【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-226th WEEK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウスのスレです
・こちらはnetflix専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ
軽井沢編
2017年12月19日開始
2019年2月11日最終回
東京編
2019年5月14日開始
「テラスハウス TOKYO 2019-2020」
毎週火曜日(0時過ぎ)最新エピソード公開
(NETFLIX先行配信:2017年12月19日〜、FOD:2018年1月16日(火)〜、フジTV:2018年1月22日(月)〜)
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/
http://www.netflix.com/jp/title/80114839
出演者、過去のメンバー
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/テラスハウス_(テレビ番組)
【地上波】テラスハウス TERRACE HOUSE 25
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1563289892/
前スレ
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス-225th WEEK
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1564323392/
未公開映像・山チャンネル・予告などの情報はこちらからどうぞ
『テラスハウス公式ツイッター』
http://twitter.com/th6tv
・メンバーへの好き嫌いは個人の自由です。自分の意見と違うレスへの攻撃、またそれに対する応戦は控えましょう。
・自分語り、または自分語りを誘導するコメントは控えましょう。
・文章は長くても10行程度にはまとめるよう読みやすさに配慮してあげましょう。
(改行で2、3行空けるのは控えましょう)
・次スレは>>900が立てること。900が気付かない、立てられない場合は>>950
・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>44
翔平ってアートに思い入れあって人生かけてきたのですね。自分はテラハに出ている翔平しか知らないから、定職決めれずふらふらしている印象しかなく、ひとつのことに情熱注いでいるとは知りませんでした。
勉強になりました。 >.>44
確かに、サークル活動の延長って言われたら
いい気はしないだろう
人によっては激怒しそう 翔平、フラフラキャラだし実際フラフラしてるのかもしれないけど、インスタ見てると仕事してる先が、Reebok、GINZA、POPEYE、daoko、シャムキャッツ、で最近は真心とピンク映画でしょ?
何気にいい所と仕事してると思うんだよな…
そう見えるだけなのかな… >>45
アートに人生かけてる(と本人が思っている)から「定職定まってない」んだと思うけどね
彼にとっては映像も文章もものづくりもひっくるめて自己表現っていう感覚なんじゃないの
完全商業主義のテレビ業界とか香織とは相性悪いけど、アーティストには少なくないでしょ
ああいうタイプは別に成功してブランドもの身につけていい車乗ってタワマンから夜景見下ろすみたいなリ生活に憧れなくて、
好きなことしながらゴールデン街だか台北の屋台だかでセンベロしてる自由なおっさんに憧れてるんだと思うから、ほっといてやれよと思う 仕事してなさそうに見えていろいろやってるな
言い方がおかしいだけで、実際はちゃんとやってるなら誤解されたのもったいなかったね 翔平の映像演劇学科?は特に専門的な勉強しなくても入れるところだと思うよ
今までその学科知らなかったけど
多摩美は二浪以上がいるのはグラフィックデザイン学科くらいで
特に映像系は落ちることあんま無い
翔平や多摩美が凄くないとかマウント取る気は全くないけど 人はいいのに言葉選びが下手なんだよね
照れ隠しかわからんけど
あのくらいの歳でも自分探し中の人はいるだろうし自分に嘘をつきたくないのかなーとは思う
周りがアレコレ言うことでもない
でも恋愛対象になる人が色々聞きたくなるのはよくわかる
それでしょうへいがウエーってなるならそれまでのこと かおりは誰でも行ける大学みたいな感じでいわれてるけど、帰国子女ならば皆慶応いってるわけじゃないのに しょうへいよりできない人間みたいないい方 要は自分自身がもっとできる人間ですというアピールにしか聞こえない 翔平、テラハに出てること自体
何か持ってる人だと思う(他の皆もね) >>40
香織は数年でバリキャリの道を外れてるしな
というかTOEICのスコア俺より低くてびっくりだわ かおりは翔平の何を見て大学のサークルの延長だと思ったんだろうねぇ。
言葉のパンチがすごいのと、今までの翔平の関わってるバイト先の職人とかの言葉でそうなのかー翔平〜とばっかり思ってたけど、よく考えたら普段の翔平ってよくわからん気もしてきた。
そこまで言われる必要あるのかねぇ。 はるかは好きだよ!けど、事務所のHP見た感じ事務所変えてからのはるかの仕事の方がぱっとしてない気が…。
フォトブックも出すみたいだし、テラハ効果でこれからドラマとか仕事沢山増えるかもしれないけど、現時点でフラフラしてるで言ったらはるかも同じ感じな気はする。
翔平に最初の段階で噛み付いたことによって、仕事の向き合い方は真摯に見えるし(真摯だと思うし)はるか自体の雰囲気でそんなふうには見えないけどね。 >>43
あの時の美和子は出来レースとはいえ仕事も順調で
テラハで見せ場もあって好感度も上がってたのに、
なんでまいまいが気に食わなかったんだろう?
育ちの違う美人なお嬢様に対するやっかみかな?
そこらへんがヤンキー感あって不快だったな… 貧乏人からしたらお金持ちは素直に羨ましい
でもカチンとくる金持ちとそうじゃない人がいてマイマイはカチンとくる方だったな
かおりはそうじゃない方 香織もマイマイ並みに服とかお金かけるタイプだと思うけどテラハではわからないようにしてるよね
ブランドがパッとわかるもの身につけないようにして、あえて女子力もおさえたボーイッシュな服着て、全方位敵に回さないようにしてる
あと香織は自分で稼いでるけどマイマイは売れない歌手で親のすねかじりだったから余計イライラされたのかと... >>58
美和子はグラビアで男相手の仕事ばかりこなしてきたから
まいまいの潔癖さを見て見下されてる感じがしたのかも
もしくはそんなに潔癖だったら仕事うまくいかねーぞと説教してやりたかったのかも 湘南は他メンツがガチヤンキー気質すぎたね
聖人香織ですら、湘南にいたらマイマイほどではないけどなんかいいこぶってるとか言われる気がする
逆にマイマイが東京編にいたらいちゃもんつけてくるのりさこくらいじゃない?りさこが湘南のほうが合ってたな かおりは自然体じゃないみたいなこと翔平はずっと言ってる
湘南の面子もきっと言ったと思うけど家族会議にはならないよ
そもそも問題起こす側じゃないし いうて今の状態でかおりが自然体になったら女子メン崩壊する可能性あるからなぁ 香織男だったら半さん超えて歴代一位くらいにモテる気がするわ >>64>>65
香織が毒吐いたら面白そう
ババーとか言ってたし TOEICなんて、就活のために1回受けとこって感じで対策せずに受けたらあんなもんだと思うけど
仏検もそう
ちなみに慶應からソルボンヌに行くのは最低でもDELF B2らしいから
交換留学だったんだとしたら実際はもっと喋れると思う
点数あっても喋れないやつはいるし、その反対も然り
SFCの入りやすさとかは同意だし
香織は実家の裕福さの恩恵をめちゃめちゃ受けてるなって思うけど 別にいいじゃん裕福なら利用できるものは利用するというと語弊があるけど
家が裕福なことは香織のせいでもおかげでもないよ 香織自身は、英語仏語しゃべれますドヤとかしてないのに経歴だけ見て下げられてて気の毒。 >>67
それある、喋れる人って対策せずに受けがち だから"机上の勉強"はそんなにがんばれないタイプなんだろうなと言ってるのよ
翔平が香織のキャリアで大学のサークルとか言われたらちょっと思うところあるかもというのは、
確かに香織のほうが成功してるけどアートに関しては翔平のほうが専門的な勉強してて歴も長いから
香織だって総合政策からのITコンサルからのイラストレーターって、翔平の年齢のときは二足のわらじだったろうしブレブレだっただろうし
香織は実体験踏まえてフラフラして見られたらと助言してるんだろうけど、翔平からしたらちょっとひねくれて捉えても仕方ないかもねあっていう はるかって、人に対して「こういうこと言ってほしくなかった」とか「こうしてほしくなかった」って言いすぎじゃない?
世の中が自分の思うように進まないと気がすまないのかな
なにかあったとき、相手が傷つかないようにうまく伝えるのがかおり、がまんして最終的にキレるのがりさこ
でもりさこは相手のよいところを素直にほめたりするよね
そしてどちらもせずに、文句いうのがはるか、って感じ リサコはちょっとせっかちで立ち入りすぎだから、言われると思う。
男友達はそういう面を気にしないと思う 翔平夜学だよ?誰でも入れるし卒業まともにしてるかも怪しいよ
なんか専門的に勉強して〜とかも翔平は楽なことしかしてないように見えるけど 長文デモデモだって自己主張がウザいわ
アボーンした。 翔平夜学なんか
美大いけるということは親がある程度お金あるだろうになんで子供の時から前歯放置なんだろうと思ったけど、美大も働きながら通ってたのかもね 何とかして香織にマウント取ろうとしてる人は何なのw 夜間はしらないけど私立の美大は標準的私立理系の2倍はするよ
半さんも大学2個いってたから親金持ち?とか言われてたけど、私立文系+国立美大より私立美大だけのほうが学費だけなら高い 美大は学費の他に作品を制作するための材料費がかかるし
デザイン系以外は即就職に繋がらないから
余裕のある家庭じゃないと進学そのものに協力してもらえないかも リサコみたいなタイプなら倍くらいキツイこと言い返せば黙りそうだけど
はるかタイプは喧嘩すると面倒かな笑 香織と翔平の両方の分野に詳しくないと
比べてどっちが〜とか論じるのは難しいよ
詳しい分野について「大したことない」って思っちゃうのは分かるけども
片方しか分からない状態で比べられないでしょ Foxcoってなんかに似てるなーって思ったら、nexcoだった 実際に本人達がどう生きてきたのか知りもしないで
香織は勉強が苦手とか、翔平はアート全般を頑張ってるとか、
よくまあそこまで勝手な思い込みで決めつけられるもんだなと驚くわ 展開がもうちょい欲しいなぁ
ケニーが律速段階すぎて、テンポが悪くなってる 超凡人の自分からしたら香織はお嬢様だし高学歴だしエリートだし美人だわ 仏検準二級はDELFだったらA2くらいが限界だよ。
慶應からソルボンヌは割とファッション留学で英語できなくてもフランス語できなくてもいけるからあんまり語学はできないのかも。 もういいよ、香織自身が私勉強出来る英語話せるフランス語話せる勉強頑張った頑張ってないってテラハの中で言って話が動いたりしたわけじゃないんだし、もうここまでいったらスレチじゃね? 香織についてしつこいのって学歴コンプかなんかなのかな?人の学歴資格の度合いなんて1番どうでもいいことだよね >>86
そうだね、ケニーとりさこが付き合う?って
何週間も前から言われてるけど足踏み状態 学歴コンプというよりは、学歴だけはあるけど自分の現状に満足してなくて
自分と同じくらい、またはそれ以下だと思ってる香織が完璧扱いされてムカついてるんじゃない?
香織、服装とかも可愛くて大好きだけど
恋愛して可愛いところがもっと見たいから
とりあえず男子一人でも入れ替えてほしいw 翔平なんかよりルカどうするんだろう、あれほどアホだと芸能行くにしても出来ること限られるだろうし、若さ失ったら終わりじゃないか
ハワイのユウヤもよく説教されてたけど、18だし英語できるし頭の回転早いしで、今思えばルカとは段違いでなんとかなりそう感があったよな
ルカはユウヤのように出来る女子のヒモになるほど計算も働かなさそうだし この前ウクレレ弾く人出てきたからハワイ編見てるんだけど、
めっちゃ面白いね。
ハワイ編一番面白くね? ルカは人がいいから馬鹿でもなんとかなりそうだけどね
軽井沢のスケボーとかまじ誰もすくいあげたくならんやろ りさこのストーリーズ、胸大きいと思ってたけど予想以上にボインちゃんでびっくり ユウヤのご先祖様が「日本資本主義の父」と称さた渋沢栄一で2024年に発行される新一万円札の肖像になるんだよな、何だか色々と濃いメンバーだったよハワイ >>101
どこかでりさこの水着写真見たけど
そんなにボイン(死語)じゃなかった
成長してるか寄せてるか? テラハって結構コネ出演多そうだよね
今も一応オーディションやってるんだっけ?
別シーズンの出演者同士が実は友達ってパターン多い だれか知ってたら教えて欲しいんだけど、せいなと付き合ってたタイキ、一時期やたら福王寺彩野夫妻とつるんでたのに最近は全然つるまなくなったのなんで? 採用試験じゃあるまいし、コネだろうがなんだろうが面白い人がいればok >>99
映像が綺麗だし美女に大志劇場にと色々見どころが多いね 紹介は多いでしょ
その辺の一般人よりは華やかだけどイマイチ成功はしてないモデルもどきやブランド立ち上げ前の人はおんなじようなクラブやローンチパーティーに行くしパトロン探ししてる人は交友関係も被ってる
勿論事務所に推されたり制作側からのスカウトも有るとは思うけどね
でも別に何でも良くない? ゆいちゃん見つけて来たテラハスタッフは天才だと思う 一説によると「3、6、9」の数字は宇宙の法則に関連しているだとか、故に6人というのもまずまず良い数字なのかもしれんが、ここは一つ
テラスハウスのヴァージョンアップを願いたい、9人制テラスハウスへとレギュレーションの変更を希望する
4対5で常に男か女どちらかが多い状況なるようにして卒業状況と恋愛模様を見つつ、新メンバーを男か女どちらを多くした方がドラマが生まれそうかで
プロデューサーの采配具合が生まれるし、出戻り組を一人ぐらいまた出たい人が居たら入れれる余裕も番組的に生まれるかもしれない
6人だとキャラが立ってて恋愛モードの人が何人か居ないとまぁ退屈になりやすいよな、9人ならもう少しいい塩梅で何かしらの展開が自然と起こりやすいと思うんだよね
副音声の方も9人制に人増やして男女4対4にして残り一枠は誰かゲストを呼ぶ形にレギュレーションの変更してみるとか良いかも
まぁ途中から変えるのは、家の間取りとか色々な事情でどう考えても無理だろうけどさ 9人だと合宿とか下宿感がでて個人のやる気なさが如実になりそう 男女の人数が違うのは良いアイディアと思うけど
9人もいるとエピソードうっすくなりそう >>72
それあるよねー。
なんていうか、「あなたはどうしてそうしたの?」みたいな視点が全くない。
どう伝えたらいいか相手の立場に立って考えるという姿勢がなくて、私はイヤだった!ばっかりで、しかも歩み寄りもない。
理解しようとするフリもしない。
友達にはしたくないタイプ。 9人それぞれの恋愛模様やら追っていたら尺30分に収まらなくてますますスローペースになるわ >>124
ゾウリムシというか草履みたいな顔して前歯が無いフリーターのセックスシーンなんか女は誰も見たくない
ピンク映画じゃなくて女物のAV見ろよ
よっぽど男優がイケメンだぞ え、なんでこんなに過疎?
しかも更新めちゃくちゃ先の日付なんだけどマジ? 揉め事あったり好きの矢印もあちこち向いてるわりに面白くないんだよね ケニリサの恋愛がクソほど興味ないからだろ
軽井沢はスレの伸びが尋常じゃなかったな 軽井沢最近見返したけど寮長が出てからの展開は楽しかったわ 展開があまりに少ないよね気がつけばもう10話行ってる
テラハはマジでプロモ番組と化してしまうのか? 軽井沢はゆいにどこまでも救われたと思うよ
ヒールがいるとあそこまで分かりやすく面白くなるんだっていう
正直つばさショーンカップルとか見てても退屈だったし
東京もまだまだこれからでしょ もうケニーとリサコくっついて出て
ハルカはユウスケたぶらかしてはよ出て
新メンバーカモン そもそもテラハって別に恋愛を必ずしないといけない場所ではなかったはずなんだけどね
群像劇みたいなのの中に恋愛があったり友情が生まれたり仕事や夢に向かって頑張る姿が湘南編の良さであったしコンセプト的にも恋愛重視ではなかった
いつからか恋愛をして当たり前って感じになったけど 好みの子なら、いるだけでいいけどな
今の女メンバーレベル高めやけど、タイプちゃうねん
全然おもんないわ
特に何もないし
雄大とか、ゆいおったときの方がマシなレベル
サイコパス投入や スパイダーマンになりたいって、言ってる事雄大以下のバカだけど
全然叩かれないのは人の良さなのかなルカ それならゆい様再投入しかないね
あれ程のサイコパスは今度現れるとは思えない >>136
ルカは空気読めるからね
全然サイコパスじゃない はるかと香織だったら香織のほうがスペック高いよね
はるかは頭悪そうだし今後ブレイクはしなさそう ああいうスタイルがいい美人は振り切った悪役したらうけると思うんだけどな
見てみたい はるか本人は悪役や悪女役をやってみたいと思ってると思う パルクールはサイコパスではないけど相当ヤバいレベルの自己中&馬鹿&無神経じゃない?
男子が消極的!みたいなのも、 普通の人なら、自分が相手から誘いたくなるような魅力ないからかな?って思うところを。
誰からも積極的に誘われてないのってりさこだけだったし、はるか香織はまさかりさこが女子の総意だから〜という面で男子メンバー叱りにいくとは思わず、
雰囲気悪いところに新しい話題きたから食いついとけ、くらいの感じだったよね... ゆいはもう来なくていい…どんな子か知らない上で見てる分にはいいけど、分かっている状態で見るのはきっつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています