【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウス -242th WEEK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
【netflix】TERRACE HOUSE-テラスハウスのスレです
・こちらはnetflix専用スレです。地上波視聴の方は地上波スレへどうぞ
東京編
2019年5月14日開始
「テラスハウス TOKYO 2019-2020」
毎週火曜日(0時過ぎ)最新エピソード公開
http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/
http://www.netflix.com/jp/title/80114839
出演者、過去のメンバー
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/テラスハウス_(テレビ番組)
【地上波】テラスハウス TERRACE HOUSE 26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1569832087/
前スレ
【netflix】TERRACE HOUSE-240th WEEK
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1570542601/
未公開映像・山チャンネル・予告などの情報はこちらからどうぞ
『テラスハウス公式ツイッター』
http://twitter.com/th6tv
・メンバーへの好き嫌いは個人の自由です。自分の意見と違うレスへの攻撃、またそれに対する応戦は控えましょう。
・自分語り、または自分語りを誘導するコメントは控えましょう。
・文章は長くても10行程度にはまとめるよう読みやすさに配慮してあげましょう。
(改行で2、3行空けるのは控えましょう)
・次スレは>>900が立てること。900が気付かない、立てられない場合は>>950
・スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください
※前スレ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1570845722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) タレントでもないのにアート枠でテラスハウス出る人って何のメリットがあるんだろうといつも思う
絶っ対胡散臭いだけでプラスになんかならないのに 香織はしかも頼まれて出てたんだよね
キレイだしおしゃれだしカメラ映えるし絵も上手で最高ですとか 激しくヨイショされて気持ちよくなっちゃうのかな
人生をネタにできるタイプの人じゃないと絶対無理だし逆効果
そういうタイプのアーティストを出せばいいのに そういう人らは強烈だから
無難におしゃれで美人の人にしか矢が立たないのかな
そういう意味だと女子プロレスラーとかは良い兆候だと思いたい 今週のあいのりは24時間テレビの制作スタッフとそれを見て感動してる奴らにでも見せたほうがいいんじゃないの https://comemo.nikkei.com/n/na5c3a6902044
Q.マーケティング/プロモーション戦略について
TV番組(テラスハウス、カラオケ★バトル)や台湾の現地映画に選手が出演します。 >>276
このフライングはないわ
プロレスの勝敗を事前に発表するようなもの
センスないねー フライングもそうだがプロモーション戦略の一環として選手をテラスハウスに出すって宣言しちゃうのはな
嘘でも本人が入りたかったていにしてくれや >>279
それなー
バスケもBリーグ周知のために派遣されてきたんだろうし、
もうこの番組終わりかもわからんね
最後の素人ルカが出てったらきついわ 本人が入りたかったてい・・って ピュアだね
今井華だって絶対やだったって言ってるんだし今更そんなファンタジー信じてる人いないでしょ
今シーズンで自ら入ってきたのは翔平とルカくらいなんじゃないの >>276
腹立つわロッシー
スターダムのやり方じゃ同性のファンなんかつかないだろ >>281
それをいったらおしまい
それこそテラスハウスはプロレスですから まだ顔の下半分すら出てないのにこりゃやっちまったな プロレスラーの人恋愛する気ないだろうね
華みたいに無難にやり過ごすんじゃないかな
それかわざと喧嘩したりするんかな 香織のことバカみたいに叩いてる人が多いけど、そこまで叩くほど?
正直無というか特になにも感じないんだけど、叩いてる人はそんなに良くできた人なの?
香織がいても特に何も起きないから、出ていってくれて良かったとしか思わないな リサコいなくなって貧乳ばっかりだったから色気ある体の花ちゃん大歓迎だ! ここ5chだからそういう毒にも薬にもならない話がしたいならインスタいけばよくね りさこや春花みたいに心ない容姿いじりもないのに馬鹿みたいに叩いてるとか言うほどじゃない
みんな思ったこと書いてるくらいのレベルに過ぎない 容姿ね
しいていうならあのベタベタウエッティな髪は気持ち悪かったよ プロレスラーの話になったのに
香織のこと蒸し返して逆効果 >>276
え、酷い
プロモーションとしてテラハ出演するのも酷い テラスハウスなんて自ら進んで入る奴の方が少ないだろ 海外のリアリティーショーみたいに「こいついらね」投票でもやったらいいのかね? >>298
メンバー達からある程度「あいつ要らない」票が集まったら強制退去ってリアリティ番組日本にもあった気がする
アベマだったかな ネトフリのthe houseじゃね?
メンバー同士でイラネ投票させるように仕組んだりしてた >>276
ないわー。
ここで特定するのと意味が違うからなぁ。
プロレスラーのサービス精神に期待するしかないな。 女子プロレスをもっと知って欲しいって体で入ってくるのかな
まあぺっぺとかも同じような理由だし 番組にも寿命があるから長くやってたら少しずつ歪みが生まれるよね…
ちょっと違うけど、水曜どうでしょうも人気出過ぎて国内ロケ困難、出演者の関係者帯同、マンネリ化が横行して前作はひどかった。
テラハは「男女6人が台本なしで〜」という演出の崩壊、人気が出過ぎたことでやらかしたときのダメージのでかさ、出演者の萎縮、プロモ狙いなどにより、「台本なし、リアリティショー」が薄まっちゃった。番組にも寿命があるということ >>307
意味わかんないんだけど、りなてぃとかも自分の意思でテラハに来たとでも??
昔から箱庭の構造は変わってないと思う
変わったのは演出がむしろ減ったこと、炎上が定番化したのと、テラハに出る美味しみが減ったことかと思う 「プロレスを盛り上げるために行ってくれと紹介されて来ました!」とか堂々と言われても別にいいと思うよ
テラハの面白いところはそれぞれの生活圏では出会わなかったであろう人同士の出会いと人間関係の構築
セルフプロデュースと実際の言動の乖離
SNSなどネットから見える面と番組上での差異
ってところだと思っているので出演の経緯はそんなに気にしない まあ、キックボクシングの大樹も、キックボクシング広めたいからテラハに入居したと言ってたしね
水球も
でも、まだ入居してもいないのに>>276 みたいなネタバレはちょっと酷い >>308
いやトゲトゲしとるけど言ってることほとんど一緒ですやん...仲良くしようや…
「演出なしですよ」という演出がなくなってきたよねっていうことです。あと人気出過ぎたことで炎上やらプロモ化やら制作側の自由がこれまで以上に利かなくなってきたということ あと観る側の目も肥えてきたから、ここに書いてあるような裏側の推測が簡単になっちゃって本来の楽しみ方ができなくなっちゃったよね。長くやってると自然とこうなるけど >>312
トゲトゲしてゴメンだけど思ってるのほぼ真逆だわ、
湘南の頃は本人の意思とは関係ない演出もあった(今はほぼないから話が進まない)、
プロモーションも昔からあったけど今はむしろ人が集まらないから制作側の選り好みができない 香織とかいうクソゴリラ最後までどうしようもねえな
さっさと出ていけよベタベタ女 売り出したいタレントをゴリ押ししてくる事務所の擦り寄りが増えてスタッフが好きに演出できないんじゃね
今回のプロレスの社長みたいなのがさ まあ入居の経緯は何でもいいよ
番組を盛り上げてくれれば何でもOK
当たり障りのない生活して大した撮れ高も残さず卒業だけはしないでほしい アスリート系の住人てだいたいが〜をもっと広めたくて、みたいな理由で来てなかったっけ? 何ならぺっぺの入居も小学館の営業とかが取ってきたと思ってるよ >>317
うちの〇〇はそういうのNGです的なのはありそう
それこそセントフォースとか厳しそうだもんなぁ まあ悪名は無名に勝るっていうじゃん
憧れのHERMESと繋がったらしいから香織も万々歳でしょ >>321
むしろオーディションとか頼まれて結果出演してる方が好きに演出できると思う
NGだのの条件つけられるのはお願いして出てもらった場合かと エルメスに憧れてるってのがもう量産型ハイブランド女って感じ >>325
確かに
プロレスの場合は想像だけどある程度のところまで許容されてそうな気がする >>323
イメージ悪くなったって言っても犯罪とかした訳じゃないからな はるか子供すぎてうざくて嫌いになってたけど
香織の卒業でびっくりして泣き出した感じは幼児すぎてちょっと可愛いとおもってしまった
なんだあの泣き方 お母さんもプロレスラーだったらしいし
礼儀とかきっちり躾されてそうだね
そして今井華バリのテンションでかき混ぜてくれそう
非常に楽しみ 春花の幼稚さかなり苦手だったけどYouTubeので初めて可愛いと思えたわ
「はるか、いろっぽかったもん!」みたいなの
マジで精神年齢ませた5歳児なんだなあと >>326
foxcoの所でもうティファニーだからね >>323
別に彼女の周りでは変わんないだろ。叩いてるのはアホな視聴者だけだし、何の影響もない。 テラハで嫌われてもあんま影響ない気がする
夏美も隼人も幸せそうだし >>277
フライングしようがしまいが木村花がテラハに参戦するのはもう既にわかってることだからな
木村花が都内でテラハメンバーと行動してたらわかってしまう 未公開のTシャツ刷るやつでも香織はC.Eとか着てるね
ブランドで固めてるな〜 今日もChanelのパーティーだね
香織のダメなところって“開き直れない”一点なんだけどな
その一点のせいで色々こじらせてるけど >>341
アーティストは孤独だからね。もともとカオリはアーティストに向いてないんだよ。人の顔色気にしたり、ブランドで身を固めたり、貫く個性もないし。このまま、ただ開き直っても、チンプな感じで終わるのが目に見えてるよ。 >>341
絵が下手なとこが嫌だって自分でいってたから、それなりに開き直ってると思う
最後嫉妬にたえられずでていくことになったけど、嫉妬してることを隠すことなくさらけ出して卒業するんだから、周りがそれに加えてとやかく文句いうことはないと思うな 香織は劣等感に打ちのめされて負けてしまっただけ >>344
かおりの優越感を満たすためのカウンセラーはありかも でも本人の劣等感やストレスがはかりしれない かおりはカウンセリングをするより受けた方がいいと思う 香織がカウンセラーなんかやったら段々イライラを隠しきれず相手にぶつけちゃって大問題起こしそう >>326
香織の親はバブル世代だろうから、当時ばんばんブランドもの買ってたタイプなんじゃないかな
それで香織にも、一流のものを身につけなきゃダメよって教育したとか
知り合いにもそういうのいるわ
食べるものも付き合う男も住む所も何もかも一流じゃなきゃダメって思ってる子 よくよく考えてみれば、カオリの家は、子供にあれだけの教育費がかけれる家だから、生まれた時から凄くお金持ちなのかも。
私がユニクロの寝巻きを着る感覚で、カオリは、子供の頃からハイブランドの寝巻きを着た生活をしてたのかも。
そう考えると、庶民の気持ちがわからない人にアートとか、カウンセラーとか言われても響かないのも納得だわ。 >>349
確かにそうだわ。笑
所詮、金持ちは金で成功するよね。
絵が下手でも関係ないのを忘れてたわ。
色々カオリのことを考えて損した気分。 でも番組初期は結構地味な服着てたよな。まぁいま考えれば嫌われない為にあえて地味な服着てたとも思えるけど ペッペとエミカ、入ってきた時から家汚かったってバスケに言ってたけど
そう思うなら率先して掃除すればいいのに結局自分らもやってなかったんだろ
あのクソ汚いラーメンはエミカも食べてたんだし片付けるべきだったね
バスケが一番まともな人間だから見てて安心する 実家が金持ちとはいえ、ストイックにアーティストやってりゃそこまで肩書きやブランドなんて拘らないと思うんだけどね。絵に集中できてないから下手なままなんでしょ 都会的で洗練された賢い女性のイメージを保つには肝心のイラストの技術とセンスをどうにかしないと
絵で割と台無しになってるよ インスタみてたら優衣の猫耳自撮りと愛華のエクステの投稿が並んでいた。
一般人枠ならば愛華かわいすぎないか。本当は読モだったりしない? >>358
そりゃ、実力がないんだから、金とコネパーティーに行きまくって繋いでいくしかないよ。 ストイックに絵に向き合ってないからブランド物身に付けてるとか、頭今井洋介じゃん
やっば 香織って、頭は普通だったんだろうな
学生時代に勉強することに必死で、他のことがあんまりできてなかった感じがする
だから親へのプレッシャーから親が好きそうな進路を選択したし、そもそも出遅れてるし、みたいなことがあるんだろう
人の顔色伺いやすいのも、親の顔色伺って生きてきたのかなって思うわ ペッペは家汚いってバスケに指摘された時に自分も新参で言えなかったって言ってたけど
言えないのはまだしも掃除してないなら汚い初期メンと同じじゃん
ラーメン鍋洗わなかった愛華だけ山ちゃんから指摘されてたけどペッペも同じ
マジで汚すぎて水回りとか放置された鍋映る度に鳥肌立つから掃除してくれ 湘南に出てた彼氏持ちのアーティストの子、素敵だったなー
ストイックな部分がどこかで絶対必要な世界だと思うけど、香織には全然感じられない まーだ香織のことぐちぐち言ってるやついるのか
ここまでしつこいとキモい通り越して不憫になるわ >>361
永谷園とカオリって若干かぶるかも。
高学歴だからストイックな教育は受けてると思うけど、
親の遺金で、一生働かないで生きていける人が作った歌や絵が、人に共感を得て感動を与えるかは、また別の話だと思う。 表現者には二種類いるらしい
表現したくて表現する人
と
表現することを止められない人
永谷園や香織は前者のように見受けられる はるかの小学五年生感やべー
最初めんどくさそうだなーと思ってたけど単に子供っぽいだけど気づいたら
逆にかわいく見えてきた 妹にしたいタイプ >>369
表現するのが止めれない人は、実力勝負で本気だからテラハなんて出てないかもね。 両者とも創作物それ自体より表現している自分の見え方の方が大事なように見える
それで関係各位が潤って経済が回ってるならそのスタイルが悪いとは言わないけど
個人的にはそうして作られた創作物に心は動かされない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています