Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ラブ・デス&ロボット」の省略はどうしたらいい? ラブロボ? ディスカバリーってSFとしてもかなりキワモノだと思うけどね
荒唐無稽に片足つっこんでる感じ >>132
まあ専スレは異次元化しやすいからな
スタートレックシリーズなら尚更だろうし ララララランド見たあとにラブアゲイン見ると最高なんすよ… BSでやってる
デイ・アフターZ2って面白いんだって
ネトフリに皆で頼も ラブデスロボ、一話からめっちゃ好みなんだがこれなら通して楽しめそうかな?2話も面白かった
ちょい前のホラーアンソロジーのプチブームの時は1/3楽しめたら儲けもんって感じだったなぁ ラブデスエロ目的で見始めたけど吹き替え声優豪華やんけ
たまらん 4話はタイタンフォールみたいに緊急ポッド射出で自爆機能があると良かったな >>128
親切にありがとう
一応三話までだけみたけどただただそんな感じだった
これが映像クリエイター♂の趣味と想像と視覚ねと思った
エログロを安倍言葉で置き換えたらLOVEとDEATHになるわけね 凄い評判いいから契約してみたけど期待はずれだわ
アプリの使い勝手悪すぎ
ジャンル分けが意味不明だしスクロールも遅い
見たいの見て無料期間終わったら解約だな >>128
アニメってCMカットしたら15分くらいだろ
やろうと思えばやれる グッドフェローズは傑作やな 15でみて
なんだかんだ5回みてるからもう見ないけどw グッドフェローズは10数年前に正月にテレビ放送してて滅茶苦茶面白かったから後になってあらためてDVD買って見てみたら滅茶苦茶長かった
テレビ放送用に4、50分カットしてたらしいw
輪をかけてテンポ早くてよりスコセッシ度があがってる気がして、
自分の中ではあのテレビ版がグッドフェローズとして記憶されてるw
吹き替えも最高だったなー つまんない映画が大量に追加される反面、GoodFellasみたいな映画がいきなり追加されたり選定はどうなってるんだろうね
配給元が決めるのかな スコセッシとロバート・デ・ニーロの映画やるならグッドフェローズ配信しないと。。
吹き替え初めて聴いた。アマプラもdtvもHuluも字幕だけだったからな オリジナル以外のドラマ来なくなったな
前はもうちょっとぽつぽつと来てた気がする >>153
テレビ版のハムナプトラしか知らなくてDVD版初めて見たら色々冗長ですぐ飽きたの思い出した
カット放送ってたまに良い効果産み出すよね ラブデス、愛と死とロボットの物語って謳ってる割にロボ成分0の話もちょこちょこあるな >>126
トゥルーマンショーとインタステラをたして2で割って劣化させたようなやつだった >>156
オリジナル以外のドラマは追加なく消える一方だね
日本の会員が少ないからコストカットなんだろうけど、このままだと余計に会員が減っていきそう ネットフリックスを契約しようか悩んでいるのですが、特典映像や音声解説って用意されてませんよね? 音声解説はスタートレック等にはあるよ
後はLOSTとかかな
ドラマだね ありがとうございます。
やっぱりないんですね…
なぜつけてくれないんだろう? ログインするとNetflix Site Errorしか表示されへん(´・ω・`) >>168
字幕でさえ誤字だらけなのに、そんなめんどくさいことをするわけがない。
この値段で見放題なのにそんないたれりつくせり望んでも 月二千円程度ケチらなくてもいいのに(´・ω・`)
生活費切羽詰まってるのかな
がんばれ 今って無料お試しないのか?
とりあえず試せばいいじゃん あのCGアニメ凄いね
オムニバス形式だけどどれも違った絵で個性ある ロマンチックじゃないにルシファー出てきてワロタ(´・ω・`) 酒のんでてもうすぐネないといけないんだが
これみろっていうのおしえて
何もかんがえずに短期でおわるのがいい
アニメになるのかな? 頭使わず寝る前なら
目撃者 スーツ フィッシュナイト ジーマブルー 氷河時代 歴史改変
オレンジ好きならラッキー13 ジ オーダーの主人公の声優って梶くん?
ねとふりもそういうのやるようになったんだ >>176
ディズニーからこっち日本のアニメが海外に勝ってたことなんて一度もないだろ
スパイダーバース観てこいよ >>179
押しがうっとうしいが、一話10〜15分くらいなんで軽い気持ちで見られるからいいんじゃない 日本のアニメが評価されてるのは
全体>1作て感じだからな SFアニメ好きじゃないとツライな。
アニメならヒルダとかアルカディア物語が好き >>185
スパイダーバースwwwwww
千と千尋、AKIRAはディズニー超えを果たしたけどな >>185
勝った負けたなどとマジで言ってんの?ちなみに興業収入云々は絶対的なものでは無いよ
日本産にも素晴らしいもの沢山あるのにそれを言い切っちゃうとか海外コンプ強すぎ 百も承知な数字わざわざ貼ることでもないだろ
あの時代に作られたもので今でも見るに耐えうるクオリティなのは単純に凄くない? >>197
凄いっていうか映画だけでなく音楽も時代関係なく良いものは良いんだから
こんなの普通なことでしょ
まあ中には昔のって理由でだけで見る気しないって人も一定数いるけど >>193
興行収入は絶対的な指標だろ
より多くの人間に受けたか受けてないか
数字以外は全て主観だろ マクドナルドのハンバーガーが一番売れてるから云々と全く同じだな >>200
指標にはなるが理由にはならないとの主観を持ってるよ
その指標を理由にする主観も勿論尊重するよ
1から10まで説明するの面倒くさ ラブデス、イマイチなのもあったけどスゲーやつの印象が強いから満足出来たわ
ソニー、目撃者、わし座、グッド・ハンティング、フィッシュ・ナイト、ラッキー13、ジーマ・ブルー
は良かった
目撃者は色々衝撃的なアニメだった >>191
ヒットじゃなくて、アメリカ人が見て驚愕したんだよ
それまでのアニメ文化は「アメリカが最高!」で、
日本がこういうアニメを作るとは認識されてなかった ブルックリン99はここで評判良かったから見てみたけど 1話で このノリ無理って見限っちゃった 見切り早すぎたかもしれん まあ確かに80年代は日本のアニメ黄金期だな
アニメ文化は日本が一番と認められてるが
単品で見たら今も昔もアメリカのディズニーが一番世界で人気だね >>208
あのノリが無理なら見続けても絶対楽しめんよ
ずっとあのノリだからねw スパイダーバースよりもラブデスロボットのほうが面白かった ラブデスアニメ認定はセコくね?実写混じってんじゃん >>200
大企業が作った作品は受けてなくても興行収入で勝る
小学生でもわかる ラブデス1話目を今見てるけどヤベえ
最初の6分間、CGアニメだってことに全く気づかなかった
音楽もダフトパンクみたいで超カッコいい
見る前はどうせアニマトリックスみたいなヤツなんだろうなと思ってたけど、時代はもう完璧に変わっちまったな コカコーラやらマクドナルドは世界一売れてるから世界一うまい理論 コカコーラやらマクドナルドが売れるのは旨いからではなく安いからだって
アホでも知ってる でもまあ実際コーラ葉美味い
水やポカリには敵わんが >>209
もののけ姫がアメリカで公開されたときは批評家にディズニーの黄金期を超えたと絶賛されたんだぞ? ラブデスロボットの宇宙船のやつ怖すぎワロタ…
夢に見そう…やだぁ… >>194
改めて見てみるとアメ公映画ばっかだな
世界中映画なんて作ってんのに情けねえわ >>221
わしはもののけ姫よりナウシカの方が好きだよ
批評家もそんなもん
個人によって見方変わる と言ってもコカ・コーラよりうまい炭酸飲料存在しないからな イドリス・エルバのターン・アップ・チャーリー
Rina Sawayamaがチョイ役だけど出てるね
同姓同名の日本のタレントさんの出演ドラマまで間違ってIMDbに載ってる >>222
あれは優しさと愛が作った話だと思ってる
すげーロマンティックで好きだわ オランジーニョそんなに美味くないw
少し抜けるとむしろ不味い まあ炭酸5年は飲んでないが >>194
アバターやスターウォーズは宮崎や黒澤が元ネタやんけ
日本文化の影の影響力ってやっぱスゴいわ
日本がなかったらアメリカは大ヒット映画も作れない
実質日本の勝利 >>200
興業収入は多くの人間に受けたか受けてないかじゃないだろ
見に行ったやつの大半は初めて見るわけなんだから、受けたとは限らねーだろ
あくまで見に行こうと思ったのが多いだけで、その結果楽しめたかは別だろ。 >>232
日本が参加したらアメリカみんな食われちまうやん
日本のクリエイターの才能が怖いから参加なんかさせられないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています