Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1552951624/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1554990090/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジオストーム
世界的プロジェクトの為に宇宙行ったのに
出迎えたのが反抗的でひねた小僧とコミュ障のオッサン数人とかどうなってるの… タイトルにジオストームってつけちゃうとさ
最後ジオストーム起きるやつってなるから先が読めすぎる ジオストームとかMEGとか最近のディザスターパニック、モンスター映画はハズレが多い megは酷かった
ジェイソンステイサム主演の中じゃワースト3に入ってる ステイサム主演なら糞脚本でも楽しめると思ってたけどそうじゃないことを分からせてくれた映画 ジョーズ映画の中では当たりのほうだよ
ゾンビ映画やシャーク映画のハードルは糞低い サメ映画すきの俺から言わせると、もっとハジけて欲しかったよ。
なまじA級作品を無難にまとめようとしたのが目に見える。
中国資本だからか各方面にいろいろ配慮した結果なのかと、途中で冷めた。 それらとmegとじゃ金の使い方もバックも違うだろうに比較するのが間違ってると思う >>576
まず映画においてアタリハズレは断定出来るものではないのでハズレと断定するのもハズレで合ってるという表現もおかしい
言うなら俺的にハズレと言うべきであって他人にそれは不正解と言える物ではない ダーククリスタルのパペット技術すごいな、40年前とは思えない >>579
ロストバケーションとか百倍面白かったぞ >>584
MEGは中途半端だったからあかんかった
ステイサムとサメがタイマンするような映画だと期待してたのに
予算たっぷりのクソを見たかったんだけどなあ もしかしたらサメもドラマ化したらウォーキングデッドみたいな良作になるのでは >>587
ロストバケーションはそこらのジョーク物とは全く違う名作だな
何気なく見たから感動したわ
やっぱ戦う女はかっこいい shaftとオリジナルのシャフトって関係あるの?どちらもサミュエル L ジャクソンが主演だけど? サムエルジャクソンのシャフトはリメイクで、今回配信されてるのが続編 >>594
しれっと嘘つくな2000年のシャフトは70年代の
リメイクじゃなくて続編。
2代目シャフトの「おじさん」として初代シャフトが出てくるけど
2019のシャフトでおじさんではなく実の父であると判明 シャフトのレコードはレアグルーヴ名盤だから音楽最高
新しいシャフトもヒップホップとか入ってまた違って素晴らしい ディープブルーとかジョーズ辺りは当然として他なんか面白いのある?
>>591のはどっちもよかった サウスバウンド(2016年に日本公開してたやつ)、今日までの配信ってことで検索したけど無い
いつ消えたんだ? >>597
パニックマーケットはわりかし真面目な作りだし楽しめた
サメ映画とは言い切れないけどオープンウォーターは低予算なりにも傑作として名高い いろいろ消えてるよな あんまチェックせんけど リストにあったはずのが無いのはあるある
またくるしいいけど メガシャークVSメカシャーク以前あった気がしたけど今はないのかな
アマプラにあったから見てみるわ
>>600どっちも評価いいよね
ありがとう! 配信期限○日までって書いてあっても一日前に消えるようになってるね
今日までのやつももう消えてる
ジェイソン・ボーン7日までって書いてるけど今日一杯(7日なった瞬間)で消えるんじゃないか 今日までのはまだ見れたわ
消えるタイミング0時じゃなくなったのかもな >>540
執行猶予が確定したからね
米国では実刑じゃないから
問題ないというスタンスでしょ >>607
元々ピエール瀧も新井浩文の方がの出演作も逮捕されてもずっと配信してるから
執行猶予とか関係ないと思うけど ドラマの「ボクらを見る目」なんか逮捕された人がどうどうと出てるな なんか、バグってるな
アプリでは見られないのある
グレートウォールとか グレートウォールきた
映画館で観たすぐだったから尼プラ来てもスルーしたけど
そろそろ観たいと思ってた Netflixの映画製作が作品選択にはより慎重になる…と報じられる。
R指定ながら製作費1億1500万ドルの大作だった『トリプル・フロンティア』が期待外れに終わったことによる決定だと言われており、今後はリスキーで高額なプロジェクトにはGOサインが出ないとのこと
https://twitter.com/eigahiho/status/1147293066023227393?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>611
グレートウォールきたんだ!
あの突き抜けたB級感結構好きw キューブRED面白かった!
映画CUBEの個室版みたいで四方の壁が迫ってくる圧迫間 ほー便乗タイトルっぽいから敬遠してたけど見てみるわ デトロイト
キャスリンビグローの盛り上がらせない演出は以外と好き 『7SEEDS』TVCM 30秒 - Netflix
https://youtu.be/B2ezlcbUpjk
全てが変わってしまった世界で、選ばれた若者たちは懸命に生きてゆく。
近未来サバイバルSFの金字塔がNetflix×GONZOのタッグによりアニメ化! グレートウォールは時代考証を無視したきらびやかすぎる衣装とバンジーを楽しむだけの映画 あとペドロは裏切る 「パーフェクション」を見終わった
ん〜途中までは面白かったが、後半からは
「えーっ、何なの、その展開は」
と訳わからんw 俺 「5chでキタ!って騒いどったやつ観よ。タイトル何やっけ?」ポチポチ-
???「あとペドロは裏切る」
俺 (´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´ シャフト結構面白かった
ローレンスフィッシュバーンネタ笑った >>624
全く同じことを書きにこのスレに来た
最後はコメディオチだったとは
ここ数年で一番時間を無駄にしたわ インポッシブル見たけどあの津波で家族1人も死なないのは無理があるわー デトロイトは見応えあったけど吹き替え欲しかったなあ アマプラとdtvは吹き替えあるんだよね。なんだろうねー はじまりへの旅
見てるやついないの?
イントゥザワイルドを気に入った人だったら
間違いなく楽しめる良作。 今更だけどベイビー・ドライバーはよかった
話もきれいにまとまってた スパイダーマン: ホームカミングなんかもアトランタで撮影してるんだな 戦争もの多いなら、古くてマイナーな
サザンコンフォート・邦訳タイトルが
ブラボー小隊地獄の脱出をネトフリで
観たい。 ユーチューブで字幕で上がってるけど ちょっとスレ違いなんだけど最近の映画だとエンドロールでDolbyVisionが多く見られる
でもDolbyVision対応の映画館てあるのでしょうか?
NetflixやiTunesで配信されないとDolbyVisionで見られない? ダーククリスタル、何気に4Kで配信してる。やるなネッフリ。 >>639
Dolby Visionで映写して音響もDolby AtmosなDolby Cinemaを導入した劇場は現在日本に3館
T・ジョイ博多
MOVIXさいたま
梅田ブルク7
(有楽町の丸の内ピカデリー3も現在改装中)
http://kinezo.jp/dolbycinema/
https://www.smt-cinema.com/dolby/ ネトフリで
ワイルドスピードアイスブレイクは見れますか?
無料体験考えてます。 >>643
ワイルドスピードは定期的に復活するけど今は無い
ネトフリはワーナー系とソニー系の映画がよく来るんよ
最近だとMEGとかベイビードライバー >>643
今アイスブレイクあるのは、知る限りアマプラレンタルしかない(´・ω・`) アイスブレイク無料で見れたのってアマプラだけじゃね
1年くらいプライムだった気がするけど、今はもうプライム外れてるな >>642
少ないけどあるんだね
機会があれば行ってみよう シャフトをダウンロードしてから観たのだが、セリフと口の動きが微妙にあってなくて原語視聴なのにアフレコっぽい現場臨場感のない音声だった。
ストリーミングだと違うのかな?
映画ってよほどの事がないと原語アフレコはなくて現場のマイクだよね?それともアフレコがまだ主流?
自分がちょっと売れない役者やってた時はセミの声が五月蝿くて自分の声の部分にアフレコしたシーンがあった。
今のワイヤレスマイクとか小さくて性能良いんだろうな。20年前だから今の録音事情わからないし、ましてや海外なんて役者に付けるワイヤレス凄く小さいとか、ピンマイク無しとか、遠隔ピンポイント録音とか出来たりするのかな? 予算のある現場は大体アフレコ。
予算のない現場は大体同録。
それでもどっちも現場の音声は録る。 >>649
ありがとう、書いてくれた事を聞いた事があるけど予算有ればアフレコするんだね?
聴きづらい所を修正アフレコでなくて全編アフレコするのが予算有る作品の現状なの?
凄く大変な作業だし、よく役者が上手にできるなあと感心する。
どれが予算あるアフレコ作品かわからないくらい自然に臨場感ある声になっているね。
シャフトはアフレコだったのかな? ヤンキーDQNはアクション系でも洋画は見ない
字幕を追う集中力がないし
外人の顔の見分けがつかない
日本のバラエティかヤンチャ系の邦画 >>650
俳優さんやってたなら、録音部さんに知り合いいないの?
ここで聞くより具体的に答えてくれると思うけど。 グレートウォールは、ずっと単なるスペクタクル史劇だと思ってスルーしていたが、アクションファンタジーものだったとは!
昔、「あの子を探して」とか泣き映画作ってたチャン・イーモウがこういう作風になっていたとは、うれしい驚き アメリカンパイ in ハレンチ教科書
キャストを一新した続編 the おっぱい祭り
エロだけじゃなく映画としても普通に面白かった 最近洋楽にハマったらMVにダコタ・ジョンソンしかも別の歌手の曲で
フィフティ・シェイズシリーズって映画よりも曲がいいんだな アイムノットシリアルキラー
陰気な犯罪映画だと思って見てたら全く違う展開で面白かったオススメ ヒットマンズレクイエム
イギリス人はふだんからあんな皮肉きいた会話してんのかねっていうw
BBCのドラマ好きな人は楽しめるかな短いしサクっと見れる
コリンファレルの眉はよく動く >>650
予算ももちろん関係あるんだけど
ハリウッド大作系は基本的に同録をつかわ無い理由はクオリティだけで無く
吹き替え時に簡単にセリフ部分のみを無くせる様にとか
同録時に分離できない音(ドア音やエンジン音等の環境音)がサラウンドの
パンニングの邪魔になる場合などがアフレコする理由になります
使われるマイクは日本だとガンマイク、ピンマイク共にSENNHEISERが好まれており
英語圏ではSCHOEPSが多い印象です
単純に言語差による通りの良さが違うだけで海外が特段良いマイクを使っている訳では無いですが
整音に掛けられる時間の差や、ブロック単位で交通を止めたり
ロケ地全体が協力してくれたり等の環境の違いが大きいです
契約に最初からフルでアフレコするだけのスケジュールが抑えられているのが基本らしいのですが
最近は同録を使っている場合がかなり多く基本方針が変わりつつあるっぽいです
余談ですが英語圏の大半の人がセミの鳴き声が聞こえないらしく
「砂上の法廷」と言う作品のプールサイドでのパーティシーンを見ると
日本人はセミの鳴き声が急に聴こえて違和感感じたりする等の
聞く側の違いによる差もあるので
全ての日本作品が音が悪く、外国産は全てが良いと言うわけでも無いと
個人的には思います ipadでも解る程変に虫が鳴くな
キアヌ・リーブスの出演料に消えたか サードパーティー
帰国した元彼がゲイになってたって話
フィリピン映画
コメディかと思ったらシビアな話だった
フィリピン人もタイ人並に騒がしくてよく泣くんだなあ >>666
詳しくありがとうございます。
解説してくれたのに何だか散々言われてすみません。
最近は同録も多くなっているんですね?アフレコとは思えない役者同士の接近したセリフとかどうなってるのか不思議でした。
環境に邪魔がなければ同録もあり、吹き替えの利便性を考えアフレコ主流なのですね。
セミの件、勉強になりました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています