Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こちらワンワン探検隊みた ホームアローンとかそっち系だな メンインキャットのほうが面白い 質問です。2ヶ月前に加入して楽しんでたんだけど、今月に入って急にレイアウト?が変わってマイリストに追加も削除も出来なくなりました。
なんて言うか、再生ボタンしか無くてマイリスト追加ボタンもイイねボタンも無くなった。
IE11なんだけど、試しにChromeで見てみたら以前と変わらぬレイアウトでマイリストボタンもあったけど、これってどういう事ですか?
IE11使ってるのでブラウザは変えたくないのですが。 Windowsはちょくちょくアップデートしてます。
でもアップデートしてレイアウト変わってマイリスト追加出来なるって、アップデートじゃなくてダウングレードしてるよ… ieはマイクロソフトも今後開発しないって宣言してるから、早めに乗り換えた方がいい。
マイクロソフトはエッジに乗り換えろと勧告してる WIN7ならIEのスクリプト動かないようにするアップデートがあった気がする サムワーシントンってネトフリ専門俳優に成り下がってしまったのか ついに来たぞ
あの可愛い女の子が全力出す映画
Little miss su... エルカミーノてブレイキング・バッドなんか、小さい字で書いてるからスルーしてたわ まだ観始めだけどBB好きにはたまらなく楽しめそうな感じ オレにBBを教えてくれた、DVDボックス買って6周は見てる友人も、オレもエルカミーノはクソ最低評価だったわ。 まぁ今までのBB的な面白さはないかな、本編2時間で面白いBBの1エピソード未満
ただネトフリオリジナルって製作形態から大分ペースや雰囲気は違うね、ジェシー好きな人にしか勧められない >>293
1からじゃねーのかよ!チンポコモン見れねーじゃねーかよ
でも初っ端からムカデ人間ぶつけてくるし、日本の運営は分かってないようで、
実は分かってるような複雑な気分だ シンプソンズは1〜8ぐらいが一番おもしろい だんだんつまらんかなったな サウスパークきたー!と思って予告見たら吹替ある!?LiLiCo笑 ってなって本編見たら字幕のみ
騙された リズム+フロー、審査員豪華でビビるな
スーツ着て出て来た奴めっちゃおもろかった リズムフローはd smokeとジェイコブキャンベルがすき家 ネトフリのyoutube広報チャンネル見てたら女子相撲のドキュメンタリー来るみたいでつい見ちまったけどこれどこに需要あるんだ?
肌の綺麗な朝青龍にしか見えなかったが アリーが楽しめたなら はじまりのうた
クレイジーハートも楽しめるはず
クレジット見たらそっち系の映画でよくデビーギブソンが歌当ててるのを2〜3見た ミュージカルとかね 久々にNetflix見てみたらダーティーダンシング入ってた
昔ビデオテープ擦り切れるほど見たなあ 1,3倍が一番見やすい 1,2だと遅い
1,5は論外 YouTubeだって2倍速まであるんだからそれくらいは欲しいな あんまり見たくないけど話題作だし
一応 てな奴を倍速で まあ途中で消しちゃうけどね >>312
最近の若者は倍速で観る人多くなってきてるよ
若者じゃなくてもabemaなんかでも1.5倍速ニュースとか普通のように流してるし
コンテンツ過多の昨今はとりあえず観たっていう実績の方が会話の間よりも重視されてきてる 倍速で見てる奴にまともな感想は求めない方が良さそう 倍速で見てレビューしてるやつとかたまにおるよな
途中までしか見てませんけどってのも
苦笑してしまう そもそもが映画評論家自体が倍速でしかも同時視聴とかして評価してるからなあ… スーパー聖徳太子かよwww
倍速はともかく
同時視聴なんて無理だろwww 二回目で見返しのときとか速度アップ便利よ
新シーズン前にさくっと内容確認 倍速で観るのはいいがここに感想書かないでくれ、ゴミだから >>318
有村昆やろそれ
宇多丸はそれ出来ない
他は知らんが有村昆は異常 Netflixはなぜ“クリエイター重視”を実現できたのか? 坂本和隆ディレクターが語る、独自の方法論
https://realsound.jp/movie/2019/10/post-430585_1.html
世界最大級のオンラインストリーミングサービスとして、ここ日本でも幅広く普及したNetflix。
人気オリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4の製作決定や、マーティン・スコセッシが監督、ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが主演を務める『アイリッシュマン』といったオリジナル映画も大きな注目を集めている。
日本からも『全裸監督』が、そのセンセーショナルな作風と主演の山田孝之を筆頭とした役者陣の演技で話題を呼び、
今後も園子温監督の『愛なき森で叫べ』、蜷川実花監督の『FOLLOWERS』、湯浅政明監督が小松左京のベストセラー小説をアニメ化した『日本沈没2020』などが配信を控え、より大きな展開を予感させる。 倍速再生を毛嫌いする理由がわからない
リアルタイム再生にこだわるなら一時停止や巻き戻しだってNGなはず
先送りしながら見るなんてのは途中を飛ばしているのだから早見よりもたちが悪い 強がってないで倍速再生してみなよ
今までの時間はなんだったのかってなるから 永遠に分かり合えない不毛な争い。字幕と吹替もそうだね >>326
読書する時にパラパラめくるだけで内容理解した気になるのと栞挟んで一旦休憩するのは全然違うけどね ワイのプレーヤーに6倍速まであるけど
試してないけど絶対ワケわからんよね… 2017年の方のボーダー若い警察官棒過ぎて見ていられない 倍速でも観るけど当たり前だが声が変わるからそこが難点
何度も色んな見方をしたい作品は倍速とノーマル使い分けると凄く楽しめる >>334
今時早見再生して元の声が分からなくなる物なんて無いよ
早回しで声が高くなるとでも思ってる?
使ったことが無いのに文句を言ってるのがモロバレ 楽しみにしてたけどサウスパークって今観ると下品なだけで面白くない…シンプソンズの方が良かった アメリカの下品なアニメを面白いと思ったことないから想定内だったよサウスパーク ナイスチャレンジだね。もしかしたら当たりかもしれないしね >>336
Chromeの拡張機能使ってるけど声変わるよ
難点と言ってるだけで文句は言ってないんだけど大丈夫?
倍速もノーマルもそれぞれの魅力があって楽しめてるよと言う意味で書いてるんだけど伝わらなかったかw >>328
倍速にしても行間埋めてる演技とかちゃんと把握出来るの?
一瞬の表情で捉え方違ってくるとかあるじゃん 倍速文化についてけてない老人が多いんだよわかってやれ
なんと言おうと倍速文化は着々と根付いてる >>344
慣れてくると行間の間は脳が補完できるようになってくるんだよ
本を読み時だってイメージで保管してるだろ 倍速スレ
あるならあるでいいんだけど
ないんでしょ 倍速なんてニッチなやり方でしょ
昔ロストとウォーキングデッド の刑務所後は惰性でレンタルして倍速してたが今じゃつまらんと思ったもんは即切り
むしろ切れんのに見てるような暇人用 ヘルシングとドリフターズが来てるのが地味に嬉しいw 忘れ去られてるけど スイスアーミーマンっておもろいぜ 途中で見るのをやめたから
断言はできないけど面白くなかった そんなの観るくらいならグッドタイム観て
12月に来るアンカットジェムズの予習をしろ あれ?サウスパークに吹き替えが追加されてる
なんだこのややこしい改変は
最初からやっとけバカ運営 >>360
追い詰められた二人の犯人がお互いの頭を同時に撃って自殺するとこで、呆れて見るのやめたわ。 HBO Max Acquires U.S. Streaming Rights To Studio Ghibli Library
https://deadline.com/2019/10/hbo-max-studio-ghibli-streaming-rights-1202762553/
HBOMaxがスタジオジブリの配信権を獲得 オザークへようこそと殺人者への道はまだ?
Huluで見るものがなくなってきたからNetflixに戻りたいのに D SmokeとOM Saxonのバトル良すぎて泣いた
どっちも残って欲しかったよ。。。 リズムアンドフロー毎週1話更新じゃないんだね
うれし The Writerってのがウィッチャーに見えてぬか喜びだったわ ノア・バームバック監督新作、マリッジストーリー楽しみだなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています