嫌ならとっととネトフリ辞めればいいよ
意味のない長文文句読まされる方の身になれ
NG入れるけど >>907
そうは言ってたけど実際はネトフリが自由にエピソード数を決める事すらできなかったんでしょ
ネトフリのお偉いさんが強がってただけじゃないの >>912
あのときにネトフリマーベルがまずいという話になってれば、こっちも覚悟してたのに
少なくともアイアンフィストS2は見なかったなぁ
ネトフリがマーベルサイドに事前に打ち切りを伝えなかったか
マーベルサイドが打ち切りを知りながらクリフハンガー脚本にわざとしたか
の二択なわけで、クリエイターの発言に対してネトフリは反論してないんだから前者 ディズニーがNetflixに喧嘩を売らなきゃこうはならなかったのは事実。 人気作をNetflixが打ち切りたい訳ないし、
ディズニーが引き上げたんじゃないの? 同意だわ
人気作は骨までしゃぶるデータ最重視のNetflixが
本音では圧倒的に数字持ってるデアデビルを切りたいはずないじゃん
ライバル社にコンテンツ渡したくないのはお互い様の上での交渉決裂だろうに
なんでNetflix憎しになってる奴おるの?謎だわ マーベル側は作りたかったけどネトフリ側の判断で打ち切りになったって公式にアナウンスしてるじゃん
マーベルが嘘をついていてネトフリ側も作りたかったのなら、とっくにネトフリも声明出してるよ
権利に払う金額なんて数シーズン分を事前に決めてるだろうからディズニーに吹っかけられたってのは考えられないし、仮に金額で折り合いがつかなかったのなら隠す事じゃないからネトフリからアナウンス有るだろうし
ネトフリの器が小さくて、ライバル会社に金払ってまで継続するより他のアメコミもの始めればいいって考えだろ マーベルの頭ごなしに決まった判断てだけじゃん
ディズニーだって声明出してない
いい加減しろよ流石に >>824
なるほどだわ、わかりやすい、ありがと〜! とりあえずNetflixとディズニーの仲が最悪ということははっきりした >>918
ディズニー=マーベルであってマーベルはクリエイター以外も続編制作したい発言してるし可能性の否定もしてないでしょ?
ほぼネトフリの権利が切れたらその時の状況で考えるって言ってるようなもん
ネトフリオリジナルが人気以外の理由でクリフハンガー打ち切りになってて、クリエイターもファンもそれを嘆いてるのに
ネトフリに責任がないって主張は違うだろ
それこそ根拠レスのネトフリマンセーじゃん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。