Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイケミがアンブレラアカデミー作れたからエミネムもなんかいけるだろ >>77
ディズニーもマーベルもやる気有るけど、ネトフリが権利を売る気がないんだろ
だからアメリカでもネトフリに不満を持ってる人が多いみたい >>50
こいつほんとバカ
前はなかったもんが今作にはある
作中にはあるがポスターにはない
そういう話してんのに
子供にあるからなんだっつーの >>59
この人大丈夫かな?
的外れ過ぎるんだけど 作者の女がうがった見方して欲しくないとか言ってたけど
そもそもならそんなタイトルつけんなアホかと言いたい youtubeみたいに興味ない作品非表示にできね〜のかな
一生推しドラマとか表示されてクッソうぜ〜んだけど YouTubeもチャンネルごと非表示にはできないからクソユーチューバーの動画が右側に出て来たら消す作業がつらい
検索画面だとそもそも表示を消せないからストレス倍率ドン 映画館で観たけどなんなんだこれはって感想しか俺も出なかった ビッグファミリークッキングシーズン2見てるやついる?字幕がオネェだし出るタイミングがバラバラだしがっかり感半端ない
修正されるのかな ヴァンパイアブラッドって映画の主人公
どう見てもオネエなのに字幕はひたすら男らしくて笑ったのを思い出した ちんぽの原作読んだけど結構面白かったからちんぽ楽しみ ちんぽの漫画ヤンマガで読んでるけど男がガイジ過ぎて全く感情移入できん
作りが卑怯 本屋の女店員に何度もちんぽのタイトル復唱させてセクハラが問題なってたのは知ってる 欲しい本あったら電子書籍か電子版なければ尼で買うから本屋まったく行かなくなったな
たまには行ってみようかな(´・ω・`) >>96
音声と字幕のずれ酷いよね
これまで誤字なんかはスルーしてきたけどさすがにひどくてメールしちゃったよ
みんなで要望出したら直してくれるかな エクスパンスS3見た後ナイトフライヤー思い返すとかなり惨めな出来でいいぞ! アンブレラアカデミー途中まで見たけど全然想像と違ったわ
面白いけど基本シリアスで悲壮感漂ってる感じなんだな アンブレラ一家、人の顔したゴリラと人みたいな猿がいて猿率妙に高い 火星猿ってなんだよと誰も突っ込まないのはなんだったのか ブラックリストは主人公のハゲを好きになれるならあり 俺は無理 ブラックリストの主人公ってバービーのほうでしょ
話は面白いからあの顔面が受け入れられるならアリ ビッグファミリークッキング見てる人いる?
S1は大好きで食事中に見るのに適してたからS2も楽しみにしてたんだけど
雰囲気全然変わっちゃってすごくがっかりしてる。。 アンブレラアカデミー、突然チャチャがパッチの後ろに現れたのが分からなかった。
ヘーゼルと一緒にバスルームにいなかった? ジェットリーてミイラ映画やってたんだ金かけてる!中国やるやん!→ミシェルヨーも出てんだ豪華!→ハムナプトラかい! ハムナプトラは虫がキモすぎて相対的に3しか二回目は見たくないわ >>120
浴室の小さい窓、女性なら出られるギリギリ??
部屋は2Fだけど、なんとかうまいこと出て玄関ドアまで
回り込めたのだろう、としか考えようがなかった >>120
チャチャは大した描写もなく手錠も抜けて追ってくるし凄い ヘーゼルとチャチャなんかの能力持ちなのかすらわからなかったけど
この二人のタフネスと力強さでゴリラ1号の怪力がさっぱり強く見えないまま終わった ランペイジみた
主人公?の禿げたゴリラがなんで人間語ぺらぺらしゃべるのか全く説明なくてなんじゃこれっておもった。 ネトフリのあらすじ説明文、なんとかならんもんかね
「ユカタン」
先がなかなか見えなかったので半分まで我慢して見たら、
後半がなかなか面白かった >>128まじ!ワカコ酒見ながら料理するのが日課だったのに 2/22 追加(済み)
【映画】
『ファイアーブランド ―燃える心―/Firebrand』(海外2019/オリジナル)
『パドルトン/Paddleton』(海外2019/オリジナル)
『パリ、混沌と未来/Paris est à nous/Paris is us』(海外2019/オリジナル)
『マウトハウゼンの写真家/The Photographer of Mauthausen』(海外2019/オリジナル)
『ランペイジ 巨獣大乱闘/Rampage』(海外2018)
『セカンド・アクト/Second Act』(海外2018)
『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦/Anthropoid』(海外2016)
【ドラマ】
『リベリオン/Rebellion』season 2
『Suburra ―暗黒街―/Suburra』season 2
『ワーキングママ/Workin' Moms』season 1
【ドキュメンタリー】
『シェフのテーブル/Chef's Table』season 6
『優しさの旅日記/The Kindness Diaries』season 2
【リアリティー】
『ビッグ・ファミリー・クッキング/The Big Family Cooking Showdown』season 2 5デートの2話目のグルキって結局誰も再デートに誘わなかったってこと? つべで3月の新着見てたけど2月よりショボくなってて草 >>134
そうだと思う
27才のバツイチのちょっと中東系混じってる人イケメンだったな ブッラクリスト
一話完結なんかな?
2話まで見たけどつまらなさそうなのできった >>136
ていうか外国人ってデートというか会話が上手いよな。相手を褒めたりするのが本当うまいし、表情ひとつとっても凄く魅力的に見える。
目線の移動のさせかたとかセクシーすぎる。 >>138
楽しく過ごそうと意識的なのがいいよね。そこに変な照れとか謙遜は要らないんだなと勉強になった。
同時に、表情って思いの外すんごい正直なんだなと怖くもなったよ。一瞬のイラつきとか隠せないもんなんだね。普段の自分の表情なんて見たことなー 連投ごめん
普段の自分の表情なんて見たことないもんな セカンド・アクトは主人公の母親の実の娘が社長の養子になっていたって事か? リベリオンてチャンベールの方じゃねえのかよ!!
チックショー >>140
外人、特に欧米の連中は表情に出やすいってのは昔から言われてることだな
よく外人は演技力凄いとか言われるが
演技力があるんでなく、元からそういうのが染み付いてるってだけだな
まあそれでも無愛想な顔してる奴も一定数はいる ナイトフライヤー打ち切りやな
当然と思うがなんでナイトフライヤー面白いというレスがあったのか気になるわ ネトフリオリジナルはどんなに駄作でも、面白いと褒め称える人が毎回いるだろ 中国で興行収入600億円以上の大ヒット作
世界配信権をNetflixが獲得 年内配信予定
The Wandering Earth/‪流転の地球‬
https://www.netflix.com/title/81067760
予告編
https://youtu.be/_lsOwtKNsAA ジャッキーチェンのプロジェクトA見ようとしたらやたらカクカクしてんだけど何だこれ ハイドリッヒを撃て!
来てるぅーーーーーーーーーー! >>150
中国のSFモノ観たことないな、気になるわ >>154
ナイトフライヤーはオリジナルだぞ
NETFLIXオリジナル作品って思いっきり書かれてるじゃん
もしかして、独占配信は本当のオリジナルじゃないとかの屁理屈? むしろそういう風に独占配信と純オリジナルを混同させて認識してる方が変じゃないか?
特に作品の良し悪しを語る場合は 発注したのと、独占配信件取得したのを
どこで見分けているの? 独占配信や共同製作名義と純オリジナルを同列にして
「ネトフリオリジナルは駄作ばかり」とか「オリジナルでは久々のヒット」言ってるのバカらしくない?
良いだの悪いだのをそのくくりで語りたいなら
ネトフリが一から作ってるもんだけでやるべき ロッキーハンサムってインド映画面白かったわ
リメイク元のアジョシと違って主人公の見た目が見るからに強いのがじわじわ来る >>119
コストカットなのかね
審査員が司会兼ねてるし ROMA観る時間なくても
/81074663 の
「ピリオド 羽ばたく女性たち」 を明日朝までに観とけばアカデミー賞の話題にはいっちょ噛みできる 単なる独占配信をオリジナル扱いするのは変だけど、
共同制作はオリジナル扱いしてもいいんじゃねーの?
ナイトフライヤーはオリジナルでしょ >>168
元々出来上がった映画をNetflixが購入したのではなく
アルフォンソ・キュアロン監督が
Netflixに持ち込んで資金を得てから製作したので
Netflixオリジナルと言っても差し支えない CG使いまくりの金かかってそうな作品まじで全部酷い出来でしょ
SF系はまじで全てゴミと言っても過言ではない アナイアレイション -全滅領域-観たわ
まぁまぁかな アメリカの人はああいうの好きだよね。LOSTとか
謎が多く始まって、あまり解決しないで終わる奴。もやもやするわw マウトハウゼンの写真家って面白い?
ドキドキのスリラーを期待しても良いのかい? >>169
ROMAは完成直前にキュアロンからNetflixにアプローチしたと聞いたけど
どっちが正しいんだ? >>174
さすがになんのあてもなく作品撮れるようなことはないでしょ
パイロット版ならまだしも クローバーフィールド パラドックス作中の時系列は
クローバーフィールド パラドックス→映画クローバーフィールド で良いのか? >>175
これはじゃあ嘘ってこと?情報間違えてるか想像で語ってないか?
https://www.indiewire.com/2018/07/alfonso-cuaron-roma-netflix-cinematographer-interview-1201987584/
>Netflix never made an official announcement about the acquisition, which took place well over a year after the drama wrapped production.
>Linde told IndieWire Netflix officially boarded the project “in March or April, maybe a little earlier” after he and Cuaron met with several other interested distributors. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています