Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンブレラアカデミー、突然チャチャがパッチの後ろに現れたのが分からなかった。
ヘーゼルと一緒にバスルームにいなかった? ジェットリーてミイラ映画やってたんだ金かけてる!中国やるやん!→ミシェルヨーも出てんだ豪華!→ハムナプトラかい! ハムナプトラは虫がキモすぎて相対的に3しか二回目は見たくないわ >>120
浴室の小さい窓、女性なら出られるギリギリ??
部屋は2Fだけど、なんとかうまいこと出て玄関ドアまで
回り込めたのだろう、としか考えようがなかった >>120
チャチャは大した描写もなく手錠も抜けて追ってくるし凄い ヘーゼルとチャチャなんかの能力持ちなのかすらわからなかったけど
この二人のタフネスと力強さでゴリラ1号の怪力がさっぱり強く見えないまま終わった ランペイジみた
主人公?の禿げたゴリラがなんで人間語ぺらぺらしゃべるのか全く説明なくてなんじゃこれっておもった。 ネトフリのあらすじ説明文、なんとかならんもんかね
「ユカタン」
先がなかなか見えなかったので半分まで我慢して見たら、
後半がなかなか面白かった >>128まじ!ワカコ酒見ながら料理するのが日課だったのに 2/22 追加(済み)
【映画】
『ファイアーブランド ―燃える心―/Firebrand』(海外2019/オリジナル)
『パドルトン/Paddleton』(海外2019/オリジナル)
『パリ、混沌と未来/Paris est à nous/Paris is us』(海外2019/オリジナル)
『マウトハウゼンの写真家/The Photographer of Mauthausen』(海外2019/オリジナル)
『ランペイジ 巨獣大乱闘/Rampage』(海外2018)
『セカンド・アクト/Second Act』(海外2018)
『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦/Anthropoid』(海外2016)
【ドラマ】
『リベリオン/Rebellion』season 2
『Suburra ―暗黒街―/Suburra』season 2
『ワーキングママ/Workin' Moms』season 1
【ドキュメンタリー】
『シェフのテーブル/Chef's Table』season 6
『優しさの旅日記/The Kindness Diaries』season 2
【リアリティー】
『ビッグ・ファミリー・クッキング/The Big Family Cooking Showdown』season 2 5デートの2話目のグルキって結局誰も再デートに誘わなかったってこと? つべで3月の新着見てたけど2月よりショボくなってて草 >>134
そうだと思う
27才のバツイチのちょっと中東系混じってる人イケメンだったな ブッラクリスト
一話完結なんかな?
2話まで見たけどつまらなさそうなのできった >>136
ていうか外国人ってデートというか会話が上手いよな。相手を褒めたりするのが本当うまいし、表情ひとつとっても凄く魅力的に見える。
目線の移動のさせかたとかセクシーすぎる。 >>138
楽しく過ごそうと意識的なのがいいよね。そこに変な照れとか謙遜は要らないんだなと勉強になった。
同時に、表情って思いの外すんごい正直なんだなと怖くもなったよ。一瞬のイラつきとか隠せないもんなんだね。普段の自分の表情なんて見たことなー 連投ごめん
普段の自分の表情なんて見たことないもんな セカンド・アクトは主人公の母親の実の娘が社長の養子になっていたって事か? リベリオンてチャンベールの方じゃねえのかよ!!
チックショー >>140
外人、特に欧米の連中は表情に出やすいってのは昔から言われてることだな
よく外人は演技力凄いとか言われるが
演技力があるんでなく、元からそういうのが染み付いてるってだけだな
まあそれでも無愛想な顔してる奴も一定数はいる ナイトフライヤー打ち切りやな
当然と思うがなんでナイトフライヤー面白いというレスがあったのか気になるわ ネトフリオリジナルはどんなに駄作でも、面白いと褒め称える人が毎回いるだろ 中国で興行収入600億円以上の大ヒット作
世界配信権をNetflixが獲得 年内配信予定
The Wandering Earth/‪流転の地球‬
https://www.netflix.com/title/81067760
予告編
https://youtu.be/_lsOwtKNsAA ジャッキーチェンのプロジェクトA見ようとしたらやたらカクカクしてんだけど何だこれ ハイドリッヒを撃て!
来てるぅーーーーーーーーーー! >>150
中国のSFモノ観たことないな、気になるわ >>154
ナイトフライヤーはオリジナルだぞ
NETFLIXオリジナル作品って思いっきり書かれてるじゃん
もしかして、独占配信は本当のオリジナルじゃないとかの屁理屈? むしろそういう風に独占配信と純オリジナルを混同させて認識してる方が変じゃないか?
特に作品の良し悪しを語る場合は 発注したのと、独占配信件取得したのを
どこで見分けているの? 独占配信や共同製作名義と純オリジナルを同列にして
「ネトフリオリジナルは駄作ばかり」とか「オリジナルでは久々のヒット」言ってるのバカらしくない?
良いだの悪いだのをそのくくりで語りたいなら
ネトフリが一から作ってるもんだけでやるべき ロッキーハンサムってインド映画面白かったわ
リメイク元のアジョシと違って主人公の見た目が見るからに強いのがじわじわ来る >>119
コストカットなのかね
審査員が司会兼ねてるし ROMA観る時間なくても
/81074663 の
「ピリオド 羽ばたく女性たち」 を明日朝までに観とけばアカデミー賞の話題にはいっちょ噛みできる 単なる独占配信をオリジナル扱いするのは変だけど、
共同制作はオリジナル扱いしてもいいんじゃねーの?
ナイトフライヤーはオリジナルでしょ >>168
元々出来上がった映画をNetflixが購入したのではなく
アルフォンソ・キュアロン監督が
Netflixに持ち込んで資金を得てから製作したので
Netflixオリジナルと言っても差し支えない CG使いまくりの金かかってそうな作品まじで全部酷い出来でしょ
SF系はまじで全てゴミと言っても過言ではない アナイアレイション -全滅領域-観たわ
まぁまぁかな アメリカの人はああいうの好きだよね。LOSTとか
謎が多く始まって、あまり解決しないで終わる奴。もやもやするわw マウトハウゼンの写真家って面白い?
ドキドキのスリラーを期待しても良いのかい? >>169
ROMAは完成直前にキュアロンからNetflixにアプローチしたと聞いたけど
どっちが正しいんだ? >>174
さすがになんのあてもなく作品撮れるようなことはないでしょ
パイロット版ならまだしも クローバーフィールド パラドックス作中の時系列は
クローバーフィールド パラドックス→映画クローバーフィールド で良いのか? >>175
これはじゃあ嘘ってこと?情報間違えてるか想像で語ってないか?
https://www.indiewire.com/2018/07/alfonso-cuaron-roma-netflix-cinematographer-interview-1201987584/
>Netflix never made an official announcement about the acquisition, which took place well over a year after the drama wrapped production.
>Linde told IndieWire Netflix officially boarded the project “in March or April, maybe a little earlier” after he and Cuaron met with several other interested distributors. >>175
制作は2016年から始まってるけど、ネトフリが権利を買ったのは2018年で、ワールドプレミアで公開される4ヶ月前だぞ
出来上がったものを買うのなんてネトフリには多いじゃん
下手に最初から関わったやつは大金かけてゴミにしちゃうし
途中から関わったやつでも、クローバーフィールドみたく別の映画の続編に無理やりしてゴミにするし
完成した良作を買ったほうがネトフリはいいんじゃね サークルは酷かった。
見終わった後で時間の無駄だったと後悔した。 デスゲームなやつか?
オレにはアレ高得点だわ
オチもかなり好き 答えを出すのではなく疑問をなげかけて視聴者に解釈を委ねるってのがSFの醍醐味だと思うけどな
アナイアレイションはネトフリオリジナルでダントツに面白かった アナイアレーションは結末がダメすぎて別エンディングにしないと公開しないぞって言われてた作品を、変えないでいいって条件でネトフリが安く買ってきたんじゃなかったっけ?
あれ、ペプシマンが出てくるところまでは確かに面白かった
監督が柔軟な考えで皆が面白いと思えるエンディングに変えてくれてたらと残念に思う 3カ国くらいは劇場公開されてたよ
もちろん日本には来てないけどね ROMAを観た
これも悪くはないと思うけど、これがアカデミー賞作品賞ノミネートなんだ
外国語映画賞ならまだしも、それでも地味すぎかな?最近面白い作品ないし、地味な作品を解るオレってスゴイ賞か >>182
いや皆が面白いと思えるエンディングだった
お前みたいなゴミの意見はいらないと思う ダウンロードしといて観てなかった動画を再ダウンロードしたら
一年にダウンロードできる回数超えましたってアホかよ
年イチしかダウンロードできないのか?狂ってる >>184
地味だよね
そういう作風好きなつもりだったんだけどROMAは飛び抜けて地味
ホームビデオ見てる気分 >>186
視聴期限切れてから何回か更新したんじゃないの?
年イチってことは無いだろう。 >>185
ネトフリスレ的には残念映画の評が多かったと思うが trick全編がアマプラにきたらしいがこっちにもほしい
あれって劇場版からいきなり見てもいいんか フルメタルジャケット
何がおもろいのか分からん
でも終始見入ってしまう
すごい映画だ
セリフにずっとリズムがあって耳にもここちよい 仲間の腕立て見ながらドーナツパクつくのは屈指のシーン >>191
その名前聞くとファミコンウォーズのCM思い出すんだよな〜 白昼の誘拐劇…よくある少女誘拐事件かなと思って見始めたんだけどもうなんか色々頭おかしい ほほえみデブがハートマン軍曹に逆ギレしたりただのホーチミンの姉ちゃんがなぜか超凄腕スナイパーで
そいつ一人にあわや部隊壊滅させられかけてミッキーマウスマーチ歌う話 >>191
シャイニングも同じだな
観た当時は全然おもしろくないと思ったにの
鑑賞後10年以上経った今でも色んなシーンが頭にこびりついてて離れん
すごい映画だ >>189
ネトフリスレの意見なんてどうでもよくない? アナイアレイションの結末は最初微妙に思ったけど考察記事読んで俺の知識が足らなかっただけなんかなって思った
まぁだから万人に向けたものではたしかにないと思う アナイアレイションは原作3部作で完結してない時に単作で終わりって無茶してるからなぁ
話はつまらなかったけど、SF描写は原作あるからか映像含め面白かったかな
3部作をしっかり映像化してたら傑作になってそう 既に傑作だと思う
続編はあってもなくてもどっちでもいいわ >>203
すげースタイリッシュでセンスあるなこれ
同時に肝心の内容についての説明がほぼゼロで見る意欲がまったくわかないのも凄い 「アナイアレイション」はもやっとするけどまあ「コンタクト」も似たような物だし良いと思う
それより「すべての終わり」がどうしようもない
ただのドタバタで原因も結果もはっきりしないまま >>204
ティーザーだから、キャストが誰々ですよってただの告知だしな 監督賞
外国語映画賞
撮影賞
ローマ 三部門受賞
作品賞はグリーンブック ローマってネトフリ映画だったんか
いつ劇場公開すんだよ!?
ってずっと思ってた ローマ取ったんだ
30分ぐらい見て飽きたからストップしてるわ 短編ドキュメンタリー受賞作もNetflix作品だね。 >>210
一応、日本も劇場公開されるって噂は見た 来年のアカデミー賞は
スコセッシの「ジ・アイリッシュマン」で
作品賞と監督賞のW受賞を狙いにくる やっぱ作品賞は駄目だったのか残念
凄まじい宣伝費だったらしいけど Netflixだからというより根本的に外国語映画に作品賞はやっぱり難しいのかなと思った。 カンヌは「ネトフリは映画じゃない」て対象から除外したんだっけ? >>217
フランスは劇場公開から3年間はネット配信できないっていう法律があるのにそれを無視してネット公開したからノミネートできなくなった 同じメキシコ舞台でもドラマの「ハウス オブ フラワーズ」は金持ちばかり出てくるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています