Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる洋画について語り合うスレです
NETFLIXオリジナル映画の一覧
https://goo.gl/k3YKc9.info.info.info.info.info.info
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
公式アカウント:
TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp/
LINE: https://page.line.me/netflix
YOUTUBE: https://www.youtube.com/c/NetflixJP
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
※前スレ
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1555728577/
Netflix/ネットフリックス 洋画総合スレッド Part 23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1565529644/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マイケル・ベイ映画にマジレスしてる方が「あぁ映画素人なんだな」としか思わないわ
誰も頭良いと思って観てねえよw ベイ映画好きだけど、6アンダーはあんまり出来良くないと思うなー クリスマスに降る雪は
ブルネットの2人似すぎだろ。 >>528
全部それらの劣化版じゃねえかw
とはいえそこいらのチープさもベイ映画の持ち味なんで好きだけどw ゲオ行ったら 運び屋が準新作だった。
netflixで見たから得した気分 そういえばレンタル屋いくことなくなったなー
昔はよくいってたけど… 近所のレンタル屋がスポーツジムに変わった
世の中の流れよ やっぱりそうなるよねぇ
借りに行く&返却いくなら新作でもアマゾンでレンタルで済むし
本も専ら電子書籍ばっかりになっちゃったわ TSUTAYAは未だにあるけど
尼プラネトフリにないのもは借りるんじゃなくて
配信されるまで待つようになったな 俺は今でもゲオ行くぞ。
運び屋、Xメンファイナル、ピカチュー、バイス、トイ・ストーリー4,スノーロワイヤル、ハンターキラー
アベンジャーズエンドゲーム、アラジン、あなたの旅立ち綴ります、メリー・ポピンズ・リターンズ、アクアマン、ダンボ、
スパイダーバース、アリータ、キャプテン・マーベル、バンブルビー、マイル22、デッドプール2、オンリーザ・グレイブ、
スリー・ビルボード、インクレディブル・ファミリー、プートおとなになった僕、猿の惑星聖戦機とかここ2ヶ月で借りたわ。 Netflixみてるのはレンタルされてない作品
あるから >>549
ネトフリは最近半年ぶりに再加入した。
それまでは安いアマプラ(年間契約)だけだからまあ気にせずゆったりとレンタルに勤しむことができた。 他は知らないが、アマプラ、Netflixどっちも音と画はBlu-rayの方が良いから時々借りに行くわ。
アマプラでレンタルしなくなってきた。
最近アニマトリックス借りて、ラブデスロボットの映像進化とあのサイズの映像の深さを再確認した。
アニマトリックス凄いわ。 見放題はとりあえずマイリスト入れて後から見るかでそのまんま放置パターンあるよな 見放題で観れる作品なんて知れてるからな
レンタルが最強よ >>555
これなんだよね
レンタル屋の品揃えには当分敵わない まぁ本当に見たいのは映画館いくからなぁ
アマプラネトフリHuluで事足りてる感じ
それでなくてもネトフリは話数多いドラマが続々くるから時間が足りないw 映画館で映画一本見るのに1800円だっけ?
高いわ ロシアの雪の女王シリーズ4作目が見たいんだかまだネトフリ入ってないのかよ
早よ クラシック映画とか少し昔の映画は見れないからなあ
レンタルも必要 古いやつもU-NEXTばりに揃えて欲しいよな
アマプラもクラシック系増えていってるし >>558
うちの地域だけかもだけど、夜8時過ぎスタートはレイト扱いで1300円だわ
ご飯食べた後に見るのにちょうどいいのよね >>561
そうなんだよなー、不満はクラシック作品が少ないところ
そのあたりはビデオマーケットが結構揃ってる感じかな、でもNetflixでも元取れるほど観られないのに更に月払いに入るのもなぁ…と
結局クラシック作品は昔買ってた手持ちの円盤とiTunesのレンタルで済ませてる 何気なく見始めたウィンドリバー
時間忘れて最後まで一気見しちゃったよ
チョイ役なのにジョンバーサルの存在感はんぱないな
俳優さんたちみんな渋くていいね ボーダーライン マッチ度94%
最後の追跡 マッチ度58% netflixが発表した2019年に日本で最も見られた作品総合トップ10
https://note.com/netflix/n/n9767221d5301
1 全裸監督
2 テラスハウス2019-2020
3 6アンダーグラウンド
4 銀魂2
5 リラックマとカオルさん
6 Ultraman
7 娼年
8 エヴァンゲリオン
9 ウィッチャー
10 アクアマン >>570
ボーダーラインはカメラと音楽でここまで緊迫感だせるのかと感心した。 今更ながら「ザ・ダート:モトリークルー自伝」観たわ。
ガンズ派の俺はモトリーの曲は1つも知らないけど
破天荒ロックンロールは面白かった。
ボヘミアンに比べたらかなりお下品だけど80年ロックの日常は
あんな感じなんだろうな〜と。
エロ&ゲロ&ドラッグと滅茶苦茶で一緒に見る人を選ぶ映画だけど。 >>571
謎だな
最後の追跡はウィンドリバーの監督が脚本なのに
よほど知られてないのか ブレアウィッチ見た
プロジェクトのリメイクといってもいいくらいコピペ展開だった
他にいいオススメのホラーPOVってあります?
グレイブエンカウンターも好きでした ポセイドン追加されてたな
リメイク版、評判悪いけど何だかんだ言って好きだ
映像はこっちの方が迫力ある
ストーリーは旧作の方が優れてるんだろうけど >>575
LAメタルの人達はお互い悪口言いまくってた感じ >>572
ストシンが入ってないとか日本人は情弱なのかな 公開したばかりの6アンダーグラウンドが3位で一時的に話題になってたサンドラ・ブロックの映画が圏外とか
その順位は眉唾ものだな。 公開一ヶ月の視聴数ランキングだから別に不思議じゃない >>581
2019やろシーズン3なんかぜんぜんおもろないやん。情弱はおまえちゃうんか? >>585
去年より会員数増えてとりあえず観るか勢も増えたのだろか ウィッチャーもつい最近じゃなかったっけ
ゲームファンが加入して見たのかな
二位のテラスハウス一回も見たことないわ
全裸監督も見てないけど話題なったから見る人も多そうだけど 実際どのように集計しているかも不明だしなあ
ネトフリ側が見て欲しいコンテンツをトップに持ってきてリ可能性もあるし
みんなが見てるから俺も〜とかこの国の消費者つられやすいからねえ サウスパークの為に最近入ったけどオリジナルのドラマとか結構面白くて満足してる
配信されてる7割位アマプラと被ってんのイミフやけど ザック・エフロンのテッド・バンディが良かったんでドキュメンタリーを見る えっ。なにこれ普通にびっくりしたんだけど。
://twitter.com/kouraumiura/status/1211610069495762945
【たけしの超常現象が昇格、正月特番】 2020年は、NASAと大槻が、大恥を晒す年になる。
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1577778629/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アイリッシュマン見て損した。
3時間半も時間無駄にした。 キャプテンフィリップスめっちゃ面白いよ
ガリガリの黒人がすごくこわい ガリガリの黒人、この作品でオスカーノミネートされたけど
この作品以降、見てないわ。
確か金なくてアカデミー賞の衣装もレンタルかなんかだったような気がする。 アイリッシュマンはグッドフェローズの焼き直しという感じだな
米国労組界の黒幕ホッファを描いた映画はデヴィート監督、ニコルソン主演の作品もあり、それよりもいいが、グッドフェローズほどの傑作ではない
アルパチーノは演説の名手だが、本作でもその魅力は遺憾なく発揮されている
ジョーペシもいい味出してる アイリッシュマンよりグッドフェローズの方が好きだな 制作時期そのままにグッドフェローズの年齢上がった版って印象
人生の悲しさみたいな感じはアイリッシュマンの方が好き 歳を取ったせいか、アイリッシュマンのほうがよかったな 色々出てるじゃん
他にも6本の映画に出演してる。
映画監督 映画プロドゥーサーでもあるんだって。
すげぇ出世してる。まだリモの運転手やってんのかな。 アイリッシュマンで残念だったのは、ホッファの可愛がってたペギーが全然可愛くなかったこと、成長した後もブサイクな女になってたこと、スコセッシ監督得意の食事シーンが少なく美味そうでもなかったこと、
よかったのはアル・パチーノの労組演説が面白かったこと、デニーロの殺し方がバラエティ豊かだったこと、ペンキを塗るなどの隠語が笑えたこと…かな スコセッシの関心が老境とか死後の事にシフトしちゃってる感じで前と同じもの期待すると肩透かし食らうんだよな
沈黙も全て事が終わった後のパートが長く感じた >>600
ブレードランナー2049にもちょろっと出てる。 ダニエルラドクリフ主演ジャングルを見た約2時間あるが飽きさせず
良かった彼は孤独な演技がうまいな。 >>607
ペギー役の人、アンナ・パキンだよね
ピアノ・レッスンのときはまだ小さかったけど、
グースでめちゃくちゃ可愛いかった
でも今は・・・
変わるもんだねー アイリッシュマンは歴史に残る名作だけど
そもそも映画偏差値が低い人が見ても良さがわからないだろうな
小学生が漱石のこころを読んでも面白くないようなもの 魔がさして嵐ドキュメンタリーみたわ
なんかシャクなんて英語字幕-日本語副音声付きで
なんか大分簡素な作りでこれでファンは満足できんのか?って感じ
しかも20年間やり切って疲れたみたいなことを嵐のメンバーも言っててなんか大分テンション低い
にしても嵐でもプライベートジェットで移動とか凄えなと
あともう少し撮影隊や編集にも金かけてやれよと >>614
アンナパキン、またの名をグレイスで初めて見た時、なんだこのブスは!って思ったわ。
昔すごい可愛かったんだってね。 アイリッシュマンは、一時間で見るの辞めたわ。
俺は文学とか興味ないんで、6アンダーみたいな派手なアクション映画の方が好きだわ。 アイリッシュマンは1時間半超えた辺りから面白くなってくる
てか全体に絵が豪華で楽しい
まあんなこと言っても長すぎて見ない人は一生見ないだろうけど
3時間半はいくらなんでもやりすぎ アイリッシユマンのせいか、スコセッシの
作品がいっぱいあるから、とりあえずシャッターアイランド観たら
めちゃくちゃおもしろかった。
こんな感じの映画はあんまり観たことないな。
生涯ベスト10に入るかも。
同じネトフリで観れるサスペンスものでも
ユージュアルサスペクツとセブンは全然あかんかった。 シャッターアイランドは二回目見るのが楽しかったな
ネタバレくらった後で色々な発見がある 6アンダーアホ映画として見てたがそれでもつまらなかったわ
クソつまらないドラマパート多過ぎ >>629
遅すぎだよね
新作公開前に観れたら新作も劇場に観に行ったかもしれないのに >>619
わかんねーし、わかる努力したくねー俺カッケー
と思ってるだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています