Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.54
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アタリゲームオーバーてドキュメンタリーでGOT原作者のデロリアンをレディプレ1の原作者が借りて走り去って行くときにGOTオープニングのオマージュやってるシーンあったな >>145
面白くならないよ
自分はシーズン3まで我慢して観てたけど挫折
時間の無駄だった GOTはS1おもしろいと思えなきゃ無理だと思うぞ
以降も大して変わらんから時間勿体無いと思う シーズン1の後半でワクワクしなきゃ
もうダメだろうな gotネトフリでやらないのが一番だめだな
なぜあんな弱小に独占されてるのか
あれが今米国ナンバーワン視聴率なんだからネトフリでやるべき
弱小に入会したくないから迷惑だわ 第1話で切ったわGOT
登場人物多すぎるし話として魅力も感じなかった アマプラの値段でGOTあるならみんなそこ見るから
値段負けてるネトフリがGOT買ったら多分全米No.1のバカ扱いだろうな
今のままオリジナル作りまくってくれてれば満足だわ
レインとかサバイバーみたいのは切って欲しいけど サバイバーとか変なラストで次のシーズンもやるからなあ
サザーランドが人気あるからかな Huluはねぇな
アマプラは価格もオリジナルも独占もネトフリより良いんじゃないかとは思うが プライムのオリジナルで良いのってある?
ドラマだとティーンウルフぐらいしか観てないや オリジナルじゃないけど それはアマプラスレで聞けばいいのに
普通におすすめしてくれるし >>156
オリジナルだとティック、ジャックライアン、ホームカミング
マーベラスミセスメイゼル、フリーバッグ、フォーエバー
独占だとグッドファイト、ザ・テラー、バリーとか >>158
フリーバッグ、フォーエバーは良かった
ロマノフ家の末裔も良かった 知らないのばかりだな
オススメにも出てこないから存在すら知らなかった ゲースロはロードコマンダーがスピード違反で逮捕された回とタイエニーちゃんがおっぱい見せてくれる回しか覚えていない スペシャル 理想の人生
リラックマとカオルさん
ボンディング 男と女の事情
面白いのに短すぎるわ
最近15分くらいの増やしてるみたいだけど
だったら話数増やすか更新ペース早めてくれ 海外の女優は、惜しげもなくオッパイを見せてくれるのが良い
最近の日本の若手女優は見せなくなったねえ 脱ぎそうで脱がなかった二階堂ふみが
リバーズエッジで乳出してたのには驚いたわ この世に私の居場所なんてないって映画
5歳の女の子の風呂シーンあるけど大丈夫なのかな
トップ観えてるけど この世に私の居場所なんてないって映画
5歳の女の子の風呂シーンあるけど大丈夫なのかな
トップ観えてるけど ルナティックス ぶっ飛んだ奴らの記録 っていうモキュメンタリー観てる人いる?
変な人ばっか出てくるけどなかなか面白いw >>167
マジかよ・・・アビーちゃんもう見れないのか
まああんだけデブれば人気なくなるのかも
でもサバイバーも切られてまた復活したし希望は捨てない
でも和食をドッグフードとバカにしてたから打ち切られてザマアかも Netflixオリジナル作品が終了する際、他の配信サービスでは一定期間配信できない契約をしているのだという。その期間は、通常2〜3年。
昨年シーズン2を最後にキャンセルが決定したCBS TV Studios製作の『アメリカを荒らす者たち』は、一度は同社の配信サービス、CBS All Accessで救済されると見られていたが、
どうやら同作は打ち切り後から5〜7年間は他で配信できない契約になっているとも言われており、それだけ長いブランクがあった後にシーズン3を作るのは現実的ではない。
だが、配信サービスでなくいわゆる全国ネットの地上波である
CBS、NBC、ABC、FOXなどで救済される場合はこの限りではないようで、
わずか数ヵ月後には放送できることになっているという。
Netflixの契約ではシーズンごとにボーナスが含まれており、それはシーズンを重ねるごとに増えていく。
シーズン1時点のボーナスはそこまで多くはないが、シーズン2の後ではかなりの額になり、シーズン3以降では急上昇。
特にNetflixオリジナル作品ではそれが顕著で、いきなり何億円という額にまで上がるようだ。
外部スタジオ製作の作品に関してはNetflixオリジナルよりも20パーセントのコストがかかるが、シーズン更新ごとの支払い増加はそれほどでもないという。
とはいえ、それでもシーズン3、4以降ではどんどん上昇していく。
https://dramanavi.net/news/2019/03/netflix-3326.php
こんな契約だからネトフリオリジナルの復活は現実的ではない
さらに評価が高くてもS3以降は継続は厳しい
最近のネトフリは更新の条件が内容より話題性になりつつある
初期は視聴者数が少なくても継続できるのが配信の強みと言ってたのに そりゃ客を呼んでくれるコンテンツを伸ばすに決まってんだろ
エリートも飛躍的に視聴数伸びたからすぐにシーズン2が決まったって発表してたし ハウスオブフラワーズみたいにシーズン2と3が一気に決まったドラマもあるな
エリートはともかくハウス〜は日本では(内容的に)そんなに観てる人いなさそうなのに更新されたってことは海外人気凄いんだろうなと思ったわ
低予算なのもあると思うけど、確かに内容として面白かったし ストリートグルメの大阪編ゴミだな
なんで片言の日本語でインタビュー答えてんだよw やっぱ片言に聞こえるよな?あれ
なんかウルヴァリンサムライに出てくるインチキ日本人みたいな発音で笑うわ
そう聞こえるだけなんか >>156
スレチだけどロアS1は面白かった
S2は全くの別物 UFOまたは地球圏外飛行物体目撃件数の世界的な増加が、
さらに、ミステリー・サークルもまたメディアの注目を惹きつけている。
マ@トレーヤの差し迫った出現の兆候(サイン)である。
【米海軍、UFO厳戒】 ドラゴボ、ワンピス、の罠
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1556329465/l50 スーパーサイズミーの様な食に関するドキュメンタリー映画のお勧めありませんか
実験系でもいいし食卓に並ぶまでの過程を観られるようなものでもいいです
スーパーサイズミーはたまたま発見できて観る事ができたのですがどんなキーワードで探したら見つかるのかがわかりません >>149
GOTはネトフリもホント配信してほしいよね
世界で1番人気が有るドラマなのに何でやらないんだろ
世界で2番目から10番までのドラマを合わせてもGOTの人気には敵わないってくらい断トツの人気ドラマなのに ネトフリに入ってる同僚にGOTについて訊いてみたら、何それ?っていう返事が返ってきた
動画配信に金払うくらいだから当然しってると思ったんだが
アマプラで観られること教えたらハマったみたいだけど、
日本では潜在需要が眠ったままで最終話が迎えられるのが残念 GOT?
なにそれ?
スペル間違ってるぞ
神ならば
GODな!
これが普通の対応よ タイムトラップ良かった
ドラマ化してもいけるアイデアじゃないかな 今後は2や3までいってもあまりギャラが高騰しない契約が増えるのかな
>>177
へーあのちんことうんこのドラマはCBS TV製作だったのか
しかし地上波で新作作るわけにもいかない類いのドラマだから
アイデアがあってももう新しいのは無理なんだろうな
もったいない ザ・サイレンス 闇のハンターは、途轍もなく眠いな。
喋ったらダメな設定だから、無音が続く。緊迫感もないし。こりゃダメだ。 ゾンビ・サファリパークも眠かった。バイオハザードを相当つまらなくした感じだった。
新感染はまあまあ楽しめたわ。 >>191
それはスターチャンネルのせいだね
あれが害悪の根源
生き残り賭けたスターチャンネルの商売っ気でドラマファンが見れなくなってる感じかな
アマプラ入ってるのが当然では勿論、ないからね いやファンは普通にスタチャン契約してGoT最終章見てるけど・・・ ザ・サイレンス最後まで見たが、なんだあの終わり方。アホかよ。 ネトフリオリジナルはあらすじは良いんだけど全体的にオチを付けない傾向があるな
制作する側としては企画会議で予算ゲット(生活費ゲット)すればそこでゴールであって
完成後は予算以上の金は貰えないしオチなんかどうでもええがなの意識がある 俺が言うのはオリジナル映画の方だな
ドラマはシリーズ化を前提として作られるし
継続すればギャラも上がるしモチベになりやすいかもしれない
しかし2時間映画は続編が作られる可能性がどれだけあるだろうか?
結局、金なんだよ。 サイテーなこの世界の終わりはS2こないのか
嬉しいような寂しいような微妙な心境だ 見たいコンテンツに金払うってのが有るべき姿。
ネトフリに全てを求めるとか何言ってんのとしか思えん。 >>205
仮に人気があったら次に繋げようと考えているのは分かるけど、サイレンスは酷すぎる。 映画も小説も7-8作品で1つ当たりがあれば、良いってところか。 >>182
前半あたり
5歳とはいえ白人美少女のトップレスが見れる
逆に言えばそこしか価値がない映画 タイムトラップ
期待して見たけどB級映画だった
感想は特にない リチャード・コシミズ
‏
@ric_koshimizu
14時間14時間前
その他
☑️ 悠仁さまの机に刃物。秋篠宮殿下に対する「婚約強要目的の恫喝」ではないのか? 常勝だった Netflix にも、そろそろ弱点が見えてきた
https://digiday.jp/platforms/netflix-is-massive-but-its-not-invulnerable/
HBOを中心とするストリーミングサービスに向けたワーナーメディアの計画は、わかっていないことがまだ多いが、ディズニーは先日、Disney+の製品とコンテンツと価格の戦略を明らかにした。
広告なしのサブスクリプションサービスは、ディズニー、マーベル(Marvel)、スター・ウォーズ(Star Wars)の映画作品からオリジナルのテレビ番組まで、あらゆるものを提供するほか、
独占販売権の巨大ライブラリーにあるライセンスした番組を提供することになっており、フォックス(Fox)から買った映画とテレビの資産のコンテンツも加わる。
また、Disney+は月額7ドル(約780円)になる予定で、これはNetflixのいちばん低価格なプランよりも2ドル(約220円)安い。
ライセンスする映画とテレビ番組については、Netflixは圧力に直面するだろう。
ディズニーなどの競合相手は、既存の番組をNetflixから引き揚げると見られており、
そうなれば、顧客から見たNetflixの重要性が徐々に下がるかもしれない。
業界の各レポートによると、米国におけるNetflix視聴はライセンスによるものが半数を超えている。
「忘れてはならないのは、いまこの時代は切り替えのコストがないということだ」と、エンターテインメントを扱うクリエイティービー・メディア(Creatv Media)の創業者ピーター・チャシー氏は語る。
「お金を払って動画番組サービスを入れてもらう必要があり、長期契約に縛られていたケーブルテレビの時代とは違う。いまは好きに出入りができる」。
しかし、繰り返しになるが、Netflixのサブスクリプション契約数はいまや1億4890万で、Netflixが日々のメディア消費の一部であることに人々は慣れてしまった。
複数のサブスクリプションサービスを契約するようにはなるかもしれないが、これから価値を証明する必要がある新しいストリーミングサービスではなく、Netflixがそのひとつになる可能性はかなり高い。
チャシー氏は続けて、「Netflixはスタートに成功し、どこに対しても大きな差をつけている」と説明した。 アカウントハックに対して無防備なのは困るな
二段認証とか他端末からのログイン通知とか必要に思う gotのライセンス入札に当然ネットフリックスも参加してるはずなのにスターチャンネルに負けてるのはなぜ(´・ω・`)しょぼすぎる いいじゃん
あんなドラマなくてもいいよ
そんなのに今更金を費やすなら、オリジナルやアメリカ以外の海外ドラマ持って来てくれる方が何倍もいい >>218
ネトフリはケチだから参加してないんじゃね?
あれだけの超人気番組になるとかなりの高額だろうし >>218
NetflixにHBOのドラマは来ない VODは入札なのか?
入札なら複数のサービスから提供されないはず
単に提供契約と独占的提供契約の交渉でHBOとの親密度が影響した結果が現状かと
今後はHBO以外でもディズニー関連とワーナー関連が契約出来なくなるからオリジナル以外に生き残る道がない
BBCは米国のどこと関係が深いのか気になるところ HBOはワーナーSVODの目玉になるからそのうちAmazonからも消える >>223
そんなことされたらAmazonカスしか残らんやん 20年前にWOWOW 8年ほど前にHulu入ってたから ぜんぜん目新しくはなかったな 2012は映像が素晴らしい。これもう一度、家に帰ったら9.1chのヘッドホンを使って観たいわ。音も良いはずだ。 英BBCの「ボディガード」ってドラマ
現地では高視聴率で10年に一度のヒット作、GOTのロブ・スタークが主役
確かに前半3話あたりまでは、スリリングで緊迫感あってとても面白かったんだけど
ラストのオチのつけ方が何とも、後付けというか無理くりというか
ライン・オブ・デューティの脚本家にしては残念と思った
後半〜最終話をもうちょっと何とかすれば、大当たりのドラマになったはずなのに 前半つうか、面白かったのは1話の途中までだなあ
なんか期待値上げ過ぎで見たのが悪かったのかもしれんけど 俺も3話で辞めちゃった、一応再開して完走しようとは思ってるけど ボディガードすごいいいよね
銃にイタズラも子供かよって思ったがそれ以上にラストは酷かった
あそこさえ上手くいけばトゥルーディテクティブS1やマンハントに並ぶくらい好きになれたわ 俺は楽しめたけど、最高潮に面白かったのは2話までだったな
2話のシーンが公式BBCのyoutubeで回ってきたからそういう映画だと思っていたが、最後まで観たけど思っていたのと違った 犯人探しも「黒幕は一体誰なんだーー」って感じで楽しめたんだけどね
ミスリード狙いすぎて落としどころがショボいっていうか変になった
◯◯な人が◯◯って、整合性とれてないし
最終話は犯人の人物像についてもっと描いて欲しかったなぁ
あんなラストじゃ、謎を追ってきた今までの時間は何だったんだってなる Netflix批判してて酷いスレ
深夜食堂 4・2晩目 ・
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1555216462/
74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/04/28(日) 19:43:33.85 ID:PYBBf1Y4
>>73
>Netflix観ないとか言ってる奴は情弱
騙されて会員になっている時点で情弱だよ。
消費者は賢くならないとな。 スペインドラマ増やすのはいいけど、イタリアドラマも増やして欲しい 小原貴洋
家の映像は私と家族(家)のコピーを見ています。
本物はまだ生きていますが、
コピー(偽物)に演じさせて、本物とすり替えるつもりです。
私はGWに入って毎日映画を2本GEOで借りた宅配レンタルを見ています。
訓練も最後まで続くかはまだ未定ですが
今はまだ辞めていませんし、給付金をもらえるくらい出席しています。 >>234
確かにあれやられたらもう何でもあり過ぎるとは思ったw
なんならその辺のコンビニの店員やレストランのウェイターが犯人でも良いレベルくらい無駄な時間を感じさせるオチではある 俺も昨日見たが、ハリウッドの売れるプロットを盛り込んでいて外れではなかったな。
何処かで見たようなシーンばかりだけど、押さえるところは押さえているといった感じ。 キャリーはさっき見たが、受賞しただけあってクオリティ高い。 >>242
それって今ネトフリで配信している2013年版のこと?
それって何か賞とってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています