Netflix/ネットフリックス板アニメ部 ワッチョイ有り Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5.1chで迫力のあるオススメの日常系アニメってありますか? >>187
なるほど正月で一週休みの可能性大だなあ
去年はEテレの数日後には見られてたけど今年最初の回は5日に放映されてるのでヤキモキしながら待つわありがとー 日常系アニメなのに5.1chで迫力のあるというのは日常系を観ない派にはあまり判らない条件設定だな・・・
いあ、別に迫力があってもいいとは思うけど日常にそんな迫力のある状況があるんだろうかという素朴な疑問 188です
色々調べたところガルパンが日常系で迫力があるみたいですね
ありがとうございました この冬の新作アニメ
『空挺ドラゴンズ』
先行全話一挙配信スタート
_人人人人人人人人_
> 全話一挙配信 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
脅威・災害であり、同時に食用としての価値もある空の覇者―龍<ドラゴン>。
これは、<龍捕り>を生業とする捕龍船乗組員たちの旅の物語✈ 空挺ドラゴンズちょっと楽しみにしてる
こういう雰囲気の作品好き
3.1chとかいう半端な構成環境だから5.1chにしたいけどリアスピーカーの配線考えるとめんどくさくてなかなかできてません ネトフリの音質設定で5.1chが選択肢に出ないんだけど >>203
ブラウザには対応してない
専用アプリで見れ 斉木楠雄たったの6話って
短いギャグアニメなんだからもっと足せるだろ 桜井は限界を感じ、プロダクションを退職、「漁師にでもなろうか」と考えていた。そこに「漁師をなめるな」といって声をかけてきたのがグレッグ(Netflix日本社長)だった。
「アニメしかつくってこなかったヤツはアニメしかつくれない。うちに来い」
桜井は「日本のアニメは回収できる収益の上限からの引き算の発想。
ネットフリックスの場合は最高の作品をつくるためにいくらかかるかを考えて、そこを最低ラインに設定する。スタート地点から違う」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53825160W9A221C1000000/ >>208
ケンガンの作者も漁師になりかけてたんだっけ。なんのシンクロだw でもアニメーターの給料が上がるわけじゃないんだよな Netflix『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』神谷浩史インタビュー「声優陣は意外と尺にセリフを入れられるんじゃないかとスタッフが気付いてこのスピードに(笑)」
https://getnews.jp/archives/2354141/ なんで自社で作らんの
製作委員会がネトフリに変わっただけのような ネトフリがやりたがってるなら自社で作る利点はなんも無いような... ドロヘドロが来ないってSNSでめっちゃ文句言われてるじゃん ドロヘドロおもしろいじゃん
ゲッサンだから妙な話だな 放送の少し前に見れるだけの独占配信ってなんだかな
どうせなら完全オリジナルにすればいい ドロヘドロ、グロいシーンは地上波だと規制されそう
バキみたいに ドロヘドロ1話鑑賞
CGが不安だったけど全然違和感なかったわー ドロヘドロは原作のエログロをどこまで表現できるかだなー Netflixの先行配信とMXテレビだと、どっちが視聴者多いんかな。 \2016年から待ってましたッ!/
待望の『ハイキュー!!』4期、いよいよスタート
悲願の全国大会出場を決めた烏野高校排球部 彼らの更なる挑戦が幕を明ける…!
いざ、全国の頂へ——!
『ハイキュー!! TO THE TOP』本日より毎週日曜最新エピソード配信
https://twitter.com/NetflixJP_Anime/status/1216301992269664257?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スポーツアニメといえばメジャーだな
あれはハマったわ ネトフリのアニメ人気トップがultramanとか信じられないな
しかも刃牙が入ってないし ドロヘドロいいね
あのクオリティで完走できるのかな >>253
こども人気が高いのかもね
こどもは何度も見返すからなあ ドロヘドロ俺は合わなかった
カイマンやニカイドウが良いヤツなんだか冷血漢なんだかよくわからん >>255
そうか子供ならあの映像でも満足できるんだな 今季はハイキュー!!見始めたけどリゼロは何かよくわからない反応がここであるからまだ見てない
1話目は尺も長いし「前回のあらすじ」でも入っとるんかや >>256
端的に言うとあの世界は倫理観が現実と違う
2人の性格はいいけど探し人のついでにホールに迷惑かける魔法使い殺すのが生活の一部でもある
悪はあるけど正義はないのがドロヘドロ >>249
ほんそれ
ハイキュー信者はもう既にジャンプ界の東方厨って言われてる位だからな
ジャンフェスでのあいつらのマナーの悪さは異常だからな >>258
リゼロは単に、新規ではなく(少し手を加えた)1期の再放送だからでしょ 空挺ドラゴンズが面白いと聞いて4話までみたがもしかしてずっとグルメアニメのままなの? ハイフリとか配信してほしい…
要望出してみようかな リクエストってどのくらい集まると考えてくれるんだろな >>259
というかホールの奴らにとって魔法使いは基本敵でしかないだろ
みんながみんな味方に甘くて敵に厳しいのがドロヘドロ ドロヘドロは敵とか味方とか超越した勢力図が魅力
アカメが斬る見た時にドロヘドロっぽいと思ったよ。敵対勢力を悪者っぽく描かないところが ドロヘドロがアニメになる時が来るとは
あの世界観が出せるのか オーフェンってシーズン3になってるけど昔の作品を知らなくても楽しめる?一応観てはみたものの何で姉が実験してたとか剣はどういう力があるのか分からなかった オーフェンなんて原作は俺が中学生くらいの作品だからなぁ
ラノベって言葉が出るか出ないかの時期だし、設定とかもそんな考えられてるようには思えないけど
ターゲットとしては新規客よりおじさんおばさんの継続顧客向けの作品だから昔のを見てからの方が良いと思うけど 原作の1巻の話を最初からアニメ化してるんだから話が分からんならそれはそういう仕様だと思う 続編ではないんだね
答えてくれた方々ありがとうございます
まだ1話だし新規の人も分かるように回想入るかもしれないからもう少し様子を見てみるよ
1、2作目も観てみたくはあるからそのうち配信してほしい カイマンも二階堂もちょっとイメージと声が違った
藤田はバッチリだった 第92回 アカデミー賞
長編アニメーション賞ノミネート
『クロース』
作品賞をはじめ、アニー賞7部門ノミネートの本作は、
『怪盗グルー の月泥棒』の共同クリエイターが贈るサンタクロース誕生秘話
2Dアニメーションならではの映像表現に注目
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1216987011631833088?s=21
第92回 アカデミー賞
長編アニメーション賞ノミネート
『失くした体』
カンヌ国際批評家週間でグランプリ、アヌシー映画祭では最高賞のクリスタル賞・観客賞をダブル受賞
忘れられない淡い恋の思い出の中、体を失った手はパリの街を突き進むー。
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1216986604771823617?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今地上波でやってる7SEEDSってnetflixにあるやつと同じ? >>281
同じ
ネトフリオリジナルとして公開してしばらく後に地上波に行く作品がいくつかある ねえ、知ってる?
この学園にある一番有名な七不思議のお話…
学園七不思議が七番目。
旧校舎三階女子トイレの三番目に現れるのは、トイレの花子…くん!?
『地縛少年花子くん』本日より毎週水曜最新エピソード配信
https://twitter.com/netflixjp_anime/status/1217373486789709824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お馬さんはイキってボコられて前借りして勝つのがテンプレだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています