【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-215th WEEK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウスのスレです
・こちらはnetflix専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ
軽井沢編
2017年12月19日開始
2019年2月11日最終回
東京編
2019年5月14日開始
「テラスハウス OPENING NEW DOORS」軽井沢編
毎週火曜日(0時過ぎ)最新エピソード公開
(NETFLIX先行配信:2017年12月19日〜、FOD:2018年1月16日(火)〜、フジTV:2018年1月22日(月)〜)
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/
http://www.netflix.com/jp/title/80114839
出演者、過去のメンバー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/テラスハウス_(テレビ番組)
【地上波】テラスハウス TERRAS HOUSE 24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1551628065/
前スレ
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-214th WEEK
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1557656305/
未公開映像・山チャンネル・予告などの情報はこちらからどうぞ
『テラスハウス公式ツイッター』
https://twitter.com/th6tv
・メンバーへの好き嫌いは個人の自由です。自分の意見と違うレスへの攻撃、またそれに対する応戦は控えましょう。
・自分語り、または自分語りを誘導するコメントは控えましょう。
・文章は長くても10行程度にはまとめるよう読みやすさに配慮してあげましょう。
(改行で2、3行空けるのは控えましょう)
・次スレは>>900が立てること。900が気付かない、立てられない場合は>>950
・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ESTJ 夏美 みずき 春花
INFP みのり 雄大 ルカ
この2タイプ間は圧倒的に揉めやすい実績あるね 男からすると男メンバーは全員クセある気がする
りさこと香織はまだ全然分からんけど 楽しみにしたけど眠さ限界
後で見るー起きてから楽しみ! 納豆ドリアって、えらいクセのある料理作るな 美味しいけど皆食べれるのかな ハルカの言い分の方が理解できるな
ショウヘイが怪しくなって来た ハルカ思ってたより好きだわ
アンチも出来そうだけど支持したい 天ぷら事件って事件って感じじゃなかったな 春花は実はしんが通ってて大人 しょうへいは大したことないのにゆるいな 雄大的な駄目男感でてきたな 春花の方がしょうへいよりずっと大人 芸能界で若くから働いてきた人は、しょうへいとは違うね りさこが忙しくてあまり出てこなかった 自分男だけど るかの笑顔にきゅんとするんだけどどういうことだ しょうへいの言ってる事もわかるけどなー
俳優業やって裏方のカメラマンもやっていざとなったら内装屋があるんだろうし
好きだからって理由で台湾行くくらいだし、性格的にすごい金持ちになりたいとかより楽しい事したいんじゃないかな? るかの笑顔ってどこかで見たことある気がするんだけど、思い出せない!可愛いよねー
りさこちゃんに誘われた時心底嬉しそうだった! ショウヘイそのうちやらかすなこれ
こういう奴がいないと事件が起こらないから面白くないけど しょうへいの言ってることわかるんだけど、だからと言って1本でやってる人を否定する必要がない。
自分を認めて欲しいなら、ほかの人も認めてあげないと。
自分が何かを見つけられてなくてくやしいからこそのあの攻撃的な発言なのかなと思った。それかよっぽど自分を誰かに否定されたか。 香織はあのギスギスした雰囲気を大分中和してあげてたな
香織が二人の言い分をちゃんと噛み砕いてあげなかったらもう喧嘩になってそう しょうへいみんなから責められてるというかグサグサくること言われたのに機嫌悪くならないのは偉い マルチに色々やるのはいいし俳優と監督は両方出来た方がいいと思うけど
一本でやってる人に対してやたら攻撃的なのは自分のトラウマを他人にぶつけてるみたいでちょっと幼いよね しょうへいの色々やってるのは別にいいとは思うけど、一つのことをやってる人たちはそのうち死んでいくとか天ぷらばっか食べてたら胸焼けするとか、何か頑張らない言い訳でいうような感じのぬるい発言にも聞こえてくる しょうへいの天ぷらの例えって、千原せいじの下手な例え(奥さんはカレーライス、浮気相手はハヤシライス)と通じるところがかなりあるよね 別に例えなくてもわかるから変に例えなくていいのにな >>52
コンプレックスだろ
気持ちはわかるがまあ一個でもものして語らんと何言ってんだこいつって思うわなwww
はるか様とは気合が違うな 要チェックはしょうへいに決まりだな
どれもたいしたことない奴がいうべき話ではないな 揉めた後のみんなのシーンは和気あいあいで楽しそうだった、挿入曲もおしゃれだし東京はいいな。
春香の私も色々やりたいことあるけど人に言うときは1つにしないとってのは大人でまともな意見だと思った、翔平は色々やってると世間的に認めてもらえない悔しさであんなに食いつくんだろな。 俺の言った通りしょうへいがクズ担当だったなw
がるちゃん民のしょうへい上げ恥ずかしいなw あとケニーは意外と香織が仕事してたら気遣ったり、確かに初日から素だせないって言うのもわかるしチャラいにしろ外見も髪切ったらかっこよくて、男子メンなら翔平よりはケニー、るかは可愛い 「ケニーはやってる(猫かぶってる)」
「一つのことやってるジジイは死んでいく」
翔平性格ゴミじゃん ケニーは穏やかで人当たりいいね
ちゃんと男子メンバーにも気遣いできるし 男子ではしょうへいよりケニーがいいかな マルチにやるか一本でやるかなんて職業次第だと思う
アーティストなら色々なものに手をだせるし
職人とかだと一つを極めるし
両方の人間がいるから成り立つ世の中なのに、片方を否定する言い方はないと思われ
自分はこういう考え方って一言で終わればいいのに >>69
バンドメンバーがしょうへい下げ発言したときにケニーがすぐ訂正したの良かった あとテラスハウス、遅くまで寝てる奴はたいていダメンズ、その時点で今回株下がるの翔平な気がした 翔平はかなり偏りあるけど、海外でやってきたら自分の意見を主張するっていうのはごく当たり前のことだから言い方だけ気をつければ別にそれでいい
自分と異なる価値観を認められず流せずしつこい春香も頑固でめんどくさい
この二人が今の所鬱陶しいな >>75
海外で何をやってたのかもよく分からんが中国語喋れるなら凄いな
ケニーが思いのほか素直そうで顔もよく見えてきたわwww 翔平ってネットで調べたら実績とか出るの
お仕事が遊びがわからないようなことしてるわけではなく? しょうへいの実績といえば、2月に何かのMVに出て、3月に雑誌のPopeyeに出たらしい そしてテラスハウスにでてる情報がのってる
http://www.myturn-ent.com/ 今回の印象
はるか
さばけた普通にいい子に見える
前回のデート誘い時の顔が「嫉妬してる」とか言われてたが「初回からいきなり誘ってる!!!!うおおおお!!!」と驚いてただけに思える
売れっ子だった時期があったり金持ってたりはするけど別にお高く止まってるわけじゃなく庶民感覚もちゃんとありそう
ケニー
年長者としてバンドマンとして「ワイルドで器の広い俺」を演出しようとして滑っただけで
本質はおっとりぼんやり男なんじゃないか
女には表に出ないでほしいとかも母親が専業主婦の家庭で育ってバブみを求めてるだけとか
はるかと翔平の討論が争いにならないようにやんわりした方向に持って行かせたりわりと気遣いを感じる
かおり
ちょっと1歩引きすぎに思える
場を二人きりにしてあげようなど、気をきかせようとして逆に悪目立ちしている
「そういう役割に就こう」と作為的なところが出過ぎというか
悪い人じゃないと思うが一番猫かぶってるのはかおりじゃ
翔平
なかなか尖ってる
色々手広くやってることについて「一つに絞って正業につけ」みたいなことを飽きるほど言われた結果、自分から理論武装攻撃するようになったのかな
他の人らは方向性が定まってるから、その中に一人だけまだなんの実績もないやりたいことも浅く広くなのがいるってのは心情的に大変かもしれない
もっと自由人でメンタルが凪いでいる人だと思っていたので意外
イルカ
空気 パルクール、抜けてたがイルカ同様空気気味
ただ運動見るだけじゃなく栄養も考えたり仕事頑張ってるのが良い なんかユーチューバーとかティックトッカーとか最新の仕事してる人を期待してたのに決まってアーティストとか俳優とかでつまらんな。
変わり種もたまには必要 >>84
例えが悪いけどジョーブログとか出たら収集つかなくなるんじゃない?
ある程度落ち着いて技術さんたちも仕事ができる状況にしておかないと
ハプニング乱発したらみんなの身がもたない はるかは凄みがある
姐御だね
ケニーでも無理かな?大物愛人気質かもしれん
しょーへーはなべに振られる
るかとパルクールはおこちゃまの成長日記 パルクールはキャラ的におこちゃま枠みたいになってるけど何気に一番安定した収入がある地に足ついた仕事してる大人じゃないか? ルカの出身校の田奈高校は県内でも1、2を争うバカ高校 ケニーが髪切ったらはるかとかおりが一気に喰いつくようになった。
ルックス、髪型って大事だな〜 山里が狙いをつけたな
また意味のない事や悪口をべらべら言うのか
このワンパターンやめて欲しいわ
番組の為になんない事控えないと視聴者側が冷めるんだよな
あいつがおかしな事言ったらスタジオメンバーには総ツッコミして、スタッフはウケ笑いしないで欲しい ショウヘイもハルカも結局は他人の人生なんだからほっときゃいいのに、お互いマウントとりあってる感じだったな いいんだよそれで
マウント取り合ってどんどんギスギスさせて嫌われ者作ってくれなきゃリアリティ番組は盛り上がらないからね ルカとりさこのデートもどんな絡みになるか楽しみ でもルカが見たい映画が名探偵コナンってw
全然見たくないといいつつ、あえて見たことない映画を見てみたいというりさこのスタンスもいいな >>80
テラハに出演することが決まったからこそ
獲れた仕事って感じだな〜
ニット帽の被り方とか服装とか
なんかだらしない感じが出てて苦手 しょうへい、ここを見るとちょこちょこ映画とかにでてる どれぐらいの役かはわからないけど 2012年から活動はしてんだな
http://www.myturn-ent.com/member02.html#member02 >>97
監督もしてるんだね
Netflixオリジナルの「100万円の女たち」にも出てたのか
見てたけど全く印象がない >>96
どれもテラスハウス決まる前の仕事じゃない? しょーへーもはるかもお互い引かなすぎたな
はるかは女優頑張ろうって再出発しに来てるかはなのかもしれないけど、
正直、やりたい事を一本にするしないはその人の価値観の問題でどっちだっていいと思う。
間違いないのはケニーがいい奴だったって事。 しょうへいが監督した「悪い風」って映画、ネットで検索してもでてこない
自主制作かな 商業ベースにはのってなさそう 2話めちゃつまんなかったぁ。まだ2話だからしょうがないか。 どっちもどっちって感じだな
どちらかが正しいってことはないのにはるかも最初っから煽りすぎだし翔平も子供すぎ。
聞く耳持たない翔平相手に自分の話に納得してないからって話戻したのは本当に大人げないと思った 相手が折れるまで責め続けるめんどくさいタイプ >>103
ちなみにお前が面白いと思った1,2話はどれ?↓
湘南、東京1、ハワイ、軽井沢 わざわざ事件と名付けるほどのものではなかった
タップと美月のやりとりの方がよほどエグいし
夏美は通常営業で凄い睨みつけたりしてたし 天ぷら事変だからね、事件ではない
あんま人にあれだめこれだめっていうのはあかんわ
素の性格はいいかもだが、タップみたいになったらあかん 事件より事変のほうがより規模がでかいって意味合いなんだけどなw タップは一芸を極めて認められていて駄目出ししたのでダメ人間の肩を持った人に厳しいと反感を買った
ショウヘイの場合は自分がどれも食えないレベルの中途半端さの分際ながら、一つのことを頑張って食えている人をリスペクトしないどころか貶す、しかも執拗に。
タップは性格的に愛されるキャラではないがダメではない。こいつはダメじゃんていう タイシと被るな。ハリウッドで俳優として食えてないくせに他人に偉そうに説教していたみっともなさが。あそこまで酷くないか ギルティ嫌いだったな
上から目線すぎて何様だよって思ってた 夢や目標は人それぞれでどんなタイプでもいいと思うけど、人の事をあれこれ言うのはいただけない
タップもそうだったけどタップは実績あってストイックな生活してたからある程度は説得力あるから圧倒的にしょうへいの方がダサいなw
はるかもやり込めてやろう感出しすぎw
でもこういうやりとり嫌いじゃない しょうへいのギャン泣き、実は期待しているけどなwww
はるかはあれだな、極めて田原総一朗で攻め気味だなとは思うが、しょうへいもコイツで
あかん発言しとるよね、なんだよそういう奴等は死んでいくって
反発心はあれどまだコレってのもってなくて言い訳してるだけやね ギルティはハリウッドに居た俺に聞けよ!って偉そうに言ってたけど、簡単にテラハ来れるくらい仕事無い奴に何を聞けって?って思って笑えた タップは自分に厳しくストイックに追求するし、他人にもそれを求めすぎた
口調は完全に人の尊厳を傷つけたのでダメ タップはあからさまにあの子を攻撃してたからな
ショウヘイはハルカのことを否定したようには感じなかった 若者同士(ていってもしょうへいはそこそこ年いってるか)
議論する感じが良かったと思った
はるかは納得するまで話し合いたいタイプ
しょうへいもそれに答えて思ってることぶっちゃけただけで
正解なんて無い
「死んでいく」発言はしょうへいのダメな部分露呈しちゃってるけど
カメラや炎上気にしてるよりは
仲間内で話してる感じでぶっちゃけてくれてるほうがいい 日本人のタップダンサーってヒデボーと熊谷和徳って人しか聞いたことなかったけど、タップ君てスゴい人だったの? 死んでいくの中にはるかも入ってるって事だよね
世代じゃないもん 美月は立派に自立して現役でバリスタ頑張ってて
根拠なく店出したいって言ってるわけじゃなかったから
(根拠なくても悪くない)
あの責め方は???だった
序盤だったし美月の仕事のことよく知らなかったのかな? それこそ実際はちゃんとしてるのに、色々やってると周囲に自己紹介する事によって
何がしたいかわからないと言われる、という典型だったと思うよ美月は あの件でほんとタップは受け付けなくなったw
美月がああ言われるのは理不尽でしかなかった
それにスタジオメンバーもあの件以降
誰かが語らう毎に「夢の番人」って言ってるし
あれこそ事変だったw 夢番長はタップ本人も自虐にしてたねw
ゆりこにありさと恋愛面でかなり笑わせてくれたので、タップも色々ありつつも、あれはあれでアリな存在だったと思えるw 天ぷら事変のとき香織が言ってた「スラッシャーズが嫌い」ってどういう意味?
後、香織の学歴の話のとき副音声でYOUと徳井さんが「横綱が好き」って言ってたのはどういう意味?
普通に使う言葉なのかな? タップほど強気な感じはしなかったけど
死んでいく発言は思いやりのない人だと思われてしまいそうな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています