【Netflix】深夜食堂 総合 Part.02【MBS/TBS】

1Anonymous2019/05/29(水) 12:18:00.85ID:AbgtE/EY
【Netflix】深夜食堂 総合 Part.02【MBS/TBS】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・こちらは Netflix視聴専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ。
・ Netflixアンチによる荒らしが散見されますが応戦せずにスルー願います。荒らしに構うあなたも荒らしです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一日が終わり人々が家路へと急ぐ頃俺の一日は始まる
営業時間は夜12時から朝7時頃まで
人は深夜食堂って言ってるよ
客が来るかって? それが結構来るんだよ

主演:小林薫

原作は、安倍夜郎の「深夜食堂」(小学館 ビッグコミックオリジナル)。
国民的「食」コミックともいわれる本作は、2009年に初ドラマ化されて以降、シリーズものに。映画、海外でのリメイク版も制作され、今やその人気は全世界へと広がっています。
どの作品から見ても、あなたの小腹と心を満たしてくれる…

Netflixで配信中のテレビシリーズ、映画シリーズ含めたシリーズ全作品、心ゆくまでご堪能ください。

公式サイト
http://www.meshiya.tv/
Netflix 深夜食堂 3シーズン
https://www.netflix.com/jp/title/80113541
Netflix オリジナル作品 深夜食堂 Tokyo Stories
(第4部)
https://www.netflix.com/jp/title/80113037
Netflix 映画「深夜食堂」
https://www.netflix.com/jp/title/80116994
Netflix 映画「続・深夜食堂」
https://www.netflix.com/jp/title/80197639

・地上波視聴の方はこちらへどうぞ
深夜食堂 4・2晩目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1555216462/
【地上波】深夜食堂 2晩目【アマプラ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1555255376/

関連スレ
深夜食堂 中国版
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1521917671/
深夜食堂 from ソウル
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/hanryu/1480491253/

前スレ
【Netflix】深夜食堂 総合【MBS/TBS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1555114894/

778Anonymous2019/09/16(月) 12:20:18.79ID:jTNi/Ksd
あれ、首から下がジョナサンだったからジョナサンの血を正統に受けていてディオは
関係無いという事らしいが。つまり承太郎の曽祖父って事になる。
広瀬 康一が調べた結果がどうなったのか不明だし、そりゃポルナレフが連絡を受けて
動いたのかしれないけど。
仲間から別れたパンナコッタもどうなったか不明。
中途半端な終わり方だったなあ。

779Anonymous2019/09/16(月) 14:34:07.06ID:MBe7y/1m
なんの話?

780Anonymous2019/09/16(月) 19:25:20.31ID:v2+PLj64
グレートですよこいつはァ

781Anonymous2019/09/18(水) 19:25:57.17ID:3+QkZorz
ナイスですね

782Anonymous2019/09/19(木) 23:50:08.02ID:IO03E54C
>>778
ああジョースターのDNAってことね
フーゴは小説で補完されたらしいけど、荒木先生が書いたものじゃないからなあ

全裸監督シーズン2もいいけど、深夜食堂シーズン4まだあ?
宇野 祥平は故人の役だし、もう全裸監督には出てこないだろう

783Anonymous2019/09/21(土) 06:01:19.09ID:cQrQ1Y9C
月々のお金がキツキツなんだね。可哀想だけどどうすることも出来ないね。ここに書き込む時間があったら新聞配達とかしたら良いと思うよ

784Anonymous2019/09/21(土) 07:22:36.34ID:ZSWqpZKW
吉良吉影のバイツァ・ダストってキラークィーンレクイエムって説があったけど
どうなんだろうか?

785Anonymous2019/09/21(土) 22:17:10.98ID:XsZKbeEm
深夜食堂劇場版の1は消えたのかw
Tokyo storyのシーズン2は今秋に配信されるのかな?

786Anonymous2019/09/22(日) 10:16:26.51ID:0rvPoX2s
しない。

787Anonymous2019/09/22(日) 21:26:22.71ID:r7fnE/rU
全裸監督も失敗に終わり、終了

788Anonymous2019/09/22(日) 21:57:37.93ID:rcrydNb5
Netflixを深夜食堂が救いそうやね
ディズニーもアッブルも怖くない

789Anonymous2019/09/23(月) 13:55:06.44ID:iWPCQPY4
でもスターウォーズとマーベルがやらないじゃん。

790Anonymous2019/09/24(火) 18:36:38.43ID:s2aQtxMs
深夜食堂、秋からってまだか?

791Anonymous2019/09/28(土) 12:16:08.91ID:AAurJHHl
まだ暑いから秋が来るまで配信中止です。

792Anonymous2019/09/29(日) 10:53:59.18ID:xjqU2e+S
全裸監督のCMはあったのに深夜食堂の新作のCMを全然見ないんだけど、やる気も無いんだろ。

793Anonymous2019/09/29(日) 13:25:06.91ID:glqrr+xB
新シーズンいつから

794Anonymous2019/10/05(土) 09:09:52.44ID:9oSnNSir
地上波の放送はまだか?

795Anonymous2019/10/05(土) 14:08:29.55ID:b3AMbKnX
地上波の放送が早く見たい。

796Anonymous2019/10/05(土) 15:35:16.01ID:p8tBW62P
>>793
Netflixオリジナルtokyo storys 2は10月末から配信
その後トーキョーMXかなんかで前回のシリーズ1放映だってさ

797Anonymous2019/10/05(土) 18:14:06.16ID:LdxsdvbR
Netflix板にまで来て地上波地上波言ってる奴、馬鹿なの?

798Anonymous2019/10/05(土) 20:39:34.26ID:k8w/L6S1
今時ネトフリに入ってない化石野郎いるのw?

799Anonymous2019/10/06(日) 09:16:34.28ID:d8mx1MQR
>>796
MBSでも放送開始。
地上波放送はあり得ないとか書いていたバカは謝罪せよ。w

800Anonymous2019/10/06(日) 09:50:57.94ID:4JFt5WJe
10/31からSeason5配信らしいけど
旧作ならいつでも全話見られると思うけど
こういう新番組の配信って10/31以降ならいつでも見られるの?
それとも週一ペースで決められた時間しか配信されないの?

801Anonymous2019/10/06(日) 10:21:26.50ID:d8mx1MQR
地上波放送はあり得ないとか書いていたバカは謝罪せよ。w

802Anonymous2019/10/06(日) 11:14:29.04ID:gnudSc8q
>>799
最新シリーズは地上波放映ないでしょ

803Anonymous2019/10/06(日) 14:46:04.93ID:b3H9Dv55
地上波放送はあり得ないとか書いていたバカは謝罪せよ。w

804Anonymous2019/10/06(日) 20:03:05.94ID:RRmJClB+
地上波でやるのはネトフリでとっくにやってたTOKYOシーズン1だからなww
最新シリーズシーズン2は31日にネトフリ独占な

これはなかなか恥ずかしいぞw

805Anonymous2019/10/06(日) 20:57:19.67ID:ZL7O0Vy4
>>800
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5547750
31日からってどこソース?
やっとか〜

呪怨のドラマ化って、最近映画のドラマ化多いよなーと思ってたけど
いかにもネトフリがやりそう

806Anonymous2019/10/06(日) 23:25:10.63ID:wSN4+yxb
>>803
謝る必要無し

807Anonymous2019/10/10(木) 06:34:43.71ID:pLSmiyBE
地上波放送はあり得ないとか書いていたバカは謝罪せよ。w

808Anonymous2019/10/10(木) 20:47:52.79ID:UU0H6PYT
地上波の放送が早く見たい。

809Anonymous2019/10/11(金) 05:47:03.95ID:NOzHJrCU
>>807
Netflix入ってないのにNetflix板に居座るバカに謝罪する必要がわからない

810Anonymous2019/10/12(土) 01:35:29.23ID:l9T8hH1A
この時代にネトフリにも加入してない原人が令和になってもいるのが驚きだわ

811Anonymous2019/10/12(土) 06:52:26.07ID:94zo0kYE
地上波でやるんだから加入する必要無し。
マーベルもスター・ウォーズも見れないし。

812Anonymous2019/10/12(土) 06:57:40.30ID:94zo0kYE
新井の回は飛ばすらしいけど。
事件が起こる前に素直に別ドラマの宣伝で地上波放送をすりゃいいのに、
Netflixが地上波放送の妨害をするからこんな事になる。

813Anonymous2019/10/12(土) 09:52:05.57ID:VJUbjWmo
マーベルもスターウォーズも興味ないし

地上波って言ってもMXだろショボすぎる

814Anonymous2019/10/12(土) 10:04:26.99ID:JjxJqZFu
また地上波バカの句点荒らしが来てんのか
Netflix入ってもいないのに図々しいな

Netflix入ってから来いよ

815Anonymous2019/10/12(土) 10:07:28.44ID:EUZ96lM5
>>812
地上波はスレチ

【地上波】深夜食堂 2晩目【アマプラ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1555255376/

ここはNetflix板

816Anonymous2019/10/12(土) 10:13:01.26ID:GvZ5yGtD
http://www.meshiya.tv/news/%e3%80%8c%e6%b7%b1%e5%a4%9c%e9%a3%9f%e5%a0%82-tokyo-stories-season%ef%bc%92-%e3%80%8d-10%e6%9c%8831%e6%97%a5%e3%82%88%e3%82%8anetflix%e3%81%ab%e3%81%a6%e9%85%8d%e4%bf%a1%e9%96%8b%e5%a7%8b%ef%bc%81

「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」 10月31日よりNetflixにて配信開始! 
「深夜食堂 -Tokyo Stories-」 TOKYO MX・MBSにて10月より順次放送!

TOKYO MXにて

毎週金曜 25時35分〜26時05分 10月11日(金)25時35分より放送開始!

MBSにて

毎週木曜 26時30分〜27時10月10日(木)26時30分より放送開始!
(放送時間は変更となる場合があります)

817Anonymous2019/10/12(土) 10:21:16.18ID:+vnlRueY
Netflixはこちら (このスレ)
【Netflix】深夜食堂 総合 Part.02【MBS/TBS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1559099880/

地上波はこちら
【地上波】深夜食堂 2晩目【アマプラ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1555255376/

過去作はこちら
深夜食堂5
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1561166352/

818Anonymous2019/10/12(土) 10:32:18.94ID:lgmTu4dT
次スレ

【Netflix】深夜食堂 総合 Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1570842974/

地上波の人は地上波スレへお願いします

819Anonymous2019/10/12(土) 11:09:39.64ID:HtKHXFOk
シーズン5、10/31から配信とか嬉しい
Netflixでシーズン1から4まで見直すわ

820Anonymous2019/10/13(日) 09:59:49.78ID:5QK34qNn
>>815
Netflix批判はこっち。

821Anonymous2019/10/13(日) 10:13:22.64ID:5QK34qNn
深夜食堂のwikを見たけどシーズン4の内容がスカスカだった。
誰もネット版を見ていないんだな。

822Anonymous2019/10/13(日) 11:01:17.44ID:rq+2Egsx
>>820
スレチ
荒らさないで

823Anonymous2019/10/13(日) 11:20:12.84ID:T2bJgolW
>>821
お前がwiki更新すれば
Netflix入ってないから観られないだろうけど

824Anonymous2019/10/16(水) 01:21:09.31ID:hC6rgVcf
鬼マンコ臭い

825Anonymous2019/10/16(水) 20:03:04.84ID:zr0G2uvh

826Anonymous2019/10/18(金) 09:03:33.94ID:fjokcFo3
梁家輝(レオン・カーフェイ)の初監督作品 深夜食堂
https://www.youtube.com/watch?v=l3A0IGpLRbc

827Anonymous2019/10/18(金) 12:59:39.99ID:0GD5/iJy
>>826
中国版は板違い

深夜食堂 中国版
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1521917671/


>>1の通り

828Anonymous2019/10/18(金) 19:59:42.39ID:IcjzZ05b
地上波放送はあり得ないとか書いていたバカは直ちに謝罪せよ。w

829Anonymous2019/10/18(金) 20:07:34.32ID:MBVtIy75
地上波で放送してるって言ってもMXだしw
新作でもないしな
Netflixでとっくに配信してる

830Anonymous2019/10/18(金) 20:16:19.17ID:HqnVb3Na
地上波初放送です

831Anonymous2019/10/18(金) 22:51:27.47ID:LKbTlM8R
>>829
mbsでも絶賛放送中

832Anonymous2019/10/19(土) 05:32:37.27ID:HQRjBQJn
なんでTBSではやらないんだろ

833Anonymous2019/10/19(土) 06:55:46.85ID:NL64b6Ba
見せたくないんだよ。

834Anonymous2019/10/19(土) 11:25:41.38ID:qRfznssh
Netflixで配信してるし地上波放送する必要ないよね

835Anonymous2019/10/19(土) 12:06:46.65ID:6JKv73dw
こんな出来だとは思わなかった。
加入する価値はない。

836Anonymous2019/10/19(土) 13:12:02.17ID:yIsRKDFG
>>835

地上波はこちら
【地上波】深夜食堂 2晩目【アマプラ】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1555255376/

ここはNetflix専用スレ

837Anonymous2019/10/19(土) 13:37:17.50ID:4eGq51gE
地上波の話してないのに馬鹿じゃんこいつうぜー

838Anonymous2019/10/20(日) 10:29:07.86ID:hruUXlUj
次はマスターすら出てこずに料理だけ置いてドラマが展開するんじゃないか?

839Anonymous2019/10/20(日) 10:49:36.03ID:hruUXlUj
もはや小林薫は演技も要求されていないし、ただそこにいるだけだもんな。

840Anonymous2019/10/20(日) 11:33:50.67ID:hruUXlUj
オダギリが出てこないのはどういう事?

841Anonymous2019/10/20(日) 12:50:44.04ID:0/KUHIux
きも

842Anonymous2019/10/20(日) 13:03:26.67ID:zbM+2oKU
>>840
無知

843Anonymous2019/10/21(月) 09:35:53.40ID:+pHcperl
次にいなくなるのは忠さんかな。

844Anonymous2019/10/21(月) 09:47:18.42ID:+pHcperl
カメラワークを見ているとめしやのセット自体がしょぼくなったのは明白だね。
大体めしやを出て左に向かった先のつきあたりの道路はあんなんじゃなかったろう。

845Anonymous2019/10/21(月) 14:52:47.68ID:qfpITXuM
句点爺はアンチに変わったんだね
小言ばかりで嫌味な小姑みたい
アンチスレ立ててやってほしいわ

846Anonymous2019/10/22(火) 05:11:35.54ID:6U3mDDon
配信楽しみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

847Anonymous2019/10/23(水) 00:50:38.18ID:9PXEBwyy
で出てこなくなるのは誰?

848Anonymous2019/10/24(木) 14:37:48.25ID:jG2JiiTK
>>832
放送枠、予算を出さないから

849Anonymous2019/10/25(金) 05:04:04.83ID:Jrzfjmgi
>>829
Netflix以外で放送する事は絶対に無いって断言してた馬鹿を嘲笑ってんのに
新作云々って馬鹿かお前?

850Anonymous2019/10/25(金) 07:41:09.76ID:V22NzttG
MXで放送して悔しい奴

851Anonymous2019/10/25(金) 09:03:31.41ID:S/hmHgWD
MXの放送はNetflixの宣伝だしな

852Anonymous2019/10/27(日) 09:44:53.74ID:kCi6BU+a
要は誰もスポンサーがつかないぐらいの最低の出来って事。

853Anonymous2019/10/27(日) 10:28:33.37ID:w8TJDFSq
Netflixがスポンサーだからスポンサー要らないしねw

854Anonymous2019/10/27(日) 14:22:53.36ID:F7/JF6Pr
447フルボッコwwwwwwww
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1555255376/446-

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/10/05(土) 11:36:23.17 ID:g0Hwj97D
[新]深夜食堂4
2019年10月12日(土)01:35-02:05
TOKYO MX1

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/10/07(月) 16:16:18.44 ID:tBdLV1Mf
>>443
再放送でしょ
新作ではないよね

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/10/07(月) 18:59:00.69 ID:iP0B/a2m
第4部なんだから分かるでしょ

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/10/10(木) 10:19:15.61 ID:y1GiZccc
>>444
放送局書いてあるんだから[新]マークが付くの分かるでしょ?

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/10/12(土) 04:50:47.69 ID:na1ycCCm
>>446
新作だから 新 がついてるわけじゃないだろアホか

855Anonymous2019/10/27(日) 14:37:33.01ID:w8TJDFSq
>>852
地上波は板違い

856Anonymous2019/10/27(日) 15:16:27.97ID:A5MwfQao
【世堺教師マイ土レーヤ】
人類が、その通常の競争心で、緊張をつくるにつれて、その必然的結果は、地震や火山の爆発や津波である。
責任はわれわれにあるのである。マイ土レーヤは人間に道を示し、人間の活動を活気づけるためにやって来られた。

Q 日本で起きた地震と津波の恐ろしさを考えて、これがカルマ的なものか自然の原因によるものかを教えていただけますか。
A 人類がもっと破壊的でなければ、地震や火山や台風の活動もこれほど破壊的なものではなかったでしょう。
Q 2006年7月、猛烈な嵐がアメリカ東岸を襲いました。ホワイトハウスの芝生にあった樹齢100年の楡の木が倒れました。
  その木は20ドル紙幣の裏面に印刷されている有名なものでした。この嵐はカルマの結果ですか。
A はい。アメリカのイラクでの行動です。

【日本から始まる世界的株式市場の大暴落】
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう

857Anonymous2019/10/29(火) 23:03:57.27ID:/BOlgDWW
映画 ジョーカーは必見

858Anonymous2019/10/31(木) 07:08:55.37ID:rKbp39kw
1話かな?ヒーロー時代がバレたのがこっちが恥ずかしくなってそれ以降観てない

859Anonymous2019/10/31(木) 07:12:55.40ID:Lvma+vY+
1話完結なのにそれ以降観ないとか

860Anonymous2019/10/31(木) 11:10:07.25ID:2QMpo50i
そんなことよりいよいよ本日開店(予定)です!
日本発のドラマでもアメリカ時間だけどねw

861Anonymous2019/10/31(木) 12:45:41.73ID:ryI17mVe
日本時間の何時から配信ですか?

862Anonymous2019/10/31(木) 13:39:49.18ID:9CZrEXZX
16時じゃない?

863Anonymous2019/10/31(木) 18:34:24.46ID:rAU5NhDl
配信キター

864Anonymous2019/11/01(金) 02:35:40.46ID:jIra66tG
一話とりあえず見た
柄本明は初登場だったかな?
なかなか意表をつく役でニヤニヤしてしまった
ベタだけどこんな話には弱いんだよなー

865Anonymous2019/11/01(金) 11:39:32.84ID:RU0K4mNp
ハイボールの張り紙無くなったな

866Anonymous2019/11/03(日) 10:41:40.86ID:pGdfhaeq
このドラマの世界観はネット配信が似合わないと書いたら、
アメリカンドッグの回でネットを見ているとか書いているネトフリ気違いが
いたけど、地上波でその回が未放送なのはやはり似合わないからだろう。w

867Anonymous2019/11/03(日) 16:34:54.12ID:Ka7AykI2
アメリカンドッグ回が放送されないのは新井が出てるからだし

868Anonymous2019/11/03(日) 23:52:55.33ID:U6Foqq4c
第一話から孤児の俺涙目w
実の親と会ったことねーけど

869Anonymous2019/11/04(月) 00:01:20.60ID:t0H+6SeP
赤井氏が親の店を訪ねた時に白い服だったのは孤児院での名前を封印した象徴なんだろうな

870Anonymous2019/11/04(月) 05:52:48.66ID:B1PkFR5R
仲村トオル回いきなり泣けたじゃねぇか

871Anonymous2019/11/04(月) 09:14:33.26ID:qtKTbfpa
>>867
いやそのせいで地上波放送されないのは皮肉って話。

872Anonymous2019/11/04(月) 10:04:35.05ID:qtKTbfpa
神の意志のような気がするな。

873Anonymous2019/11/04(月) 11:02:12.63ID:4bQdRZgr
今まではお会計する場面って竜の叔父貴が万札置いてく場面位しか記憶ないけど、今回は結構支払う所まで見せてる気がする

874Anonymous2019/11/04(月) 11:44:16.87ID:q4WTB9Tq
>>871
ここNetflix板だし
地上波どうでもいい
地上波スレでやって

875Anonymous2019/11/04(月) 12:00:43.01ID:8rz3HgHq
>>869
俺は、もう見つけてもらわなくて良くなったから、着ないんだと思って、泣けちゃったわー

876Anonymous2019/11/04(月) 12:08:53.87ID:HGJ/xW/j
シーズン5、1話から泣かすよねー
親子モノは泣いてしまうわ

877Anonymous2019/11/05(火) 00:21:08.76ID:ctrS6qdC
カレーラーメンもいい話だった
しかし料理より人間模様メインとは言え夜中に見るのは危険なドラマだな・・・

878Anonymous2019/11/09(土) 13:39:25.88ID:tEkWw6eJ
>>874
いやです。

新着レスの表示
レスを投稿する