【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-215th WEEK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウスのスレです
・こちらはnetflix専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ
軽井沢編
2017年12月19日開始
2019年2月11日最終回
東京編
2019年5月14日開始
「テラスハウス OPENING NEW DOORS」軽井沢編
毎週火曜日(0時過ぎ)最新エピソード公開
(NETFLIX先行配信:2017年12月19日〜、FOD:2018年1月16日(火)〜、フジTV:2018年1月22日(月)〜)
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/
http://www.netflix.com/jp/title/80114839
出演者、過去のメンバー
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/テラスハウス_(テレビ番組)
【地上波】テラスハウス TERRAS HOUSE 24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1551628065/
前スレ
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-214th WEEK
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1557656305/
未公開映像・山チャンネル・予告などの情報はこちらからどうぞ
『テラスハウス公式ツイッター』
https://twitter.com/th6tv
・メンバーへの好き嫌いは個人の自由です。自分の意見と違うレスへの攻撃、またそれに対する応戦は控えましょう。
・自分語り、または自分語りを誘導するコメントは控えましょう。
・文章は長くても10行程度にはまとめるよう読みやすさに配慮してあげましょう。
(改行で2、3行空けるのは控えましょう)
・次スレは>>900が立てること。900が気付かない、立てられない場合は>>950
・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ケニーは穏やかで人当たりいいね
ちゃんと男子メンバーにも気遣いできるし 男子ではしょうへいよりケニーがいいかな マルチにやるか一本でやるかなんて職業次第だと思う
アーティストなら色々なものに手をだせるし
職人とかだと一つを極めるし
両方の人間がいるから成り立つ世の中なのに、片方を否定する言い方はないと思われ
自分はこういう考え方って一言で終わればいいのに >>69
バンドメンバーがしょうへい下げ発言したときにケニーがすぐ訂正したの良かった あとテラスハウス、遅くまで寝てる奴はたいていダメンズ、その時点で今回株下がるの翔平な気がした 翔平はかなり偏りあるけど、海外でやってきたら自分の意見を主張するっていうのはごく当たり前のことだから言い方だけ気をつければ別にそれでいい
自分と異なる価値観を認められず流せずしつこい春香も頑固でめんどくさい
この二人が今の所鬱陶しいな >>75
海外で何をやってたのかもよく分からんが中国語喋れるなら凄いな
ケニーが思いのほか素直そうで顔もよく見えてきたわwww 翔平ってネットで調べたら実績とか出るの
お仕事が遊びがわからないようなことしてるわけではなく? しょうへいの実績といえば、2月に何かのMVに出て、3月に雑誌のPopeyeに出たらしい そしてテラスハウスにでてる情報がのってる
http://www.myturn-ent.com/ 今回の印象
はるか
さばけた普通にいい子に見える
前回のデート誘い時の顔が「嫉妬してる」とか言われてたが「初回からいきなり誘ってる!!!!うおおおお!!!」と驚いてただけに思える
売れっ子だった時期があったり金持ってたりはするけど別にお高く止まってるわけじゃなく庶民感覚もちゃんとありそう
ケニー
年長者としてバンドマンとして「ワイルドで器の広い俺」を演出しようとして滑っただけで
本質はおっとりぼんやり男なんじゃないか
女には表に出ないでほしいとかも母親が専業主婦の家庭で育ってバブみを求めてるだけとか
はるかと翔平の討論が争いにならないようにやんわりした方向に持って行かせたりわりと気遣いを感じる
かおり
ちょっと1歩引きすぎに思える
場を二人きりにしてあげようなど、気をきかせようとして逆に悪目立ちしている
「そういう役割に就こう」と作為的なところが出過ぎというか
悪い人じゃないと思うが一番猫かぶってるのはかおりじゃ
翔平
なかなか尖ってる
色々手広くやってることについて「一つに絞って正業につけ」みたいなことを飽きるほど言われた結果、自分から理論武装攻撃するようになったのかな
他の人らは方向性が定まってるから、その中に一人だけまだなんの実績もないやりたいことも浅く広くなのがいるってのは心情的に大変かもしれない
もっと自由人でメンタルが凪いでいる人だと思っていたので意外
イルカ
空気 パルクール、抜けてたがイルカ同様空気気味
ただ運動見るだけじゃなく栄養も考えたり仕事頑張ってるのが良い なんかユーチューバーとかティックトッカーとか最新の仕事してる人を期待してたのに決まってアーティストとか俳優とかでつまらんな。
変わり種もたまには必要 >>84
例えが悪いけどジョーブログとか出たら収集つかなくなるんじゃない?
ある程度落ち着いて技術さんたちも仕事ができる状況にしておかないと
ハプニング乱発したらみんなの身がもたない はるかは凄みがある
姐御だね
ケニーでも無理かな?大物愛人気質かもしれん
しょーへーはなべに振られる
るかとパルクールはおこちゃまの成長日記 パルクールはキャラ的におこちゃま枠みたいになってるけど何気に一番安定した収入がある地に足ついた仕事してる大人じゃないか? ルカの出身校の田奈高校は県内でも1、2を争うバカ高校 ケニーが髪切ったらはるかとかおりが一気に喰いつくようになった。
ルックス、髪型って大事だな〜 山里が狙いをつけたな
また意味のない事や悪口をべらべら言うのか
このワンパターンやめて欲しいわ
番組の為になんない事控えないと視聴者側が冷めるんだよな
あいつがおかしな事言ったらスタジオメンバーには総ツッコミして、スタッフはウケ笑いしないで欲しい ショウヘイもハルカも結局は他人の人生なんだからほっときゃいいのに、お互いマウントとりあってる感じだったな いいんだよそれで
マウント取り合ってどんどんギスギスさせて嫌われ者作ってくれなきゃリアリティ番組は盛り上がらないからね ルカとりさこのデートもどんな絡みになるか楽しみ でもルカが見たい映画が名探偵コナンってw
全然見たくないといいつつ、あえて見たことない映画を見てみたいというりさこのスタンスもいいな >>80
テラハに出演することが決まったからこそ
獲れた仕事って感じだな〜
ニット帽の被り方とか服装とか
なんかだらしない感じが出てて苦手 しょうへい、ここを見るとちょこちょこ映画とかにでてる どれぐらいの役かはわからないけど 2012年から活動はしてんだな
http://www.myturn-ent.com/member02.html#member02 >>97
監督もしてるんだね
Netflixオリジナルの「100万円の女たち」にも出てたのか
見てたけど全く印象がない >>96
どれもテラスハウス決まる前の仕事じゃない? しょーへーもはるかもお互い引かなすぎたな
はるかは女優頑張ろうって再出発しに来てるかはなのかもしれないけど、
正直、やりたい事を一本にするしないはその人の価値観の問題でどっちだっていいと思う。
間違いないのはケニーがいい奴だったって事。 しょうへいが監督した「悪い風」って映画、ネットで検索してもでてこない
自主制作かな 商業ベースにはのってなさそう 2話めちゃつまんなかったぁ。まだ2話だからしょうがないか。 どっちもどっちって感じだな
どちらかが正しいってことはないのにはるかも最初っから煽りすぎだし翔平も子供すぎ。
聞く耳持たない翔平相手に自分の話に納得してないからって話戻したのは本当に大人げないと思った 相手が折れるまで責め続けるめんどくさいタイプ >>103
ちなみにお前が面白いと思った1,2話はどれ?↓
湘南、東京1、ハワイ、軽井沢 わざわざ事件と名付けるほどのものではなかった
タップと美月のやりとりの方がよほどエグいし
夏美は通常営業で凄い睨みつけたりしてたし 天ぷら事変だからね、事件ではない
あんま人にあれだめこれだめっていうのはあかんわ
素の性格はいいかもだが、タップみたいになったらあかん 事件より事変のほうがより規模がでかいって意味合いなんだけどなw タップは一芸を極めて認められていて駄目出ししたのでダメ人間の肩を持った人に厳しいと反感を買った
ショウヘイの場合は自分がどれも食えないレベルの中途半端さの分際ながら、一つのことを頑張って食えている人をリスペクトしないどころか貶す、しかも執拗に。
タップは性格的に愛されるキャラではないがダメではない。こいつはダメじゃんていう タイシと被るな。ハリウッドで俳優として食えてないくせに他人に偉そうに説教していたみっともなさが。あそこまで酷くないか ギルティ嫌いだったな
上から目線すぎて何様だよって思ってた 夢や目標は人それぞれでどんなタイプでもいいと思うけど、人の事をあれこれ言うのはいただけない
タップもそうだったけどタップは実績あってストイックな生活してたからある程度は説得力あるから圧倒的にしょうへいの方がダサいなw
はるかもやり込めてやろう感出しすぎw
でもこういうやりとり嫌いじゃない しょうへいのギャン泣き、実は期待しているけどなwww
はるかはあれだな、極めて田原総一朗で攻め気味だなとは思うが、しょうへいもコイツで
あかん発言しとるよね、なんだよそういう奴等は死んでいくって
反発心はあれどまだコレってのもってなくて言い訳してるだけやね ギルティはハリウッドに居た俺に聞けよ!って偉そうに言ってたけど、簡単にテラハ来れるくらい仕事無い奴に何を聞けって?って思って笑えた タップは自分に厳しくストイックに追求するし、他人にもそれを求めすぎた
口調は完全に人の尊厳を傷つけたのでダメ タップはあからさまにあの子を攻撃してたからな
ショウヘイはハルカのことを否定したようには感じなかった 若者同士(ていってもしょうへいはそこそこ年いってるか)
議論する感じが良かったと思った
はるかは納得するまで話し合いたいタイプ
しょうへいもそれに答えて思ってることぶっちゃけただけで
正解なんて無い
「死んでいく」発言はしょうへいのダメな部分露呈しちゃってるけど
カメラや炎上気にしてるよりは
仲間内で話してる感じでぶっちゃけてくれてるほうがいい 日本人のタップダンサーってヒデボーと熊谷和徳って人しか聞いたことなかったけど、タップ君てスゴい人だったの? 死んでいくの中にはるかも入ってるって事だよね
世代じゃないもん 美月は立派に自立して現役でバリスタ頑張ってて
根拠なく店出したいって言ってるわけじゃなかったから
(根拠なくても悪くない)
あの責め方は???だった
序盤だったし美月の仕事のことよく知らなかったのかな? それこそ実際はちゃんとしてるのに、色々やってると周囲に自己紹介する事によって
何がしたいかわからないと言われる、という典型だったと思うよ美月は あの件でほんとタップは受け付けなくなったw
美月がああ言われるのは理不尽でしかなかった
それにスタジオメンバーもあの件以降
誰かが語らう毎に「夢の番人」って言ってるし
あれこそ事変だったw 夢番長はタップ本人も自虐にしてたねw
ゆりこにありさと恋愛面でかなり笑わせてくれたので、タップも色々ありつつも、あれはあれでアリな存在だったと思えるw 天ぷら事変のとき香織が言ってた「スラッシャーズが嫌い」ってどういう意味?
後、香織の学歴の話のとき副音声でYOUと徳井さんが「横綱が好き」って言ってたのはどういう意味?
普通に使う言葉なのかな? タップほど強気な感じはしなかったけど
死んでいく発言は思いやりのない人だと思われてしまいそうな感じ >>131
「スラッシャーズ」は複数の職に就いてる人みたいです >>131
「スラッシャーズ」は複数の職に就いてる人みたいです >>132
>>136
ありがとう勉強になった
スラッシュキャリアって言葉があるのね カオリいいな。
声が可愛い、笑い声もいい
謙虚で能ある鷹系の人じゃない? 今回、しょうへいがタップのポジションではなく、春花がタップのポジョンで、しょうへいは美月のポジションだと思うんだけど
春花は結構落ち着いていていうほどきつく感じなかった
これがたいしとかだったら、最初から色々手をつけてたらどれもダメになる!とか感情的に説教してたかも
しょうへいは、世間を語る大人にだだをこねる子供みたいな感じだった 自分はどうも香織は肌の色と肌質と口元が気になって可愛いとは思えないな
緊張して汗ばんで顔ひきつってる風にみえる
はるかは逆にイメージは良くなかったけど表情とか可愛いなって思う 実際にこの先一個の仕事だけを極めて売れ続けたら良いけど、芸能みたいにすぐ流行り廃りがある世界だと他に色々可能性を探る方が優秀なのかもね。
どれも中途半端と言われたらそれまでだけど、どれか一つが当たるかもしれないし。 徳井も香織のこと恋愛慣れてないって言ってたね。
顔や性格というよりもその人のやってる事の格好良さや尊敬できるかを重視すると言ってたから
そうなると同世代ではなく歳上に惚れそうなタイプ
優しいから人のこと尊重できる人だけど悪く言えば断り下手そう。翔平にアタックされても胡散臭いから付き合わないでほしい
前回ではケニーがスカしたように見えたけど、チャラいのは兎も角いい奴そうに感じた。
香織とケニーならありだな 翔平は、最初は「自分には複業タイプの働き方の方が向いている」と言いたかっただけなのに
春花の「色々なことに手をつけたいって他人にはあんまり言わないほうがいい」にイラっとし
思わず「死んでいく」発言が出てしまい、悪目立ちしている印象。
逆に春花こそ、あそこまで専業を押付けなくても。。人それぞれでいいのにね〜 建前だけなら 色々やってるんだ〜すごいね〜周りの意見なんて気にしなくていいよ〜で終わる話だけどさ
考え方はともかくみんなちゃんと意見出すのがいいし気遣いも感じられる
香織の、誰かをフォローしつつ自分の意見言うところ好きだわ りさこのお箸の持ち方とか話し方とか食べ方気になる。品がない 軽井沢と違って意見言い合うかんじいい。テラハっぽい かおりって最初と最後言ってる事変わって来てない?
イラストの他にもやりたい事あるからきっぱり言いたくはないと言ってたくせに、中途半端に見られたくないから専業にしたって言ってて、どっちにもいい顔したいのかなーと感じた そこでジレンマがある状況なんじゃない?
だからあそこで別にどっちにもつかなかったし、つけなかったというべきか >>148
それ。
死んでいく発言の前後にも専業の人はすごいと思うけどって尊敬もあったし 死んでいくって表現はどうかと思うけど翔平が言いたいのは複業を認めない風潮がいずれはなくなっていくってことだよね
春花も気に入らなくて突っかかる感じではなくて自分が芸能長いからこその他人にはあまり言わずに秘めといた方が良いって意見だと感じたな
結局どちらも間違ってはないし香織とケニーがどちらの批判もしなかったのは良かった どちらも自分の意見って感じでタップの理不尽な全否定とは全く違ったね 専業の人もかっこいいと思うけどとは確かに言ってたね
「死んでいく」は多分勢い余って失言しちゃったんだろうなって思ったけど
「ひとつの事やってたら極められるなんて勘違い」あたりの発言は本心っぽいと思った
間違ってもないかもしれないけど15歳から芸能1本でやってる人の前では配慮のない言い方だったな しょーへーの発言もさる事ながらはるかがケニーにカントリーロード弾いてって言った直後からスマホいじるのは大分やばいやつだと思う カントリーロード日本語だったね
偏見だけどバンドマンってああいう有名どころは英語で歌うもんだと思ってた >>158
スマホでギターコードか何か見てたんだと思った 細かい内容は置いておいて、邪魔者(公式)の糞ヒゲや豚が居座って
退屈な会話・展開、田舎者のリンチを見せられた前回とレベルが違い過ぎるw
女子は3人とも凄いなー >>163
エンタメとしてはまだ東京編つまらなくない? リサコがエイベックスのアーティストアカデミーでトレーナーやってんのもすごいしね
春花や香織といい経歴が華やかだわ
男子メンも翔平ルカケニーそれぞれ好きな人はすごく好きそうなルックスしてるし初期メンバーとしては女子が底上げしてレベル高めな印象 今は何か面白い事が起きるように布石を打ちまくってる感じだね
軽井沢と比べてスピード感があるからすぐに楽しくなるだろうなと期待できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています