Netflix/ネットフリックス オリジナル作品総合スレ 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあつまらんけどね
ジェニファー・アニストンが整形丸出しの顔で気持ち悪いし
アメ公ってすぐ整形するよな そういえばカーチェイスは要らんかったな。なんか萎えたわ パラノイドておもしろい?
ゲーム・オブ・スローンズのオブリンの愛人役が主役だから気になってる >>30
どこの視聴回数?
リコメンドで出てきたから見たけどつまんなかった。 >>35
イギリスドラマだからね。クセがある。
それが好きな人ならいいんじゃないかな。 >>37
だそうです
>サンドラーのNetflix映画『マーダーミステリー』。配信開始3日で3千万視聴。全世界で30,869,863、アメリカとカナダで13,374,914。
具体的な数値を発表したのは初めてで、Netflixオリジナル映画として最大ヒット。
Netflix史上最多!3日間で3000万人以上が観た映画『マーダー・ミステリー』って?
https://front-row.jp/_ct/17281586 厳密に言うとまだバードボックスのが記録は上みたいだけど
もう少し時間経ったら変わるかも位の勢い
北米だとアダムサンドラー人気あるな >>41
劇場では爆死し続けてたけどな
劇場では金払ってまで観たくないけど、SVODだとダラダラ観れて許せる感じのレベルなんだろう
>アダムサンドラー人気 サンドラーの制作会社とnetflixが契約したのもまさにそれ(再生回数が多い)だからな
今後も契約し続けてゆるい映画量産してくんだろうね
あまり見ないけどバリモアと共演してる2作は好きだったわ ユルいってもフェラーリ壊してんだろ?車に詳しくないから本物か知らんけど。もっとユルくて良いよな アメ公にしか人気のないアダムサンドラー(笑)とジェニファーアニストン(笑)
どっちもだせえからドラマにでも引きこもってろや二流俳優が 助けて
【Netflix】深夜食堂 総合 Part.02【MBS/TBS】 ・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1559099880/
456 名前:Anonymous :2019/06/23(日) 12:15:10.09 ID:K9kq6tH3
どのみち加入した人間が払った金で何を見ようか勝手なんだから、人気コンテンツの同じ題の
作品の質が落ちるのは当然だね。
458 名前:Anonymous :2019/06/23(日) 12:36:20.17 ID:K9kq6tH3
スターウォーズもマーベルもディズニー系は一切排除されたネット配信会社は
もうお終いだね。
ゲーム・オブ・スローンズもhuluだし。
面白いコンテンツってあるの?
459 名前:Anonymous :2019/06/23(日) 12:38:46.85 ID:K9kq6tH3
確実に人気がわかる地上波、映画は作る人間が力を入れて作るだろうけどさ。
460 名前:Anonymous :2019/06/23(日) 12:56:29.49 ID:K9kq6tH3
地上波をやらないのは何かあったんだろうな。 アダム・サンドラーって靴職人と魔法のミシンの人か。
あれはよかったよ。もうネトフリから消えたけど。 マーダーミステリー
山村紅葉が出て来てもおかしくないな チャステインは平野ノラにしかみえん
ジョイのバージニアマドセンはあべ静江にしか見えん Netflix 2019年7月の新着コンテンツ
https://youtu.be/LNu4gprfipA
7月の新着タイトルを公開
ストレンジャーシングス3やクィアアイ、注目作が止まらない
#サバイバー
#SING
#アスダル年代記
#シャイニング
#聖闘士星矢
#ペーパーハウス
#オレンジイズニューブラック
#ケンガンアシュラ >>58
同じく待ってる
本国ではもう放送されてるから余計に焦れる トムヨークのANIMAって映像作品の音楽だけ売って欲しいんだけど animaは酷かった
こんなもんに、どんだけ金かかってるんだろう あんな作品を作る余力があるんだから
ネットフリックスって儲かってんだなっておもった アイ・アム・マザー
途中から全く共感できない杜撰なシナリオになって
「はあ?」っていう感想が残った胸糞悪いクソ映画だった
16年の絆が簡単に壊れるのに違和感しかないし、
なんというか途中からシナリオ展開に全く共感できなくなった
オーストラリア制作と見終わった後に知って妙に納得した >>26
オリジナルは当時映画館で数回観たけど
これは3分ぐらい見てもう耐えられなくなって見るの止めた
陳腐という感想 ペーパーハウスシーズン1から見始めてみたけど
日本のドラマみてるような幼稚さを感じて無理だわ
細部のリアリティが大幅に欠けてる https://www.imdb.com/title/tt6468322/
La Casa de Papel 8.6/10 (132,670)
世界の評価はこれですから
めくらが何言っても無駄よ まず気になったのが機動隊の動き、
それと交渉人が最初の交渉終えた後の警視総監(字幕は確かこう)とのやりとりで
そりゃねーだろと思ったのがとどめになった まーたペーパーハウスの粘着か。どうせ同じやつだろ
まあこういう輩の存在も人気ドラマの宿命かねえ ANIMA良かったよ音楽好きには需要あるんじゃない、次は60min位の尺でお願いしたい IMDb スコア
9.5 「ブレイキング・バッド」
9.2 「リック&モーティ(A)」「アバター 伝説の少年アン」
9.1 「ボクらを見る目」「シャーロック」
9.0 「ファーゴ」
8.9 「ブラックミラー」「ストレンジャーシングス」「フレンズ」
8.8 「ハウス・オブ・カード」「ピーキー・ブラインダーズ」「ナルコス」「ブル〜ス一家は大暴走!」
8.7 「ラブ、デス&ロボット」「デアデビル」「ベター・コール・ソウル」「ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス」「ダウントン・アビー」「アーチャー(A)」「ドクターフー」 「ザ・クラウン」
8.6「ライン・オブ・デューティ」「パニッシャー」「ペーパー・ハウス」「シェフのテーブル」「殺人者への道」「新スタートレック」「新米刑事モース」「ダーク」 「アトランタ」「サンオブアナーキ」
8.5 「アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺」「スパルタカス」「ボージャック・ホースマン」「刑事ジョンルーサー」「スーツ」「アフター・ライフ」 ∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | 夏 夏〜ナツナツココ〜ナッツ♪
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
/ ノ \ ヽ
| ● ● |
彡 (_●_) ミ
/、 |∪| ,\
/.| ヽノ | ヽ
愛愛アイアイ お猿さーんだよー♪ ブラム・ストーカー原作『ドラキュラ』BBC/Netflixミニシリーズ化の画像が公開!『ザ・スクエア 思いやりの聖域 』クレス・バング主演、『SHERLOCK シャーロック』スティーヴン・モファット&マーク・ゲイティス脚本
https://i.imgur.com/GZC6DwL.jpg
https://i.imgur.com/ykHmKBg.jpg データで監督・俳優を決定、Netflix制作の裏側
オリジナルコンテンツの制作にこだわる理由
https://toyokeizai.net/articles/-/289287?display=b
ハリウッドとの蜜月の終わり
2012年までにネットフリックスの最高経営責任者(CEO)のリード・ヘイスティングスと最高コンテンツ責任者(CCO)のテッド・サランドスは、ハリウッドとの蜜月の終わりを確信した。
ネットフリックスを阻止するために、映画スタジオ大手は最新DVDのリリースを遅らせると同時に、デジタル配信権料の引き上げに踏み切ったからだ。
映画スタジオ幹部の1人はロイターの取材に応じて「われわれはネットフリックスについてすっかり勘違いしていましたね。数年前にデジタル配信権を売ったときには、いずれ脅威になるかもしれないなんてこれっぽっちも思っていませんでした」と語っている。 ストレンジャーシングス3きっついな
かなりひいき目で見てるけどもう無理だわ 面白かったけどな
年齢的に子役では厳しいからこれで終わりかもだけど >>87
でもエンドロール後のやつみる限りもう1シーズンありそうじゃない? まじかー、予告のテーマとかビジュアルが凄く良かったから楽しみにしてたけど
結局ラストまで1.2の焼き増しストーリーで退屈だったな
で、結局3のテーマと思われる「ぼくたちはもう大人なんだ」って問いもラストでどう成長したのかも大人からの手紙でちょっと触れたぐらいだし、もう少しドラマ的な深みがなんとかならなかったのか残念でしょうがない 子供のままではいられない、変化を受け入れていかなければいけないって事を
全編通してダイレクトに伝えてるのにまだ不十分と申すのか アマゾンプライムの子供向けオリジナルドラマ
もう少し続けられそうだったけど子役がデカくなったから終わりにしたんだよね てかストレンジャーシングスの芸人人気凄いな
三四郎も霜降りもラジオで話してたわ 『7SEEDS』TVCM 30秒 - Netflix
https://youtu.be/B2ezlcbUpjk
全てが変わってしまった世界で、選ばれた若者たちは懸命に生きてゆく。
近未来サバイバルSFの金字塔がNetflix×GONZOのタッグによりアニメ化! >>97
これさっきまで見てた
明らかにシーンの途中で唐突にエヴァンゲリオンに誘導されて何事かと思ったら、そこで終わりだったらしい
次シーズンへの引きもないしマジで途中すぎてびっくりした 原作者が絵柄は寄せなくてもいい言ったからといって
ここまで別もんになるとは 寄せなくても良いからって適当にしても良いわけじゃないわな。 少女漫画がアニメ化するとだいたいクオリティ低いんよ… 新フルーツバスケットはどうだったんだろうか
旧アニメ版のあの変な絵と声優に慣れてたから観なかったけど ストレンジャーシングス酷かったw
たいして中味変わってなかったデジャヴがずっと続いてる感じか ストレンジャーシングス、いま2話途中で中断したとこだけど
登場人物らの現在の浮かれた生活を延々と描いて引っ張りすぎ
S1はすぐ事件発生で展開が早かったのに。S3は調子に乗って
ナメてる感があるな。まぁここからと思って続けては観てみるが。 もうそのまま見るのやめたほうがいいと思う。
最初からその方針だったらしいが、悲壮感・緊迫感や
ダークさ皆無のドタバタコメディ、B級ホラーになってる。
本国でも酷評されんじゃない?
S4は見ないね。 B級ホラーじゃなくB級パニックか。
子どもたちが成長したことでスタンド・バイ・ミーぽさももう無い。
2年練ってこれとはね。 ストレンジャーシングスは芸人が凄い見てるね
かつてのウォーキングデッド的な知名度 それ昨日も言ってたけどそんな繰り返しアピールすることか? >>106
わかる、あのドタバタ感はもう少し低年齢の子供達だから成り立つのもあるよな
もう少し大人よりのシナリオにしても良かったはず ストレンジャーシングス3観終わった
1から一気に観たけど2までは良かった
3はアラフィフ世代しか楽しめないだろうな
つーか、子供らが大きくなった時点で魅力半減した アラフィフじゃなく子供向けだろう。
クトゥルフ神話みたいな異次元の背景がすきだったけど、
ああいう、スティーヴン・キングっぽさが消えた。
人間ドラマ部分も薄っぺらいものに。
子供向けモンスターパニックドラマ。
ゴーストバスターズだな。 これを見てドラマが薄っぺらいって言える人は逆に凄いなと思う >>113
1.2は主人公を視点とする人間ドラマの流れもしっかりしてたと思う
大人や青年達が一緒に巻き込まれるから大人の目線でもそれなりに面白かった
1は大きく分けて主人公と被害者のお母さんの目線で物語が進んでたからドラマの流れが太くてわかりやすかった
3は色々詰め込み過ぎ、確かに小綺麗に上手くまとめてはあるけど
いろんな登場人物の目線やエピソードが生まれてドラマの流れが細くわかりにくくなってた
3は結局誰が主人公で誰に感情移入すればいいのか迷ってるうちに話が終わってた感じ ハチャメチャだよね。
終盤は特に悪乗りが過ぎる。
そういう方向性にするという既定路線で、
論争起こるだろうみたいなこと出演者が言ってたな。 ストレンジャーシングス3は中盤ダレたけど、最後はうまくまとめてきたな。スティーブとロビンの関係良いわー。 ホッパーって実は死んでいなくてカムチャッカに囚われてるって事? >>127
もう、5ちゃんねるやネット全般見るのは止めな ストレンジャーシングスは配信開始からの視聴者数更新したって記事になってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています