Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1552951624/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1554990090/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ベイビードライバー
↓ネタバレあり↓
すげー面白かったけど、
ストーリー考えたらなんの変哲も無い話だよな。
借金返済のために犯罪してた男が
女と出会っていい感じになって足洗うんだけど、やっぱりやめられなくて、
最後の仕事失敗して刑務所へ。
でも女は待っててくれて、出所の日に再会、
二人の愛は本物だった!…っていう。
このストーリーで面白い映画になるか???っていう。
不思議だよなあ。
神は細部に宿るの典型映画だな。
すでに完成度の高い映画なのは認めるけど、
あるいはストーリーがもっと凝ったものだったら
マスターピース的映画になってたかも。 皆さんのNetflixで観た洋画ベスト3を教えて下さい >>514
ドラゴンタトゥーの女
セッション
ボーダーライン >>514
クリストファー・ノーラン
ドゥニ・ヴィルヌーヴ
トム・クルーズ シャフト2019キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シャフト面白かった
オチはどうかなーとも思ったが、オリジナル映画ではナンバーワンの出来だわ
糞のようなネトフリ映画を、こんなに面白くするなんてサミエルLジャクソンって名優だったんだな 今日のネガキャンはこちら
ID:h4fdWWi10 ディザスターアーティスト
ベイビードライバー
最近の超傑作 TV版フロム・ダスク・ティル・ドーンの姉ちゃんがいるな シャフト見終わったが2000年の前作と比べて敵に存在感がなかった。 ベイビードライバー、面白かった。続編やるんだ。
銃の音とBGMがマッチしてるのはどっかで見た演出だと思ったらショーンオブザデッドの監督なんだな。
あれも面白かったなぁ。 500日のサマーというゴミの監督だから
不安だったがギフテッドまあまあ良かった メリーポピンズは超糞ゴミだった ベイビードライバーは90年代の青春ドラマみたいで萎えた テレビ映画のロング・ウェイ・ホームって晩年のジャック・レモンと駆け出しのサラ・ポールソンが共演か KUBO and the Two Strings、吹き替えキャスト確認したら
クワガタの吹き替えはピエール瀧のまんまだな キングオブエジプト ヒロイン吹替がド素人の糞ヘボ演技で台無しだな サークル見たけど、評判通りキャストはいいけど、中身がってのはそうだったね。パットンオズワルドとかトム・ハンクスとかいらんやろ。あの二人が別キャストだったら違ったかも。エマ・ワトソンだけに絞ればよかったのかも 騙されたと思ってヒットマンズレクイエム観て
損はさせないから! >>544
マジで?コリン・ファレル好きだから観てみよう。 あれずっと昔にあったような…
むちゃくちゃ見た記憶あるが ヒットマンズレクイエム万人ウケするとは思えんが好き >>544
観た。ダークコメディ、って書いてあったけど、コメディ部分ないじゃないか!
でも、面白かったよ。悲しいけど。 >>544
スリービルボードは好きだけどセブンサイコパスは合わなかったんだよな
どっちかいうと後者寄りな気配なんだが面白いのか ベイビードライバー観た
登場人物みんな魅力ありすぎ堪らんわー
ジョンバーサルもいい脇役で、あーもう、たまらん
ヒロインもめっちゃかわいいね >>552
あのヒロインディズニーのシンデレラ演じた女優だってあとから知った >>553
あの歯並びでシンデレラだと
ヨーロッパの素人みたいなのに グレートウォール来るけど 青い鎧のネーチャンがmat並に整形しまくってるのは楽しめた あ、あとペドロパスカルは裏切るので注意 >>552
big little liesの女優さんめっちゃきれいになったなぁと思いながら見てたら別人だったわ アポカリプトよかったけど思ってたより小ぢんまりした話だった >>559
そうかい?
ラストシーンで一気に世界観が広がるのは置いとくとして
主人公は相当な距離を走ってると思う でもあいつ家族ぐるみで種無しっぽい男に酷いことしたよね
忘れないぞオレは 今年のおれの視聴内アカデミー賞はヲタク・レボリューションにほぼ決まりました 女神の見えざる手を観てから法定モノにシフトしたら楽しめる作品が多いことに気がついた 女神の見えざる手観た
主役の過去のどうたらをバッサリ切り落とし、
動機がシンプルなのが本当にかっこいいな
ロビイストが素晴らしい人たちに見えてくる アマプラで見ればいいじゃん
オリジナル版もディレクターカット版も有る データで監督・俳優を決定、Netflix制作の裏側
オリジナルコンテンツの制作にこだわる理由
https://toyokeizai.net/articles/-/289287?display=b
ハリウッドとの蜜月の終わり
2012年までにネットフリックスの最高経営責任者(CEO)のリード・ヘイスティングスと最高コンテンツ責任者(CCO)のテッド・サランドスは、ハリウッドとの蜜月の終わりを確信した。
ネットフリックスを阻止するために、映画スタジオ大手は最新DVDのリリースを遅らせると同時に、デジタル配信権料の引き上げに踏み切ったからだ。
映画スタジオ幹部の1人はロイターの取材に応じて「われわれはネットフリックスについてすっかり勘違いしていましたね。数年前にデジタル配信権を売ったときには、いずれ脅威になるかもしれないなんてこれっぽっちも思っていませんでした」と語っている。 >>569
ハリウッドの終わりの始まりか
共存共栄で良かったのに ジオストーム
世界的プロジェクトの為に宇宙行ったのに
出迎えたのが反抗的でひねた小僧とコミュ障のオッサン数人とかどうなってるの… タイトルにジオストームってつけちゃうとさ
最後ジオストーム起きるやつってなるから先が読めすぎる ジオストームとかMEGとか最近のディザスターパニック、モンスター映画はハズレが多い megは酷かった
ジェイソンステイサム主演の中じゃワースト3に入ってる ステイサム主演なら糞脚本でも楽しめると思ってたけどそうじゃないことを分からせてくれた映画 ジョーズ映画の中では当たりのほうだよ
ゾンビ映画やシャーク映画のハードルは糞低い サメ映画すきの俺から言わせると、もっとハジけて欲しかったよ。
なまじA級作品を無難にまとめようとしたのが目に見える。
中国資本だからか各方面にいろいろ配慮した結果なのかと、途中で冷めた。 それらとmegとじゃ金の使い方もバックも違うだろうに比較するのが間違ってると思う >>576
まず映画においてアタリハズレは断定出来るものではないのでハズレと断定するのもハズレで合ってるという表現もおかしい
言うなら俺的にハズレと言うべきであって他人にそれは不正解と言える物ではない ダーククリスタルのパペット技術すごいな、40年前とは思えない >>579
ロストバケーションとか百倍面白かったぞ >>584
MEGは中途半端だったからあかんかった
ステイサムとサメがタイマンするような映画だと期待してたのに
予算たっぷりのクソを見たかったんだけどなあ もしかしたらサメもドラマ化したらウォーキングデッドみたいな良作になるのでは >>587
ロストバケーションはそこらのジョーク物とは全く違う名作だな
何気なく見たから感動したわ
やっぱ戦う女はかっこいい shaftとオリジナルのシャフトって関係あるの?どちらもサミュエル L ジャクソンが主演だけど? サムエルジャクソンのシャフトはリメイクで、今回配信されてるのが続編 >>594
しれっと嘘つくな2000年のシャフトは70年代の
リメイクじゃなくて続編。
2代目シャフトの「おじさん」として初代シャフトが出てくるけど
2019のシャフトでおじさんではなく実の父であると判明 シャフトのレコードはレアグルーヴ名盤だから音楽最高
新しいシャフトもヒップホップとか入ってまた違って素晴らしい ディープブルーとかジョーズ辺りは当然として他なんか面白いのある?
>>591のはどっちもよかった サウスバウンド(2016年に日本公開してたやつ)、今日までの配信ってことで検索したけど無い
いつ消えたんだ? >>597
パニックマーケットはわりかし真面目な作りだし楽しめた
サメ映画とは言い切れないけどオープンウォーターは低予算なりにも傑作として名高い いろいろ消えてるよな あんまチェックせんけど リストにあったはずのが無いのはあるある
またくるしいいけど メガシャークVSメカシャーク以前あった気がしたけど今はないのかな
アマプラにあったから見てみるわ
>>600どっちも評価いいよね
ありがとう! 配信期限○日までって書いてあっても一日前に消えるようになってるね
今日までのやつももう消えてる
ジェイソン・ボーン7日までって書いてるけど今日一杯(7日なった瞬間)で消えるんじゃないか 今日までのはまだ見れたわ
消えるタイミング0時じゃなくなったのかもな >>540
執行猶予が確定したからね
米国では実刑じゃないから
問題ないというスタンスでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています