Netflix板アニメ部 ワッチョイ有り Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>57
おーありがとーー!!
続き気になってたから嬉しい >>61
ついでに言うと先日、その続きの2期制作の発表があった
ネトフリとセルでしか見られない13〜15話をすっ飛ばしてテレビで2期放送なんてやって大丈夫なのか心配、、 【AnimeJapan 2019】NETFLIXアニメフェス スペシャルステージ 〜ハシャげ、世界!〜 第2部
2019/03/23(土) 開場:10:40 開演:11:00
https://live.nicovideo.jp/watch/lv318993283?ref=qtimetable&zroute=index >>58
ドラゴンボール無印とZは昨日(Zは今日かな?)までだったようですよ
2月ごろにツイッターで3月に配信終了だって!!みたいに話題になってましたから >>66
そうなんですか・・・
再配信はないのかな >>65
俺が先日ハイスコアガールを見た時はリストに13話が表示されなかったけど12話のラストまでシークバーを移動したら次のエピソードとして13話に移動したよ >>68
ケータイ電話ないしクレジットカードもない(どやぁ
頼みのGyaoも数話期間限定かよ
また再配信まで気長に待つか アマプラならコンビニでギフトカード買えば入れるけど、ドラゴンボールZしかないな
アマプラ経由でdアニメチャンネルにも入れるけど、本家より作品数が少ないからドラゴンボールが有るかは知らん そいやDアニメって安いけど、未だにフルHD画質はないんだっけ?テレビ系のアプリも重かったよなー。 >>62
プロデューサーが何らかの形で13〜15話は見れるように考えてるって言ってたから問題ない >>70
コンビニでVプリカていうクレカと同じ扱いの電子マネー売ってるよ
2000円から買えてカード番号もセキュリティ番号も与えられる
ちなみにVISA 身分証もいらない、サイトにアクセスできる端末さえあれば誰でも作れる
コンビニ端末(Loppiとか)で電子マネーの項目にあるはず
使い切りだから残高無くなったらまた新しく(ネット上で)カード発行しないといけないのがちょっと面倒 >>74
何らかってw
ネトフリじゃなく2期放送前のSP特番とかなんかな
だったら何故わざわざ1期2期から外したって疑問も、、 アマプラdアニメは最新作見たいだけなら問題ない
旧作も全部見たいなら本家契約必須だけどPS4で見れないからめんどくさいわ >>77
一期の企画の段階では原作が6巻までしか出てなかったから二期をやることは想定されてなかったし、話の区切りとして6巻までやりたいが12話では尺が足りないから15話にしたと言ってたな >>79
なるほど、、わからんw
12話のエゲツない終わり方と15話の綺麗な終わり方の差が酷いから気になる人はネトフリに入って貰おう! dアニメはラインナップはいいけど画質悪すぎだろ
最新のヤツでもSDのもあるし、違法サイトと大差ないし
まぁスマホで見るならあんなもんでもいいんだが 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) 斉木楠雄のΨ難の続編をネトフリオリジナルアニメで作るってよ やりますねえ 海外で人気出るとは思えないけどやるんだなw
アニメも結構日本寄りにシフトしてきてんのかな
この調子で色々な続編作って欲しいところだが >>81
中国じゃ違法じゃないんでしょ?
合法サイトを日本国内から見る行為が違法なだけで ゴクドルズが好きすぎる。ああいうノリのアニメたくさん来い
他のやつはおじさん全くついていけないよ >>84
わあ!嬉しい!
宇宙戦艦ティラミスも来てほしいな 7seedsアニメ化しろアニメ化しろと長年思っていたらとうとう来たのか!! キャラデザ……特に眼がキツいけどまあ慣れるだろうか ネトフリで初めてハイスコアガール見たが期待外れだったなー
当時の筐体は1台で隣合わせで対戦が主流だったのに
対面台はねーわ
それとも東京は違ったのか?
ゲームの「街」でも対戦台は1台で隣り合わせだったんだけど
後、女の男性に大しての暴力は許せねーわ アストロシティは滅多に置いてなくてゲーセンの話題作の対戦用に向かい合わせ1対だけとかだったかな
ほとんどはテーブル筐体がメインで向かい合わせの1対で対戦してた記憶
1台で他人と隣り合わせ対戦はやらんかったかな >>91
関東は対面台しか無かったわ
隣接台で知らんヤツと隣同士並んで対戦とかありえない
隣接は1人用か仲間内で遊ぶ専用台として離れたとこに設置されてた 俺も対面台しか知らないなあ
田舎に行くと隣の台と対戦するの? >>91は離島にでも住んでたんだろ
隣同士で対戦とかおもちゃ屋やスーパーの店頭にあった筐体ならわかるが 隣の台ですらなく同じ台で肩を寄せあってじゃないかなw
スト2出たばかりの頃の地方のゲーセンとかはそういう感じだったんかな
対戦台に貴重な筐体を2台使うと対戦してない時は1台死に台になるだろうし
肩を寄せ合い対戦だと灰皿ソニックは無さそうだが裏拳の出番は多そうw スマン
よく考えたら当時はゲーセン行ってなかった
駄菓子屋かスーパーのゲームコーナーだったよ
知ったかしてゴメン ラブデスロボットよかった
ブラックミラーみたいなのを想像してたけど違ったね
ジーマブルーが一番完成度高かった DEVILMAN思ったよりは良いし面白いが
毎話、変なラップが出てくるのは意味不明
必要なのか?と思ってしまう。 亜人よかったー
このクオリティで売れないって悲しいなぁ〜 >>111
監督の趣味らしいね
誰か止めりゃいいのに Q:
基本的には原作を生かしつつアレンジを加えているということですね。
湯:
たとえば、番長グループが出てくるシーンがありますが、「今、こういう風に因縁つけてくる番長グループはいないな」と。
(一同笑)
湯:
今時のワルは、奥の方にしれっと潜んでいて、あまり自分から表に出てこないだろうと思ったので。
じゃあ、この番長グループの代わりに、自分から発信してくるヤツって今だとどうなるんだろうと考えたら、やんちゃに見えるラッパーなら自分の意見を発信してくるなと思い付きました。
ただワルっぽいわけではなく、自分の本心をさらけ出しているので、美樹ちゃんみたいに「こいつ、わかってるやつだ」と思う人に出会ったらついていく理由にもなるし、最後を共にしてもおかしくない。
それなら、ラッパーがやってくるのがいいんだろうと思いました。
「今はこういう時代だ」みたいなことも説明してくれたりして(笑)、吟遊詩人的な役割も担ってくれるので、「今やるなら、こういう形でやったほうがいいのかな」と置き換えました。
https://gigazine.net/news/20180116-devilman-crybaby-go-nagai-masaaki-yuasa-interview/ >>112
亜人見てから大塚芳忠の声を聞く度に佐藤を思い出すようになってしまった >>111
糞すぎだよなあれ、改悪だよ
日本語ラップのだささは異常 日本にラップ文化なんてないし
日本語でラップは無理がある
成功したの吉幾三だけだよ 古いけどサムライチャンプルーのOPはオタクにも絶賛されてたし出来の問題 これは?
ヒプノシスマイク「The Champion」発売記念 Zeebra×速水奨×木村昴鼎談|走り続けるレジェンドが伝えるシーンの伝統と最新トレンド - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
https://natalie.mu/music/pp/hypnosismic02 アニヲタだけじゃなくて普通の人にも日本語ラップなんか受けないだろw ラップ自体もクソだけど、出し方もクソ
不良=ラッパー=ドラッグの図式も短絡的だし
いくらフィクションとはいえラップしながら話しかけてくる奴なんてそうそうないだろ
1話目だけかと思ったら毎話でてくるし >>131
あ、DEVILMANの話ね
よく言われるストーリーの改悪は
そもそも世界観ストーリーも原作とは全く違うし
1話からそういうもんなんだなと受け入れられれば
案外気にならんかったな
ラップだけがどうしても無理だw ヲタクはまずDQN嫌いだし
ラッパーとかDQNの象徴みたいに思ってるから受け入れられるわけがない 参加しているラッパーが微妙なのしかいないのが問題なんだよ
日本語ラップ自体がどうのこうの言ってるやつはズレてる
こういう畑違いのところに出てくるラッパーってクリーンなだけでなんの面白みもないから そういや、過去にガキ使でタッチの主題歌使われてたなぁ(確か田中タイキックの替え歌で) ラッパーとスレ住人が並んだとして
ラッパー「(何だよこのこのキモオタ・・・)」
住人 ビクビクしながら目も泳ぎ、完全に挙動不審。俯いて一言も喋れない
そりゃ嫌いだろうね これが、デビルマンにAKB出てきたって話なら
何が良いのかわからないっていう感想も理解できるけどね
しかし30年以上前からカルチャーとして根付いてるものを、そんな文化無い言われるとさすがにそれはお前だけが持ってる嫌悪感だろとしか DEVILMAN見終わった
最後の方は全然ラップ出てこなかったね
拘ってるなら最後のシリアスな展開の時にこそ出せや
牧村美樹SATSUGAI後、クビを振り上げてる時こそ
絶好のラップ挿入シーンじゃん デビルマンの続編であるデビルマンレディもネトフリでアニメ化して欲しいな ワンピース今から観始めたら最新の878話に追いつくのにどれくらい時間かかるか計算してみたら
約2年と185日だった ウルトラマンいまのとこ悪くないね
3Dは亜人の時も思ったが初めは違和感あるが慣れてくるな ウルトラマン1話のみ視聴だけどなかなか良いね
1話で切ったグリッドマンとは大違いだ ULTRAMANいいな
今3話目だけど平成最後のウルトラマンとしては最高だわ ウルトラマン
漫画で見た時から
なかなかいい感じって思っていた。
ただ格闘技がプロレスなのは
気のせいだろうか? 特撮版でもブレーンバスターとかやってたかららしいけど
正直あまり効果的には見えんw ウルトラマンいいわ
2話目だけど変身のところで何故か泣きそうになった ウルトラマンはマン、セブン、エース本家特撮見てた人ならオマージュ拾えるからより楽しめるな 子供が落下する高さの柵ワロタ施設側の不備だろってどうでもいいところにワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています