課長は誰か一人を嫌ってはいないように思う。テレビジョンのインタビューではゆいちゃんは不思議な印象とはいってる

――テラスハウスで印象が強かったメンバーというと、やはり利沙子さんになりますか?

全員強かった〜!(笑) 1人選ぶとしたら利沙子ですけど、でも、全員強かったな〜。

海斗は、自分のやっていることに対してちゃんと誇りを持っているんですよね。でも、そういう人って意外と少ないと思うんです。だから、そこが格好いいなと思います。

(木佐貫)まやは、天才肌というか、頭の回転が早いですよね。でもそれをすぐ口に出しちゃうから、誤解されることもあるのかなと思います。僕は好きでしたけどね。そういう強さはまやでしか感じられない。これまで会ったことのないタイプでした。

(福田)愛大は、すごく気遣いのできる人だったという印象が強いですね。おちゃらけたりもするんですけど、基本的には人を喜ばせたいだとか、笑わせたいというマインドでやっていることが多かったと思います。

優衣ちゃんは、何を考えているのか、全く読めない子でした。最初は、愛大と一緒で、家のことを教えてくれたりだとか車で送ってくれたりだとか、本当に気が利く子だなと思っていたんですけど、それ故に不思議な印象が強いです。

利沙子は、好きだという印象です(笑)。利沙子もとにかくそばが好きで、ひたすら一緒にそばを食べていましたね。