Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんまり見たくないけど話題作だし
一応 てな奴を倍速で まあ途中で消しちゃうけどね >>312
最近の若者は倍速で観る人多くなってきてるよ
若者じゃなくてもabemaなんかでも1.5倍速ニュースとか普通のように流してるし
コンテンツ過多の昨今はとりあえず観たっていう実績の方が会話の間よりも重視されてきてる 倍速で見てる奴にまともな感想は求めない方が良さそう 倍速で見てレビューしてるやつとかたまにおるよな
途中までしか見てませんけどってのも
苦笑してしまう そもそもが映画評論家自体が倍速でしかも同時視聴とかして評価してるからなあ… スーパー聖徳太子かよwww
倍速はともかく
同時視聴なんて無理だろwww 二回目で見返しのときとか速度アップ便利よ
新シーズン前にさくっと内容確認 倍速で観るのはいいがここに感想書かないでくれ、ゴミだから >>318
有村昆やろそれ
宇多丸はそれ出来ない
他は知らんが有村昆は異常 Netflixはなぜ“クリエイター重視”を実現できたのか? 坂本和隆ディレクターが語る、独自の方法論
https://realsound.jp/movie/2019/10/post-430585_1.html
世界最大級のオンラインストリーミングサービスとして、ここ日本でも幅広く普及したNetflix。
人気オリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4の製作決定や、マーティン・スコセッシが監督、ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが主演を務める『アイリッシュマン』といったオリジナル映画も大きな注目を集めている。
日本からも『全裸監督』が、そのセンセーショナルな作風と主演の山田孝之を筆頭とした役者陣の演技で話題を呼び、
今後も園子温監督の『愛なき森で叫べ』、蜷川実花監督の『FOLLOWERS』、湯浅政明監督が小松左京のベストセラー小説をアニメ化した『日本沈没2020』などが配信を控え、より大きな展開を予感させる。 倍速再生を毛嫌いする理由がわからない
リアルタイム再生にこだわるなら一時停止や巻き戻しだってNGなはず
先送りしながら見るなんてのは途中を飛ばしているのだから早見よりもたちが悪い 強がってないで倍速再生してみなよ
今までの時間はなんだったのかってなるから 永遠に分かり合えない不毛な争い。字幕と吹替もそうだね >>326
読書する時にパラパラめくるだけで内容理解した気になるのと栞挟んで一旦休憩するのは全然違うけどね ワイのプレーヤーに6倍速まであるけど
試してないけど絶対ワケわからんよね… 2017年の方のボーダー若い警察官棒過ぎて見ていられない 倍速でも観るけど当たり前だが声が変わるからそこが難点
何度も色んな見方をしたい作品は倍速とノーマル使い分けると凄く楽しめる >>334
今時早見再生して元の声が分からなくなる物なんて無いよ
早回しで声が高くなるとでも思ってる?
使ったことが無いのに文句を言ってるのがモロバレ 楽しみにしてたけどサウスパークって今観ると下品なだけで面白くない…シンプソンズの方が良かった アメリカの下品なアニメを面白いと思ったことないから想定内だったよサウスパーク ナイスチャレンジだね。もしかしたら当たりかもしれないしね >>336
Chromeの拡張機能使ってるけど声変わるよ
難点と言ってるだけで文句は言ってないんだけど大丈夫?
倍速もノーマルもそれぞれの魅力があって楽しめてるよと言う意味で書いてるんだけど伝わらなかったかw >>328
倍速にしても行間埋めてる演技とかちゃんと把握出来るの?
一瞬の表情で捉え方違ってくるとかあるじゃん 倍速文化についてけてない老人が多いんだよわかってやれ
なんと言おうと倍速文化は着々と根付いてる >>344
慣れてくると行間の間は脳が補完できるようになってくるんだよ
本を読み時だってイメージで保管してるだろ 倍速スレ
あるならあるでいいんだけど
ないんでしょ 倍速なんてニッチなやり方でしょ
昔ロストとウォーキングデッド の刑務所後は惰性でレンタルして倍速してたが今じゃつまらんと思ったもんは即切り
むしろ切れんのに見てるような暇人用 ヘルシングとドリフターズが来てるのが地味に嬉しいw 忘れ去られてるけど スイスアーミーマンっておもろいぜ 途中で見るのをやめたから
断言はできないけど面白くなかった そんなの観るくらいならグッドタイム観て
12月に来るアンカットジェムズの予習をしろ あれ?サウスパークに吹き替えが追加されてる
なんだこのややこしい改変は
最初からやっとけバカ運営 >>360
追い詰められた二人の犯人がお互いの頭を同時に撃って自殺するとこで、呆れて見るのやめたわ。 HBO Max Acquires U.S. Streaming Rights To Studio Ghibli Library
https://deadline.com/2019/10/hbo-max-studio-ghibli-streaming-rights-1202762553/
HBOMaxがスタジオジブリの配信権を獲得 オザークへようこそと殺人者への道はまだ?
Huluで見るものがなくなってきたからNetflixに戻りたいのに D SmokeとOM Saxonのバトル良すぎて泣いた
どっちも残って欲しかったよ。。。 リズムアンドフロー毎週1話更新じゃないんだね
うれし The Writerってのがウィッチャーに見えてぬか喜びだったわ ノア・バームバック監督新作、マリッジストーリー楽しみだなー 倍速でしか余暇時間を楽しめないのはかわいそうだから、みんなで優しくしてあげてやろうよ
ブラックな人生なんだろうから いやいや倍速ならたくさん見られるだろ
見てないのが貯まりすぎててな 倍速で映画やドラマを見る人がいることを知って
切なくなった 倍速倍速って、フレーム補完機能のことを言ってるのかと思ったら違った(´・ω・`)
あれもあれでヌルヌルして気持ち悪いんだよな ヌルヌルが、気持ちよくないとか
どんだけ健全なんだよ
もちょい冒険してみるのも良いと思いますよ。
何事も未知の世界に
踏み出すのは大切です。
でも病気には気をつけよー ネトフリ対応テレビだったらヌルヌル自動で切ってくれるんじゃなかったっけ? なんか最近、紹介画像サムネイルがもろネタバレになってるの目立つな
オリジナル映画 ネトフリは1.5倍速とかでもいいだろって作品の方が多いじゃん
ちゃんと見たい作品はときどきしかこない 新着の映画は感想を書き込みたいから見るようにしてるけど
ここ最近のオリジナル洋画は途中で見るのを止めたのが多い 倍速で見る程度の興味しかないなら、そもそも見ない。見たいやつはちゃんと見たい。
というか、そもそも不自然なスピードが気持ちが悪い。 ネトフリにないけど例えばバンブルビーとかは
1.5倍速でちょうどいい 等倍で映画見たら外れた時辛いから
倍速で見て 面白かったらもう1度ゆっくり等倍で見るってみかたしてるよ
慣れてるから善し悪しは分かるし imdbとかRottenで評価良いの見ても自分に合わないとか、その逆もあるし
とにかく自分で見て判断したい
また見たいと思えるような映画を見つける努力をしてんの 人生短しんだからカスみたいな映画に2時間取られるの勿体なくないか?
塵も積もればだよ 頑張って連投したところで一生分かり合えないことを知るべき
そもそも作り手に一定のリスペクトが無いような人とは対話する気にもならん
おわり 自分に合わなかったら見るのを止めれば良いじゃん
倍速にしたら面白くなるわけでもないのに時間の無駄じゃね 音楽だってテンポアップしたら感じかた変わるだろ
同じやで あと大画面で見たって内容変わるワケじゃないとか言ってるぐらい不毛 勝手に倍速で見りゃいいよ
それが正しいとか優れた方法なんて言い出さなければ 前は倍速で見て数をこなしてたけど
見る作業になってるのに気付いてやめた
面白くないと思ったら見るのをやめて
どんどん次に行ってる
面白いのは倍速にしなくても面白い
つまらないのは倍速にしてもつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています