Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マクドナルドのハンバーガーが一番売れてるから云々と全く同じだな >>200
指標にはなるが理由にはならないとの主観を持ってるよ
その指標を理由にする主観も勿論尊重するよ
1から10まで説明するの面倒くさ ラブデス、イマイチなのもあったけどスゲーやつの印象が強いから満足出来たわ
ソニー、目撃者、わし座、グッド・ハンティング、フィッシュ・ナイト、ラッキー13、ジーマ・ブルー
は良かった
目撃者は色々衝撃的なアニメだった >>191
ヒットじゃなくて、アメリカ人が見て驚愕したんだよ
それまでのアニメ文化は「アメリカが最高!」で、
日本がこういうアニメを作るとは認識されてなかった ブルックリン99はここで評判良かったから見てみたけど 1話で このノリ無理って見限っちゃった 見切り早すぎたかもしれん まあ確かに80年代は日本のアニメ黄金期だな
アニメ文化は日本が一番と認められてるが
単品で見たら今も昔もアメリカのディズニーが一番世界で人気だね >>208
あのノリが無理なら見続けても絶対楽しめんよ
ずっとあのノリだからねw スパイダーバースよりもラブデスロボットのほうが面白かった ラブデスアニメ認定はセコくね?実写混じってんじゃん >>200
大企業が作った作品は受けてなくても興行収入で勝る
小学生でもわかる ラブデス1話目を今見てるけどヤベえ
最初の6分間、CGアニメだってことに全く気づかなかった
音楽もダフトパンクみたいで超カッコいい
見る前はどうせアニマトリックスみたいなヤツなんだろうなと思ってたけど、時代はもう完璧に変わっちまったな コカコーラやらマクドナルドは世界一売れてるから世界一うまい理論 コカコーラやらマクドナルドが売れるのは旨いからではなく安いからだって
アホでも知ってる でもまあ実際コーラ葉美味い
水やポカリには敵わんが >>209
もののけ姫がアメリカで公開されたときは批評家にディズニーの黄金期を超えたと絶賛されたんだぞ? ラブデスロボットの宇宙船のやつ怖すぎワロタ…
夢に見そう…やだぁ… >>194
改めて見てみるとアメ公映画ばっかだな
世界中映画なんて作ってんのに情けねえわ >>221
わしはもののけ姫よりナウシカの方が好きだよ
批評家もそんなもん
個人によって見方変わる と言ってもコカ・コーラよりうまい炭酸飲料存在しないからな イドリス・エルバのターン・アップ・チャーリー
Rina Sawayamaがチョイ役だけど出てるね
同姓同名の日本のタレントさんの出演ドラマまで間違ってIMDbに載ってる >>222
あれは優しさと愛が作った話だと思ってる
すげーロマンティックで好きだわ オランジーニョそんなに美味くないw
少し抜けるとむしろ不味い まあ炭酸5年は飲んでないが >>194
アバターやスターウォーズは宮崎や黒澤が元ネタやんけ
日本文化の影の影響力ってやっぱスゴいわ
日本がなかったらアメリカは大ヒット映画も作れない
実質日本の勝利 >>200
興業収入は多くの人間に受けたか受けてないかじゃないだろ
見に行ったやつの大半は初めて見るわけなんだから、受けたとは限らねーだろ
あくまで見に行こうと思ったのが多いだけで、その結果楽しめたかは別だろ。 >>232
日本が参加したらアメリカみんな食われちまうやん
日本のクリエイターの才能が怖いから参加なんかさせられないよ >>191
めちゃくちゃヒットしてた
中学生の自分にはいまいちだったがな
TVや雑誌で特集組んだりしてて
海外でも話題になってるうんぬんあった >>234
ブラック労働で作画崩壊した
ロリコン萌えアニメ大国の
日本なんか全然怖くねーよw
ゲームもアニメも日本はオワコン ホーンティングオブヒルハウスね、ちゃんとみたよ。
五話まで人物の幼少時代の微妙なエピソードを紹介するだけだから関心持てなかったら向いてない
六話から最後にかけてすこしずつすこしずつホラーっけは出てくるけど怖い系じゃない
伏せられた秘密は十三話のラストにやっと明かされる、家族問題→ホラー→家族でホラーを煙に撒く融合はなかなかだった
家族問題×ホラーはホラーの勢いが落ちるから難しいよね
>>200
アニブタ円盤豚みたいなこというのな >>237
>>100
実際アニ豚キッズだからしゃあない >>213
実写に見えるレベルのCGだぞ
技術に震えろ 日本アニメは深夜アニメで萌えやエロに傾倒し始めてから駄目になった >>208
確かに1話目はうざい
他のキャラを把握するまでもうちょっと見たら変わる まーまー日本も海外もそれぞれ良いところあるじゃんか 日本は綺麗な作品や面白い作品は作れても暗い作品や汚い作品が作れねえのがな
これはドラマや映画にも言えるが
俺のボージャックみたいなアニメが日本産で作られリャいいんだが >>243
テクノライズとか今ネトフリで作られてたら結構ウケそうだけどね
というか安倍吉俊の作品ネトフリ出資で作ってもらえばいいのに、AICOとかヒーローマスクとか作ってる場合じゃないよ >>227
たまにああいう人の心を理解して優しい嘘もつけるエイリアンが出てるくるよね >>240
もっと昔からだよ
昨日、聖闘士星矢の映画を少し観たけど、子供よりも腐女子のウケしか考えていないのがよくわかる
お決まりパターンや台詞
テレビ版でBLっぽいシーンとか まもなく配信の欄を見てたらミートボールマシンってのあったけどめっちゃ鉄男やん ミートボールマシン秋くらいにもあったからひっそり外れて再配信やろな
お前ら今すぐ マデリン失踪の真実 ってドキュメンタリー見ろ!
凄まじい出来だぞ!!
ミートボールまさかの2出来てたけど、2はまだ見れてないんだよなぁ
結構好き ていうか日本のアニメが負けてたのは
アメリカだけかと思いきや
世界中から置いていかれ始めてるのがわかったわ
制作委員会の連中が映像のアップグレードに
予算ふりわけるわけもないもんな >>230
日本の漫画やアニメも他から影響うけたもん多いよ
「作品名 元ネタ」とかで検索するといろいろ出てくる
攻殻機動隊
押井守「『ブレードランナー』(1982年) がなければ『攻殻機動隊』も生まれなかった」
バトル・ロワイアル
内容はスティーヴン・キングの『死のロングウォーク』を下敷きにしている。
また、城岩町という名前は、キングの小説に度々登場する『キャッスルロック』に由来する。
あとスターウォーズは黒澤だけでなく「デューン/砂の惑星」というSF小説からも影響うけている
この小説はスターウォーズ誕生のきっかけとなった小説として有名
メトロポリス (1927年作映画)
SF映画の原点と言われているドイツ映画で、数々のSF作品に影響を与えている
手塚治虫の漫画「メトロポリス」も同名のSF映画『メトロポリス』(1927年)が、執筆のヒントのひとつになっている。
風の谷のナウシカ
日本漫画界に多大な影響を与えたフランスの漫画家メビウスの『アルザック』(1975年)
宮崎自身、メビウスと対談した際に「『ナウシカ』という作品は、明らかにメビウスに影響されつくられたものです」と語っている。
ちなみにメビウスの娘さんの名前は「ナウシカ」。 映画館で本編が始まる前の予告でストレンジャーシングスのイレブンが出てきたから、ストレンジャーシングスS3のCMを映画館でやるのかよって思ってたら渡辺謙やらゴジラやらキングギドラが出てきた。 ウォンテッド面白いんだけど全体的に偶然に頼った展開多いね 問題おこした兄貴は殺されてフェードアウトするのかな ここで出てたからスタートレックディスカバリーを見始めたんだけど
登場人物を馬鹿にして転がすストーリーって楽しくないな
京くんを得られるとしたら「普段から理解を心がけるコミュニケーションを心掛けないと窮地で痛い目をみるぞ」って感じかな あんまりいい評判聞かないけど一応S3決まってるんだよね コミュニケーション不全ばかり見せられると失望してしまうんだが 昨日一日エラーで何も見られなかったんだが
どうやらPCでブックマークしておいたのをマイリストに次々放り込むという作業をすると
アク禁的な扱いで24Hぐらい追放されるって感じなふいんき ここ10年ぐらいでニコラス刑事でおもろかったのは NEXT マッチスティックメン バッドルーテナントぐらいか
あと中国のやつもまあまあ
酷いのは山ほどあるけどワールドトレードは1時間ぐらい暗闇で怖い怖い言ってるだけで放送事故レベルだったな >>267
ゴーストライダー2はあんまりよくなかったよなw >>263
スタートレックは他のシリーズがいいよ
ディープスペースナインかザネクストジェネレーションがおすすめ
あのコミュニケーション不全はね、もともとはキャラクターを深く描くためのモーションだったんだよ
昔のシリーズによくあったんだけどもスタートレックをヒットさせた脚本家が全部他のドラマに行っちゃったからディスカバリーは真似してるだけなんよ
コミュニケーション不全もそう
ディープスペースナインはグランドホテル形式で1話完結
ザネクストジェネレーションは宇宙探索で1話完結
どの話からでも見れるよ 今更ながらカムガール見たけど面白かった
ミステリーの方向で期待するとガッカリするだろうけどオリジナル映画の中でも当たりの部類だと思う カムガールおっぱい出してたけど親や弟からしたらアレはセーフなんか? >>270
すげーありがとう
シリーズものを途中から視聴する時は
根性で最初から視聴するか根性でどの作品からみるべきかリサーチしたり裏話調べたり最新作見て我慢するかだから
ディープスペースナインからみるよマジでありがとう >>236
クールジャパンはちっともクールじゃないよな
悲しいぜ >>267
ドッグイートドッグとマンディー良かったぞ! いおんしねまには男女平等ハッピーマンデー様がいるぞ >>273
いえいえ(*´∀`*)楽しんで下さい
たしかに、シリーズ物を途中から見るのは根気というか息が詰まって面倒というかパワーがいるもんね
全シリーズでファン投票1位になった話がディープスペースナインシーズン4第2話なので、それ見て相性があえば見ていけると思うよ〜 映画とか千円でもいかない
ボヘミアンラプソディも見ていない 総合スレまで出向いてスタートレック・ディスカバリーをディするやつ あー俺真逆のこと書いてるじゃん
レディースデーのある映画館には行かない だ 4月ゾンビドラマ始まるんか、予告割とド定番な雰囲気だったけど
https://youtu.be/tQA1omPJN24 ラブデスロボ、ラッキー13の主人公はオレンジイズの看守に踏まれて殺されちゃった人役の女優さんなんだけど、アニメっていうの?
実写にCG処理かけた感じなのでは
詳しい事わからないから詳しい人いたらお願い >>285
ブラサマなら結構前に発表してたZネーションの前日譚スピンオフやで Netflix近日配信
3月30日
Zネーション Season 4
4月1日
アメリカン・ホラー・ストーリー(カルト) フラーハウスのベッキーはやっぱフェードアウトさせるんかな まだ公式から発表ないの?
報道では保釈された頃にはクビになるってやってたけど 日本と同じように対処してたらフルハウスもデス妻も配信停止されるね
日本の対処はやっぱりおかしいな Netflixじゃピエール瀧も新井も出演作配信されたままだから
ここで日本云々言われても知らんがなって感じ いっそ電気グルーヴ THE MOVIE?も配信してほしい
大根監督の映画で唯一面白い作品だから 以前みたいに4k画質を右下のアイコンから選択できるようにして欲しい
アプリで Zネーション 数話みて放置してるけどシーズン4まで来てるってことはそれなりに評判良いのかな >>294
外国のヒップホップやら、レゲエのCDなんで回収だらけになっちゃうわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています