Netflix/ネットフリックス オリジナル作品総合スレ 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>592
ふつーに続きのドラマスペシャルみたいなもんなので、前作の知識ないと全然理解できないよ 特に大きなことは起こらないからドラマ版見ないと全く面白くないぞw ネタバレあり!!
「愛なき森で叫べ」を視た。
2002年に北九州市小倉北区で発覚した北九州監禁殺人事件をモチーフにして
いる。
このドラマの監禁事件の舞台は主に東京。この犯人たちは、一時、長野県の
山荘に逃亡して、映画撮影のロケをした。
監禁殺人事件の犯人と一味となる青年が起こしていた連続射殺事件は、
主人公村田丈の起こした監禁殺人事件より前から起こっており、この監禁事
件とは別の事件みたい。
死体解体処理作業をしている所、あんなにリアルに描写するとは思わなかっ
た。これを視てたら、牛筋煮込みが食べられなくなってしまう。 愛なき森で叫べ
↑
実話
桔平主演
で期待したけど、
いつまでたってもおもしろくならず
ただの糞映画だったわ
見るなよ 肥りすぎだわな
映画撮ること決まってないんだから役者のせいでは無いけど
もともとブサイクなのが凄いブサイクに 私達も人間 避難所拒否の男性
「お前らは人間じゃないと言われてるようだった」男性は避難場所のすぐ外で台風の夜を過ごした
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00010001-bfj-soci
ホームレス拒否の件、英ガーディアン紙にも出てた。
甚大な影響を及ぼした災害であったのにも関わらず、台東区はホームレス男性の避難所の利用を拒絶。
東京には約1,100人のホームレスがいる。
今回の台風で亡くなった方のうち一名は、川の側で暮らしてるホームレスだった。
://twitter.com/Lily_seiji/status/1184243958462984192
【世堺教師マイ土レーヤ】
Q 最近、ネパールのエベレスト山に登頂していた40名の登山家が、
道の端で空気を求めていた登山家を無視して通り過ぎたという出来事が報じられていました。
その人は後に死にました。
このような無言の無関心は、先進国が途上国に対して日々振舞っているやり方と同じです。
A 世界の‘大多数の人々’を変えるには2年くらい必要ではないかと思います。
もちろん多くの人々は変化への準備がない。
多くの人々は現在の状況に満足しており、近いうちに市場が‘上向きに’なり、
再び会社や自分たちのために空中から金をつくりだすことを期待している。
この‘不況’を‘じっと持ち堪えれば’、
また以前のように富を再び築きあげることができると想像する人々がたくさんいる。
非常な金持ちと如才のない者たちは、何も失っていない。
彼ら自身と他の人々との間のギャップは、単に彼らにとって有利な方向にさらに広がった。
今のこの時は、他のいずれの時とも違うことを彼らは理解していない。
金持ちが自分たちの不浄な富の蓄えにさらに富を加えるかたわら、
他では、人々は沈黙したまま飢え、あるいはわずかな日当のために奴隷のように働く。
何百万の人間が貧困の中に飢え死にしているかたわら、金持は富を貧乏人の前でみせびらかす。
マイ土レーヤは、世界の前に公に現れるとき、現在の緊張と危険は、
無関心と貪欲によってつくり出される不均衡の直接の結果であることを、示すだろう。
権力を貪るリーダーたちの調子はずれの声は、
少しの間、恐れる者たちや、軽率な者たちを引きつけるかもしれないが、
彼らの時は限られており、終わりに近づいている。
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 米動画配信大手ネットフリックスが16日に発表した2019年7〜9月期決算は売上高が前年同期比31%増の52億4500万ドル(約5700億円)だった。
成長を測る指標になってきた有料会員数は9月末時点で1億5833万人と、
3カ月前と比べて677万人の増加。会社予想の700万人増には届かなかったが、米国・海外ともにプラスを維持した。
米国の有料会員数は51万7000人増の6062万人。
8年ぶりのマイナスに転じた4〜6月期に続く2四半期連続の減少が懸念されていたが、小幅な増加を保った。
1980年代を舞台にしたSFホラーの人気作品「ストレンジャーズシングス3」などが加入を促した。
海外の有料会員数は9771万人と626万人増えた。
俳優の山田孝之氏が主演を務めた「全裸監督」(8月公開)は日本やアジアの会員増につながったという。
2019/10/17 5:46
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51066590X11C19A0000000/ バーで目が合えばすぐにSEXしちゃうけど
アメリカでは日常茶メシ事なのですか? Hey!
と声かけて
Heey!
と返ってきたら即ですよ どうでもいいことですぐにケンカしちゃうけど
アメリカでは日常茶メシ事なのですか? カウボーイビバップ主演俳優が大怪我して7〜9ヵ月撮影中断だってさ
配信はどうぶん先になりそうだな ワウンズ普通につまらねえな
初期キング作品を思い起こす雰囲気
そしてゴキブリ大行進 いや、クージョとか呪われた町とかあの辺のよ
アメリカ社会の陰鬱さがプンプンしてるだけの時代 ドラゴンズドグマ
バイオ2
ウィッチャー
この3つ楽しみだ クージョ読んでそれだけの感想しか持たなかったのかよw キングなら
バックマン名義で発表した
死のロングウォーク
これをNetflixで映像化してくれないかな ∩___∩
/ ノ \ ヽ
| ● ● |
彡 (_●_) ミ
/、 |∪| ,\
/.| ヽノ | ヽ
ウンコだ棄てろ!おっぱいのペラペラソースwww イーライも酷かった…
オリジナル映画の当たりは来ないのか
嵐の中で以降ないんだが… 【世堺教師マイ土レーヤ】
いわゆる科学者や専門家たちの絶望的な望みは、
人間の目が捉える証拠を否定するのには役に立たないことが証明されるだろう。
物質的住居の名残はまだ残っており、例えばウサギのような小動物は月面に存在します。 >>629
それ、小説大好きだけど映像化したらくっそ地味な気がするw パーフェクションがすごく好きだった
フラクチャード観てみるわ 最近入ったんだけど見るべきオリジナル映画ある?
最後の追跡、月影、バードボックスは見た エレメンタリは個人的にオススメ
コメディだとヒットマンズボディガード、なりすましアサシンあたり >>637
マイヤーウィッツ家の人々(正確にはネトフリオリジナルではなくて配給のみだけど)
ノア・バームバック監督の新作、マリッジ・ストーリーは12月にネトフリで配信されるよ >>637
この世に私の居場所なんてない
BLAM !
オクジャ
ジェラルドのゲーム
アポストル
バスターのバラード
カムガール
バスターのバラード
ROMA
ブラックミラー バンダースナッチ
ポーラー
パーフェクション
エルカミーノ
愛なき森で叫べ
ネイキッド
ベビーシッター
アイアムマザー
パッケージ 珍騒動
イカロス
はあ、疲れたからもうこの変で。
これで完全オリジナルの全世界配信の見るべきものの上位半分くらい
一部地域配信や、オリジナル「風」なら、もっとある >>640
ありがとう!私も参考にする
順に見ていく >>641
こん中から厳選するなら
この世に私の居場所なんてない
オクジャ
バスターのバラード
ROMA
パーフェクション
エルカミーノ
アイアムマザー
イカロス 消えた16mmフィルム
パドルトン
ヴィルンガ
マッドバウンド
ホワイトヘルメット
アナイアレイション (独占配信)
ここら辺は胸張っておすすめできるね
見てないだけでNetflix オリジナルは面白いの多いよ
大作感はないけど キング好きなんで1922と草見たけどイマイチ
草はひたすら草で草 たくさん挙げてくれたからスクショとった
長く楽しむわ ザ・ランドロマット
パナマ文書事件を題材としたドキュメンタリー風ドラマ
コメディータッチでかなり面白い
薄熙来事件も入ってるので中国では配信禁止かもね イーライ設定が好きな感じなんで見るわ
前半は面白いらしいからつまんなくなったらやめよ チェイシングコーラル 消えゆくサンゴ礁
いいドキュメンタリーを見た… Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 世界の"今''をダイジェスト面白い。
見るものがなくなって、長いのは好きじゃない人におすすめ。 世界の"今''をダイジェスト面白い。
見るものがなくなって、長いのは好きじゃない人におすすめ。 セブンティーン、最高だった
少年院を脱走して兄貴と瀕死のばあちゃんを連れてキャンピングカーで犬を探すスペインのロードムービー またかよラトルスネーク。
結末を逃げる映画が多いな最近。 五話まで面白いと思い続けられたら、ぜひ感想書いてくれ デイブレイク、子供向けすぎて1話すら完走できなかった 今更ですがマリッジストーリーのキャストちょっと豪華じゃない?ほんとにこれNETFLIXオリジナルなの? >>668
映画なら並のキャストじゃね?
製作費も10億もいかない低予算映画だし
アマプラのモダンラブの方がドラマなのにずっと豪華キャストだぞ >>669
はいはいAmazonのゴリ押しありがとう 俺はマリッジストーリーも楽しみだし、アマプラのザ・リポートも楽しみだわ
あとなんだかんだスターウォーズも
来年は日本でも劇場公開予定のテリー・ギリアム、ジム・ジャームッシュの新作もあるし、当分アダム・ドライバーに困ることはないねw プランク・エンカウンターズ面白かった
海外のドッキリって観てる方も不快になりがちだけど
これはそんな事無くて騙される方も楽しめたって感じで楽しかったな >>619
製作決定まで紆余曲折あってようやく実現したのになにやってんだと思う 何話から面白くなってきたんだ?
まさか5話とか?
本当の地獄はそこからだから、さらに先のエピソードまで進んだ勇者の話だったらぜひ聞きたい 夕食の準備しながら観てたら6話の最後で食欲全部失せるという超グロ。蓮コラ嫌いな人は無理だろ、あれ
昨日の夜の記憶を消したい デイブレイク最初は良かったけど、見れば見るほどつまらくなってきたわw なんでわざわざ明らかにあんま面白そうじゃないの観て文句言ってるのかわからない。。。
ルディ・レイ・ムーアめっちゃ面白かったぞ
良作もきちんと配信されてる、無駄な書き込みして憂さ晴らしする前にもう少し嗅覚を養え >>679
面白いのに全然話題になってないよね
エディマーフィーで、ハッスル&フロウの監督とか間違いないのに デイブレイクは最後のポリコレエンドがイラネって思った
エピローグでやるならともかく唐突かつオチに使う程あのキャラは立ってないなと デイブレイクは先生回やラスト手前の親父のとことか
回想のギャグとして用いてた演出で感動させるのは良い
所々謎な部分丸投げで終わったのは第2シーズン意識してんのかと思った
ゾンビランド好きなら見て損はないだろう プランク・エンカウンターズ面白いわ
罪悪感もあるけど笑っちゃう
しかし、お金かけてるなー
架空のキャンプ場とかデッドマンズカーブとか、かなり広いロケ地を確保して撮ってるのかな >>684
お金掛かってるのもあるしドッキリ本番までの前置きや根回しが丹念だから見応えあると思った プランク・エンカウンターズあまりにもばかばかしくて見るのつらくなってやめたわ。 プランク・エンカウンターズ
字幕がめちゃくちゃ醜い
左上に出たり、右上に出たり、
下に出たり......
左右の字幕は一瞬で消えて プランクは、あのクソガキが、ドッキリレポーター程度のことしかしてないのに「僕が仕切ってる」感を出してるのが、鬱陶しくて見てられない
ネタバラシのあとで、なんで全員が全員「えー!あのプランクなのー!」とか喜ぶんだよ
騙される人以外は、全員俳優ですっていうけど、騙されるほうも俳優だろ そりゃそーだろwリアリティ番組が全部ガチだと思ってるクチ?
今時そんなお約束にツッコんでるアホはお前くらいのもんだぞ もし俺みたいなやつがドッキリ掛けられたら 警察に即通報するか小便漏らすか物投げるかする自信があるね 昔日本でもスタードッキリ丸秘報告あったけど無くなったね
あれもやらせだったんだろうか >>689
ツッコんでるっていうか、ドッキリっていう体でやってるだからもっとわかりにくくして欲しいって事じゃね ドッキリ嫌いで見ない
もしやられたらガチぎれするw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています