Netflix/ネットフリックス 海外ドラマ総合スレッド Part.15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる海外ドラマについて語り合うスレです
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
海外ドラマ板
http://egg.2ch.net/tv2/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://anago.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 海外ドラマ総合スレッド Part.12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1541686441/
Netflix/ネットフリックス 海外ドラマ総合スレッド Part.13 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1546328549/
Netflix/ネットフリックス 海外ドラマ総合スレッド Part.14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1550707912/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スピンオフにする意味があったのか分からないブラックサマー ボディーガード面白れぇ なんかラインオブデューティーみたいなテンポの良さがあるなあと思ったら
原作、制作同じ人なんだな、どおりで面白いわけだ >>438
途中で見るのやめちゃったけど、ダイアナ妃が出てくるとこまで行ったんだね
忠実に再現するんかなぁ
事故死するとことかも >>439
それにしても英語喋らなさすぎだろあの女
顔ムカつく喋り方ムカつくやる事すべてムカつく
新手の韓国ネガキャンかと思うぐらい糞 それは観てないけど、昔からアジア系は母国語だけで喋って
そのコミュニティーだけでしか交わろうとしないってネタはある >>442
自分も見なくなったな
お金が掛かってるのにつまらないし主演女優が絶望的に地味
でもダイアナ編だったら見るかな >>439
いくら喋れなくても簡単な単語くらいは出てくるだろっていうね クラウンまだ続いててもうS4ってことに驚いたわ
すっかり話題に上らなくなったな クラウンは主役がブロードチャーチのおばちゃんに代わるから
面白くなるかも クラウンS2妹のゴシップ的なネタについてけなくて挫折しかけたし全体的にS1のが良かったな
S3で面白くなること期待する まあ人気作なら専スレあっても話題には出るわな
クラウンは当初オリジナルの中でも鳴り物入りで始まった感じだったし ダウントンアビーとかと比べて女優もキャラも魅力がないんですよ やっぱそこかね
チャーチルと画家の話なんかすごい良かった記憶だけど
他のエピソードは特に印象に残らなかったしな
丁寧に作ればそれでいいってもんでもないのよな ザクラウンとゲットダウンは大金投じた割に微妙な反応
まぁクラウンは賞関係にノミネートされるからいいのか 実際の女王も見てるらしいもんね
自分のドラマって凄いなw
日本もやらんかな
ザ・皇室 ゲットダウンは勿体なかったね
あれだけの予算で作ったのに凄まじいコケっぷりでドラマ史に残るレベルでしょw
Imdb見ても19000票しかなくてもう笑うしかないわ バズラーメンのギャツビー大好き
ゲットダウンは絵面が汚すぎたかもしれない >>455
愛子さまの実写化はヤバいだろ
てかザ・クラウンって現代までやるならメーガンマークル本人に出演してもらえるな ゲットダウンはコアなヒップホップの話に突入するかと思いきやディスコ寄りのダンスシーン挿入するしでなにを見せたいのか良く分からなかったな
主人公の生きてる世界とヒロインの生きてる世界の隔たりがそのまま画面のストーリーや画面のチグハグに繋がってた クラウンの妹役の人、ミッションインポッシブル新作で見かけたけど魅力的になっていてビックリしたよ
クラウンでは印象に残らなかったから製作陣が悪いんじゃないかなあ
エリザベス女王役の人はどこに出てもコケてるからどうしようもなさそう スーパーコンボ....
ネトフリは変な邦題付けないからいいね 糞つまらんドラマより面白いドラマについて語れや
名作認定されてるブラックサマーとかな 『不思議の国のアリス』と『オズの魔法使い』がNetlixでクロスオーバーするらしい
https://www.gizmodo.jp/2019/04/netflix-alice-oz-crossover.html
>Netflixが、著作権保護の期間が切れて公有となった、2大古典ファンタジーをまさかのクロスオーバーさせるようです。
これ楽しみ ウーマン村本、TVに苦言「真実を伝える道具ではない」
羽鳥アナ「視聴者に安心を伝える。それじゃダメなんですか?」
あなたね(二人称に点火)火事場でご安心くださいって言っていいわけないじゃない。
2008年 12808万人 + 5万 △△△△△
2009年 12803万人 − 5万 ▼▼▼▼▼
2010年 12806万人 + 3万 △△△
2011年 12780万人 −26万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2012年 12752万人 −28万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2013年 12730万人 −22万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2014年 12709万人 −21万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a618afaa0113f2a33fbc495f48a2b8c4
政府と政府のコントロール下にあるマスコミは民衆の声を無視するか、けなしていると覚者は言われています。
ただ報道が規制されても、マ@トレーヤのメッセージを抑え込むことはできません。
いつか日本のメディアにもマ@トレーヤは出演されます。
shalonaブログentry-1374.html
権力者は必死になって変化に抵抗しているけれど、無駄な戦いをしているようです。
shalonaブログentry-517.html
マ@トレーヤは原発の閉鎖を助言されます。問題は、日本政府が何も認めないことです。
多くの人々が放射能の影響で死んでいるのに、彼ら(日本国民)は幻想の中に生きています。
日本の近海の食料は安全ではありません。健康上のリスクは福島に近づくほど高まります。
福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。福島の住人は廃炉後1、2年で戻れるでしょう。
認知症の過程は放射能汚染によって加速します。死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。
マ@トレーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44919 >>465
面白いのは最初だけだよね
5分以上字幕すらない状態で韓国女な独り言シーン見続けたらいかに糞かがわかる
長回しの多用は意図的なもんなんだろうけど全く効果的じゃないしとにかく冗長なシーンが多過ぎ 飽食状態で観るもの無くなったんで
今ごろ13の理由観始めたけど
意外と面白いんだなこれ しばらく前に一度観てイマイチだった作品も少し時間置いて再度チャレンジしてみたらどハマりしたりもするんだよね
オレンジイズニューブラックとか、このサイテーな世界の終わり、欲望は止まらないは再度チャレンジしたら面白くて一気見した スペシャル理想の人生っていうやつの予告編観た限りではいい話そうだな >>477
このサイテーは観たけど刑務所モノはPB、ウェントワースの流れで観てきたからオレンジィズニューブラックのノリがいまいちですぐ観なくなっちゃったんだよねまた挑戦してみるわ
あと
欲望〜や>>478の理想の〜みたいにLGBTタグが付いてる人権モノ匂わすのも苦手なジャンルだけど観てみようと思うよ グッドプレイス、キミーシュミット、サンタクラリータダイエットも2回観たら面白く感じた
まあ、1回目はながら見してるときもあるからかもだけど ウェントワースの人シークレット・シティS2で見たらめちゃ美人
オレンジのパイパーもちろん美人
よそ配信女刑務所ものもケーブルガールズのアンヘレスが超美人 ボディガードでおばあさんがアンアン言っていて残念だった 今更ながらサルベーションs2を最後まで観た虚しさと怒りを一言で吐き出させてくれ
なんだありゃ 堀ちえみ、ブログで食道がんを公表 ステージ1「幸いにして早期発見」
羽鳥アナ「視聴者に安心を伝える。それじゃダメなんですか?」
ウーマン村本、TVに苦言「あなたね火事場でご安心くださいって言っていいわけないじゃない。 」
2008年 12808万人 + 5万 △△△△△
2009年 12803万人 − 5万 ▼▼▼▼▼
2010年 12806万人 + 3万 △△△
2011年 12780万人 −26万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2012年 12752万人 −28万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2013年 12730万人 −22万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2014年 12709万人 −21万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
マ@トレーヤは原発の閉鎖を助言されます。福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44919 ディズニーは「Disney+」で、映像配信でも世界を制覇する
https://wired.jp/2019/04/14/disney-plus-domination/
ディズニーが準備を進めてきた独自の映像配信サーヴィス「Disney+」の米国での開始が11月12日、料金は月額6.99ドルに決まった。ディズニーお得意の子ども向けコンテンツから、
スター・ウォーズ、マーベル、ピクサー、フォックスの映画まで擁する新サーヴィスは、Netflixキラーの最有力になろうとしている。
Disney+は月額わずか6.99ドル(約780円)で、ディズニーが擁する何百もの映画を楽しめる。
そこにはすべてのディズニー映画、ほとんどのマーベル映画やピクサー映画、『スター・ウォーズ』シリーズ全編、ディズニーが最近買収したフォックスの映画多数が含まれる。
さらに何百ものテレビ番組が加わる。例えば、「ディズニー・チャンネル」やナショナルジオグラフィックのコンテンツ、そしてフォックスからは「ザ・シンプソンズ」が提供される。 >>467
ファンタジー好きには嬉しいね
ワンスアポンアタイムの続きもはよ見たい >>473
>>475
あるふぁちy
にやyじあうなるわ 日本で始まったディズニーデラックスとディズニー+は違うサービスになるんだろうか・・・?
いまいちわからん >>490
記事には完全に別物って書いてあったね
これから日本ではディズニーの作品は基本デラックスで配信してくって言ってたし
プラスが日本でサービス始まるかは未定みたいだ >>487
本当は原作そのものを実写化してほしいけどあまり需要ないのかな SF好きだがNetflixのSFを見続けると
SFが嫌いになりそう ブリッジS1S2戻って来ないかな
クイックサンドはドキュメンタリー観てる気分だった え!
ブリッジ消えてるのか、知らんかった
続編出ないのかな >>493
ロストインスペースとか?
あれs2来ても見る人いるのか不安 >>493
駄作や尻窄みな作品多いね
キラータイトルになる予定だったスタトレは今や非難囂々だしちょっと本腰入れて一作品作ってほしいわ スペシャル理想の人生ってドラマ面白いわ
脳性麻痺の障害を抱えるゲイの男性の話、重そうなんだけどコメディ色強め
嫌ーな女上司も良い同僚も良き理解者のお母さんもみんな良いキャラ、LGBT系が無理じゃなければ1話15分くらいだしちょっと時間があればおすすめ
なんだか少し笑えてほっこりするドラマ こっちが本スレか
ニックのいたずら第1話観た
少女ニックが親戚のフリをして取り入って強盗をしようと企むシットコム
子供向けにしては毒気強めのギャグが多い
主人公がクソガキなのがドラマ人気に影響しそうではある
個人的にはピオリアのプリンスの方が好きかな
サブリナの人そんなに老けてなくて良かった
ラテン系が白人の家で強盗するって描写はOKなのかなと少し思った
若干のミステリー要素あり
まあまあ面白いから時間ある時続き観るかな >>441
大臣はデントンやぞ
俺はここ見るまで気づかなかったけど。 >>499
サブリナって初代かい
あの人懐かしすぎる キーリー・ホーズは2015年英国アカデミー賞テレビ部門の主演女優賞にノミネートされてたんだな
ライン・オブ・デューティはレギュラー陣が脇役か >>502
レギュラー陣全員助演でノミネートされてた
S4のタンディ・ニュートンは主演でノミネート >>503
間違えたアーノットだけノミネートもされてない
間違えたのはS3のダニエル・メイズで助演でノミネート ブラックサマーの感想多いな
愛すべきクソドラってことかね
そしてサブリナは全く反応ナシw ウザすぎて10分で切ったよ
本編はまだキャラの個性で見られたけど ブラックサマーはクソガキたちといい胸糞悪いキャラしかいないから割と序盤で切ったな
映画の題材的にしょうがないんだろうけど アーノットがノミネートもされてないってのは役柄的にもピッタリ過ぎてうけるな ラインオブデューティS5が本国で放送開始してE1の視聴数は1100万人超えたね
早くネトフリにも来てくれーー 今年英アカデミー賞最多ノミネートのキリングイヴ来ないかな
wowwowに行ったドラマはnetflixに来ないとかないよね このスレだったかで書いてたLoDと同じ脚本家が制作してるボディーガード面白いね
GoTのロブ役の人が主人公のやつ
最近イギリス産ドラマの質の高さに驚いている
LoDもこのスレ見てなかったら見ることなかったし誰か知らないがthxやで ネトフリ英ドラマで面白定番といえば
ラインオブデューティ
ブラックミラー
ボディーガード
スキンズ
女刑事マーチェラ
新米刑事モース
魔術師マーリンてとこかな
ドクターフー無くなっちゃったのが寂しいのとザ・クラウンは賛否両論だからまだ観てない
英国の天候の悪さからくる風土病とも言える病んだ世界観と神経質な日本人の価値観がうまくマッチするんかなあと思う >>512
ミニシリーズで完結してるBBCのリバーもスレで一時期大ブームだった
中年男女の侘び寂びと明るさが同居してるヒューマンストーリー
あとはChannel 4の毒気が効いたコメディならデリーガールズも こういう時トップボーイはなんで挙がらんのだろ
ドレイクとネトフリがS3引き継ぐってニュースでようやく見たけど
これめちゃくちゃ面白いじゃん
ザ・ワイヤーのイギリス版て感じ
より暗くて辛いけど ピーキーブラインダーズやブレッチリーサークルなんかもいい
英ドラはハッピーバレーとルーサー消えたのが痛いなあ >>512
刑事ジョンルーサーとミスフィッツが入ってねえぞおい ルーサーは再入荷するべきだな
新作来るのに何やってんだよ ドラマの登場人物のありえない死因 ランキングTop10
https://youtu.be/9c2cwn6ilQc
第10位:アンドレア・ハリソン:“ウォーキング・デッド”(2010年〜)
第9位:スタニス・バラシオン“ゲーム・オブ・スローンズ”(2011年〜)
第8位:タラ・ソーントン:“トゥルーブラッド”(2008〜2014年)
第7位:チャーリー・ハーパー:“チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ
第6位:コーディリア・チェイス:“エンジェル”(1999年〜2004年)
第5位:マシュー・クローリー:“ダウントン・アビー”(2010〜2015年)
第4位:デレク・シェパード:(マクドリーミー)“グレイズ・アナトミー 恋の解剖学”(2005年〜)
第3位:タラ・マックレー:“バフィー 〜恋する十字架〜”(1997年〜2003年)
第2位:ロバート・ロマノ:“ER緊急救命室”(1994年〜2009年)
第1位:ジャック・ピアソン:“THIS IS US 36歳、これから”(2016年〜) あらジェシカs3ってこれから配信するの?
配信されてないのに終了が決まるのは珍しいパターンだね ボンディングってエロドラマ設定凄いな
SM女王を生業にする女子大生と、高校時代付き合ってたゲイ男子の話ってw
セックスエデュケーション系だな >>521
珍しいというか普通はあり得んだろw 揉めたとかじゃなければ 今から5年後の 2024年に、発行される新札(しんさつ)によって、
デノミネーション( denomination 、通貨単位の変更)が、行われるだろう。
このように予言します。この私の予言は、ほぼ確実に当たるでしょう。
1万円(10,000円)札は、千円(1,000円)札に、
5千円(5,000円)札は、五百円(500円)札に、
千円札(1,000円)札は、百円(100円)札になるだろう。
ゼロを 一つずつ削り取ることになる。
今から、5年後の2024年には、ほぼ確実に、「1万円札 は、千円札になる」と、私は、予言しておきます。
今から、私のこの文を震源地として、皆で、ザワザワと、騒ぎ始めなさい。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/ ジェシカジョーンズは配信開始から数週間で速攻更新されてたよ
作品がどうこうではなくネトフリとディズニーの戦略のもっと大きな話だと思う ディズニーに一銭もやりたくないのが本音しょ
>>482
草
見る資格無し >>520
確かにロケットロマノは理不尽な退場だったな >>520
ダウントンアビーはマシュー死亡で見る気失せた ニックのいたずら中盤まで観たけど主人公が性悪すぎるな
女性活動家を揶揄してたり皮肉な描写は面白いけど
あまりにも憎たらしすぎてこのノリじゃ長くは続かなさそう
あと日本だと女性声優がやってたけど、オープンゲイの俳優が
女装して出てきたのは本国ではどういう扱いなのか気になった
キャラとしてゲイなのか元男なのか女なのか イギリスドラマ群は世間一般の評価と自分の評価は大体同じ感じなんだがラインオブデューティーだけはどう頑張っても無理なんだよな
あの日本ドラマみたいなクソ下手糞なカメラワークと主人公が全く魅力ないのが眠気誘いまくって鑑賞耐えられない >>512
ワイもイギリスドラマ、北欧ドラマ好き
なんか物憂げというか、ジメジメした気質が底流にある。 ネトフリはクソアメ公資本からイギリス資本にしてほしいよな
世界のトレンドをよく分かってるイギリス人様が運営した方が世界の会員も増えるべ >>520
this is usってそこまで興味持てなかったな >>531
まあ一長一短だよ
キャラにインパクトが無いのはわかるけどそれが逆にリアリティを生んだり純粋な演技力でのキャスティングになったりもしてるからね
魅力的で演技力も抜群な主人公なんてそれこそハリウッドの大御所レベルじゃないと難しいししゃーない >>536
自分が主人公の魅力がないって言ったのは役者の問題じゃなくて脚本の問題ね ブラックサマー、やりたいことはわかるし(ベースとしてZネーションがあるけど)エピソード1の世界観の見せ方とかは個人的によかったのに残念
キャラがアホな判断してばっかなのは、パニック下の現実的な描写と言えるけど軍服の名札が話によって取れたり付いたりしたりカメラマンが映り込んだり
怪我してたキャラが突然回復してたり製作側のチープなミスでそれを自分から台無しにしてる 最終話は全キャラ弾数無限状態になってたし
英ドラは評価微妙だけどシック・ノートがそこそこ楽しめた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています