Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Apple TV+
HBO、SHOWTIME、Starz CBS All Access、コンテンツ提供者としては魅力有るが、
非英語圏ではどうかな?
専門チャンネル、日本でとなれば、字幕・吹替(コスト掛かり過ぎで、吹替は無理だろうが)作業が必要だからね >>616
普通に考えてAmazonチャンネルと同じレベルになると思うよ アイアンマンの1作目だけ
配信はパラマウント
DVDやブルーレイはソニーと
まだディズニーに権利は移行してないから
Netflixに来るかもしれんのか
2作目からはMarvel(ディズニー)だけど
インクレディブル・ハルクも
配信はユニバーサル
DVDやブルーレイはソニー
配信権利とソフト発売権利が別なのが
意外とあるのね >>618
たしかスターウォーズも1作目はFOXが持ってる スターウォーズは別っていうか昔からエピソード4だけはフォックスが永久に権利を持つ契約になってる。ルーカスが権利を手放してたからルーカスフィルム買収でもどうしようもなかった。 >>619
だから本日から始まったDisney DELUXEでも
スターウォーズ・エピソード4だけ来てないのか
権利はFOXで
FOXはHuluと独占配信契約中(日本だけ)
ディズニーはFOXを買収しても日本だけ配信で使えないと
ちなみにMarvel(ディズニー)の作品は今月31日で
Huluからも無くなる >>573
古典知らないとなんだこれってなる人がいるから オルタードカーボン最高だけど
あれもサイバーパンクの系統を知らないとチャンバラとか安っぽくみえるらしい
サイバーパンクだからこそチャンバラが必要なんだよ 古典知らないからかリチュアルは正直なんだこれつまらんって印象だったわ
オリジナルホラーだと監督含めてアポストルの方が好き その手のホラーの古典を偶然知る機会があったから雰囲気ともに申し分なかったけど
知らなかったら視聴後に間違いなくキレてたわ 雰囲気だけかよって
あの手のホラーはアメリカ的?な感覚なんだろうな 定期的にU-NEXT民いるけどマジで言ってんのかな
あちこち勧誘だけはスゴい力いれてるよな
サービスは一向に向上する余地見えないけど ラブデスロボットの氷河時代って冷蔵庫の外のカップルは実写だよね? はっぴょん化で落ちぶれたはっぴょんにすら勝てないのか 2chやってるとアマプラネトフリが二強って錯覚するよなw 電車の中でクィアアイのシングルファーザーの回観て
泣いてしまった
みんな頑張ってるなぁ huluとかu nextはサービス開始が早かっただけで徐々に落ちてきてる スターンアップチャーリー
パイパーペラーボ出てるかわいい
ちょっと太ったけどあんまり老けてない / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ / '''''' '''''' ヽ
| / | (●), 、(●) |
| | | ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
| | | `-=ニ=- ' |
| | ! `ニニ´ .! 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| / \ _______ /
| | ////W\ヽヽヽヽ\
| | ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| | ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E//// ヽヽヽヽヽヽヽ
| | //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ r-=ニ二二ニ=-、
∠ イ|/ レヘ|ヘ!\!ヘ
_ム <●><●>
ヾユ /\/
^i / \ カッパじゃ、カッパの仕業じゃ!
/i\  ̄▽ ̄ ̄
/ |__|.| |
|<_| |/ / |
| |_| | 〈 |\_
|<_|.| | | |\ 、f !
\__|| | | | Yン ハサン・ミンハジのやつってインドの総選挙で終わり?
普通シーズン終わりならそういうと思うけど言ってないしな〜 3/26 追加(済み)
【アニメ】
『3月のライオン』season 2
【スタンドアップ】
『ネイト・バルガッツィのテネシー万歳!/Nate Bargatze: The Tennessee Kid』
3/27 追加予定
【映画】
『ベイウォッチ/Baywatch』(海外2017) トリプルフロンティア見たわ〜
最後座標渡されてたな
やっぱああ言うオチにすんのな Black Summer
https://www.youtube.com/watch?v=tQA1omPJN24
Zネーションの前日譚だけどハードバイオレンス
Zネーションってお笑い系だったよね?
全然トーンが違うし、ゾンビ物はもういいかげん飽きた ベイウォッチってアマゾンプライムにあったのとは別物? >>632
この二人もCGなのかすげえと最初は思ったけど冷蔵庫の外は実写だと思う >>645
IMDb見るとS2あと2話ある予定になってる
一週だけ配信なかったけど何かしらあったのかな ラブデスロボット面白いな〜
SVODならではって感じだ ラブデスロボは少しハードル下げたら楽しめるようになってきた。
グロ関係ない話に無理にグロシーン入れなくてもいいとは思うけど。 短編の面白いは当然だけど長編の面白いと全く質が違うからな
どっちが優れてるという話ではなく 推しのVtuberが配信で言ってたミスト観てる
ラストはつべで(サムネでミリタリー映画なのかと勘違いして)見ちゃったけど結構楽しみ ラブデスロボは普段はゲームのムービーとか作ってる人らが参加したのかな? ラブデスロボのスーツってタイトルの話好きだなー。
農家なのにロボット必要っていう設定。 >>662
ネトフリもU-NEXTも加入してるけど、けっこういいよ。ネトフリ下げするつもりもステマとか悪質勧誘するつもりも全くないんだけど。 コンテンツ的にはunextでもいいんだけどさ
2000円も払わせておいて
レンタルとまぜこぜにして無理やり買わせようとするのが肌に合わない
せめてレンタルだけ検索から除外できるならまだしも。 >>667
68 Anonymous (ワッチョイ 0643-3q0u) sage 2019/03/27(水) 21:11:05.46 ID:wyolIM/30
BBCドラマはU-NEXTが充実してるよ 日本でのストレンジャーシングスの知名度の無さは凄いよな…。トレイラーの再生数はエンドゲーム超えるくらいの人気なのにね 日本はドラマにジャニとかイケメン俳優絡またりしないと見ないだろ。 だって日本のまんさんが作品を選ぶ基準は
好きな俳優が出演している作品だからね 松
ソニーの切り札、ロボット・トリオ、目撃者、わし座領域のかなた、救いの手、氷河時代
竹
スーツ、グッド・ハンティング、ラッキー・サーティーン、魂をむさぼる魔物、ブラインド・スポット
梅
ヨーグルトの世界征服、ジーマ・ブルー、ゴミ捨て場、フィッシュ・ナイト、歴史改変、秘密戦争
土
シェイプ・シフター >>676
ちんさんは好きなジャンルとか内容で作品を選びます >>668
一応ソート出来るよw
ニッチなC級作品ばかりで全く値段釣り合わないけど 31日すげー消えるけど、ほとんどどうでもいいのやった 普通に俳優で選ぶだろ
主演クリント・イーストウッドか…面白そうだな
主演ニコラス・ケイジか…つまらなそうだな
みたいに イギリスドラマの面白いのばかりたくさん消えるから残念 監督を追うこともあれば俳優で追うこともある
すると新たに好きな監督が見つかる >>675
それなら同じイケメン俳優でもヒットしたりコケたりするのはおかしい ラブデスロボット、ブラックミラーに似た系統でオススメあったら教えて ベア・グリルスシリーズをインタラクティブ化はさすがに草
http://youtu.be/UxILYMtOEd4 >>688
あくまでまんが選ぶ基準の第一位だからな
ヒットするには2位3位の要素も必要だろ >>691
ベアさんいつも虫食べてるから食わない選択も気になるよなあ >>690
蟲師、攻殻SACとか。ぬーべーとかキタローもありかな。 >>666
日本ならアストロ-ノーカのアニメ作って欲しい >>683
まあ、一般的にはそうだね
でも、海外ドラマ好きが少ないってのはおかしい
確かに日本なんだから、日本ドラマ好きは多いけど、昔っから海外ドラマや映画は放送されてそれでヒットしたものとかあるわけで
頑なに少ないと思うのはどうかな 今はコントすら話が追えない若者が多いそうなんで
日本のドラマも視聴率下がってるし
それより話数の多い海外ドラマなんて理解出来なくて脱落する人も多そう
ドラマが観られる頭なことを感謝しないとねw ネットの普及でテレビ以外の娯楽が増えて視聴率が下がってるだけだと思うが
なんで海外ドラマを高尚な趣味だと思い込んでしまうんだろうか 世の中は頭の良い人ととんでもなく悪い人の二極化が進んでるから
アホな若者はゆーちゅーばーの数分の動画が限界でそれ以上は集中できない
日本のドラマもかなりわかりやすいように作られるようになったし、それでも理解できない人も少なくない
そんな人達は登場人物が多い、しかもアジア系じゃないから見分けもつきづらい海外ドラマなんてお手上げ状態ですわ
テレビ自体の視聴率が下がってるのはもちろん他の娯楽が増えたこともあるけど
全国的に理解力に乏しい若者が増えたのも事実 >>702
こういう奴は逆上して荒らされるから煽るのはやめよう いつの時代にもいる若者批判のおっさんたちが湧いてんな コント番組は若者があの程度の物語でも順を追って理解できない、集中できなくて敬遠するようになったからなくなってしまったと言われている
もっとわかりやすくしてくれと言われると芸人が言ってた 日本のドラマって、最初に誰がどんな立場で状況なのかって分かるように作ってるよね。
海外ドラマって、最初からお構い無しに話が進んで数話見て、やっとおおまかな主人公の立場やら人間関係がわかっていく気がする。 >>706
そうやって人のせいにして思考停止してたらもうそこで終わりだよ 本国の人はみんな頭いいと思ってるんだろうか
役者とキャラクターの区別もつかずに殺害予告しちゃうような人も沢山いるのに
まぁオレも海外ドラマ見てるから君らと同じ選ばれし民なんだけどな >>708
説明的な作りの話が凄く多い
宣伝観て面白そうだなー観ようかなと最初の数分観てガッカリすることが多いな
あとライトの当て方もおかしいし >>710
日本はそういう頭の悪い人に合わせたドラマ作りをしてるから水準が低い はっきり言って日本のドラマ作りは遅れてるよな
Netflixでアメリカだけじゃなく世界のドラマが観られるようになってそれを顕著に感じる
子供に合わせてドラマを作ってる感じ
というか視聴者がとんでもないアホだという前提で番組を作ってる ドラマだけじゃなくバラエティやニュースも >>712
そもそも市場の規模が小さいから多様性は生まれないもんな
バカに合わせた番組作りをしていることは否定できないわ 死んだはずの人が生きてたシーンがあったとして
「お前生きてたのか!」
「うそ…〇〇の時殺されたはずなのに!」
「…マジかよ!ありえねえ」
と全部説明しちゃったりする感じね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています