Netflix/ネットフリックス オリジナル作品総合スレ 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 Netflixが、2018年10月からの1年間で最も視聴されたドラマと映画を公開した。
米New York Timesに2018年10月から2019年9月の過去1年間で、
最も視聴されたドラマと映画のランキングTOP10とその視聴回数を公開。
Netflixは視聴データを一般公開していないため、
どの作品がどれだけ視聴されたのかわからないようになっているが、
今回、過去1年間でどの作品がどのくらい見られたのかが判明した。
【映画】
1位:『バード・ボックス』(8,000万回)
2位:『マーダー・ミステリー』(7,300万回)
3位:『トリプル・フロンティア』(5,200万回)
4位:『パーフェクト・デート』(4,800万回)
5位:『トール・ガール』(4,100万回)
6位:『ザ・テキサス・レンジャーズ』(4,000万回)
7位:『密かな企み』(4,000万回)
8位:『いつかはマイ・ベイビー』(3,200万回)
9位:『アザーフッド 私の人生』(2,900万回)
10位:『FYRE 夢に終わった史上最高のパーティー』(2,000万回)
【ドラマ】
1位:『ストレンジャー・シングス 未知の世界』(6,400万回)
2位:『アンブレラ・アカデミー』(4,500万回)
3位:『ペーパー・ハウス』(4,400万回)
4位:『YOU―君がすべて―』(4,000万回)
5位:『セックス・エデュケーション』(4,000万回)
6位:『OUR PLANET 私たちの地球』(3,300万回)
7位:『アンビリーバブル たった1つの真実』(3,200万回)
8位:『デッド・トゥ・ミー〜さよならの裏に〜』(3,000万回)
9位:『ボクらを見る目』(2,500万回)
10位:『エリート』(2,000万回)
https://front-row.jp/_ct/17312394 世界の"今''をダイジェスト面白い。
見るものがなくなって、長いのは好きじゃない人におすすめ。 世界の"今''をダイジェスト面白い。
見るものがなくなって、長いのは好きじゃない人におすすめ。 セブンティーン、最高だった
少年院を脱走して兄貴と瀕死のばあちゃんを連れてキャンピングカーで犬を探すスペインのロードムービー またかよラトルスネーク。
結末を逃げる映画が多いな最近。 五話まで面白いと思い続けられたら、ぜひ感想書いてくれ デイブレイク、子供向けすぎて1話すら完走できなかった 今更ですがマリッジストーリーのキャストちょっと豪華じゃない?ほんとにこれNETFLIXオリジナルなの? >>668
映画なら並のキャストじゃね?
製作費も10億もいかない低予算映画だし
アマプラのモダンラブの方がドラマなのにずっと豪華キャストだぞ >>669
はいはいAmazonのゴリ押しありがとう 俺はマリッジストーリーも楽しみだし、アマプラのザ・リポートも楽しみだわ
あとなんだかんだスターウォーズも
来年は日本でも劇場公開予定のテリー・ギリアム、ジム・ジャームッシュの新作もあるし、当分アダム・ドライバーに困ることはないねw プランク・エンカウンターズ面白かった
海外のドッキリって観てる方も不快になりがちだけど
これはそんな事無くて騙される方も楽しめたって感じで楽しかったな >>619
製作決定まで紆余曲折あってようやく実現したのになにやってんだと思う 何話から面白くなってきたんだ?
まさか5話とか?
本当の地獄はそこからだから、さらに先のエピソードまで進んだ勇者の話だったらぜひ聞きたい 夕食の準備しながら観てたら6話の最後で食欲全部失せるという超グロ。蓮コラ嫌いな人は無理だろ、あれ
昨日の夜の記憶を消したい デイブレイク最初は良かったけど、見れば見るほどつまらくなってきたわw なんでわざわざ明らかにあんま面白そうじゃないの観て文句言ってるのかわからない。。。
ルディ・レイ・ムーアめっちゃ面白かったぞ
良作もきちんと配信されてる、無駄な書き込みして憂さ晴らしする前にもう少し嗅覚を養え >>679
面白いのに全然話題になってないよね
エディマーフィーで、ハッスル&フロウの監督とか間違いないのに デイブレイクは最後のポリコレエンドがイラネって思った
エピローグでやるならともかく唐突かつオチに使う程あのキャラは立ってないなと デイブレイクは先生回やラスト手前の親父のとことか
回想のギャグとして用いてた演出で感動させるのは良い
所々謎な部分丸投げで終わったのは第2シーズン意識してんのかと思った
ゾンビランド好きなら見て損はないだろう プランク・エンカウンターズ面白いわ
罪悪感もあるけど笑っちゃう
しかし、お金かけてるなー
架空のキャンプ場とかデッドマンズカーブとか、かなり広いロケ地を確保して撮ってるのかな >>684
お金掛かってるのもあるしドッキリ本番までの前置きや根回しが丹念だから見応えあると思った プランク・エンカウンターズあまりにもばかばかしくて見るのつらくなってやめたわ。 プランク・エンカウンターズ
字幕がめちゃくちゃ醜い
左上に出たり、右上に出たり、
下に出たり......
左右の字幕は一瞬で消えて プランクは、あのクソガキが、ドッキリレポーター程度のことしかしてないのに「僕が仕切ってる」感を出してるのが、鬱陶しくて見てられない
ネタバラシのあとで、なんで全員が全員「えー!あのプランクなのー!」とか喜ぶんだよ
騙される人以外は、全員俳優ですっていうけど、騙されるほうも俳優だろ そりゃそーだろwリアリティ番組が全部ガチだと思ってるクチ?
今時そんなお約束にツッコんでるアホはお前くらいのもんだぞ もし俺みたいなやつがドッキリ掛けられたら 警察に即通報するか小便漏らすか物投げるかする自信があるね 昔日本でもスタードッキリ丸秘報告あったけど無くなったね
あれもやらせだったんだろうか >>689
ツッコんでるっていうか、ドッキリっていう体でやってるだからもっとわかりにくくして欲しいって事じゃね ドッキリ嫌いで見ない
もしやられたらガチぎれするw >>688
もしかしてprankという言葉がドッキリという意味で使われてることをご存知ない?
要は「ドッキリでーす!」って言われて驚いてるだけで「あの番組!?」なんて驚き方はまったくしてないんだが なかなか作り込まれてるからつべのisisプランクくらいには面白い >>695
アホか
prank の意味なんて今さら教えてくれなくていいわww
騙され役の俳優たちが、揃って、あのストレンジャーシングスの人だー!って感じで喜んでるだろ
それがドッキリ番組としてバカらしいってんだよ >>697
>ネタバラシのあとで、なんで全員が全員「えー!あのプランクなのー!」とか喜ぶんだよ
この部分に対してレスしてるのに会話になってないんだが何でキレてるの?
勘違いしてただけなら素直にそう認めれば おすすめにデイブレイク出てくるんだけどサムネがグロくて辛い 台本は読んでないかも知れんけど、まわりの空気読んで立ち位置と目線の方向は意識してるのはわかるね 最近字幕どれもガバいよな
遅れて出てきたりなんてしょっちゅう
かといって吹き替えにするとテキスト画面の字幕すら無くなってしまう辛さ ネトフリは吹替用字幕ないのはダメだよな
なんであんな残念な仕様なんだろう チェンバース邪悪なハート見始めた
まだ3話しか見てないけど好きなテーマかも
東野圭吾の変身みたいなのかな 最近、涙目もろくなって
女の子が噛まれて泣いちゃうシーンでもうかわいそう過ぎて見れなくなった。
トレーラーハウスのドア開けた以降は見ていない チェンバース観終わった
途中から酷くなってダメだったわ >>701
ガキかよ
クレーマージャップって感じでお前嫌い 黒鏡 バンダースナッチ
これ見てると頭おかしくなるな
攻略見ながらクレジットまでたどり着けた ウィアアイ Japanがとても良かったのでS1見始めたんだけど、こん時は相談者のことをダサーいとか結構馬鹿にした態度で接してるんだね
Fab5のみんなはマイノリティで辛い過去があるって話なのにこれじゃダメじゃん 実は昔やってた方のクィアアイではそれが普通のノリだったんだけどね
「ださーいw」「この人タイプ!」「やだ〜汚い部屋〜」みたいな軽い感じで
個人的にはいつの間にか真面目でマイノリティ全開になったネトフリ版より昔の方が好きだったな Fab5の押しつけではなく依頼者の個性、好み、どうしたいかを尊重する方向の方がいいと思う
S3ちらっと見たらその方向に変更している気がする エロコメディで気軽に見られるのある?
セックスエデュケーション、エレーナが好き アメリカの息子
暗く狭い警察の待合室みたいなところでひたすら口喧嘩する映画
まったく予備知識無しで観た
ちぐはぐなシチュエーションが皮肉を効かせてて面白い
根深い人種差別への理解は自分にはとうてい無理だなと感じた
たぶん、めちゃくちゃ評価低いんだろうなと思いながらも最後まで観た
なんだろ、ひとつの狭いセットの中で数人だけのキャストが会話メインで進めてく映画とかドラマ、クリミナルシリーズもそうだったけど
なんていうジャンルなんだろ
低予算で出来ていいね クィアアイが推薦した衣装を、愛国者のあいつは着てないよね 今ごろアンビリーバブル見てるけど面白いな。引き込まれる。 このサイテーな世界の終わりのシーズン2の予告見たけど、これもポリコレ忖度黒人か‥ アンビリーバブル
どのスレでも好意的なレスが多いな
何が良かったって具体的に言えないけど面白かった 実話を元にってのが余計に切ない
女刑事さん、ヘレディタリー/継承で顔が怖い怖い…と思ってごめんなさい!
アメリカの刑事の7割がDV男ってのは本当なんかね
コールドケースでもDV刑事クズ旦那の悲しい話あったの思い出したわ
あれは泣いた… デイブレイク嫌いじゃないんだがホモとメタ演出がウザすぎ。終盤になるにつれカメラ目線が増えるとか アンビリーバブル見終わった。
演技・ドラマの完成度とも最高でした。 アンビリーバブル面白かったけど1話見た段階でイライラ胸糞しか感じなくて見るの止めるか迷ったわ
1話をもう少し削って2話と合わせて1つにした方がドラマの方向性が分かって良いような気も 同じく今更アンビリーバブル見たけど完成度高いわ
脚本・プロット自体はありがちなバディもの刑事ドラマだが演出のレベルが高いとここまで面白くなるという非常に良い例だ
女性にしか作れないだろうと思わせる視点や魅せ方が特徴のサスペンスだった、男性監督ではこんな風に描けないだろうね
ネトフリはこのドラマはリミテッドで完結でいいと思うので、リサ・チョロデンコにすぐに違う企画を任せるべきだな 最初に決められた話数で完結する前提で作られたドラマの事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています