Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1550931550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>394
同じマーベルでもソニーとディズニーに分かれてるから
ソニー系は今後も来ると思うけど、FOX含むディズニーグループ作品は多分来ない >>394
スパイダーマンはディズニーじゃなくソニーだから… ネトフリのマーベルも一応ディズニーだったんだよね
今になってみるとネトフリとディズニーが一緒にやってたのが信じられないというか面白い >>396
ペネロペはトム・クルーズとヤってるからw テキサスレンジャーズはポニー&グライドの出番が少ない アップル vs. ネットフリックス。映像配信サブスクで激突、投資1兆円超の戦略
https://www.businessinsider.jp/post-188115
アップルには自社オリジナルコンテンツのほかに、
他のケーブルテレビ局やネット配信事業者のサービスを「Apple TVアプリ」から契約した上で使えるようにする「Apple TVチャンネル」という仕組みがある。
アメリカでのネットフリックスのライバルの1社、Hulu(日本のHuluとは別会社)や
CBSの「CBS AllAccess」などはApple TVチャンネルに参加し、ともにビジネスをする道を選んだ。だが、ネットフリックスはそれをしていない。 Netflix Hulu Apple Amazon ディズニー ワーナー、どの動画配信サービスが一番か コンテンツ、ストリーミングサービスの質
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1553871669/ スモーキンエース久しぶりに見たが今思うとキャスト無茶苦茶豪華だよな
作品自体のあのスピード感も堪らん
あとおれのベンアフの雑魚感はこれで刷り込まれてたんだと気づいたw >>400
映画も独占配信するくらいべったりだったしな
てかスパイダーマンはディズニーになってから急につまらなくなっちゃったんだよなあ
他のディズニー映画と同じく本当の子供向けって感じ 新作映画のトレイラー見たら主要キャストがサブリナとゼルダ叔母さんじゃん
ネトフリは俳優使い回してんのかよ
『ザ・サイレンス 闇のハンター』予告編 - Netflix [HD]
https://youtu.be/bm1IWWORj4M >>406
お前みたいなネタバレマンは全映画好きの敵だと思うぞ テキサス・レンジャーは映画「俺アス」の視聴済みか、
少なくともボニーとクライドの事件の流れを知ってる前提の作り
当時ヒーロー視された犯罪者を地道に追うストーリだったね
ケビン・コスナーとウディ・ハレルソン老けたな〜という感想
じゃなくて、二人共に渋みのある演技はなかなか良かった。
ただ、時間的に少なすぎて主役の二人もボニクラも掘り下げる
までには至らなく、地味な場面の連続で最後もサクッと終わった印象
俺は楽しめたほうだけど、あの時代の雰囲気に浸れないとつまらんと
思う人もいるだろうなあ。ドラマにすればよかったに。 いつも通りの微妙なオリジナルかい
なんかガツンと来るやつ欲しいわ
トリプルフロンティアは惜しい 俺はテキサス・レンジャーズまあ良かったな
ボニーとクライドはある程度の知識しかないので(結末もぼんやりと)
むしろ誰がどうやって決着をつけたのか背景や革新が知れて良かったと思う マイケルベイの6アンダーグラウンドの予算は162億円でネトフリ史上最大規模らしい
今年はそれに期待する >>413
別にボニー&クライドにフォーカスしてる作品じゃないので掘り下げる必要なんか全くないし映画の2時間で十分だったけどな
逆にドラマにして色々な視点からストーリー進めてたらダラダラと史実追うだけの平凡なものになりそう
個人的には高評価の映画 テキサス・レンジャーズは
TVドラマ化する予定があったけど没になって
映画になった感じだ >>421
何に期待するんだ?マイケル・ベイに金与えても空撮のカメラワークと派手なドンパチに必要以上に金使うだけだろw
ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
CGじゃないらしい犬の演技が凄い。 版ブルビーがかなり面白くなくて米には帰って来てほしい ディズニーの独自ストリーミングがもうすぐ登場するけど、駄作ばかりのネトフリはどうするんだろ
はっきり言ってディズニーとは比べるのも恥ずかしいくらい差があるし
巨額な収益があってもマイケルベイみたいな爆発魔にお金預けてたら意味ないよね ディズニーなんて昔の懐かしネタが尽きたら終わる
>なぜディズニーは実写化を連発するのか。金。失敗もあるが、オリジナルの『ザ・ブリザード』等よりは高打率。
観客総数が減るなかで、知ってるキャラの知ってる物語のイベント映画を観に行く傾向。マーベルがアイアンマンなら、ディズニーはダンボ。ブランドをリランチしたい。 もうディズニーはそれだけじゃないよ
スターウォーズ、マーベルに加えてFOXまで買収してあらゆるIPが使い放題
ミラーワールドを開発しながら、出来の悪い脚本を掻き集めて凌いでるネトフリが勝てるわけないでしょ ディズニーを評価できるのなんてまだまだ先だろうね
今の手持ちじゃ一月入っただけで終わるわな
軌道に乗った頃には洋画洋ドラ好きにはネトフリアマプラディズニーで天国のような世界になってて欲しい ディズニー持ち上げてるけど、配信ドラマで成功しない限りそう簡単にNetflixには勝てない ディズニーには積み上げてきた物があるから始まる前から決まってる >>435
女とのハメ取り流出した男を子供も観る映画に出演させるディズニーって凄いなあと思いました 世の中の全員がディズニーしか見ないわけじゃないからな
ローカルコンテンツの製作も始めてるNetflixはそこの点は強い ディズニーがどんなサービスを提供するか分からないけど人気キャラのスピンオフ物ばかりだったらクソサービスになるだろう、挑戦的な作品や新規IPは必ず必要
そういう意味では良くも悪くもオリジナル感を追及してるネトフリはやはり気になる存在であり続ける気がする ディズニーもAppleTV+も結構金かけてドラマ作ってくれるのはありがたいよ
揃ってきたら1ヶ月だけ契約して見るわ >>440
今のところ発表されてるのは垢だらけのスピンオフしかないな >>442
実写版「わんわん物語」
マーベルやスターウォーズのオリジナルドラマ
リブート版「ハイスクールミュージカル」
「天使にラブソングを」の続編
「モンスターズインク」の新シリーズ
今ぐぐってみたけどこんなラインナップ出てきたわ、正直クソどうでもいい感じだな
一番気になってたスターウォーズのドラマもローグワンのキャシアン主人公のスピンオフとか・・・ >>444
アニメシリーズはかなり面白い、原作より良い珍しいパターン
映画は漫画実写化の御多分に漏れず原作のダイジェスト版 まぁなんだかんだディズニーは一流のドラマ用意してきそうだけどな
めちゃくちゃ金掛けてると聞いたわ
最近のネトフリ新作を眺めてると小粒でいかにもな二流三流オリジナルばかりでガッカリ >>447
ネトフリはここ何年間か大作は後半に来る傾向が多い
ただそれでも今年3ヶ月でヒット作連発してるしなあ 来月公開のエルファニング主演のミュージカル版ネオンデーモンっぽい映画が観たい
日本ではどうせ配信かDVDスルーだろうから皆んなでネトフリにリクエストしませんか?
https://youtu.be/lRPUrnXzqZY
https://youtu.be/xMwtu4J_AAA 近いうちにディズニーとアップルとアマゾンの3強になるだろうな ディズニーもリンクルインタイム、くるみ割り人形、ダンボと定期的にやらかしてるぞ
Netflixのウンコ率は半端じゃないがw Appleは今更感しかないし、Amazonも現状マーベラス・ミセス・メイゼルの一発屋
コンテンツ力のあるディズニーやワーナーとは話が違う ストリーミング限定のオリジナルが重要なわけで
これまでのコンテンツ力って関係あるか? >>450にある映画は「Teen Spirit」という題名なので皆さんよろしくお願いします。
リクエストはこちら
https://help.netflix.com/ja/titlerequest >>454
尼ならミセスメイゼルよりジャックライアンの方が人気 エルファニングは何演じてもエルファニングだな
デオンデーモンの台詞通りじゃないか ジャックライアンってそれこそマイケルベイが好みそうな作風で大味すぎた感
硬派路線に変えてくれ >>450にある映画は「Teen Spirit」という題名なので皆さんよろしくお願いします。
リクエストはこちら
https://help.netflix.com/ja/titlerequest ケビンコスナーはタイトル忘れたけど
ベンアフレックの義兄でドカタやってるのが凄いよかったな 「キャプテンマーベルのブームに乗かって監督やったんでしょ」というコメントに対し、ブリーラーソン初監督作品を配信するNetflixが回答
「1998年からキャリアを積み、出演58作品、53の受賞歴、脚本家、短編監督2本、たまたま映画監督やった訳ではないのは明白な事」
https://twitter.com/ichigoichiefilm/status/1111911629350793217?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ユニコーン・ストアって2017年には完成してた映画だしな
映画祭で上映されて誰にも買われず宙ぶらりん状態だった
まぁ監督した事はマーベルと関係はないが ネトフリが買ったのは関係ありそうだな
https://i.imgur.com/SrJjCuP.jpg
https://i.imgur.com/5sZtHtu.jpg >>468
誰にも買われなかったってことは地雷案件なんじゃ... このキャストで買われないとか地雷濃厚じゃないっすか >>422
> 別にボニー&クライドにフォーカスしてる作品じゃないので掘り下げる必要なんか全くないし映画の2時間で十分だったけどな
の意見に同意。ボニー&クライドの題材映画はいくつも作られていて、そっち見ろいというあくまで別視点の物語だろ
それで最後にしか顔を映さないのも意義ある演出となる >>458
ダコタ・ファニング、ネオン・デーモンとパーティと来てファンになったからリクエストするわ!
でも公開予定ないのか?吸引力ある女優かと思ったが… Teen SpiritはKADOKAWA配給で2020年に決まってる さすが地雷を自ら掬いバラエティを潤沢にしようとする後処理人ネットフリックスw
それがアンチに粘着され、ここでも単発偽装でやたらヘイトされてるというのに というかエル・ファニングをお姉さんの名前でナチュラルに誤タイプしてたわw エルトンニングの方が圧倒的に可愛いよね
ダコタはちょっと個性的な顔 半年ぶりに再契約して途中までしか視てなかったジアメリカンズ再開したんだが変装が七変化ですげえ俳優女優だなあと改めて思う LEAL 絶対忠誠 が思いのほか面白かった
忠誠とか陳腐な単語に食わず嫌いだったわ
てか戦争モノはドキュメンタリー以外はこれで網羅した テキサスの前に俺たちに明日はない見返そうと思ったらオリジナルはないのね
仕方なくリメイク版を見てみけど予知能力の設定とかいらんよなー
普通にオリジナルが見たいのにどこにもない
古すぎるのか 俺たちに明日は無いのリメイク映画の監督は
テキサスレンジャーと同じ監督? >>478
エルはアイルランド、ダコタはドイツの血が濃く出てるのかね
エルの透明感は羨ましい スパイダーマンホームカミング
アメイジングと比較すると映像がショボくなってる? アメイジングスパイダーマン2 2億5,500万ドル
ホームカミング 1億7500万ドル
製作費が違う ぜんぶ見たけどどれもぶっちゃけ似たようなもん あえていうならサムライミ版がいいかな 職場のボスがいい味だしてる ホムカミはアベンジャーズの為にだけ製作されたからね 個人的にはアメイジングよりはホームカミングのが好きだけどな、小さな物語にしてるのが良かった
スパイダーマンについてある程度既に知っていることと、MCU内の1話だと理解してないとダメなのは前提としてあるけど。 アメイジングは電気ナマズの使い方で笑う
ジェームズフランコがやってた親友キャラも薄いしな
出来ればサムライミ初代の4作目が観たかったわ ホムカミは今までのスパイディシリーズの経緯を一度破壊するようなギャップやサプライズに傾注されてたけど、アクションがまるで面白くなかったなぁ
スパイダーマンが暗い所で戦ってどうするんだって
ただ続編はギレホ参戦するから期待してるけど、また裏切られるかなぁ トムホランドは今までで1番ピーターパーカーぽいよね
ヴィランも良かった
アンドリューガーフィールドは一番無い ピーターパーカーってどんどんチャラくなっていったよな
初期の映画ではこんなんじゃなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています