Netflix/ネットフリックス オリジナル作品総合スレ 12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>679
面白いのに全然話題になってないよね
エディマーフィーで、ハッスル&フロウの監督とか間違いないのに デイブレイクは最後のポリコレエンドがイラネって思った
エピローグでやるならともかく唐突かつオチに使う程あのキャラは立ってないなと デイブレイクは先生回やラスト手前の親父のとことか
回想のギャグとして用いてた演出で感動させるのは良い
所々謎な部分丸投げで終わったのは第2シーズン意識してんのかと思った
ゾンビランド好きなら見て損はないだろう プランク・エンカウンターズ面白いわ
罪悪感もあるけど笑っちゃう
しかし、お金かけてるなー
架空のキャンプ場とかデッドマンズカーブとか、かなり広いロケ地を確保して撮ってるのかな >>684
お金掛かってるのもあるしドッキリ本番までの前置きや根回しが丹念だから見応えあると思った プランク・エンカウンターズあまりにもばかばかしくて見るのつらくなってやめたわ。 プランク・エンカウンターズ
字幕がめちゃくちゃ醜い
左上に出たり、右上に出たり、
下に出たり......
左右の字幕は一瞬で消えて プランクは、あのクソガキが、ドッキリレポーター程度のことしかしてないのに「僕が仕切ってる」感を出してるのが、鬱陶しくて見てられない
ネタバラシのあとで、なんで全員が全員「えー!あのプランクなのー!」とか喜ぶんだよ
騙される人以外は、全員俳優ですっていうけど、騙されるほうも俳優だろ そりゃそーだろwリアリティ番組が全部ガチだと思ってるクチ?
今時そんなお約束にツッコんでるアホはお前くらいのもんだぞ もし俺みたいなやつがドッキリ掛けられたら 警察に即通報するか小便漏らすか物投げるかする自信があるね 昔日本でもスタードッキリ丸秘報告あったけど無くなったね
あれもやらせだったんだろうか >>689
ツッコんでるっていうか、ドッキリっていう体でやってるだからもっとわかりにくくして欲しいって事じゃね ドッキリ嫌いで見ない
もしやられたらガチぎれするw >>688
もしかしてprankという言葉がドッキリという意味で使われてることをご存知ない?
要は「ドッキリでーす!」って言われて驚いてるだけで「あの番組!?」なんて驚き方はまったくしてないんだが なかなか作り込まれてるからつべのisisプランクくらいには面白い >>695
アホか
prank の意味なんて今さら教えてくれなくていいわww
騙され役の俳優たちが、揃って、あのストレンジャーシングスの人だー!って感じで喜んでるだろ
それがドッキリ番組としてバカらしいってんだよ >>697
>ネタバラシのあとで、なんで全員が全員「えー!あのプランクなのー!」とか喜ぶんだよ
この部分に対してレスしてるのに会話になってないんだが何でキレてるの?
勘違いしてただけなら素直にそう認めれば おすすめにデイブレイク出てくるんだけどサムネがグロくて辛い 台本は読んでないかも知れんけど、まわりの空気読んで立ち位置と目線の方向は意識してるのはわかるね 最近字幕どれもガバいよな
遅れて出てきたりなんてしょっちゅう
かといって吹き替えにするとテキスト画面の字幕すら無くなってしまう辛さ ネトフリは吹替用字幕ないのはダメだよな
なんであんな残念な仕様なんだろう チェンバース邪悪なハート見始めた
まだ3話しか見てないけど好きなテーマかも
東野圭吾の変身みたいなのかな 最近、涙目もろくなって
女の子が噛まれて泣いちゃうシーンでもうかわいそう過ぎて見れなくなった。
トレーラーハウスのドア開けた以降は見ていない チェンバース観終わった
途中から酷くなってダメだったわ >>701
ガキかよ
クレーマージャップって感じでお前嫌い 黒鏡 バンダースナッチ
これ見てると頭おかしくなるな
攻略見ながらクレジットまでたどり着けた ウィアアイ Japanがとても良かったのでS1見始めたんだけど、こん時は相談者のことをダサーいとか結構馬鹿にした態度で接してるんだね
Fab5のみんなはマイノリティで辛い過去があるって話なのにこれじゃダメじゃん 実は昔やってた方のクィアアイではそれが普通のノリだったんだけどね
「ださーいw」「この人タイプ!」「やだ〜汚い部屋〜」みたいな軽い感じで
個人的にはいつの間にか真面目でマイノリティ全開になったネトフリ版より昔の方が好きだったな Fab5の押しつけではなく依頼者の個性、好み、どうしたいかを尊重する方向の方がいいと思う
S3ちらっと見たらその方向に変更している気がする エロコメディで気軽に見られるのある?
セックスエデュケーション、エレーナが好き アメリカの息子
暗く狭い警察の待合室みたいなところでひたすら口喧嘩する映画
まったく予備知識無しで観た
ちぐはぐなシチュエーションが皮肉を効かせてて面白い
根深い人種差別への理解は自分にはとうてい無理だなと感じた
たぶん、めちゃくちゃ評価低いんだろうなと思いながらも最後まで観た
なんだろ、ひとつの狭いセットの中で数人だけのキャストが会話メインで進めてく映画とかドラマ、クリミナルシリーズもそうだったけど
なんていうジャンルなんだろ
低予算で出来ていいね クィアアイが推薦した衣装を、愛国者のあいつは着てないよね 今ごろアンビリーバブル見てるけど面白いな。引き込まれる。 このサイテーな世界の終わりのシーズン2の予告見たけど、これもポリコレ忖度黒人か‥ アンビリーバブル
どのスレでも好意的なレスが多いな
何が良かったって具体的に言えないけど面白かった 実話を元にってのが余計に切ない
女刑事さん、ヘレディタリー/継承で顔が怖い怖い…と思ってごめんなさい!
アメリカの刑事の7割がDV男ってのは本当なんかね
コールドケースでもDV刑事クズ旦那の悲しい話あったの思い出したわ
あれは泣いた… デイブレイク嫌いじゃないんだがホモとメタ演出がウザすぎ。終盤になるにつれカメラ目線が増えるとか アンビリーバブル見終わった。
演技・ドラマの完成度とも最高でした。 アンビリーバブル面白かったけど1話見た段階でイライラ胸糞しか感じなくて見るの止めるか迷ったわ
1話をもう少し削って2話と合わせて1つにした方がドラマの方向性が分かって良いような気も 同じく今更アンビリーバブル見たけど完成度高いわ
脚本・プロット自体はありがちなバディもの刑事ドラマだが演出のレベルが高いとここまで面白くなるという非常に良い例だ
女性にしか作れないだろうと思わせる視点や魅せ方が特徴のサスペンスだった、男性監督ではこんな風に描けないだろうね
ネトフリはこのドラマはリミテッドで完結でいいと思うので、リサ・チョロデンコにすぐに違う企画を任せるべきだな 最初に決められた話数で完結する前提で作られたドラマの事 ネトフリはヒットすると続編作ってダメにするからなあ >>737
どっかで見たと思ったらヘレディタリーの人だったのかw The KING結構評価高いのね、観ようかな
イケメン二人起用した甲斐があったじゃん >>758
映画の内容より顔が怖かったw
シックスセンスにも出てるのね
全く記憶ない >>754
ありがとう!
海外は反応みながら決めるって言うもんね >>719
自分も話題になってるからと観始めたとき、そこが気になって第一話で離れた。
話が進むと相談者をイジったりバカにするのはなくなるのかな? アースクエイクバードって言葉が何とかかってるのかが最後まで見ても分からなかったからスッキリしない
トラウマからの再生みたいな意味?
無理やりすぎるか イーライB級映画と思えば面白かったよ。
ああいう方向だとは思わなかった。 親との行き違いが面白い
オチを重視する人には不評なんだろうな このサイテーな世界の終わりS2も面白かった
同じ原作者の新作ドラマ「I Am Not Okay With This」っていつ始まるんだろ
今作の監督ジョナサン・エントウィッスルがストレンジャーシングスの製作総指揮の人と組んで作るんだっけ >>764
ほっこりというか二人の今後を思うと可哀そうで >>769
素晴らしい感性!
いろんな作品楽しめそう! >>766
ワウンドWoundはキャストはそこそこ
いいのに、つまらなかったので
そっちにしてみるわ 高畑勲の赤毛のアンは見たことあるけどアンという名の少女のアンの方が好きかも
アンの使う言葉一つ一つが小説の一部分のように美しい文学表現がありマシンガントークも心地がいい
良作の予感 >>775
個人的には今まで映像化された赤毛のアンの中でダントツNO1
ネトフリに置いてあるドラマの中でもかなり上位だと思う
男の自分でもこれだけ面白いと感じるので女性が観たらさらに高評価になるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています